世界のガラスタイル市場予測2023年-2028年

【英語タイトル】Glass Tiles Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23AR0337)・商品コード:IMARC23AR0337
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年2月21日
・ページ数:144
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

IMARC社の本調査レポートでは、2022年に37億ドルであった世界のガラスタイル市場規模が、2028年までに57億ドルに拡大し、予測期間中にCAGR7.4%で成長すると予想しています。本書は、ガラスタイルの世界市場を調査・分析し、序論、範囲・調査手法、エグゼクティブサマリー、イントロダクション、種類別(マット仕上げガラスタイル、スムースガラスタイル)分析、用途別(住宅、商業、その他)分析、製造工程別(スマルティタイル、フューズドタイル、焼結タイル、キャストタイル、その他)分析、価格帯別(高価格、中価格、低価格)分析、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカ)分析、SWOT分析、バリューチェーン分析、ポーターズファイブフォース分析、価格分析、競争状況などの項目を整理しています。また、本書には、American Olean Corporation (Dal-Tile Distribution、Inc.)、Arizona Tile、Bellavita Tile Inc.、Crossville Inc.、Emser Tile LLC、Fireclay Tile Inc.、Hirsch Glass (Dalian) Corp、Compagnie de Saint-Gobain、Sonoma Tilemakers Inc.、Susan Jablon Mosaics LLCなどの企業情報が含まれています。
・序論
・範囲・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・イントロダクション
・世界のガラスタイル市場規模:種類別
- マット仕上げガラスタイルの市場規模
- ムースガラスタイルの市場規模
・世界のガラスタイル市場規模:用途別
- 住宅における市場規模
- 商業における市場規模
- その他における市場規模
・世界のガラスタイル市場規模:製造工程別
- スマルティタイルにおける市場規模
- フューズドタイルにおける市場規模
- 焼結タイルにおける市場規模
- キャストタイルにおける市場規模
- その他における市場規模
・世界のガラスタイル市場規模:価格帯別
- 高価格ガラスタイルの市場規模
- 中価格ガラスタイルの市場規模
- 低価格ガラスタイルの市場規模
・世界のガラスタイル市場規模:地域別
- 北米のガラスタイル市場規模
- アジア太平洋のガラスタイル市場規模
- ヨーロッパのガラスタイル市場規模
- 中南米のガラスタイル市場規模
- 中東・アフリカのガラスタイル市場規模
・SWOT分析
・バリューチェーン分析
・ポーターズファイブフォース分析
・価格分析
・競争状況

世界のガラスタイル市場規模は2022年に37億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて7.4%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに57億米ドルに達すると予測しています。

ガラスタイルは薄くて平らな反射面で、さまざまな形状、透明度、色があります。低メンテナンス性、高耐久性、耐霜性、耐水性、耐太陽光性など、様々な利点があるため、一般的に表面装飾に使用されています。ガラスタイルは、通常、セラミックタイルの裏面に焼成した再生ガラスの薄片と砂を使用して製造されます。最も一般的なガラスタイルの種類としては、スマルティ、溶融、焼結、滑り止め、キャストタイルなどがあり、平滑仕上げとマット仕上げがあります。

不動産セクターの継続的な成長と世界的な急速な都市化は、市場の成長を促進する重要な要因の一つです。これに伴い、多層ビル、高級複合施設、病院、ショッピングモール、スポーツ施設などにガラスタイルを使用する商業分野の製品需要が拡大しています。環境意識の高まりも成長を促す大きな要因です。ガラスタイルは光を反射するため、室内空間を明るく暖かく保ち、エネルギー消費を最小限に抑えることができます。さらに、ガラスタイルは太陽光発電や風力発電を利用して製造されており、環境への影響をさらに軽減しています。持続可能な生活を促進するための政府政策の実施や、よりクリーンで再生可能な資源を利用したガラスタイルの生産など、その他の要因も今後数年間の市場を牽引すると予測されます。

主な市場セグメンテーション:
IMARC Groupは、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のガラスタイル市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、用途、製造プロセス、価格帯に基づいて分類しています。

タイプ別の内訳
マット仕上げガラスタイル
平滑ガラスタイル

用途別内訳
住宅用
商業
その他

製造プロセス別内訳
スマルティタイル
溶融タイル
焼結タイル
鋳造タイル
その他

価格帯別内訳


低い

地域別内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
業界の競争状況についても調査しており、主なプレーヤーとしては、American Olean Corporation (Dal-Tile Distribution, Inc.), Arizona Tile, Bellavita Tile Inc., Crossville Inc., Emser Tile LLC, Fireclay Tile Inc., Hirsch Glass (Dalian) Corp, Compagnie de Saint-Gobain, Sonoma Tilemakers Inc., Susan Jablon Mosaics LLCなどが含まれます。

本レポートで扱う主な質問
ガラスタイルの世界市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
主要な地域市場は?
COVID-19が世界のガラスタイル市場に与えた影響は?
タイプ別の市場構成は?
用途別の市場構成は?
製造プロセス別の市場構成は?
価格帯別の市場構成は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
産業の主な推進要因と課題は何ですか?
世界のガラスタイル市場の構造と主要プレーヤーは?
業界における競争の程度は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Glass Tiles Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Matte-finished Glass Tiles
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Smooth Glass Tiles
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Application
7.1 Residential
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Commercial
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Others
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Manufacturing Process
8.1 Smalti Tiles
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Fused Tiles
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Sintered Tiles
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Cast Tiles
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Price Range
9.1 High
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Medium
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Low
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Indicators
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 American Olean Corporation (Dal-Tile Distribution, Inc.)
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Arizona Tile
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.3 Bellavita Tile Inc.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.4 Crossville Inc.
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.5 Emser Tile LLC
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.6 Fireclay Tile Inc
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.7 Hirsch Glass (Dalian) Corp
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.8 Compagnie de Saint-Gobain
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.8.4 SWOT Analysis
15.3.9 Sonoma Tilemakers Inc.
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.10 Susan Jablon Mosaics LLC
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio



★調査レポート[世界のガラスタイル市場予測2023年-2028年] (コード:IMARC23AR0337)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のガラスタイル市場予測2023年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆