1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のプールクリーナーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ロボット式プールクリーナー、吸引式プールクリーナー、圧力式プールクリーナー、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のプールクリーナーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
商業用プール、家庭用プール
1.5 世界のプールクリーナー市場規模と予測
1.5.1 世界のプールクリーナー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のプールクリーナー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のプールクリーナーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Zodiac、Maytronics、Pentair、Hayward、Fluidra、Irobot、Desjoyaux、WaterCo、Xiamen Fast Cleaner、Kokido Service S.L、SmartPool、Milagrow HumanTech
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのプールクリーナー製品およびサービス
Company Aのプールクリーナーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのプールクリーナー製品およびサービス
Company Bのプールクリーナーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別プールクリーナー市場分析
3.1 世界のプールクリーナーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のプールクリーナーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のプールクリーナーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 プールクリーナーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるプールクリーナーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるプールクリーナーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 プールクリーナー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 プールクリーナー市場:地域別フットプリント
3.5.2 プールクリーナー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 プールクリーナー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のプールクリーナーの地域別市場規模
4.1.1 地域別プールクリーナー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 プールクリーナーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 プールクリーナーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のプールクリーナーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のプールクリーナーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のプールクリーナーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のプールクリーナーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのプールクリーナーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のプールクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のプールクリーナーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のプールクリーナーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のプールクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のプールクリーナーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のプールクリーナーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のプールクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のプールクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のプールクリーナーの国別市場規模
7.3.1 北米のプールクリーナーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のプールクリーナーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のプールクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のプールクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のプールクリーナーの国別市場規模
8.3.1 欧州のプールクリーナーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のプールクリーナーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のプールクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のプールクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のプールクリーナーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のプールクリーナーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のプールクリーナーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のプールクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のプールクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のプールクリーナーの国別市場規模
10.3.1 南米のプールクリーナーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のプールクリーナーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのプールクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのプールクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのプールクリーナーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのプールクリーナーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのプールクリーナーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 プールクリーナーの市場促進要因
12.2 プールクリーナーの市場抑制要因
12.3 プールクリーナーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 プールクリーナーの原材料と主要メーカー
13.2 プールクリーナーの製造コスト比率
13.3 プールクリーナーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 プールクリーナーの主な流通業者
14.3 プールクリーナーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のプールクリーナーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプールクリーナーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプールクリーナーのメーカー別販売数量
・世界のプールクリーナーのメーカー別売上高
・世界のプールクリーナーのメーカー別平均価格
・プールクリーナーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とプールクリーナーの生産拠点
・プールクリーナー市場:各社の製品タイプフットプリント
・プールクリーナー市場:各社の製品用途フットプリント
・プールクリーナー市場の新規参入企業と参入障壁
・プールクリーナーの合併、買収、契約、提携
・プールクリーナーの地域別販売量(2019-2030)
・プールクリーナーの地域別消費額(2019-2030)
・プールクリーナーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のプールクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のプールクリーナーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のプールクリーナーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のプールクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のプールクリーナーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のプールクリーナーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のプールクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のプールクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のプールクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・北米のプールクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のプールクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のプールクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のプールクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のプールクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のプールクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプールクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプールクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプールクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・南米のプールクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のプールクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のプールクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・南米のプールクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのプールクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプールクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプールクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプールクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・プールクリーナーの原材料
・プールクリーナー原材料の主要メーカー
・プールクリーナーの主な販売業者
・プールクリーナーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・プールクリーナーの写真
・グローバルプールクリーナーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルプールクリーナーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルプールクリーナーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルプールクリーナーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのプールクリーナーの消費額(百万米ドル)
・グローバルプールクリーナーの消費額と予測
・グローバルプールクリーナーの販売量
・グローバルプールクリーナーの価格推移
・グローバルプールクリーナーのメーカー別シェア、2023年
・プールクリーナーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・プールクリーナーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルプールクリーナーの地域別市場シェア
・北米のプールクリーナーの消費額
・欧州のプールクリーナーの消費額
・アジア太平洋のプールクリーナーの消費額
・南米のプールクリーナーの消費額
・中東・アフリカのプールクリーナーの消費額
・グローバルプールクリーナーのタイプ別市場シェア
・グローバルプールクリーナーのタイプ別平均価格
・グローバルプールクリーナーの用途別市場シェア
・グローバルプールクリーナーの用途別平均価格
・米国のプールクリーナーの消費額
・カナダのプールクリーナーの消費額
・メキシコのプールクリーナーの消費額
・ドイツのプールクリーナーの消費額
・フランスのプールクリーナーの消費額
・イギリスのプールクリーナーの消費額
・ロシアのプールクリーナーの消費額
・イタリアのプールクリーナーの消費額
・中国のプールクリーナーの消費額
・日本のプールクリーナーの消費額
・韓国のプールクリーナーの消費額
・インドのプールクリーナーの消費額
・東南アジアのプールクリーナーの消費額
・オーストラリアのプールクリーナーの消費額
・ブラジルのプールクリーナーの消費額
・アルゼンチンのプールクリーナーの消費額
・トルコのプールクリーナーの消費額
・エジプトのプールクリーナーの消費額
・サウジアラビアのプールクリーナーの消費額
・南アフリカのプールクリーナーの消費額
・プールクリーナー市場の促進要因
・プールクリーナー市場の阻害要因
・プールクリーナー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・プールクリーナーの製造コスト構造分析
・プールクリーナーの製造工程分析
・プールクリーナーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース