1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のオーガニック食品のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
果物・野菜、乳製品、肉・魚・鶏肉、飲料、冷凍・加工食品、穀物・穀類、調味料・香辛料・ドレッシング、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のオーガニック食品の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オーガニック小売、スーパー・ハイパーマーケット、オンライン販売、その他
1.5 世界のオーガニック食品市場規模と予測
1.5.1 世界のオーガニック食品消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のオーガニック食品販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のオーガニック食品の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Danone、Hain Celestial Group、General Mills, Inc.、Nature's Path Foods、Amy's Kitchen、Newman’s Own, Inc.、Cargill, Inc.、Organic Valley、Dole Food Company, Inc.、Dean Foods、Amul、Louis Dreyfus Holding BV、Arla Foods, Inc.、The Hershey Company、Clif Bar and Company、Frito-Lay、Everest Organic Home (EOH)
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのオーガニック食品製品およびサービス
Company Aのオーガニック食品の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのオーガニック食品製品およびサービス
Company Bのオーガニック食品の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別オーガニック食品市場分析
3.1 世界のオーガニック食品のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のオーガニック食品のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のオーガニック食品のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 オーガニック食品のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるオーガニック食品メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるオーガニック食品メーカー上位6社の市場シェア
3.5 オーガニック食品市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 オーガニック食品市場:地域別フットプリント
3.5.2 オーガニック食品市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 オーガニック食品市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のオーガニック食品の地域別市場規模
4.1.1 地域別オーガニック食品販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 オーガニック食品の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 オーガニック食品の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のオーガニック食品の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のオーガニック食品の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のオーガニック食品の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のオーガニック食品の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのオーガニック食品の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のオーガニック食品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のオーガニック食品のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のオーガニック食品のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のオーガニック食品の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のオーガニック食品の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のオーガニック食品の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のオーガニック食品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のオーガニック食品の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のオーガニック食品の国別市場規模
7.3.1 北米のオーガニック食品の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のオーガニック食品の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のオーガニック食品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のオーガニック食品の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のオーガニック食品の国別市場規模
8.3.1 欧州のオーガニック食品の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のオーガニック食品の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のオーガニック食品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のオーガニック食品の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のオーガニック食品の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のオーガニック食品の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のオーガニック食品の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のオーガニック食品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のオーガニック食品の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のオーガニック食品の国別市場規模
10.3.1 南米のオーガニック食品の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のオーガニック食品の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのオーガニック食品のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのオーガニック食品の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのオーガニック食品の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのオーガニック食品の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのオーガニック食品の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 オーガニック食品の市場促進要因
12.2 オーガニック食品の市場抑制要因
12.3 オーガニック食品の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 オーガニック食品の原材料と主要メーカー
13.2 オーガニック食品の製造コスト比率
13.3 オーガニック食品の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 オーガニック食品の主な流通業者
14.3 オーガニック食品の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のオーガニック食品のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のオーガニック食品の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のオーガニック食品のメーカー別販売数量
・世界のオーガニック食品のメーカー別売上高
・世界のオーガニック食品のメーカー別平均価格
・オーガニック食品におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とオーガニック食品の生産拠点
・オーガニック食品市場:各社の製品タイプフットプリント
・オーガニック食品市場:各社の製品用途フットプリント
・オーガニック食品市場の新規参入企業と参入障壁
・オーガニック食品の合併、買収、契約、提携
・オーガニック食品の地域別販売量(2019-2030)
・オーガニック食品の地域別消費額(2019-2030)
・オーガニック食品の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のオーガニック食品のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のオーガニック食品のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のオーガニック食品のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のオーガニック食品の用途別販売量(2019-2030)
・世界のオーガニック食品の用途別消費額(2019-2030)
・世界のオーガニック食品の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のオーガニック食品のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のオーガニック食品の用途別販売量(2019-2030)
・北米のオーガニック食品の国別販売量(2019-2030)
・北米のオーガニック食品の国別消費額(2019-2030)
・欧州のオーガニック食品のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のオーガニック食品の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のオーガニック食品の国別販売量(2019-2030)
・欧州のオーガニック食品の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のオーガニック食品のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオーガニック食品の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオーガニック食品の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオーガニック食品の国別消費額(2019-2030)
・南米のオーガニック食品のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のオーガニック食品の用途別販売量(2019-2030)
・南米のオーガニック食品の国別販売量(2019-2030)
・南米のオーガニック食品の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのオーガニック食品のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオーガニック食品の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオーガニック食品の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオーガニック食品の国別消費額(2019-2030)
・オーガニック食品の原材料
・オーガニック食品原材料の主要メーカー
・オーガニック食品の主な販売業者
・オーガニック食品の主な顧客
*** 図一覧 ***
・オーガニック食品の写真
・グローバルオーガニック食品のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルオーガニック食品のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルオーガニック食品の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルオーガニック食品の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのオーガニック食品の消費額(百万米ドル)
・グローバルオーガニック食品の消費額と予測
・グローバルオーガニック食品の販売量
・グローバルオーガニック食品の価格推移
・グローバルオーガニック食品のメーカー別シェア、2023年
・オーガニック食品メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・オーガニック食品メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルオーガニック食品の地域別市場シェア
・北米のオーガニック食品の消費額
・欧州のオーガニック食品の消費額
・アジア太平洋のオーガニック食品の消費額
・南米のオーガニック食品の消費額
・中東・アフリカのオーガニック食品の消費額
・グローバルオーガニック食品のタイプ別市場シェア
・グローバルオーガニック食品のタイプ別平均価格
・グローバルオーガニック食品の用途別市場シェア
・グローバルオーガニック食品の用途別平均価格
・米国のオーガニック食品の消費額
・カナダのオーガニック食品の消費額
・メキシコのオーガニック食品の消費額
・ドイツのオーガニック食品の消費額
・フランスのオーガニック食品の消費額
・イギリスのオーガニック食品の消費額
・ロシアのオーガニック食品の消費額
・イタリアのオーガニック食品の消費額
・中国のオーガニック食品の消費額
・日本のオーガニック食品の消費額
・韓国のオーガニック食品の消費額
・インドのオーガニック食品の消費額
・東南アジアのオーガニック食品の消費額
・オーストラリアのオーガニック食品の消費額
・ブラジルのオーガニック食品の消費額
・アルゼンチンのオーガニック食品の消費額
・トルコのオーガニック食品の消費額
・エジプトのオーガニック食品の消費額
・サウジアラビアのオーガニック食品の消費額
・南アフリカのオーガニック食品の消費額
・オーガニック食品市場の促進要因
・オーガニック食品市場の阻害要因
・オーガニック食品市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・オーガニック食品の製造コスト構造分析
・オーガニック食品の製造工程分析
・オーガニック食品の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース