1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のチアメトキサムのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
穀物、果物・野菜、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のチアメトキサムの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ベミシア、ヘミリア・ペリリューコプテラ・サイセチア、ベミシア・スターネクス、ダイアフォリナ、アブラムシ、その他
1.5 世界のチアメトキサム市場規模と予測
1.5.1 世界のチアメトキサム消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のチアメトキサム販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のチアメトキサムの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Syngenta Crop Protection、United Phosphorus Limited (UPL)、Biostadt India、Jiangsu Luye Agrochemicals、Rudong Zhongyi Chemical、Lianyungang Jindun Agrochemical、Jiangsu Changqing Agrochemical、Jiangsu BVCO Chemical
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのチアメトキサム製品およびサービス
Company Aのチアメトキサムの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのチアメトキサム製品およびサービス
Company Bのチアメトキサムの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別チアメトキサム市場分析
3.1 世界のチアメトキサムのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のチアメトキサムのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のチアメトキサムのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 チアメトキサムのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるチアメトキサムメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるチアメトキサムメーカー上位6社の市場シェア
3.5 チアメトキサム市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 チアメトキサム市場:地域別フットプリント
3.5.2 チアメトキサム市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 チアメトキサム市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のチアメトキサムの地域別市場規模
4.1.1 地域別チアメトキサム販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 チアメトキサムの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 チアメトキサムの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のチアメトキサムの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のチアメトキサムの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のチアメトキサムの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のチアメトキサムの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのチアメトキサムの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のチアメトキサムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のチアメトキサムのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のチアメトキサムのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のチアメトキサムの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のチアメトキサムの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のチアメトキサムの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のチアメトキサムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のチアメトキサムの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のチアメトキサムの国別市場規模
7.3.1 北米のチアメトキサムの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のチアメトキサムの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のチアメトキサムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のチアメトキサムの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のチアメトキサムの国別市場規模
8.3.1 欧州のチアメトキサムの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のチアメトキサムの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のチアメトキサムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のチアメトキサムの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のチアメトキサムの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のチアメトキサムの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のチアメトキサムの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のチアメトキサムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のチアメトキサムの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のチアメトキサムの国別市場規模
10.3.1 南米のチアメトキサムの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のチアメトキサムの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのチアメトキサムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのチアメトキサムの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのチアメトキサムの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのチアメトキサムの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのチアメトキサムの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 チアメトキサムの市場促進要因
12.2 チアメトキサムの市場抑制要因
12.3 チアメトキサムの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 チアメトキサムの原材料と主要メーカー
13.2 チアメトキサムの製造コスト比率
13.3 チアメトキサムの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 チアメトキサムの主な流通業者
14.3 チアメトキサムの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のチアメトキサムのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のチアメトキサムの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のチアメトキサムのメーカー別販売数量
・世界のチアメトキサムのメーカー別売上高
・世界のチアメトキサムのメーカー別平均価格
・チアメトキサムにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とチアメトキサムの生産拠点
・チアメトキサム市場:各社の製品タイプフットプリント
・チアメトキサム市場:各社の製品用途フットプリント
・チアメトキサム市場の新規参入企業と参入障壁
・チアメトキサムの合併、買収、契約、提携
・チアメトキサムの地域別販売量(2019-2030)
・チアメトキサムの地域別消費額(2019-2030)
・チアメトキサムの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のチアメトキサムのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のチアメトキサムのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のチアメトキサムのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のチアメトキサムの用途別販売量(2019-2030)
・世界のチアメトキサムの用途別消費額(2019-2030)
・世界のチアメトキサムの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のチアメトキサムのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のチアメトキサムの用途別販売量(2019-2030)
・北米のチアメトキサムの国別販売量(2019-2030)
・北米のチアメトキサムの国別消費額(2019-2030)
・欧州のチアメトキサムのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のチアメトキサムの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のチアメトキサムの国別販売量(2019-2030)
・欧州のチアメトキサムの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のチアメトキサムのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチアメトキサムの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチアメトキサムの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチアメトキサムの国別消費額(2019-2030)
・南米のチアメトキサムのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のチアメトキサムの用途別販売量(2019-2030)
・南米のチアメトキサムの国別販売量(2019-2030)
・南米のチアメトキサムの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのチアメトキサムのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチアメトキサムの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチアメトキサムの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチアメトキサムの国別消費額(2019-2030)
・チアメトキサムの原材料
・チアメトキサム原材料の主要メーカー
・チアメトキサムの主な販売業者
・チアメトキサムの主な顧客
*** 図一覧 ***
・チアメトキサムの写真
・グローバルチアメトキサムのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルチアメトキサムのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルチアメトキサムの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルチアメトキサムの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのチアメトキサムの消費額(百万米ドル)
・グローバルチアメトキサムの消費額と予測
・グローバルチアメトキサムの販売量
・グローバルチアメトキサムの価格推移
・グローバルチアメトキサムのメーカー別シェア、2023年
・チアメトキサムメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・チアメトキサムメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルチアメトキサムの地域別市場シェア
・北米のチアメトキサムの消費額
・欧州のチアメトキサムの消費額
・アジア太平洋のチアメトキサムの消費額
・南米のチアメトキサムの消費額
・中東・アフリカのチアメトキサムの消費額
・グローバルチアメトキサムのタイプ別市場シェア
・グローバルチアメトキサムのタイプ別平均価格
・グローバルチアメトキサムの用途別市場シェア
・グローバルチアメトキサムの用途別平均価格
・米国のチアメトキサムの消費額
・カナダのチアメトキサムの消費額
・メキシコのチアメトキサムの消費額
・ドイツのチアメトキサムの消費額
・フランスのチアメトキサムの消費額
・イギリスのチアメトキサムの消費額
・ロシアのチアメトキサムの消費額
・イタリアのチアメトキサムの消費額
・中国のチアメトキサムの消費額
・日本のチアメトキサムの消費額
・韓国のチアメトキサムの消費額
・インドのチアメトキサムの消費額
・東南アジアのチアメトキサムの消費額
・オーストラリアのチアメトキサムの消費額
・ブラジルのチアメトキサムの消費額
・アルゼンチンのチアメトキサムの消費額
・トルコのチアメトキサムの消費額
・エジプトのチアメトキサムの消費額
・サウジアラビアのチアメトキサムの消費額
・南アフリカのチアメトキサムの消費額
・チアメトキサム市場の促進要因
・チアメトキサム市場の阻害要因
・チアメトキサム市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・チアメトキサムの製造コスト構造分析
・チアメトキサムの製造工程分析
・チアメトキサムの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース