1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
パッシブスマートテキスタイル、アクティブスマートテキスタイル
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のウェアラブルEテキスタイルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
医療、個人防護機器(PPE)、軍事、スポーツ&レジャー、その他
1.5 世界のウェアラブルEテキスタイル市場規模と予測
1.5.1 世界のウェアラブルEテキスタイル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のウェアラブルEテキスタイル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のウェアラブルEテキスタイルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Textronics、 Peratech、 DuPont、 Clothing+、 Outlast、 d3o lab、 Schoeller、 Texas Instruments、 Exo2、 Vista Medical、 Ohmatex ApS
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのウェアラブルEテキスタイル製品およびサービス
Company AのウェアラブルEテキスタイルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのウェアラブルEテキスタイル製品およびサービス
Company BのウェアラブルEテキスタイルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ウェアラブルEテキスタイル市場分析
3.1 世界のウェアラブルEテキスタイルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のウェアラブルEテキスタイルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のウェアラブルEテキスタイルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ウェアラブルEテキスタイルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるウェアラブルEテキスタイルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるウェアラブルEテキスタイルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ウェアラブルEテキスタイル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ウェアラブルEテキスタイル市場:地域別フットプリント
3.5.2 ウェアラブルEテキスタイル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ウェアラブルEテキスタイル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のウェアラブルEテキスタイルの地域別市場規模
4.1.1 地域別ウェアラブルEテキスタイル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ウェアラブルEテキスタイルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ウェアラブルEテキスタイルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のウェアラブルEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のウェアラブルEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のウェアラブルEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のウェアラブルEテキスタイルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のウェアラブルEテキスタイルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のウェアラブルEテキスタイルの国別市場規模
7.3.1 北米のウェアラブルEテキスタイルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のウェアラブルEテキスタイルの国別市場規模
8.3.1 欧州のウェアラブルEテキスタイルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のウェアラブルEテキスタイルの国別市場規模
10.3.1 南米のウェアラブルEテキスタイルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ウェアラブルEテキスタイルの市場促進要因
12.2 ウェアラブルEテキスタイルの市場抑制要因
12.3 ウェアラブルEテキスタイルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ウェアラブルEテキスタイルの原材料と主要メーカー
13.2 ウェアラブルEテキスタイルの製造コスト比率
13.3 ウェアラブルEテキスタイルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ウェアラブルEテキスタイルの主な流通業者
14.3 ウェアラブルEテキスタイルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のウェアラブルEテキスタイルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のウェアラブルEテキスタイルのメーカー別販売数量
・世界のウェアラブルEテキスタイルのメーカー別売上高
・世界のウェアラブルEテキスタイルのメーカー別平均価格
・ウェアラブルEテキスタイルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とウェアラブルEテキスタイルの生産拠点
・ウェアラブルEテキスタイル市場:各社の製品タイプフットプリント
・ウェアラブルEテキスタイル市場:各社の製品用途フットプリント
・ウェアラブルEテキスタイル市場の新規参入企業と参入障壁
・ウェアラブルEテキスタイルの合併、買収、契約、提携
・ウェアラブルEテキスタイルの地域別販売量(2019-2030)
・ウェアラブルEテキスタイルの地域別消費額(2019-2030)
・ウェアラブルEテキスタイルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のウェアラブルEテキスタイルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のウェアラブルEテキスタイルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のウェアラブルEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・北米のウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のウェアラブルEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・南米のウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のウェアラブルEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のウェアラブルEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・南米のウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・ウェアラブルEテキスタイルの原材料
・ウェアラブルEテキスタイル原材料の主要メーカー
・ウェアラブルEテキスタイルの主な販売業者
・ウェアラブルEテキスタイルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ウェアラブルEテキスタイルの写真
・グローバルウェアラブルEテキスタイルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルウェアラブルEテキスタイルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルウェアラブルEテキスタイルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルウェアラブルEテキスタイルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのウェアラブルEテキスタイルの消費額(百万米ドル)
・グローバルウェアラブルEテキスタイルの消費額と予測
・グローバルウェアラブルEテキスタイルの販売量
・グローバルウェアラブルEテキスタイルの価格推移
・グローバルウェアラブルEテキスタイルのメーカー別シェア、2023年
・ウェアラブルEテキスタイルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ウェアラブルEテキスタイルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルウェアラブルEテキスタイルの地域別市場シェア
・北米のウェアラブルEテキスタイルの消費額
・欧州のウェアラブルEテキスタイルの消費額
・アジア太平洋のウェアラブルEテキスタイルの消費額
・南米のウェアラブルEテキスタイルの消費額
・中東・アフリカのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・グローバルウェアラブルEテキスタイルのタイプ別市場シェア
・グローバルウェアラブルEテキスタイルのタイプ別平均価格
・グローバルウェアラブルEテキスタイルの用途別市場シェア
・グローバルウェアラブルEテキスタイルの用途別平均価格
・米国のウェアラブルEテキスタイルの消費額
・カナダのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・メキシコのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・ドイツのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・フランスのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・イギリスのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・ロシアのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・イタリアのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・中国のウェアラブルEテキスタイルの消費額
・日本のウェアラブルEテキスタイルの消費額
・韓国のウェアラブルEテキスタイルの消費額
・インドのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・東南アジアのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・オーストラリアのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・ブラジルのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・アルゼンチンのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・トルコのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・エジプトのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・サウジアラビアのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・南アフリカのウェアラブルEテキスタイルの消費額
・ウェアラブルEテキスタイル市場の促進要因
・ウェアラブルEテキスタイル市場の阻害要因
・ウェアラブルEテキスタイル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ウェアラブルEテキスタイルの製造コスト構造分析
・ウェアラブルEテキスタイルの製造工程分析
・ウェアラブルEテキスタイルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース