1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の砂糖不使用スイーツのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ゼリー・ガム、固ゆで菓子、飴・キャラメル、薬用菓子、ミント、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の砂糖不使用スイーツの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン販売、オフライン小売
1.5 世界の砂糖不使用スイーツ市場規模と予測
1.5.1 世界の砂糖不使用スイーツ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の砂糖不使用スイーツ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の砂糖不使用スイーツの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Nestl SA、Chupa Chups、Cadbury、Kraft Foods、Ferrero SpA.、The Hershey Company、Perfetti Van Melle、Adams and Brooks Candy、Jelly Belly Candy、AS Kalev、Mapro Industries、Barambo、Roshen Kondyterska Korporatsia、Lotte Confectionery、WM Wrigley JR Company、Lindt & Sprungli
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの砂糖不使用スイーツ製品およびサービス
Company Aの砂糖不使用スイーツの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの砂糖不使用スイーツ製品およびサービス
Company Bの砂糖不使用スイーツの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別砂糖不使用スイーツ市場分析
3.1 世界の砂糖不使用スイーツのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の砂糖不使用スイーツのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の砂糖不使用スイーツのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 砂糖不使用スイーツのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における砂糖不使用スイーツメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における砂糖不使用スイーツメーカー上位6社の市場シェア
3.5 砂糖不使用スイーツ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 砂糖不使用スイーツ市場:地域別フットプリント
3.5.2 砂糖不使用スイーツ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 砂糖不使用スイーツ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の砂糖不使用スイーツの地域別市場規模
4.1.1 地域別砂糖不使用スイーツ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 砂糖不使用スイーツの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 砂糖不使用スイーツの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の砂糖不使用スイーツの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の砂糖不使用スイーツの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の砂糖不使用スイーツの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の砂糖不使用スイーツのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の砂糖不使用スイーツのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の砂糖不使用スイーツの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の砂糖不使用スイーツの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の砂糖不使用スイーツの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の砂糖不使用スイーツの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の砂糖不使用スイーツの国別市場規模
7.3.1 北米の砂糖不使用スイーツの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の砂糖不使用スイーツの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の砂糖不使用スイーツの国別市場規模
8.3.1 欧州の砂糖不使用スイーツの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の砂糖不使用スイーツの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の砂糖不使用スイーツの国別市場規模
10.3.1 南米の砂糖不使用スイーツの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの砂糖不使用スイーツのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 砂糖不使用スイーツの市場促進要因
12.2 砂糖不使用スイーツの市場抑制要因
12.3 砂糖不使用スイーツの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 砂糖不使用スイーツの原材料と主要メーカー
13.2 砂糖不使用スイーツの製造コスト比率
13.3 砂糖不使用スイーツの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 砂糖不使用スイーツの主な流通業者
14.3 砂糖不使用スイーツの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の砂糖不使用スイーツのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の砂糖不使用スイーツの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の砂糖不使用スイーツのメーカー別販売数量
・世界の砂糖不使用スイーツのメーカー別売上高
・世界の砂糖不使用スイーツのメーカー別平均価格
・砂糖不使用スイーツにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と砂糖不使用スイーツの生産拠点
・砂糖不使用スイーツ市場:各社の製品タイプフットプリント
・砂糖不使用スイーツ市場:各社の製品用途フットプリント
・砂糖不使用スイーツ市場の新規参入企業と参入障壁
・砂糖不使用スイーツの合併、買収、契約、提携
・砂糖不使用スイーツの地域別販売量(2019-2030)
・砂糖不使用スイーツの地域別消費額(2019-2030)
・砂糖不使用スイーツの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の砂糖不使用スイーツのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の砂糖不使用スイーツのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の砂糖不使用スイーツの用途別販売量(2019-2030)
・世界の砂糖不使用スイーツの用途別消費額(2019-2030)
・世界の砂糖不使用スイーツの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の砂糖不使用スイーツの用途別販売量(2019-2030)
・北米の砂糖不使用スイーツの国別販売量(2019-2030)
・北米の砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019-2030)
・欧州の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の砂糖不使用スイーツの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の砂糖不使用スイーツの国別販売量(2019-2030)
・欧州の砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019-2030)
・南米の砂糖不使用スイーツのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の砂糖不使用スイーツの用途別販売量(2019-2030)
・南米の砂糖不使用スイーツの国別販売量(2019-2030)
・南米の砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの砂糖不使用スイーツのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの国別消費額(2019-2030)
・砂糖不使用スイーツの原材料
・砂糖不使用スイーツ原材料の主要メーカー
・砂糖不使用スイーツの主な販売業者
・砂糖不使用スイーツの主な顧客
*** 図一覧 ***
・砂糖不使用スイーツの写真
・グローバル砂糖不使用スイーツのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル砂糖不使用スイーツのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル砂糖不使用スイーツの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル砂糖不使用スイーツの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの砂糖不使用スイーツの消費額(百万米ドル)
・グローバル砂糖不使用スイーツの消費額と予測
・グローバル砂糖不使用スイーツの販売量
・グローバル砂糖不使用スイーツの価格推移
・グローバル砂糖不使用スイーツのメーカー別シェア、2023年
・砂糖不使用スイーツメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・砂糖不使用スイーツメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル砂糖不使用スイーツの地域別市場シェア
・北米の砂糖不使用スイーツの消費額
・欧州の砂糖不使用スイーツの消費額
・アジア太平洋の砂糖不使用スイーツの消費額
・南米の砂糖不使用スイーツの消費額
・中東・アフリカの砂糖不使用スイーツの消費額
・グローバル砂糖不使用スイーツのタイプ別市場シェア
・グローバル砂糖不使用スイーツのタイプ別平均価格
・グローバル砂糖不使用スイーツの用途別市場シェア
・グローバル砂糖不使用スイーツの用途別平均価格
・米国の砂糖不使用スイーツの消費額
・カナダの砂糖不使用スイーツの消費額
・メキシコの砂糖不使用スイーツの消費額
・ドイツの砂糖不使用スイーツの消費額
・フランスの砂糖不使用スイーツの消費額
・イギリスの砂糖不使用スイーツの消費額
・ロシアの砂糖不使用スイーツの消費額
・イタリアの砂糖不使用スイーツの消費額
・中国の砂糖不使用スイーツの消費額
・日本の砂糖不使用スイーツの消費額
・韓国の砂糖不使用スイーツの消費額
・インドの砂糖不使用スイーツの消費額
・東南アジアの砂糖不使用スイーツの消費額
・オーストラリアの砂糖不使用スイーツの消費額
・ブラジルの砂糖不使用スイーツの消費額
・アルゼンチンの砂糖不使用スイーツの消費額
・トルコの砂糖不使用スイーツの消費額
・エジプトの砂糖不使用スイーツの消費額
・サウジアラビアの砂糖不使用スイーツの消費額
・南アフリカの砂糖不使用スイーツの消費額
・砂糖不使用スイーツ市場の促進要因
・砂糖不使用スイーツ市場の阻害要因
・砂糖不使用スイーツ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・砂糖不使用スイーツの製造コスト構造分析
・砂糖不使用スイーツの製造工程分析
・砂糖不使用スイーツの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース