1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のソフトクーラーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
手持ち型、リュック型
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のソフトクーラーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
アウトドアレジャー、ビーチトリップ、スポーツイベント、ドライブトリップ、釣り&ボート、その他
1.5 世界のソフトクーラー市場規模と予測
1.5.1 世界のソフトクーラー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のソフトクーラー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のソフトクーラーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:YETI、 RTIC Outdoors、 Arctic Zone、 Snow Peak、 REI Co-op、 Coleman、 ICEMULE Impulse、 Cotopaxi、 Grizzly、 Polar Bear Coolers、 ORCA、 AO Coolers、 OtterBox、 Hydro Flask、 Igloo、 Engel、 Bison Coolers、 RovR Products、 Iron Flask、 Out of the Woods、 Carhartt、 Pelican、 Cobalt
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのソフトクーラー製品およびサービス
Company Aのソフトクーラーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのソフトクーラー製品およびサービス
Company Bのソフトクーラーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ソフトクーラー市場分析
3.1 世界のソフトクーラーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のソフトクーラーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のソフトクーラーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ソフトクーラーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるソフトクーラーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるソフトクーラーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ソフトクーラー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ソフトクーラー市場:地域別フットプリント
3.5.2 ソフトクーラー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ソフトクーラー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のソフトクーラーの地域別市場規模
4.1.1 地域別ソフトクーラー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ソフトクーラーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ソフトクーラーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のソフトクーラーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のソフトクーラーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のソフトクーラーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のソフトクーラーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのソフトクーラーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のソフトクーラーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のソフトクーラーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のソフトクーラーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のソフトクーラーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のソフトクーラーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のソフトクーラーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のソフトクーラーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のソフトクーラーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のソフトクーラーの国別市場規模
7.3.1 北米のソフトクーラーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のソフトクーラーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のソフトクーラーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のソフトクーラーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のソフトクーラーの国別市場規模
8.3.1 欧州のソフトクーラーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のソフトクーラーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のソフトクーラーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のソフトクーラーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のソフトクーラーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のソフトクーラーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のソフトクーラーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のソフトクーラーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のソフトクーラーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のソフトクーラーの国別市場規模
10.3.1 南米のソフトクーラーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のソフトクーラーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのソフトクーラーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのソフトクーラーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのソフトクーラーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのソフトクーラーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのソフトクーラーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ソフトクーラーの市場促進要因
12.2 ソフトクーラーの市場抑制要因
12.3 ソフトクーラーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ソフトクーラーの原材料と主要メーカー
13.2 ソフトクーラーの製造コスト比率
13.3 ソフトクーラーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ソフトクーラーの主な流通業者
14.3 ソフトクーラーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のソフトクーラーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のソフトクーラーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のソフトクーラーのメーカー別販売数量
・世界のソフトクーラーのメーカー別売上高
・世界のソフトクーラーのメーカー別平均価格
・ソフトクーラーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とソフトクーラーの生産拠点
・ソフトクーラー市場:各社の製品タイプフットプリント
・ソフトクーラー市場:各社の製品用途フットプリント
・ソフトクーラー市場の新規参入企業と参入障壁
・ソフトクーラーの合併、買収、契約、提携
・ソフトクーラーの地域別販売量(2019-2030)
・ソフトクーラーの地域別消費額(2019-2030)
・ソフトクーラーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のソフトクーラーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のソフトクーラーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のソフトクーラーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のソフトクーラーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のソフトクーラーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のソフトクーラーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のソフトクーラーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のソフトクーラーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のソフトクーラーの国別販売量(2019-2030)
・北米のソフトクーラーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のソフトクーラーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のソフトクーラーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のソフトクーラーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のソフトクーラーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のソフトクーラーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のソフトクーラーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のソフトクーラーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のソフトクーラーの国別消費額(2019-2030)
・南米のソフトクーラーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のソフトクーラーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のソフトクーラーの国別販売量(2019-2030)
・南米のソフトクーラーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのソフトクーラーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのソフトクーラーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのソフトクーラーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのソフトクーラーの国別消費額(2019-2030)
・ソフトクーラーの原材料
・ソフトクーラー原材料の主要メーカー
・ソフトクーラーの主な販売業者
・ソフトクーラーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ソフトクーラーの写真
・グローバルソフトクーラーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルソフトクーラーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルソフトクーラーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルソフトクーラーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのソフトクーラーの消費額(百万米ドル)
・グローバルソフトクーラーの消費額と予測
・グローバルソフトクーラーの販売量
・グローバルソフトクーラーの価格推移
・グローバルソフトクーラーのメーカー別シェア、2023年
・ソフトクーラーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ソフトクーラーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルソフトクーラーの地域別市場シェア
・北米のソフトクーラーの消費額
・欧州のソフトクーラーの消費額
・アジア太平洋のソフトクーラーの消費額
・南米のソフトクーラーの消費額
・中東・アフリカのソフトクーラーの消費額
・グローバルソフトクーラーのタイプ別市場シェア
・グローバルソフトクーラーのタイプ別平均価格
・グローバルソフトクーラーの用途別市場シェア
・グローバルソフトクーラーの用途別平均価格
・米国のソフトクーラーの消費額
・カナダのソフトクーラーの消費額
・メキシコのソフトクーラーの消費額
・ドイツのソフトクーラーの消費額
・フランスのソフトクーラーの消費額
・イギリスのソフトクーラーの消費額
・ロシアのソフトクーラーの消費額
・イタリアのソフトクーラーの消費額
・中国のソフトクーラーの消費額
・日本のソフトクーラーの消費額
・韓国のソフトクーラーの消費額
・インドのソフトクーラーの消費額
・東南アジアのソフトクーラーの消費額
・オーストラリアのソフトクーラーの消費額
・ブラジルのソフトクーラーの消費額
・アルゼンチンのソフトクーラーの消費額
・トルコのソフトクーラーの消費額
・エジプトのソフトクーラーの消費額
・サウジアラビアのソフトクーラーの消費額
・南アフリカのソフトクーラーの消費額
・ソフトクーラー市場の促進要因
・ソフトクーラー市場の阻害要因
・ソフトクーラー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ソフトクーラーの製造コスト構造分析
・ソフトクーラーの製造工程分析
・ソフトクーラーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース