パーソナルケアラベルの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Personal Care Label Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR345847)・商品コード:GIR24CR345847
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年7月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,480 ⇒換算¥528,960見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧)USD5,220 ⇒換算¥793,440見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,960 ⇒換算¥1,057,920見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のパーソナルケアラベル市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のパーソナルケアラベル市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

パーソナルケアラベルの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パーソナルケアラベルの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パーソナルケアラベルのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パーソナルケアラベルの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– パーソナルケアラベルの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のパーソナルケアラベル市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Star Label、Adcraft Labels、Resource Label、The Label Printers、Inovar Packaging、UPM Raflatac、ID Images、CCL Label、Avery Dennison、United Label、Dion Label Printing、MCC Label、Asteria、Mepco Label Systems、Ultra、Monarch、Master Labelなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

パーソナルケアラベル市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
スタンダードラベル、オーガニックラベル

[用途別市場セグメント]
スクイーズ容器、硬質容器、半硬質容器

[主要プレーヤー]
Star Label、Adcraft Labels、Resource Label、The Label Printers、Inovar Packaging、UPM Raflatac、ID Images、CCL Label、Avery Dennison、United Label、Dion Label Printing、MCC Label、Asteria、Mepco Label Systems、Ultra、Monarch、Master Label

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、パーソナルケアラベルの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのパーソナルケアラベルの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、パーソナルケアラベルのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、パーソナルケアラベルの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、パーソナルケアラベルの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのパーソナルケアラベルの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、パーソナルケアラベルの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、パーソナルケアラベルの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のパーソナルケアラベルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
スタンダードラベル、オーガニックラベル
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のパーソナルケアラベルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
スクイーズ容器、硬質容器、半硬質容器
1.5 世界のパーソナルケアラベル市場規模と予測
1.5.1 世界のパーソナルケアラベル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のパーソナルケアラベル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のパーソナルケアラベルの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Star Label、Adcraft Labels、Resource Label、The Label Printers、Inovar Packaging、UPM Raflatac、ID Images、CCL Label、Avery Dennison、United Label、Dion Label Printing、MCC Label、Asteria、Mepco Label Systems、Ultra、Monarch、Master Label
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのパーソナルケアラベル製品およびサービス
Company Aのパーソナルケアラベルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのパーソナルケアラベル製品およびサービス
Company Bのパーソナルケアラベルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別パーソナルケアラベル市場分析
3.1 世界のパーソナルケアラベルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のパーソナルケアラベルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のパーソナルケアラベルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 パーソナルケアラベルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるパーソナルケアラベルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるパーソナルケアラベルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 パーソナルケアラベル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 パーソナルケアラベル市場:地域別フットプリント
3.5.2 パーソナルケアラベル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 パーソナルケアラベル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のパーソナルケアラベルの地域別市場規模
4.1.1 地域別パーソナルケアラベル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 パーソナルケアラベルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 パーソナルケアラベルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のパーソナルケアラベルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のパーソナルケアラベルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のパーソナルケアラベルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のパーソナルケアラベルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのパーソナルケアラベルの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のパーソナルケアラベルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のパーソナルケアラベルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のパーソナルケアラベルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のパーソナルケアラベルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のパーソナルケアラベルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のパーソナルケアラベルの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のパーソナルケアラベルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のパーソナルケアラベルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のパーソナルケアラベルの国別市場規模
7.3.1 北米のパーソナルケアラベルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のパーソナルケアラベルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のパーソナルケアラベルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のパーソナルケアラベルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のパーソナルケアラベルの国別市場規模
8.3.1 欧州のパーソナルケアラベルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のパーソナルケアラベルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のパーソナルケアラベルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のパーソナルケアラベルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のパーソナルケアラベルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のパーソナルケアラベルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のパーソナルケアラベルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のパーソナルケアラベルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のパーソナルケアラベルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のパーソナルケアラベルの国別市場規模
10.3.1 南米のパーソナルケアラベルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のパーソナルケアラベルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのパーソナルケアラベルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのパーソナルケアラベルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのパーソナルケアラベルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのパーソナルケアラベルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのパーソナルケアラベルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 パーソナルケアラベルの市場促進要因
12.2 パーソナルケアラベルの市場抑制要因
12.3 パーソナルケアラベルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 パーソナルケアラベルの原材料と主要メーカー
13.2 パーソナルケアラベルの製造コスト比率
13.3 パーソナルケアラベルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 パーソナルケアラベルの主な流通業者
14.3 パーソナルケアラベルの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のパーソナルケアラベルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のパーソナルケアラベルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のパーソナルケアラベルのメーカー別販売数量
・世界のパーソナルケアラベルのメーカー別売上高
・世界のパーソナルケアラベルのメーカー別平均価格
・パーソナルケアラベルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とパーソナルケアラベルの生産拠点
・パーソナルケアラベル市場:各社の製品タイプフットプリント
・パーソナルケアラベル市場:各社の製品用途フットプリント
・パーソナルケアラベル市場の新規参入企業と参入障壁
・パーソナルケアラベルの合併、買収、契約、提携
・パーソナルケアラベルの地域別販売量(2019-2030)
・パーソナルケアラベルの地域別消費額(2019-2030)
・パーソナルケアラベルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のパーソナルケアラベルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のパーソナルケアラベルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のパーソナルケアラベルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のパーソナルケアラベルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のパーソナルケアラベルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のパーソナルケアラベルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のパーソナルケアラベルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のパーソナルケアラベルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のパーソナルケアラベルの国別販売量(2019-2030)
・北米のパーソナルケアラベルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のパーソナルケアラベルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のパーソナルケアラベルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のパーソナルケアラベルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のパーソナルケアラベルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のパーソナルケアラベルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパーソナルケアラベルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパーソナルケアラベルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパーソナルケアラベルの国別消費額(2019-2030)
・南米のパーソナルケアラベルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のパーソナルケアラベルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のパーソナルケアラベルの国別販売量(2019-2030)
・南米のパーソナルケアラベルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのパーソナルケアラベルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパーソナルケアラベルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパーソナルケアラベルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパーソナルケアラベルの国別消費額(2019-2030)
・パーソナルケアラベルの原材料
・パーソナルケアラベル原材料の主要メーカー
・パーソナルケアラベルの主な販売業者
・パーソナルケアラベルの主な顧客

*** 図一覧 ***

・パーソナルケアラベルの写真
・グローバルパーソナルケアラベルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルパーソナルケアラベルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルパーソナルケアラベルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルパーソナルケアラベルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのパーソナルケアラベルの消費額(百万米ドル)
・グローバルパーソナルケアラベルの消費額と予測
・グローバルパーソナルケアラベルの販売量
・グローバルパーソナルケアラベルの価格推移
・グローバルパーソナルケアラベルのメーカー別シェア、2023年
・パーソナルケアラベルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・パーソナルケアラベルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルパーソナルケアラベルの地域別市場シェア
・北米のパーソナルケアラベルの消費額
・欧州のパーソナルケアラベルの消費額
・アジア太平洋のパーソナルケアラベルの消費額
・南米のパーソナルケアラベルの消費額
・中東・アフリカのパーソナルケアラベルの消費額
・グローバルパーソナルケアラベルのタイプ別市場シェア
・グローバルパーソナルケアラベルのタイプ別平均価格
・グローバルパーソナルケアラベルの用途別市場シェア
・グローバルパーソナルケアラベルの用途別平均価格
・米国のパーソナルケアラベルの消費額
・カナダのパーソナルケアラベルの消費額
・メキシコのパーソナルケアラベルの消費額
・ドイツのパーソナルケアラベルの消費額
・フランスのパーソナルケアラベルの消費額
・イギリスのパーソナルケアラベルの消費額
・ロシアのパーソナルケアラベルの消費額
・イタリアのパーソナルケアラベルの消費額
・中国のパーソナルケアラベルの消費額
・日本のパーソナルケアラベルの消費額
・韓国のパーソナルケアラベルの消費額
・インドのパーソナルケアラベルの消費額
・東南アジアのパーソナルケアラベルの消費額
・オーストラリアのパーソナルケアラベルの消費額
・ブラジルのパーソナルケアラベルの消費額
・アルゼンチンのパーソナルケアラベルの消費額
・トルコのパーソナルケアラベルの消費額
・エジプトのパーソナルケアラベルの消費額
・サウジアラビアのパーソナルケアラベルの消費額
・南アフリカのパーソナルケアラベルの消費額
・パーソナルケアラベル市場の促進要因
・パーソナルケアラベル市場の阻害要因
・パーソナルケアラベル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・パーソナルケアラベルの製造コスト構造分析
・パーソナルケアラベルの製造工程分析
・パーソナルケアラベルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★調査レポート[パーソナルケアラベルの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別] (コード:GIR24CR345847)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[パーソナルケアラベルの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆