1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の小売逆自動販売機のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
独立型逆自動販売機、モジュール型逆自動販売機
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の小売逆自動販売機の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、その他
1.5 世界の小売逆自動販売機市場規模と予測
1.5.1 世界の小売逆自動販売機消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の小売逆自動販売機販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の小売逆自動販売機の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:TOMRA、 Sielaff、 Envipco、 Incom Recycle、 RVM Systems、 Reconomy、 DIGI Group、 Aco Recycling、 Trautwein SB Technik Gmbh、 Kansmacker
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの小売逆自動販売機製品およびサービス
Company Aの小売逆自動販売機の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの小売逆自動販売機製品およびサービス
Company Bの小売逆自動販売機の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別小売逆自動販売機市場分析
3.1 世界の小売逆自動販売機のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の小売逆自動販売機のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の小売逆自動販売機のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 小売逆自動販売機のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における小売逆自動販売機メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における小売逆自動販売機メーカー上位6社の市場シェア
3.5 小売逆自動販売機市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 小売逆自動販売機市場:地域別フットプリント
3.5.2 小売逆自動販売機市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 小売逆自動販売機市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の小売逆自動販売機の地域別市場規模
4.1.1 地域別小売逆自動販売機販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 小売逆自動販売機の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 小売逆自動販売機の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の小売逆自動販売機の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の小売逆自動販売機の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の小売逆自動販売機の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の小売逆自動販売機の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの小売逆自動販売機の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の小売逆自動販売機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の小売逆自動販売機のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の小売逆自動販売機のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の小売逆自動販売機の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の小売逆自動販売機の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の小売逆自動販売機の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の小売逆自動販売機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の小売逆自動販売機の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の小売逆自動販売機の国別市場規模
7.3.1 北米の小売逆自動販売機の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の小売逆自動販売機の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の小売逆自動販売機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の小売逆自動販売機の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の小売逆自動販売機の国別市場規模
8.3.1 欧州の小売逆自動販売機の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の小売逆自動販売機の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の小売逆自動販売機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の小売逆自動販売機の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の小売逆自動販売機の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の小売逆自動販売機の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の小売逆自動販売機の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の小売逆自動販売機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の小売逆自動販売機の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の小売逆自動販売機の国別市場規模
10.3.1 南米の小売逆自動販売機の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の小売逆自動販売機の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの小売逆自動販売機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの小売逆自動販売機の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの小売逆自動販売機の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの小売逆自動販売機の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの小売逆自動販売機の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 小売逆自動販売機の市場促進要因
12.2 小売逆自動販売機の市場抑制要因
12.3 小売逆自動販売機の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 小売逆自動販売機の原材料と主要メーカー
13.2 小売逆自動販売機の製造コスト比率
13.3 小売逆自動販売機の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 小売逆自動販売機の主な流通業者
14.3 小売逆自動販売機の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の小売逆自動販売機のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の小売逆自動販売機の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の小売逆自動販売機のメーカー別販売数量
・世界の小売逆自動販売機のメーカー別売上高
・世界の小売逆自動販売機のメーカー別平均価格
・小売逆自動販売機におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と小売逆自動販売機の生産拠点
・小売逆自動販売機市場:各社の製品タイプフットプリント
・小売逆自動販売機市場:各社の製品用途フットプリント
・小売逆自動販売機市場の新規参入企業と参入障壁
・小売逆自動販売機の合併、買収、契約、提携
・小売逆自動販売機の地域別販売量(2019-2030)
・小売逆自動販売機の地域別消費額(2019-2030)
・小売逆自動販売機の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の小売逆自動販売機のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の小売逆自動販売機のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の小売逆自動販売機のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の小売逆自動販売機の用途別販売量(2019-2030)
・世界の小売逆自動販売機の用途別消費額(2019-2030)
・世界の小売逆自動販売機の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の小売逆自動販売機のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の小売逆自動販売機の用途別販売量(2019-2030)
・北米の小売逆自動販売機の国別販売量(2019-2030)
・北米の小売逆自動販売機の国別消費額(2019-2030)
・欧州の小売逆自動販売機のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の小売逆自動販売機の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の小売逆自動販売機の国別販売量(2019-2030)
・欧州の小売逆自動販売機の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の小売逆自動販売機のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の小売逆自動販売機の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の小売逆自動販売機の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の小売逆自動販売機の国別消費額(2019-2030)
・南米の小売逆自動販売機のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の小売逆自動販売機の用途別販売量(2019-2030)
・南米の小売逆自動販売機の国別販売量(2019-2030)
・南米の小売逆自動販売機の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの小売逆自動販売機のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの小売逆自動販売機の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの小売逆自動販売機の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの小売逆自動販売機の国別消費額(2019-2030)
・小売逆自動販売機の原材料
・小売逆自動販売機原材料の主要メーカー
・小売逆自動販売機の主な販売業者
・小売逆自動販売機の主な顧客
*** 図一覧 ***
・小売逆自動販売機の写真
・グローバル小売逆自動販売機のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル小売逆自動販売機のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル小売逆自動販売機の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル小売逆自動販売機の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの小売逆自動販売機の消費額(百万米ドル)
・グローバル小売逆自動販売機の消費額と予測
・グローバル小売逆自動販売機の販売量
・グローバル小売逆自動販売機の価格推移
・グローバル小売逆自動販売機のメーカー別シェア、2023年
・小売逆自動販売機メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・小売逆自動販売機メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル小売逆自動販売機の地域別市場シェア
・北米の小売逆自動販売機の消費額
・欧州の小売逆自動販売機の消費額
・アジア太平洋の小売逆自動販売機の消費額
・南米の小売逆自動販売機の消費額
・中東・アフリカの小売逆自動販売機の消費額
・グローバル小売逆自動販売機のタイプ別市場シェア
・グローバル小売逆自動販売機のタイプ別平均価格
・グローバル小売逆自動販売機の用途別市場シェア
・グローバル小売逆自動販売機の用途別平均価格
・米国の小売逆自動販売機の消費額
・カナダの小売逆自動販売機の消費額
・メキシコの小売逆自動販売機の消費額
・ドイツの小売逆自動販売機の消費額
・フランスの小売逆自動販売機の消費額
・イギリスの小売逆自動販売機の消費額
・ロシアの小売逆自動販売機の消費額
・イタリアの小売逆自動販売機の消費額
・中国の小売逆自動販売機の消費額
・日本の小売逆自動販売機の消費額
・韓国の小売逆自動販売機の消費額
・インドの小売逆自動販売機の消費額
・東南アジアの小売逆自動販売機の消費額
・オーストラリアの小売逆自動販売機の消費額
・ブラジルの小売逆自動販売機の消費額
・アルゼンチンの小売逆自動販売機の消費額
・トルコの小売逆自動販売機の消費額
・エジプトの小売逆自動販売機の消費額
・サウジアラビアの小売逆自動販売機の消費額
・南アフリカの小売逆自動販売機の消費額
・小売逆自動販売機市場の促進要因
・小売逆自動販売機市場の阻害要因
・小売逆自動販売機市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・小売逆自動販売機の製造コスト構造分析
・小売逆自動販売機の製造工程分析
・小売逆自動販売機の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース