第1章. 世界のA2ミルク市場 エグゼクティブサマリー
1.1. A2ミルクの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 品種別
1.3.2. 形態別
1.3.3. パッケージ別
1.3.4. 流通チャネル別
1.3.5. 用途別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のA2ミルク市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 世界のA2ミルク市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 健康上の利点からA2ミルクへの消費者シフトの増加
3.1.2. 従来型ミルクに関連する胃腸障害の有病率の上昇
3.1.3. 乳児用ミルクにおけるA2ミルクの採用の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. A2ミルクの高コスト
3.2.2. 健康強調表示を裏付ける広範な科学的証拠の欠如
3.2.3. 一部の消費者層における A2 牛乳の健康上の利点に対する馴染みのなさ
3.3. 市場機会
3.3.1. 新しいA2ミルク製品の導入
3.3.2. サプライチェーン開発への注力
3.3.3. ラベリングの課題への対応
第4章. 世界のA2ミルク市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. A2ミルクの世界市場規模・品種別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のA2ミルク市場 品種別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル)
5.2.1. ブラウンスイス
5.2.2. ガーンジー種
5.2.3. ホルスタイン
5.2.4. ジャージー
第6章. A2ミルクの世界市場規模および形態別予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界のA2ミルク市場 フォーム別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル)
6.2.1. 液体
6.2.2. 粉末
第7章. A2ミルクの世界市場規模・予測:包装別 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界のA2ミルク市場 2022年および2032年のパッケージング収益動向分析(億米ドル)
7.2.1. 缶
7.2.2. カートン包装
7.2.3. ガラス瓶
7.2.4. プラスチックボトル&パウチ
第8章. A2ミルクの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 世界のA2ミルク市場 流通チャネル別収益動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
8.2.1. B2B
8.2.2. オンライン小売
8.2.3. 小売店舗
第9章. A2ミルクの世界市場規模・用途別予測 2022-2032
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 世界のA2ミルク市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
9.2.1. ベーカリー&菓子
9.2.2. 乳製品
9.2.3. 粉ミルク
9.2.4. 牛乳・乳飲料
第10章. A2ミルクの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
10.1. 北米のA2ミルク市場
10.1.1. 米国のA2ミルク市場
10.1.1.1. 品種別内訳の規模と予測、2022~2032年
10.1.1.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.1.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.2. カナダのA2ミルク市場
10.1.2.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.1.2.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.1.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.2.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.1.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2. 欧州A2ミルク市場
10.2.1. イギリスのA2ミルク市場
10.2.1.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.1.2. 形態の内訳規模および予測、2022~2032年
10.2.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.2. ドイツのA2ミルク市場
10.2.2.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.2.2. 形態の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.2.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.3. フランスのA2ミルク市場
10.2.3.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.3.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.3.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.3.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.2.3.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.4. スペインのA2ミルク市場
10.2.4.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.4.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.4.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.4.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.2.4.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.5. イタリアのA2ミルク市場
10.2.5.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.5.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.5.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.5.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.2.5.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.6. その他のヨーロッパのA2ミルク市場
10.2.6.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.6.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.6.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.6.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.2.6.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3. アジア太平洋地域のA2ミルク市場
10.3.1. 中国のA2ミルク市場
10.3.1.1. 品種別内訳の規模と予測、2022~2032年
10.3.1.2. 形態の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.3.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.2. インドのA2ミルク市場
10.3.2.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.2.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.2.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.3. 日本のA2ミルク市場
10.3.3.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.3.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.3.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.3.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.3.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.4. オーストラリアのA2ミルク市場
10.3.4.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.4.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.4.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.4.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.4.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.5. 韓国のA2ミルク市場
10.3.5.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.5.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.5.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.5.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.5.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.6. その他のアジア太平洋地域のA2ミルク市場
10.3.6.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.6.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.6.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.6.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.6.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4. ラテンアメリカのA2ミルク市場
10.4.1. ブラジルのA2ミルク市場
10.4.1.1. 品種別内訳の規模と予測、2022~2032年
10.4.1.2. 形態の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.4.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.2. メキシコのA2ミルク市場
10.4.2.1. 品種別の市場規模&予測、2022~2032年
10.4.2.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.4.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.2.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.3. その他のラテンアメリカのA2ミルク市場
10.4.3.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.4.3.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.4.3.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.3.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.4.3.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5. 中東・アフリカのA2ミルク市場
10.5.1. サウジアラビアのA2ミルク市場
10.5.1.1. 品種別内訳の規模&予測、2022~2032年
10.5.1.2. 形態の内訳規模・予測、2022~2032年
10.5.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.2. 南アフリカのA2ミルク市場
10.5.2.1. 品種の内訳の市場規模&予測、2022~2032年
10.5.2.2. 形態の内訳、サイズおよび予測、2022~2032年
10.5.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.2.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.3. その他の中東・アフリカのA2ミルク市場
10.5.3.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.5.3.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.5.3.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.3.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.3.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
第11章. 競合情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 会社3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. ダノンS.A.
11.3.1.1. 主要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.1. Danone S.A.
11.3.1.1. Key Information
11.3.1.2. Overview
11.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
11.3.1.4. Product Summary
11.3.1.5. Market Strategies
11.3.2. Eataly Toronto
11.3.3. Ecomytra Organics Pvt. Ltd.
11.3.4. Erden Creamery Private Limited
11.3.5. Fonterra Co-operative Group Limited
11.3.6. Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd.
11.3.7. Kedia Organic Agro Farms
11.3.8. Kimberton Whole Foods
11.3.9. Nestlé S.A.
11.3.10. Olitia Foods Pvt. Ltd.
第12章. 研究プロセス
12.1. 研究プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. バリデーション
12.1.5. 出版
12.2. 研究属性
❖ 世界のA2ミルク市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・A2ミルクの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のA2ミルクの世界市場規模を39億9000万米ドルと推定しています。
・A2ミルクの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のA2ミルクの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・A2ミルク市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はA2ミルクの世界市場が2024年~2032年に年平均11.8%成長すると予測しています。
・世界のA2ミルク市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Danone S.A.、Eataly Toronto、Ecomytra Organics Pvt. Ltd.、Erden Creamery Private Limited、Fonterra Co-operative Group Limitedなど ...」をグローバルA2ミルク市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。