【英語タイトル】Global Agricultural Grow Bags Market - 2023-2030
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| ・商品コード:DTM24JN003
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年9月
・ページ数:225
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖
概要 世界の農業用グローバッグ市場は、2022年に3億9,250万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に6.2%のCAGRで成長し、2030年には7億370万米ドルに達すると予測されています。
世界の農業用グローバッグ市場は、利便性、耐久性、さまざまなサイズなど、さまざまな利点を提供するため、長年にわたって大きな成長と変貌を遂げてきました。それぞれの製品は、商業用と家庭用の両方で植物を栽培するための汎用性の高いツールとして機能します。
さらに、これらのグローバッグは、植物の湛水や過湿を防止することにより、精密な灌漑システムに役立つため、非常に採用されています。さらに、農業用グローバッグの研究開発が進み、汎用性が高まっています。例えば、2021年8月、インドの元海軍軍人C.V.Prakash氏は、ココチップを詰めた高密度ポリエチレン製の多孔質袋を使用する「ミッション・ターメリック」を開始しました。
ココチップ分野は市場シェアの半分以上を占めています。同様に、アジア太平洋地域は農業用グローバッグ市場を支配しており、1/3以上の最大市場シェアを獲得しています。この地域は、苗木産業と政府の制度が急速に増加しています。オーストラリアは、苗木産業が非常に盛んであるため、農業用グローバッグの最大消費国であり続けています。
動向
農業セクターにおける生地の採用率の上昇
ファブリックは、植物の根に通気性を与え、湛水を防ぎ、土壌温度を調整するため、農業セクターの農家の間で需要が増加しています。また、健康的な根の成長を促進し、よく剪定された繊維状の根構造の発達を促し、植物の栄養分と水分の吸収を改善します。
さらに、より多くの消費者を惹きつけるために、多くの製造企業が革新的な製品を発表しています。例えば、2021年11月、Wangara Horticultural Supplies社は革新的な新製品「Patented Desert Bag」を発売しました。バッグ全体を二重構造にすることで、日焼けのダメージを外側の層に限定し、バッグの構造には影響を与えないようにしました。このような製品は、普及率の向上に役立ちます。
精密灌漑システムの需要増加
精密灌漑システムの需要は、農業用グローバッグの採用率を高めるのに役立っています。なぜなら、これらの袋は十分な水を供給し、根域を常に湿った状態に保ち、健全な根の成長を促進し、土壌の湛水を防ぐからです。また、通気性を提供し、強く丈夫な根系の発達を促進するため、市場の拡大につながります。
さらに、多くの消費者層を取り込むために、多くの製造会社が革新的な製品を製造しています。例えば、Van der Knaap社はForteco Basicを製造しました。このグローバッグは空気保持能力が高く、水はけと作物管理を確実にします。独自の空気と水の比率により、発根しやすく、根が基質全体に均等に分布します。このような製品は、普及率の向上に役立ちます。
原材料の高コスト
製品のコストが高いため、新規就農者や小規模の農業事業者が市場に参入することが難しくなり、この先進的な養殖機器と比較してコストの低い別の選択肢を選ぶ可能性があります。高コストは、市場成長の衰退につながる可能性があり、それらに使用されるブランドと品質に基づいていることができます。
さらに、高コストは市場成長の低下を引き起こす可能性があります。例えば、Rain Science Companyが製造している黒い業務用グローバッグは10枚入りで63米ドル、布製レイズドベッドは約45米ドルです。このような原材料の高コストは、市場の成長を妨げる可能性のある小さな消費者ベースのための市場の制限を引き起こす可能性があります。
セグメント分析
世界の農業用グローバッグ市場は、タイプ、原材料、農法、ブレンド、流通チャネル、用途、地域に基づいてセグメント化されています。
効率的な農業のための需要の増加
ココチップブレンドセグメントが世界の農業用グローバッグ市場で最大シェアを占めています。消費者はこれらのココチップブレンド農業用グローバッグを喜んで採用します。農業用グローバッグの各セグメントには、リグニン、セルロース、ヘミセルロース、カリウムなど、植物の健全な成長を促進し、作物の生産性を高めるのに役立つ様々な成分が含まれています。
さらに、消費者が高品質な生産性を得られるよう、多くの製造企業が高品質な製品を生産しています。例えば、オランダのプランティンは、スラブやオープントップのグローバッグを生産しています。前述の製品は、ココチップとふるいにかけたココピスで作られており、イチゴやあらゆる野菜の栽培に非常に適しています。
地理的浸透
育苗産業の増加と政府制度
アジア太平洋地域の消費者は、農業用グローバッグの使用量を増加させるのに役立っている屋内農業や苗床栽培への投資を増やしています。例えば、ナーサリー産業統計2020-21報告書によると、オーストラリアのナーサリー産業は現在約28億米ドルと評価され、オーストラリアの各州と準州でほぼ25,000人を雇用しています。
さらに、この地域の政府は、農家や室内農業の消費者に農業用グローバッグを採用させるために、多くの革新的な制度を打ち出しています。例えば、タミル・ナードゥ州政府は、DIYキット・プログラムを開始しました。このプログラムの一環として、2Kgのココピート入りの密封されたポリエチレングローバッグ20個とポリエチレン散布シートが州全体に配布されました。
競争状況
同市場における世界の主要企業には、Dolphin Plastics、Dutch Plantin、FibreDust LLC、JIFFY GROUP、Rain Science Grow Bags、Van der Knaap Group、WHS Australia、Laizhou Guoliang Packing Products Co. Ltd.、Cape Agricultural Products、Bloem LLCなどがあります。
COVID-19の影響分析
パンデミックの間、多くの人々が退屈を避け、増大する食料価格と不足に対処するため、室内栽培を採用し始めました。グローバッグは便利で持ち運びがしやすく、さまざまな種類の栽培に適しているため、このような事実がグローバッグの利用を増加させました。したがって、パンデミックは、世界の農業用グローバッグ市場にプラスの影響を示しています。
さらに、パンデミックの間、多くの人々は、小規模農業のための農業用グローバッグの需要を高め、より健康志向になったとして、化学肥料の代替品を探し始めました。さらに、農業用水管理システムはパンデミックの間に増加し、それがさらにグローバッグの採用を増加させました。
ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
現在進行中のロシアとウクライナの紛争は国内に混乱をもたらし、多くの製造会社が雇用の減少、輸出と輸入率の低下により操業停止に追い込まれ、サプライチェーンに混乱を引き起こし、市場における製品の入手可能性を低下させました。これらの事実は、世界の農業用グローバッグ市場に悪影響を及ぼしています。
さらに、戦争によって引き起こされた汚染のために農地のほとんどが損傷しているため、戦争は農業慣行を混乱させています。さらに、経済比率が低いため、人々は必需品により多く投資するようになり、農業用グローバッグの採用率が低下しました。したがって、戦争は世界の農業用グローバッグ市場に悪影響をもたらしたと結論づけることができます。
タイプ別
- 横型
- 直立型
- その他
原材料別
- 生地
- ポリプロピレン
- ポリエチレン
- その他
栽培方法別
- 屋内農場
- 屋外農場
ブレンド別
- ココチップス
- ココナッツ・コアー
- ブルーベリーブレンド
- その他
流通チャネル別
- 直営店
- Eコマース
- ハイパーマーケット・スーパーマーケット
- 専門店
- その他
用途別
- 果物・野菜
- 業務用作物
- ハーブ・薬用作物
- その他
地域別
- 北米
o アメリカ
カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
- 中東およびアフリカ
主な展開
- 2023年6月、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ(ABFL)は、農業食品部門を強化し、農業事業の成長を支援するため、ナショナル・ミルク・レコード社を5,970万米ドルで買収しました。
- 2022年9月、ケララ州政府はビニールグローバッグの使用を禁止し、高密度ポリエチレン容器や粘土の鉢、コイアピスなどの環境に優しい代替品に置き換えることを希望しました。
- 2022年12月、スタートアップ企業Zetta Farms bags社がマッケイン・フーズ社のジャガイモ栽培受注を獲得しました。農家が悪天候に耐えられるようになりました。
レポートを購入する理由
- タイプ、原料、栽培方法、ブレンド、流通チャネル、用途、地域に基づく世界の農業用グローバッグ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解することができます。
- トレンドと共同開発の分析によるビジネスチャンスの特定ができます。
- 農業用グローバッグの市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシートを提供します。
- 徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析で構成されたPDFレポートを提供します。
- すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピングを提供します。
世界の農業用グローバッグ市場レポートは約81の表、87の図、225ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業 |
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 原料別スニペット
3.3. 農法別スニペット
3.4. ブレンド別スニペット
3.5. 流通経路別スニペット
3.6. 用途別スニペット
3.7. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 農業分野における繊維の採用率向上
4.1.1.2. 精密灌漑システムの需要増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 原材料の高コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別)
7.2. ホリゾンタル*市場
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. アップライト
7.4. その他
8. 原材料別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原材料別
8.1.2. 市場魅力度指数、原材料別
8.2. ファブリック
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. ポリプロピレン
8.4. ポリプロピレン
8.5. その他
9. 農法別
9.1. はじめに
9.1.1. 農法別の市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数(農法別)
9.2. インドアファーム
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 屋外農場
10. ブレンド別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ブレンド別
10.2. 市場魅力度指数(ブレンド別)
10.3. ココチップス
10.3.1. 序論
10.3.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.4. ココナッツコア
10.5. ブルーベリーブレンド
10.6. その他
11. 流通チャネル別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別)
11.2. 直営店
11.2.1. 導入
11.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.3. 電子商取引
11.4. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
11.5. 専門店
11.6. その他
12. 用途別
12.1. 導入
12.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
12.1.2. 市場魅力度指数、用途別
12.2. 果物・野菜
12.2.1. 序論
12.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
12.3. 商業作物
12.4. ハーブと薬用作物
12.5. その他
13. 地域別
13.1. はじめに
13.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
13.1.2. 市場魅力度指数、地域別
13.2. 北米
13.2.1. 序論
13.2.2. 主な地域別動向
13.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
13.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原材料別
13.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、栽培方法別
13.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ブレンド別
13.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.2.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
13.2.9. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
13.2.9.1. 米国
13.2.9.2. カナダ
13.2.9.3. メキシコ
13.3. 欧州
13.3.1. はじめに
13.3.2. 主な地域別動向
13.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
13.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原材料別
13.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、栽培方法別
13.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ブレンド別
13.3.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
13.3.9. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
13.3.9.1. ドイツ
13.3.9.2. イギリス
13.3.9.3. フランス
13.3.9.4. イタリア
13.3.9.5. ロシア
13.3.9.6. その他のヨーロッパ
13.4. 南米
13.4.1. はじめに
13.4.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
13.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原材料別
13.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、栽培方法別
13.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ブレンド別
13.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
13.4.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
13.4.8.1. ブラジル
13.4.8.2. アルゼンチン
13.4.8.3. その他の南米地域
13.5. アジア太平洋
13.5.1. はじめに
13.5.2. 主な地域別動向
13.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
13.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原材料別
13.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、栽培方法別
13.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.5.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ブレンド別
13.5.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
13.5.9. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
13.5.9.1. 中国
13.5.9.2. インド
13.5.9.3. 日本
13.5.9.4. オーストラリア
13.5.9.5. その他のアジア太平洋地域
13.6. 中東・アフリカ
13.6.1. 序論
13.6.2. 主な地域別動向
13.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
13.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、原材料別
13.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、栽培方法別
13.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
13.6.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ブレンド別
13.6.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
14. 競合情勢
14.1. 競争シナリオ
14.2. 市場ポジショニング/シェア分析
14.3. M&A分析
15. 企業情報
16. 付録
16.1. 企業概要とサービス
16.2. お問い合わせ
1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Raw Material
3.3. Snippet by Farming Method
3.4. Snippet by Blend
3.5. Snippet by Distribution Channel
3.6. Snippet by Application
3.7. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Raising Adoption of Fabrics in Agriculture Sector
4.1.1.2. Increase in Demand for Precision Irrigation System
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Cost of Raw materials
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Horizontal*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Upright
7.4. Others
8. By Raw Material
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Raw Material
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Raw Material
8.2. Fabric*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Polypropylene
8.4. Polythene
8.5. Others
9. By Farming Method
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Farming Method
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Farming Method
9.2. Indoor Farms*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Outdoor Farms
10. By Blend
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Blend
10.2. Market Attractiveness Index, By Blend
10.3. Coco Chips
10.3.1. Introduction
10.3.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.4. Coconut Coir
10.5. Blueberry Blend
10.6. Others
11. By Distribution Channel
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
11.2. Company Stores*
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. E-Commerce
11.4. Hypermarkets/Supermarkets
11.5. Specialty Stores
11.6. Others
12. By Application
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
12.2. Fruits & Vegetables*
12.2.1. Introduction
12.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
12.3. Commercial Crops
12.4. Herbs and Medicinal Crops
12.5. Others
13. By Region
13.1. Introduction
13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
13.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
13.2. North America
13.2.1. Introduction
13.2.2. Key Region-Specific Dynamics
13.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
13.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Raw Material
13.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Farming Method
13.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Blend
13.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.2.9.1. U.S.
13.2.9.2. Canada
13.2.9.3. Mexico
13.3. Europe
13.3.1. Introduction
13.3.2. Key Region-Specific Dynamics
13.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
13.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Raw Material
13.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Farming Method
13.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Blend
13.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.3.9.1. Germany
13.3.9.2. UK
13.3.9.3. France
13.3.9.4. Italy
13.3.9.5. Russia
13.3.9.6. Rest of Europe
13.4. South America
13.4.1. Introduction
13.4.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
13.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Raw Material
13.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Farming Method
13.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Blend
13.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.4.8.1. Brazil
13.4.8.2. Argentina
13.4.8.3. Rest of South America
13.5. Asia-Pacific
13.5.1. Introduction
13.5.2. Key Region-Specific Dynamics
13.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
13.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Raw Material
13.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Farming Method
13.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Blend
13.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
13.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.5.9.1. China
13.5.9.2. India
13.5.9.3. Japan
13.5.9.4. Australia
13.5.9.5. Rest of Asia-Pacific
13.6. Middle East and Africa
13.6.1. Introduction
13.6.2. Key Region-Specific Dynamics
13.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
13.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Raw Material
13.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Farming Method
13.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
13.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Blend
13.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
14. Competitive Landscape
14.1. Competitive Scenario
14.2. Market Positioning/Share Analysis
14.3. Mergers and Acquisitions Analysis
15. Company Profiles
15.1. Dolphin Plastics*
15.1.1. Company Overview
15.1.2. Product Portfolio and Description
15.1.3. Financial Overview
15.1.4. Key Developments
15.2. Dutch Plantin
15.3. FibreDust LLC
15.4. JIFFY GROUP
15.5. Rain Science Grow Bags
15.6. Van der Knaap Group
15.7. WHS Australia
15.8. Laizhou Guoliang Packing Products Co. Ltd
15.9. Cape Agricultural Products
15.10. Bloem LLC
16. Appendix
16.1. About Us and Services
16.2. Contact Us