世界のアフターサンケア製品市場2022-2029:種類別(マス、プレミアム)、製品別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global After Sun Care Products Market Size study & Forecast, by Type (Mass, Premium), Product (Lotion, Cream, Gel, Others), by Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Specialty Stores, E-commerce, Others) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23FB020)・商品コード:BZW23FB020
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社発行の当調査レポートによると、2021年におよそ11.4億ドルであった世界のアフターサンケア製品市場規模が、2022年から2029年の間に4.10%以上成長すると予測されています。当レポートは、アフターサンケア製品の世界市場について総合的に調査・分析されたレポートです。エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、市場分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、種類別分析(マス、プレミアム)、製品別分析(ローション、クリーム、ジェル、その他)、流通チャネル別分析(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)、地域別分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)、競争分析、調査プロセスなどの構成でまとめております。なお、当市場の主要企業には、Hindustan Unilever LimitedThe Estée Lauder Companies Inc.Shiseido、MacAndrews & Forbes (Revlon)、L'Oréal S.A.、Coty Inc.、Clarins、Beiersdorf AG、Johnson & Johnson, Inc.、Bioderma Laboratoriesなどが含まれています。

・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・市場分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)

・世界のアフターサンケア製品市場規模:種類別
- マスアフターサンケア製品の市場規模
- プレミアムアフターサンケア製品の市場規模

・世界のアフターサンケア製品市場規模:製品別
- ローションの市場規模
- クリームの市場規模
- ジェルの市場規模
- その他製品の市場規模

・世界のアフターサンケア製品市場規模:流通チャネル別
- ハイパーマーケット&スーパーマーケットの市場規模
- 専門店の市場規模
- Eコマースの市場規模
- その他流通チャネルの市場規模

・世界のアフターサンケア製品市場規模:地域別 
- 北米のアフターサンケア製品市場規模
- ヨーロッパのアフターサンケア製品市場規模
- アジア太平洋のアフターサンケア製品市場規模
- 中南米のアフターサンケア製品市場規模
- その他地域のアフターサンケア製品市場規模

・競争分析
・調査プロセス

世界のアフターサンケア製品市場は、2021年に約11.4億米ドルに達し、予測期間2022年から2029年にかけて4.10%以上の順調な成長率が見込まれています。
長時間日光を浴びた後は、保湿ローションを肌に塗る必要があります。紫外線を浴びた肌を落ち着かせる役割があります。事実として、過度の紫外線暴露は肌を焼く危険性があります。紫外線によるダメージから肌を守り、肌に潤いを与えるなど、アフターサンケア製品を使用する利点に対する消費者の意識の高まりは、市場拡大の主な要因のひとつであり、世界全体の需要に影響を与えています。さらに、天然で高級な成分を含み、無害で、化学物質の含有量が少ないアフターサンケア製品の出現が、今後の需要を増加させると予測されています。

パーソナルケア協会であるCosmetic Europeの統計によると、ヨーロッパにおけるスキンケア製品の売上は2020年に263億米ドルを超えると予想されています。市場拡大の原動力となるのは、サンケア製品の多様性に関する消費者の知識の向上です。さらに、世界的な日焼け障害の流行が製品需要を押し上げています。米国国立がん研究所が発表した統計によると、アメリカでは2021年7月に33,000件以上の日焼けの症例が緊急の病院受診を必要としたと報告されています。さらに、電子薬局小売の発達と小売薬局店舗への消費者のアクセスのしやすさが、世界的な製品売上を押し上げています。しかし、アフターサンケア製品に関連する皮膚損傷は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

アフターサンケア製品の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。2022年から2029年にかけて、アジア太平洋が最大の市場シェアを占めると予測されています。これは、中国やインドなどの国々で働く女性の人口が増加していることに加え、アフターサンケア製品にお金をかける意欲が高まっていることが成長を後押ししているためです。さらに、中国やインドなどでは若年人口が増加しており、今後数年間で大きな成長が見込まれます。2022年から2029年にかけて成長率が最も急速に成長すると予想されるのは北米です。アメリカとカナダの消費者は、スキンケアために多額の出費を惜しまない傾向がります。これが、この地域の市場拡大に拍車をかけています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Hindustan Unilever LimitedThe Estée Lauder Companies Inc.Shiseido
MacAndrews & Forbes (Revlon)
L’Oréal S.A.
Coty Inc.
Clarins
Beiersdorf AG
Johnson & Johnson, Inc.
Bioderma Laboratories

市場における最近の動向:
・2021年4月、業界トップのCoty Inc.は敏感肌向けのランカスター・サンセンシティブ・ラインをアメリカとヨーロッパで発売しました。
・2020年5月、栄養補助食品メーカーのD+ For Careがフランス美容補助食品「Aloha Prepare and Repair」をで発売しました。この商品は、日差しを浴びる前と浴びた後のデリケートな肌を整え、修復することができます。
・2020年6月、ヤシ油、ブドウ水、アロエベラを配合したアフターサンローションが天然美容製品を専門とするCaudalie USA Inc.より発売されました。

世界のアフターサンケア製品市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント タイプ、製品、流通チャネル、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・タイプ別:
– マス
– プレミアム

・製品別:
– ローション
– クリーム
– ジェル
– その他

・流通チャネル別:
– 大型スーパーマーケット・スーパーマーケット
– 専門店
– Eコマース
– その他

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. After Sun Care Products Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. After Sun Care Products Market, by Type, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. After Sun Care Products Market, by Product, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.4. After Sun Care Products Market, by Distribution Channel, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global After Sun Care Products Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global After Sun Care Products Market Dynamics
3.1. After Sun Care Products Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increasing cosmetics industry
3.1.1.2. Growing consumer awareness
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Damage associated with after sun care products
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising initiatives by the key market players
Chapter 4. Global After Sun Care Products Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global After Sun Care Products Market, by Type
6.1. Market Snapshot
6.2. Global After Sun Care Products Market by Type, Performance – Potential Analysis
6.3. Global After Sun Care Products Market Estimates & Forecasts by Type 2019-2029 (USD Billion)
6.4. After Sun Care Products Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Mass
6.4.2. Premium
Chapter 7. Global After Sun Care Products Market, by Product
7.1. Market Snapshot
7.2. Global After Sun Care Products Market by Product, Performance – Potential Analysis
7.3. Global After Sun Care Products Market Estimates & Forecasts by Product 2019-2029 (USD Billion)
7.4. After Sun Care Products Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Lotion
7.4.2. Cream
7.4.3. Gel
7.4.4. Others
Chapter 8. Global After Sun Care Products Market, by Distribution Channel
8.1. Market Snapshot
8.2. Global After Sun Care Products Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
8.3. Global After Sun Care Products Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2019-2029 (USD Billion)
8.4. After Sun Care Products Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. Hypermarkets & Supermarkets
8.4.2. Specialty Stores
8.4.3. E-commerce
8.4.4. Others
Chapter 9. Global After Sun Care Products Market, Regional Analysis
9.1. After Sun Care Products Market, Regional Market Snapshot
9.2. North America After Sun Care Products Market
9.2.1. U.S. After Sun Care Products Market
9.2.1.1. Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.2. Product breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.1.3. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
9.2.2. Canada After Sun Care Products Market
9.3. Europe After Sun Care Products Market Snapshot
9.3.1. U.K. After Sun Care Products Market
9.3.2. Germany After Sun Care Products Market
9.3.3. France After Sun Care Products Market
9.3.4. Spain After Sun Care Products Market
9.3.5. Italy After Sun Care Products Market
9.3.6. Rest of Europe After Sun Care Products Market
9.4. Asia-Pacific After Sun Care Products Market Snapshot
9.4.1. China After Sun Care Products Market
9.4.2. India After Sun Care Products Market
9.4.3. Japan After Sun Care Products Market
9.4.4. Australia After Sun Care Products Market
9.4.5. South Korea After Sun Care Products Market
9.4.6. Rest of Asia Pacific After Sun Care Products Market
9.5. Latin America After Sun Care Products Market Snapshot
9.5.1. Brazil After Sun Care Products Market
9.5.2. Mexico After Sun Care Products Market
9.6. Rest of The World After Sun Care Products Market

Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Top Market Strategies
10.2. Company Profiles
10.2.1. Hindustan Unilever Limited
10.2.1.1. Key Information
10.2.1.2. Overview
10.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.2.1.4. Product Summary
10.2.1.5. Recent Developments
10.2.2. The Estée Lauder Companies Inc.
10.2.3. Shiseido
10.2.4. MacAndrews & Forbes (Revlon)
10.2.5. L’Oréal S.A.
10.2.6. Coty Inc.
10.2.7. Clarins
10.2.8. Beiersdorf AG
10.2.9. Johnson & Johnson, Inc.
10.2.10. Bioderma Laboratories
Chapter 11. Research Process
11.1. Research Process
11.1.1. Data Mining
11.1.2. Analysis
11.1.3. Market Estimation
11.1.4. Validation
11.1.5. Publishing
11.2. Research Attributes
11.3. Research Assumption



★調査レポート[世界のアフターサンケア製品市場2022-2029:種類別(マス、プレミアム)、製品別、流通チャネル別、地域別] (コード:BZW23FB020)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のアフターサンケア製品市場2022-2029:種類別(マス、プレミアム)、製品別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆