1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のフィットネス機器のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ウエイトトレーニング、リフティングトレーニング
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のフィットネス機器の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、商業
1.5 世界のフィットネス機器市場規模と予測
1.5.1 世界のフィットネス機器消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のフィットネス機器販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のフィットネス機器の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:ICON Health & Fitness、Life Fitness、Peloton、Technogym、Precor、Nautilus、Johnson Health Tech、Dyaco、Impulse、Shuhua Sports、True Fitness、Shanxi Orient、WNQ Fitness、Yijian
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのフィットネス機器製品およびサービス
Company Aのフィットネス機器の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのフィットネス機器製品およびサービス
Company Bのフィットネス機器の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別フィットネス機器市場分析
3.1 世界のフィットネス機器のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のフィットネス機器のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のフィットネス機器のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 フィットネス機器のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるフィットネス機器メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるフィットネス機器メーカー上位6社の市場シェア
3.5 フィットネス機器市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 フィットネス機器市場:地域別フットプリント
3.5.2 フィットネス機器市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 フィットネス機器市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のフィットネス機器の地域別市場規模
4.1.1 地域別フィットネス機器販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 フィットネス機器の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 フィットネス機器の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のフィットネス機器の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のフィットネス機器の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のフィットネス機器の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のフィットネス機器の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのフィットネス機器の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のフィットネス機器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のフィットネス機器のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のフィットネス機器のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のフィットネス機器の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のフィットネス機器の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のフィットネス機器の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のフィットネス機器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のフィットネス機器の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のフィットネス機器の国別市場規模
7.3.1 北米のフィットネス機器の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のフィットネス機器の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のフィットネス機器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のフィットネス機器の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のフィットネス機器の国別市場規模
8.3.1 欧州のフィットネス機器の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のフィットネス機器の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のフィットネス機器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のフィットネス機器の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のフィットネス機器の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のフィットネス機器の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のフィットネス機器の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のフィットネス機器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のフィットネス機器の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のフィットネス機器の国別市場規模
10.3.1 南米のフィットネス機器の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のフィットネス機器の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのフィットネス機器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのフィットネス機器の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのフィットネス機器の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのフィットネス機器の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのフィットネス機器の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 フィットネス機器の市場促進要因
12.2 フィットネス機器の市場抑制要因
12.3 フィットネス機器の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 フィットネス機器の原材料と主要メーカー
13.2 フィットネス機器の製造コスト比率
13.3 フィットネス機器の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 フィットネス機器の主な流通業者
14.3 フィットネス機器の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のフィットネス機器のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフィットネス機器の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフィットネス機器のメーカー別販売数量
・世界のフィットネス機器のメーカー別売上高
・世界のフィットネス機器のメーカー別平均価格
・フィットネス機器におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とフィットネス機器の生産拠点
・フィットネス機器市場:各社の製品タイプフットプリント
・フィットネス機器市場:各社の製品用途フットプリント
・フィットネス機器市場の新規参入企業と参入障壁
・フィットネス機器の合併、買収、契約、提携
・フィットネス機器の地域別販売量(2019-2030)
・フィットネス機器の地域別消費額(2019-2030)
・フィットネス機器の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のフィットネス機器のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のフィットネス機器のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のフィットネス機器のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のフィットネス機器の用途別販売量(2019-2030)
・世界のフィットネス機器の用途別消費額(2019-2030)
・世界のフィットネス機器の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のフィットネス機器のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のフィットネス機器の用途別販売量(2019-2030)
・北米のフィットネス機器の国別販売量(2019-2030)
・北米のフィットネス機器の国別消費額(2019-2030)
・欧州のフィットネス機器のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のフィットネス機器の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のフィットネス機器の国別販売量(2019-2030)
・欧州のフィットネス機器の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のフィットネス機器のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフィットネス機器の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフィットネス機器の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフィットネス機器の国別消費額(2019-2030)
・南米のフィットネス機器のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のフィットネス機器の用途別販売量(2019-2030)
・南米のフィットネス機器の国別販売量(2019-2030)
・南米のフィットネス機器の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのフィットネス機器のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフィットネス機器の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフィットネス機器の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフィットネス機器の国別消費額(2019-2030)
・フィットネス機器の原材料
・フィットネス機器原材料の主要メーカー
・フィットネス機器の主な販売業者
・フィットネス機器の主な顧客
*** 図一覧 ***
・フィットネス機器の写真
・グローバルフィットネス機器のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルフィットネス機器のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルフィットネス機器の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルフィットネス機器の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのフィットネス機器の消費額(百万米ドル)
・グローバルフィットネス機器の消費額と予測
・グローバルフィットネス機器の販売量
・グローバルフィットネス機器の価格推移
・グローバルフィットネス機器のメーカー別シェア、2023年
・フィットネス機器メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・フィットネス機器メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルフィットネス機器の地域別市場シェア
・北米のフィットネス機器の消費額
・欧州のフィットネス機器の消費額
・アジア太平洋のフィットネス機器の消費額
・南米のフィットネス機器の消費額
・中東・アフリカのフィットネス機器の消費額
・グローバルフィットネス機器のタイプ別市場シェア
・グローバルフィットネス機器のタイプ別平均価格
・グローバルフィットネス機器の用途別市場シェア
・グローバルフィットネス機器の用途別平均価格
・米国のフィットネス機器の消費額
・カナダのフィットネス機器の消費額
・メキシコのフィットネス機器の消費額
・ドイツのフィットネス機器の消費額
・フランスのフィットネス機器の消費額
・イギリスのフィットネス機器の消費額
・ロシアのフィットネス機器の消費額
・イタリアのフィットネス機器の消費額
・中国のフィットネス機器の消費額
・日本のフィットネス機器の消費額
・韓国のフィットネス機器の消費額
・インドのフィットネス機器の消費額
・東南アジアのフィットネス機器の消費額
・オーストラリアのフィットネス機器の消費額
・ブラジルのフィットネス機器の消費額
・アルゼンチンのフィットネス機器の消費額
・トルコのフィットネス機器の消費額
・エジプトのフィットネス機器の消費額
・サウジアラビアのフィットネス機器の消費額
・南アフリカのフィットネス機器の消費額
・フィットネス機器市場の促進要因
・フィットネス機器市場の阻害要因
・フィットネス機器市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・フィットネス機器の製造コスト構造分析
・フィットネス機器の製造工程分析
・フィットネス機器の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース