1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスマートマットレスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
40インチ以下、40-60インチ、60インチ以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスマートマットレスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、商業
1.5 世界のスマートマットレス市場規模と予測
1.5.1 世界のスマートマットレス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスマートマットレス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスマートマットレスの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Sleep Number、Eight、ReST、Kingsdown
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスマートマットレス製品およびサービス
Company Aのスマートマットレスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスマートマットレス製品およびサービス
Company Bのスマートマットレスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別スマートマットレス市場分析
3.1 世界のスマートマットレスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスマートマットレスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスマートマットレスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スマートマットレスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスマートマットレスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスマートマットレスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 スマートマットレス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スマートマットレス市場:地域別フットプリント
3.5.2 スマートマットレス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スマートマットレス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のスマートマットレスの地域別市場規模
4.1.1 地域別スマートマットレス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スマートマットレスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スマートマットレスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスマートマットレスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスマートマットレスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスマートマットレスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスマートマットレスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスマートマットレスの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスマートマットレスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスマートマットレスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスマートマットレスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスマートマットレスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスマートマットレスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスマートマットレスの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のスマートマットレスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスマートマットレスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスマートマットレスの国別市場規模
7.3.1 北米のスマートマットレスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスマートマットレスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のスマートマットレスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスマートマットレスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスマートマットレスの国別市場規模
8.3.1 欧州のスマートマットレスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスマートマットレスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスマートマットレスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスマートマットレスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスマートマットレスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスマートマットレスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスマートマットレスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のスマートマットレスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスマートマットレスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスマートマットレスの国別市場規模
10.3.1 南米のスマートマットレスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスマートマットレスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスマートマットレスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスマートマットレスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスマートマットレスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスマートマットレスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスマートマットレスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 スマートマットレスの市場促進要因
12.2 スマートマットレスの市場抑制要因
12.3 スマートマットレスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 スマートマットレスの原材料と主要メーカー
13.2 スマートマットレスの製造コスト比率
13.3 スマートマットレスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スマートマットレスの主な流通業者
14.3 スマートマットレスの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のスマートマットレスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスマートマットレスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスマートマットレスのメーカー別販売数量
・世界のスマートマットレスのメーカー別売上高
・世界のスマートマットレスのメーカー別平均価格
・スマートマットレスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスマートマットレスの生産拠点
・スマートマットレス市場:各社の製品タイプフットプリント
・スマートマットレス市場:各社の製品用途フットプリント
・スマートマットレス市場の新規参入企業と参入障壁
・スマートマットレスの合併、買収、契約、提携
・スマートマットレスの地域別販売量(2019-2030)
・スマートマットレスの地域別消費額(2019-2030)
・スマートマットレスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスマートマットレスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスマートマットレスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスマートマットレスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスマートマットレスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のスマートマットレスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のスマートマットレスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスマートマットレスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスマートマットレスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のスマートマットレスの国別販売量(2019-2030)
・北米のスマートマットレスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のスマートマットレスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスマートマットレスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスマートマットレスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のスマートマットレスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスマートマットレスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマートマットレスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマートマットレスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマートマットレスの国別消費額(2019-2030)
・南米のスマートマットレスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスマートマットレスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のスマートマットレスの国別販売量(2019-2030)
・南米のスマートマットレスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスマートマットレスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマートマットレスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマートマットレスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマートマットレスの国別消費額(2019-2030)
・スマートマットレスの原材料
・スマートマットレス原材料の主要メーカー
・スマートマットレスの主な販売業者
・スマートマットレスの主な顧客
*** 図一覧 ***
・スマートマットレスの写真
・グローバルスマートマットレスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスマートマットレスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスマートマットレスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスマートマットレスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスマートマットレスの消費額(百万米ドル)
・グローバルスマートマットレスの消費額と予測
・グローバルスマートマットレスの販売量
・グローバルスマートマットレスの価格推移
・グローバルスマートマットレスのメーカー別シェア、2023年
・スマートマットレスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スマートマットレスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスマートマットレスの地域別市場シェア
・北米のスマートマットレスの消費額
・欧州のスマートマットレスの消費額
・アジア太平洋のスマートマットレスの消費額
・南米のスマートマットレスの消費額
・中東・アフリカのスマートマットレスの消費額
・グローバルスマートマットレスのタイプ別市場シェア
・グローバルスマートマットレスのタイプ別平均価格
・グローバルスマートマットレスの用途別市場シェア
・グローバルスマートマットレスの用途別平均価格
・米国のスマートマットレスの消費額
・カナダのスマートマットレスの消費額
・メキシコのスマートマットレスの消費額
・ドイツのスマートマットレスの消費額
・フランスのスマートマットレスの消費額
・イギリスのスマートマットレスの消費額
・ロシアのスマートマットレスの消費額
・イタリアのスマートマットレスの消費額
・中国のスマートマットレスの消費額
・日本のスマートマットレスの消費額
・韓国のスマートマットレスの消費額
・インドのスマートマットレスの消費額
・東南アジアのスマートマットレスの消費額
・オーストラリアのスマートマットレスの消費額
・ブラジルのスマートマットレスの消費額
・アルゼンチンのスマートマットレスの消費額
・トルコのスマートマットレスの消費額
・エジプトのスマートマットレスの消費額
・サウジアラビアのスマートマットレスの消費額
・南アフリカのスマートマットレスの消費額
・スマートマットレス市場の促進要因
・スマートマットレス市場の阻害要因
・スマートマットレス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スマートマットレスの製造コスト構造分析
・スマートマットレスの製造工程分析
・スマートマットレスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース