1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の有機スピルリナのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
粉末、錠剤&カプセル、液体、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の有機スピルリナの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
栄養補助食品、食品&飲料、飼料、化粧品、その他
1.5 世界の有機スピルリナ市場規模と予測
1.5.1 世界の有機スピルリナ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の有機スピルリナ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の有機スピルリナの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Cyanotech、Australian Spirulina、DDW、DIC、Chr. Hansen、NUA Naturals、Dongtai City Spirulina Bio-Engineering、NB Laboratories、Prolgae Spirulina Supplies、Wellisen、Sami Direct General Trading、Organic Herb、Sanat Products、Roeper GmbH、Zhejiang Binmei Biotechnology
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの有機スピルリナ製品およびサービス
Company Aの有機スピルリナの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの有機スピルリナ製品およびサービス
Company Bの有機スピルリナの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別有機スピルリナ市場分析
3.1 世界の有機スピルリナのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の有機スピルリナのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の有機スピルリナのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 有機スピルリナのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における有機スピルリナメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における有機スピルリナメーカー上位6社の市場シェア
3.5 有機スピルリナ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 有機スピルリナ市場:地域別フットプリント
3.5.2 有機スピルリナ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 有機スピルリナ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の有機スピルリナの地域別市場規模
4.1.1 地域別有機スピルリナ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 有機スピルリナの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 有機スピルリナの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の有機スピルリナの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の有機スピルリナの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の有機スピルリナの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の有機スピルリナの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの有機スピルリナの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の有機スピルリナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の有機スピルリナのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の有機スピルリナのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の有機スピルリナの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の有機スピルリナの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の有機スピルリナの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の有機スピルリナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の有機スピルリナの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の有機スピルリナの国別市場規模
7.3.1 北米の有機スピルリナの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の有機スピルリナの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の有機スピルリナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の有機スピルリナの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の有機スピルリナの国別市場規模
8.3.1 欧州の有機スピルリナの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の有機スピルリナの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の有機スピルリナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の有機スピルリナの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の有機スピルリナの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の有機スピルリナの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の有機スピルリナの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の有機スピルリナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の有機スピルリナの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の有機スピルリナの国別市場規模
10.3.1 南米の有機スピルリナの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の有機スピルリナの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの有機スピルリナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの有機スピルリナの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの有機スピルリナの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの有機スピルリナの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの有機スピルリナの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 有機スピルリナの市場促進要因
12.2 有機スピルリナの市場抑制要因
12.3 有機スピルリナの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 有機スピルリナの原材料と主要メーカー
13.2 有機スピルリナの製造コスト比率
13.3 有機スピルリナの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 有機スピルリナの主な流通業者
14.3 有機スピルリナの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の有機スピルリナのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の有機スピルリナの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の有機スピルリナのメーカー別販売数量
・世界の有機スピルリナのメーカー別売上高
・世界の有機スピルリナのメーカー別平均価格
・有機スピルリナにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と有機スピルリナの生産拠点
・有機スピルリナ市場:各社の製品タイプフットプリント
・有機スピルリナ市場:各社の製品用途フットプリント
・有機スピルリナ市場の新規参入企業と参入障壁
・有機スピルリナの合併、買収、契約、提携
・有機スピルリナの地域別販売量(2019-2030)
・有機スピルリナの地域別消費額(2019-2030)
・有機スピルリナの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の有機スピルリナのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の有機スピルリナのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の有機スピルリナのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の有機スピルリナの用途別販売量(2019-2030)
・世界の有機スピルリナの用途別消費額(2019-2030)
・世界の有機スピルリナの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の有機スピルリナのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の有機スピルリナの用途別販売量(2019-2030)
・北米の有機スピルリナの国別販売量(2019-2030)
・北米の有機スピルリナの国別消費額(2019-2030)
・欧州の有機スピルリナのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の有機スピルリナの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の有機スピルリナの国別販売量(2019-2030)
・欧州の有機スピルリナの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の有機スピルリナのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の有機スピルリナの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の有機スピルリナの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の有機スピルリナの国別消費額(2019-2030)
・南米の有機スピルリナのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の有機スピルリナの用途別販売量(2019-2030)
・南米の有機スピルリナの国別販売量(2019-2030)
・南米の有機スピルリナの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの有機スピルリナのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの有機スピルリナの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの有機スピルリナの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの有機スピルリナの国別消費額(2019-2030)
・有機スピルリナの原材料
・有機スピルリナ原材料の主要メーカー
・有機スピルリナの主な販売業者
・有機スピルリナの主な顧客
*** 図一覧 ***
・有機スピルリナの写真
・グローバル有機スピルリナのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル有機スピルリナのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル有機スピルリナの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル有機スピルリナの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの有機スピルリナの消費額(百万米ドル)
・グローバル有機スピルリナの消費額と予測
・グローバル有機スピルリナの販売量
・グローバル有機スピルリナの価格推移
・グローバル有機スピルリナのメーカー別シェア、2023年
・有機スピルリナメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・有機スピルリナメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル有機スピルリナの地域別市場シェア
・北米の有機スピルリナの消費額
・欧州の有機スピルリナの消費額
・アジア太平洋の有機スピルリナの消費額
・南米の有機スピルリナの消費額
・中東・アフリカの有機スピルリナの消費額
・グローバル有機スピルリナのタイプ別市場シェア
・グローバル有機スピルリナのタイプ別平均価格
・グローバル有機スピルリナの用途別市場シェア
・グローバル有機スピルリナの用途別平均価格
・米国の有機スピルリナの消費額
・カナダの有機スピルリナの消費額
・メキシコの有機スピルリナの消費額
・ドイツの有機スピルリナの消費額
・フランスの有機スピルリナの消費額
・イギリスの有機スピルリナの消費額
・ロシアの有機スピルリナの消費額
・イタリアの有機スピルリナの消費額
・中国の有機スピルリナの消費額
・日本の有機スピルリナの消費額
・韓国の有機スピルリナの消費額
・インドの有機スピルリナの消費額
・東南アジアの有機スピルリナの消費額
・オーストラリアの有機スピルリナの消費額
・ブラジルの有機スピルリナの消費額
・アルゼンチンの有機スピルリナの消費額
・トルコの有機スピルリナの消費額
・エジプトの有機スピルリナの消費額
・サウジアラビアの有機スピルリナの消費額
・南アフリカの有機スピルリナの消費額
・有機スピルリナ市場の促進要因
・有機スピルリナ市場の阻害要因
・有機スピルリナ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・有機スピルリナの製造コスト構造分析
・有機スピルリナの製造工程分析
・有機スピルリナの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース