1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の包装チョコレートスプレッドのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
乳製品不使用、乳製品含有
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の包装チョコレートスプレッドの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、商業
1.5 世界の包装チョコレートスプレッド市場規模と予測
1.5.1 世界の包装チョコレートスプレッド消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の包装チョコレートスプレッド販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の包装チョコレートスプレッドの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Ovaltine(Associated British Foods)、Ferrero Nutella、The Hershey Company、Brinkers Food、Torani、ChocZero、Slitti、Wilhelm Reuss、Qingdao Miaopin Chocolate、Ligao Foods、Venchi、Lindt、Neuhaus
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの包装チョコレートスプレッド製品およびサービス
Company Aの包装チョコレートスプレッドの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの包装チョコレートスプレッド製品およびサービス
Company Bの包装チョコレートスプレッドの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別包装チョコレートスプレッド市場分析
3.1 世界の包装チョコレートスプレッドのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の包装チョコレートスプレッドのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の包装チョコレートスプレッドのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 包装チョコレートスプレッドのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における包装チョコレートスプレッドメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における包装チョコレートスプレッドメーカー上位6社の市場シェア
3.5 包装チョコレートスプレッド市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 包装チョコレートスプレッド市場:地域別フットプリント
3.5.2 包装チョコレートスプレッド市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 包装チョコレートスプレッド市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の包装チョコレートスプレッドの地域別市場規模
4.1.1 地域別包装チョコレートスプレッド販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 包装チョコレートスプレッドの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 包装チョコレートスプレッドの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の包装チョコレートスプレッドの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の包装チョコレートスプレッドの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の包装チョコレートスプレッドの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の包装チョコレートスプレッドのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の包装チョコレートスプレッドのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の包装チョコレートスプレッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の包装チョコレートスプレッドの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の包装チョコレートスプレッドの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の包装チョコレートスプレッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の包装チョコレートスプレッドの国別市場規模
7.3.1 北米の包装チョコレートスプレッドの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の包装チョコレートスプレッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の包装チョコレートスプレッドの国別市場規模
8.3.1 欧州の包装チョコレートスプレッドの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の包装チョコレートスプレッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の包装チョコレートスプレッドの国別市場規模
10.3.1 南米の包装チョコレートスプレッドの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 包装チョコレートスプレッドの市場促進要因
12.2 包装チョコレートスプレッドの市場抑制要因
12.3 包装チョコレートスプレッドの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 包装チョコレートスプレッドの原材料と主要メーカー
13.2 包装チョコレートスプレッドの製造コスト比率
13.3 包装チョコレートスプレッドの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 包装チョコレートスプレッドの主な流通業者
14.3 包装チョコレートスプレッドの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の包装チョコレートスプレッドのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の包装チョコレートスプレッドの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の包装チョコレートスプレッドのメーカー別販売数量
・世界の包装チョコレートスプレッドのメーカー別売上高
・世界の包装チョコレートスプレッドのメーカー別平均価格
・包装チョコレートスプレッドにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と包装チョコレートスプレッドの生産拠点
・包装チョコレートスプレッド市場:各社の製品タイプフットプリント
・包装チョコレートスプレッド市場:各社の製品用途フットプリント
・包装チョコレートスプレッド市場の新規参入企業と参入障壁
・包装チョコレートスプレッドの合併、買収、契約、提携
・包装チョコレートスプレッドの地域別販売量(2019-2030)
・包装チョコレートスプレッドの地域別消費額(2019-2030)
・包装チョコレートスプレッドの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の包装チョコレートスプレッドのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の包装チョコレートスプレッドのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の包装チョコレートスプレッドの用途別販売量(2019-2030)
・世界の包装チョコレートスプレッドの用途別消費額(2019-2030)
・世界の包装チョコレートスプレッドの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の包装チョコレートスプレッドの用途別販売量(2019-2030)
・北米の包装チョコレートスプレッドの国別販売量(2019-2030)
・北米の包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019-2030)
・欧州の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の包装チョコレートスプレッドの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の包装チョコレートスプレッドの国別販売量(2019-2030)
・欧州の包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019-2030)
・南米の包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の包装チョコレートスプレッドの用途別販売量(2019-2030)
・南米の包装チョコレートスプレッドの国別販売量(2019-2030)
・南米の包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの国別消費額(2019-2030)
・包装チョコレートスプレッドの原材料
・包装チョコレートスプレッド原材料の主要メーカー
・包装チョコレートスプレッドの主な販売業者
・包装チョコレートスプレッドの主な顧客
*** 図一覧 ***
・包装チョコレートスプレッドの写真
・グローバル包装チョコレートスプレッドのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル包装チョコレートスプレッドのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル包装チョコレートスプレッドの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル包装チョコレートスプレッドの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの包装チョコレートスプレッドの消費額(百万米ドル)
・グローバル包装チョコレートスプレッドの消費額と予測
・グローバル包装チョコレートスプレッドの販売量
・グローバル包装チョコレートスプレッドの価格推移
・グローバル包装チョコレートスプレッドのメーカー別シェア、2023年
・包装チョコレートスプレッドメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・包装チョコレートスプレッドメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル包装チョコレートスプレッドの地域別市場シェア
・北米の包装チョコレートスプレッドの消費額
・欧州の包装チョコレートスプレッドの消費額
・アジア太平洋の包装チョコレートスプレッドの消費額
・南米の包装チョコレートスプレッドの消費額
・中東・アフリカの包装チョコレートスプレッドの消費額
・グローバル包装チョコレートスプレッドのタイプ別市場シェア
・グローバル包装チョコレートスプレッドのタイプ別平均価格
・グローバル包装チョコレートスプレッドの用途別市場シェア
・グローバル包装チョコレートスプレッドの用途別平均価格
・米国の包装チョコレートスプレッドの消費額
・カナダの包装チョコレートスプレッドの消費額
・メキシコの包装チョコレートスプレッドの消費額
・ドイツの包装チョコレートスプレッドの消費額
・フランスの包装チョコレートスプレッドの消費額
・イギリスの包装チョコレートスプレッドの消費額
・ロシアの包装チョコレートスプレッドの消費額
・イタリアの包装チョコレートスプレッドの消費額
・中国の包装チョコレートスプレッドの消費額
・日本の包装チョコレートスプレッドの消費額
・韓国の包装チョコレートスプレッドの消費額
・インドの包装チョコレートスプレッドの消費額
・東南アジアの包装チョコレートスプレッドの消費額
・オーストラリアの包装チョコレートスプレッドの消費額
・ブラジルの包装チョコレートスプレッドの消費額
・アルゼンチンの包装チョコレートスプレッドの消費額
・トルコの包装チョコレートスプレッドの消費額
・エジプトの包装チョコレートスプレッドの消費額
・サウジアラビアの包装チョコレートスプレッドの消費額
・南アフリカの包装チョコレートスプレッドの消費額
・包装チョコレートスプレッド市場の促進要因
・包装チョコレートスプレッド市場の阻害要因
・包装チョコレートスプレッド市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・包装チョコレートスプレッドの製造コスト構造分析
・包装チョコレートスプレッドの製造工程分析
・包装チョコレートスプレッドの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース