1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
炭素繊維プリプレグ、ガラス繊維プリプレグ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
スポーツ、レジャー
1.5 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグ市場規模と予測
1.5.1 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Toray、Jiangsu Hengshen、Weihai Guangwei Composites、Solvay、Mitsubishi、Teijin、SGL Carbon、Hexcel
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスポーツ・レジャー用プリプレグ製品およびサービス
Company Aのスポーツ・レジャー用プリプレグの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスポーツ・レジャー用プリプレグ製品およびサービス
Company Bのスポーツ・レジャー用プリプレグの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別スポーツ・レジャー用プリプレグ市場分析
3.1 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スポーツ・レジャー用プリプレグのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスポーツ・レジャー用プリプレグメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスポーツ・レジャー用プリプレグメーカー上位6社の市場シェア
3.5 スポーツ・レジャー用プリプレグ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スポーツ・レジャー用プリプレグ市場:地域別フットプリント
3.5.2 スポーツ・レジャー用プリプレグ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スポーツ・レジャー用プリプレグ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの地域別市場規模
4.1.1 地域別スポーツ・レジャー用プリプレグ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スポーツ・レジャー用プリプレグの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スポーツ・レジャー用プリプレグの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別市場規模
7.3.1 北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別市場規模
8.3.1 欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別市場規模
10.3.1 南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 スポーツ・レジャー用プリプレグの市場促進要因
12.2 スポーツ・レジャー用プリプレグの市場抑制要因
12.3 スポーツ・レジャー用プリプレグの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 スポーツ・レジャー用プリプレグの原材料と主要メーカー
13.2 スポーツ・レジャー用プリプレグの製造コスト比率
13.3 スポーツ・レジャー用プリプレグの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スポーツ・レジャー用プリプレグの主な流通業者
14.3 スポーツ・レジャー用プリプレグの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのメーカー別販売数量
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのメーカー別売上高
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのメーカー別平均価格
・スポーツ・レジャー用プリプレグにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスポーツ・レジャー用プリプレグの生産拠点
・スポーツ・レジャー用プリプレグ市場:各社の製品タイプフットプリント
・スポーツ・レジャー用プリプレグ市場:各社の製品用途フットプリント
・スポーツ・レジャー用プリプレグ市場の新規参入企業と参入障壁
・スポーツ・レジャー用プリプレグの合併、買収、契約、提携
・スポーツ・レジャー用プリプレグの地域別販売量(2019-2030)
・スポーツ・レジャー用プリプレグの地域別消費額(2019-2030)
・スポーツ・レジャー用プリプレグの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売量(2019-2030)
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別消費額(2019-2030)
・世界のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019-2030)
・欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019-2030)
・南米のスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの国別消費額(2019-2030)
・スポーツ・レジャー用プリプレグの原材料
・スポーツ・レジャー用プリプレグ原材料の主要メーカー
・スポーツ・レジャー用プリプレグの主な販売業者
・スポーツ・レジャー用プリプレグの主な顧客
*** 図一覧 ***
・スポーツ・レジャー用プリプレグの写真
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額(百万米ドル)
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額と予測
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグの販売量
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグの価格推移
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグのメーカー別シェア、2023年
・スポーツ・レジャー用プリプレグメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スポーツ・レジャー用プリプレグメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグの地域別市場シェア
・北米のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・欧州のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・アジア太平洋のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・南米のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・中東・アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別市場シェア
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグのタイプ別平均価格
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別市場シェア
・グローバルスポーツ・レジャー用プリプレグの用途別平均価格
・米国のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・カナダのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・メキシコのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・ドイツのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・フランスのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・イギリスのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・ロシアのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・イタリアのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・中国のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・日本のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・韓国のスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・インドのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・東南アジアのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・オーストラリアのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・ブラジルのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・アルゼンチンのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・トルコのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・エジプトのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・サウジアラビアのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・南アフリカのスポーツ・レジャー用プリプレグの消費額
・スポーツ・レジャー用プリプレグ市場の促進要因
・スポーツ・レジャー用プリプレグ市場の阻害要因
・スポーツ・レジャー用プリプレグ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スポーツ・レジャー用プリプレグの製造コスト構造分析
・スポーツ・レジャー用プリプレグの製造工程分析
・スポーツ・レジャー用プリプレグの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース