世界の航空機構造市場(2022年~2032年):航空機種類別(民間航空機、リージョナル航空機、ビジネスジェット機、軍用機)、材料種類別(複合材料、金属材料、ハイブリッド材料)、構造種類別(胴体、翼、尾翼、N製造プロセス(従来型製造、付加製造、先進複合材料製造)、推進種類別(ターボファンエンジン、ターボプロップエンジン、ジェットエンジン)、地域別

【英語タイトル】Global Aircraft Aerostructure Market Size Study, by Aircraft Type (Commercial Aircraft, Regional Aircraft, Business Jets, Military Aircraft), by Material Type (Composite Materials, Metallic Materials, Hybrid Materials), by Structure Type (Fuselage, Wings, Tail, Nacelles), by Manufacturing Process (Conventional Manufacturing, Additive Manufacturing, Advanced Composites Manufacturing), by Propulsion Type (Turbofan Engines, Turboprop Engines, Jet Engines), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT217)・商品コード:BZW24OCT217
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:航空宇宙&防衛
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❖ レポートの概要 ❖

世界の航空機構造市場は2023年には約1332.1億米ドルの規模に達すると予測されており、2024年から2032年の予測期間には5.02%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。航空機構造とは、航空機のフレーム、胴体、翼、尾翼アセンブリなどを含む、航空機の主要な構造部品を指します。これらの部品は、安全かつ効率的な飛行に必要な強度、支持、および空気力学的効率を提供するように設計されています。 航空機構造部品は、耐久性と軽量化を確保するために、アルミ合金、複合材料、チタンなどの先進材料で構成されています。 航空機構造部品は、航空機の構造的完全性を維持し、空気力学的負荷を分散し、乗客の安全を確保する上で重要な役割を果たしています。 航空機構造部品市場は、新型航空機に対する需要の高まりと、効率的かつ軽量な構造の必要性に牽引され、大幅な成長を遂げています。厳格な環境規制と燃費効率への注目が高まっていることから、航空機構造への複合材料の採用が加速しています。さらに、無人航空機(UAV)の登場により、航空機構造メーカーに新たな道が開かれました。
航空交通量の増加、燃費効率の高い航空機への需要の高まり、先進材料の採用拡大が主な市場推進要因となっています。

機会は、グラフェンや炭素繊維強化ポリマーなどの革新的な素材の開発や、積層造形などの新技術の統合に見出されています。さらに、設計および製造プロセスにおけるデジタルエンジニアリングへの移行とバーチャルリアリティの活用も見られます。また、アフターサービスに対する需要の高まりにより、今後数年間は有望な成長が見込まれています。さらに、航空機構造市場業界は、航空旅行の需要増加によってさらに牽引されています。航空旅客数は、新興国における所得水準の上昇や低価格航空券の人気など、複数の要因によって一貫して増加しています。この航空旅行の急増により、航空機の生産が増加し、それによって航空構造の需要が促進されています。

世界の航空機用構造部材市場における主要地域には、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカが含まれます。2023年には、ボーイングやロッキード・マーティンなどの大手航空機メーカーの存在と、堅調な民間航空業界に後押しされ、北米が収益面で市場を独占するでしょう。この地域には大手メーカーやサプライヤーが存在し、航空宇宙産業が堅調であるため、先進的な航空機用構造部材に対する需要が大幅に増加しています。北米では、民間および軍用航空機の広範な保有機体により、高品質な構造部品の継続的な生産とメンテナンスが必要とされています。さらに、米国とカナダの主要航空宇宙拠点では、航空機構造設計と素材における技術革新と技術進歩が促進されています。また、防衛費の支出と研究開発への多額の投資も市場をさらに後押ししています。欧州は、欧州の主要航空会社からの強い需要と、大手航空機メーカーであるエアバスの存在により、第2位のシェアを占めています。さらに、中国やインドなどの新興国における航空旅行の需要増加により、アジア太平洋地域は最も速いCAGR成長が見込まれています。

このレポートでは、以下の主要企業を取り上げています。
Aernnova Aerospace
Collins Aerospace
Spirit AeroSystems
Boeing
GKN Aerospace
Leonardo
Triumph Group
Toray Industries
Mitsubishi Heavy Industries
Safran
Embraer
Airbus
Cytec Solvay Group
Elbe Flugzeugwerke
Hexcel

市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントは以下に説明されています。
航空機タイプ別:
民間航空機
リージョナル航空機
ビジネスジェット
軍用機

材料タイプ別:
複合材料
金属材料
ハイブリッド材料

構造タイプ別:
胴体

尾翼
ナセル

製造プロセス別:
従来型製造
付加製造
先進複合材料製造

推進タイプ別:
ターボファンエンジン
ターボプロップエンジン
ジェットエンジン

地域別:
北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
RoE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC

中南米
ブラジル
メキシコ
中南米その他

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通りです。
歴史年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な調査結果:
2022年から2032年までの10年間の市場予測
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細な分析
市場の主要企業に関する情報を含む競合状況
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言
市場の競合構造の分析
市場の需要側および供給側分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 航空機構造市場の概要
1.1. 航空機構造市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 航空機タイプ別
1.3.2. 材料タイプ別
1.3.3. 構造タイプ別
1.3.4. 製造プロセス別
1.3.5. 推進タイプ別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論

第2章 世界の航空機構造市場の定義および調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲および対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 利用可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界航空機構造市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. 航空旅行の需要増加
3.1.2. 航空機技術の進歩
3.1.3. 軽量航空機の需要増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い生産コスト
3.2.2. 厳しい規制要件
3.3. 市場機会
3.3.1. 技術革新
3.3.2. 新興市場の拡大
3.3.3. 戦略的パートナーシップ

第4章 世界の航空機構造市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. トップの勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 航空機タイプ別 2022年から2032年の世界航空機構造市場規模と予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の航空機構造市場:航空機タイプ別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. 民間航空機
5.2.2. 地域航空機
5.2.3. ビジネスジェット
5.2.4. 軍用機

第6章 2022年から2032年までの航空機構造市場規模および予測(材料別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 2022年および2032年の航空機構造市場:材料別収益動向分析(単位:10億米ドル)
6.2.1. 複合材料
6.2.2. 金属材料
6.2.3. ハイブリッド材料

第7章 構造タイプ別世界の航空機空気力学構造市場規模および予測 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 世界の航空機構造市場:構造タイプ別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル)
7.2.1. 胴体
7.2.2. 翼
7.2.3. 尾翼
7.2.4. ナセル

第8章 製造プロセス別 航空機構造市場規模・予測 2022年~2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 航空機構造市場:製造プロセス別収益動向分析 2022年~2032年(10億米ドル)
8.2.1. 従来型製造
8.2.2. 積層造形
8.2.3. 先進複合材料製造

第9章 推進タイプ別 航空機構造市場規模・予測 2022年~2032年
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 航空機構造市場:推進タイプ別収益動向分析 2022年~2032年(10億米ドル)
9.2.1. ターボファンエンジン
9.2.2. ターボプロップエンジン
9.2.3. ジェットエンジン

第10章 地域別世界の航空機構造市場規模および予測 2022年~2032年
10.1. 北米航空機構造市場
10.1.1. 米国航空機構造市場
10.1.1.1. 航空機タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.4. 製造プロセス別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.1.1.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.1.2. カナダの航空機構造市場
10.1.2.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.3. 構造タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.4. 製造プロセス別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.1.2.5. 推進タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年

10.2. 欧州航空機構造市場
10.2.1. 英国航空機構造市場
10.2.1.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.1.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.1.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.1.4. 製造工程別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.1.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.2. ドイツの航空機機体構造市場
10.2.2.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.2.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.2.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.2.4. 製造プロセス別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.2.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.3. フランス航空機気嚢構造市場
10.2.3.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.3.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.3.3. 構造タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.2.3.4. 製造プロセス別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.2.3.5. 推進タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.2.4. スペインの航空機構造市場
10.2.4.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.4.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.4.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.4.4. 製造工程別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.4.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.5. イタリアの航空機構造市場
10.2.5.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.5.2. 材料タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.2.5.3. 構造タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.2.5.4. 製造プロセス別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.2.5.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.6. ヨーロッパの航空機構造市場
10.2.6.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.6.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.2.6.3. 構造タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.2.6.4. 製造プロセス別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.2.6.5. 推進タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年

10.3. アジア太平洋航空機構造市場
10.3.1. 中国の航空機構造市場
10.3.1.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.1.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.1.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.1.4. 製造工程別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.1.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.2. インド航空機構造市場
10.3.2.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.2.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.2.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.2.4. 製造プロセス別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.2.5. 推進方式別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.3. 日本の航空機構造市場
10.3.3.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.3.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.3.3. 構造タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.3.3.4. 製造プロセス別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.3.3.5. 推進タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.3.4. オーストラリアの航空機構造市場
10.3.4.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.4.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.4.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.4.4. 製造工程別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.4.5. 推進方式別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.5. 韓国の航空機構造市場
10.3.5.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.5.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.5.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.5.4. 製造プロセス別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.5.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.6. アジア太平洋航空機構造市場のその他
10.3.6.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.6.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.3.6.3. 構造タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.3.6.4. 製造プロセス別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.3.6.5. 推進タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年

10.4. ラテンアメリカ航空機構造市場
10.4.1. ブラジル航空機構造市場
10.4.1.1. 航空機タイプ別規模および予測、2022年~2032年
10.4.1.2. 材料タイプ別規模および予測、2022年~2032年
10.4.1.3. 構造タイプ別規模および予測、2022年~2032年
10.4.1.4. 製造工程別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.4.1.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.4.2. メキシコの航空機構造市場
10.4.2.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.4.2.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.4.2.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.4.2.4. 製造プロセス別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.4.2.5. 推進方式別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.4.3. ラテンアメリカ航空機構造市場その他
10.4.3.1. 航空機タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.4.3.2. 材料タイプ別内訳規模および予測、2022年~2032年
10.4.3.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.4.3.4. 製造プロセス別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.4.3.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年

10.5. 中東およびアフリカの航空機構造市場
10.5.1. サウジアラビアの航空機構造市場
10.5.1.1. 航空機タイプ別規模および予測、2022年~2032年
10.5.1.2. 材料タイプ別規模および予測、2022年~2032年
10.5.1.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.1.4. 製造プロセス別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.1.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.2. 南アフリカ航空機構造市場
10.5.2.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.2.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.2.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.2.4. 製造工程別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.2.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.3. 中東およびアフリカの航空機機体構造市場のその他
10.5.3.1. 航空機タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.3.2. 材料タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.3.3. 構造タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.3.4. 製造プロセス別内訳:規模および予測、2022年~2032年
10.5.3.5. 推進タイプ別内訳:規模および予測、2022年~2032年

第11章 競合情報
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 企業3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. Aernnova Aerospace
11.3.1.1. Key Information
11.3.1.2. Overview
11.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
11.3.1.4. Product Summary
11.3.1.5. Market Strategies
11.3.2. Spirit AeroSystems
11.3.3. GKN Aerospace
11.3.4. Leonardo
11.3.5. Triumph Group
11.3.6. Toray Industries
11.3.7. Mitsubishi Heavy Industries
11.3.8. Safran
11.3.9. Embraer
11.3.10. Cytec Solvay Group
11.3.11. Elbe Flugzeugwerke
11.3.12. Hexcel
11.3.13. Boeing
11.3.14. Airbus
11.3.15. Collins Aerospace

第12章 調査プロセス
12.1. 調査プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. 検証
12.1.5. 発行
12.2. 調査の属性



❖ 世界の航空機構造市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・航空機構造の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の航空機構造の世界市場規模を1332.1億米ドルと推定しています。

・航空機構造の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の航空機構造の世界市場規模をxx米ドルと予測しています。

・航空機構造市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は航空機構造の世界市場が2024年~2032年に年平均5.0%成長すると予測しています。

・世界の航空機構造市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Aernnova Aerospace、Collins Aerospace、Spirit AeroSystems、Boeing、GKN Aerospace、Leonardo、Triumph Group、Toray Industries、Mitsubishi Heavy、Industries、Safran、Embraer、Airbus、Cytec Solvay Group、Elbe Flugzeugwerke、Hexcelなど ...」をグローバル航空機構造市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の航空機構造市場(2022年~2032年):航空機種類別(民間航空機、リージョナル航空機、ビジネスジェット機、軍用機)、材料種類別(複合材料、金属材料、ハイブリッド材料)、構造種類別(胴体、翼、尾翼、N製造プロセス(従来型製造、付加製造、先進複合材料製造)、推進種類別(ターボファンエンジン、ターボプロップエンジン、ジェットエンジン)、地域別] (コード:BZW24OCT217)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の航空機構造市場(2022年~2032年):航空機種類別(民間航空機、リージョナル航空機、ビジネスジェット機、軍用機)、材料種類別(複合材料、金属材料、ハイブリッド材料)、構造種類別(胴体、翼、尾翼、N製造プロセス(従来型製造、付加製造、先進複合材料製造)、推進種類別(ターボファンエンジン、ターボプロップエンジン、ジェットエンジン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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