世界のA2ミルク市場(2022-2032):品種別(ブラウンスイス種、ガーンジー種、ホルスタイン種、ジャージー種)、形態別(液体、粉末)、包装別(缶、カートン包装、ガラス瓶、プラスチックボトル&パウチ)、流通チャネル別(B2B、オンライン小売、小売店)、用途別(ベーカリー&菓子、乳製品、粉ミルク、牛乳&乳飲料)、地域別

【英語タイトル】Global A2 Milk Market Size study, by Breed (Brown Swiss, Guernsey, Holstein, Jersey), by Form (Liquid, Powder), by Packaging (Cans, Carton Packaging, Glass Bottles, Plastic Bottles & Pouches), by Distribution Channel (B2B, Online Retailing, Retail Stores), by Application (Bakery & Confectionery, Dairy Products, Infant Formula, Milk & Milk-Based Beverages) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0212)・商品コード:BZW24SEP0212
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食品・農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界のA2ミルク市場は2023年に39億9000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.77%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。A2ミルクは、主にA2タイプのβカゼインタンパク質を含む牛乳の変種です。A2ミルクは、特に通常のミルクによく含まれるA1タンパク質に対して胃腸過敏症を持つ人々にとって、健康上の利点があると認識されているため、人気を集めています。A2ミルク市場には、この特殊な乳製品の生産、流通、販売が含まれます。消化器系の健康増進が期待されることから、消費者は従来の牛乳からA2ミルクへの移行を進めており、これが世界的な市場の成長を後押ししています。通常の牛乳に関連する消化器系の問題の有病率が上昇していることが、A2ミルクへの需要をさらに押し上げています。
しかし、A2ミルクの価格が高いことや、A2ミルクが健康に良い影響を与えるという科学的根拠が乏しいことが市場浸透の制約となっています。こうした課題にもかかわらず、乳児用ミルクにA2ミルクが採用されつつあること、革新的な製品の登場、サプライチェーン管理の進歩によって、市場は成長する態勢を整えています。さらに、A2ミルクへの嗜好は、その豊かな味わいと栄養プロファイルによって高まっており、鮮度と栄養プロファイル全体から液体A2ミルクへの需要も大きくなっています。さらに、包装技術の進歩やオンライン小売チャネルの採用拡大が流通状況を形成しており、2024年から2032年の予測期間中に市場拡大の成長機会をもたらしています。

A2ミルクの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、A2ミルクに関連する消化器系の健康効果に対する消費者の意識が高まっているため、圧倒的なシェアを占めています。一方、中国、日本、インドなどのアジア太平洋地域は、健康意識の高まりと可処分所得の増加を目の当たりにしており、市場の成長に貢献しています。また、乳糖不耐症や牛乳アレルギーに対する意識の高まりと、より健康的なライフスタイルへのシフトが相まって、この地域全体で市場拡大の有望な可能性を示しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Danone S.A.
Eataly Toronto
Ecomytra Organics Pvt. Ltd.
Erden Creamery Private Limited
Fonterra Co-operative Group Limited
Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd.
Kedia Organic Agro Farms
Kimberton Whole Foods
Nestlé S.A.
Olitia Foods Pvt. Ltd.

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通り:
品種別
ブラウンスイス種
ガーンジー種
ホルスタイン
ジャージー

形態別
液体
粉末

パッケージ別

カートン包装
ガラス瓶
プラスチックボトル&パウチ

流通チャネル別
B2B
オンライン小売
小売店

用途別
ベーカリー&菓子
乳製品
粉ミルク
牛乳・乳飲料

地域別
北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 世界のA2ミルク市場 エグゼクティブサマリー
1.1. A2ミルクの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 品種別
1.3.2. 形態別
1.3.3. パッケージ別
1.3.4. 流通チャネル別
1.3.5. 用途別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のA2ミルク市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. 世界のA2ミルク市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 健康上の利点からA2ミルクへの消費者シフトの増加
3.1.2. 従来型ミルクに関連する胃腸障害の有病率の上昇
3.1.3. 乳児用ミルクにおけるA2ミルクの採用の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. A2ミルクの高コスト
3.2.2. 健康強調表示を裏付ける広範な科学的証拠の欠如
3.2.3. 一部の消費者層における A2 牛乳の健康上の利点に対する馴染みのなさ
3.3. 市場機会
3.3.1. 新しいA2ミルク製品の導入
3.3.2. サプライチェーン開発への注力
3.3.3. ラベリングの課題への対応

第4章. 世界のA2ミルク市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. A2ミルクの世界市場規模・品種別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界のA2ミルク市場 品種別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル)
5.2.1. ブラウンスイス
5.2.2. ガーンジー種
5.2.3. ホルスタイン
5.2.4. ジャージー

第6章. A2ミルクの世界市場規模および形態別予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 世界のA2ミルク市場 フォーム別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル)
6.2.1. 液体
6.2.2. 粉末

第7章. A2ミルクの世界市場規模・予測:包装別 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界のA2ミルク市場 2022年および2032年のパッケージング収益動向分析(億米ドル)
7.2.1. 缶
7.2.2. カートン包装
7.2.3. ガラス瓶
7.2.4. プラスチックボトル&パウチ

第8章. A2ミルクの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 世界のA2ミルク市場 流通チャネル別収益動向分析、2022年・2032年(億米ドル)
8.2.1. B2B
8.2.2. オンライン小売
8.2.3. 小売店舗

第9章. A2ミルクの世界市場規模・用途別予測 2022-2032
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 世界のA2ミルク市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
9.2.1. ベーカリー&菓子
9.2.2. 乳製品
9.2.3. 粉ミルク
9.2.4. 牛乳・乳飲料

第10章. A2ミルクの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
10.1. 北米のA2ミルク市場
10.1.1. 米国のA2ミルク市場
10.1.1.1. 品種別内訳の規模と予測、2022~2032年
10.1.1.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.1.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.2. カナダのA2ミルク市場
10.1.2.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.1.2.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.1.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.1.2.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.1.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2. 欧州A2ミルク市場
10.2.1. イギリスのA2ミルク市場
10.2.1.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.1.2. 形態の内訳規模および予測、2022~2032年
10.2.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.2. ドイツのA2ミルク市場
10.2.2.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.2.2. 形態の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.2.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.3. フランスのA2ミルク市場
10.2.3.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.3.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.3.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.3.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.2.3.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.4. スペインのA2ミルク市場
10.2.4.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.4.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.4.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.4.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.2.4.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.5. イタリアのA2ミルク市場
10.2.5.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.5.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.5.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.5.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.2.5.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.6. その他のヨーロッパのA2ミルク市場
10.2.6.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.2.6.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.2.6.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.2.6.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.2.6.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3. アジア太平洋地域のA2ミルク市場
10.3.1. 中国のA2ミルク市場
10.3.1.1. 品種別内訳の規模と予測、2022~2032年
10.3.1.2. 形態の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.3.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.2. インドのA2ミルク市場
10.3.2.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.2.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.2.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.3. 日本のA2ミルク市場
10.3.3.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.3.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.3.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.3.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.3.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.4. オーストラリアのA2ミルク市場
10.3.4.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.4.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.4.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.4.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.4.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.5. 韓国のA2ミルク市場
10.3.5.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.5.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.5.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.5.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.5.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.6. その他のアジア太平洋地域のA2ミルク市場
10.3.6.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.6.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.3.6.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.3.6.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.3.6.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4. ラテンアメリカのA2ミルク市場
10.4.1. ブラジルのA2ミルク市場
10.4.1.1. 品種別内訳の規模と予測、2022~2032年
10.4.1.2. 形態の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.4.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.2. メキシコのA2ミルク市場
10.4.2.1. 品種別の市場規模&予測、2022~2032年
10.4.2.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.4.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.2.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.3. その他のラテンアメリカのA2ミルク市場
10.4.3.1. 品種の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.4.3.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.4.3.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.4.3.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.4.3.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5. 中東・アフリカのA2ミルク市場
10.5.1. サウジアラビアのA2ミルク市場
10.5.1.1. 品種別内訳の規模&予測、2022~2032年
10.5.1.2. 形態の内訳規模・予測、2022~2032年
10.5.1.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.1.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.2. 南アフリカのA2ミルク市場
10.5.2.1. 品種の内訳の市場規模&予測、2022~2032年
10.5.2.2. 形態の内訳、サイズおよび予測、2022~2032年
10.5.2.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.2.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.2.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.3. その他の中東・アフリカのA2ミルク市場
10.5.3.1. 品種の内訳サイズと予測、2022~2032年
10.5.3.2. 形態の内訳、規模および予測、2022~2032年
10.5.3.3. 包装の内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.3.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
10.5.3.5. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年

第11章. 競合情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 会社3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. ダノンS.A.
11.3.1.1. 主要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.1. Danone S.A.
11.3.1.1. Key Information
11.3.1.2. Overview
11.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
11.3.1.4. Product Summary
11.3.1.5. Market Strategies
11.3.2. Eataly Toronto
11.3.3. Ecomytra Organics Pvt. Ltd.
11.3.4. Erden Creamery Private Limited
11.3.5. Fonterra Co-operative Group Limited
11.3.6. Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd.
11.3.7. Kedia Organic Agro Farms
11.3.8. Kimberton Whole Foods
11.3.9. Nestlé S.A.
11.3.10. Olitia Foods Pvt. Ltd.

第12章. 研究プロセス
12.1. 研究プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. バリデーション
12.1.5. 出版
12.2. 研究属性



❖ 世界のA2ミルク市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・A2ミルクの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のA2ミルクの世界市場規模を39億9000万米ドルと推定しています。

・A2ミルクの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のA2ミルクの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・A2ミルク市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はA2ミルクの世界市場が2024年~2032年に年平均11.8%成長すると予測しています。

・世界のA2ミルク市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Danone S.A.、Eataly Toronto、Ecomytra Organics Pvt. Ltd.、Erden Creamery Private Limited、Fonterra Co-operative Group Limitedなど ...」をグローバルA2ミルク市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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