世界のアルミニウム顔料市場(2023年~2030年)

【英語タイトル】Global Aluminum Pigments Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24JN037)・商品コード:DTM24JN037
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年5月
・ページ数:172
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 世界のアルミニウム顔料市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は5.4%です。
アルミニウム顔料は、様々な粒子径、形状、色のものがあり、メタリック効果や真珠光沢効果を与え、耐久性を向上させ、最終製品の外観を高める能力が評価されています。

市場動向
コーティングと塗料での使用の増加
アルミニウム顔料は、溶剤ベースの代替品よりも持続可能で環境に優しい水性コーティング剤や塗料によく使用されます。持続可能な製品に対する需要の増加が、世界のアルミニウム顔料市場の成長を促進しています。アルミニウム顔料は、メタリック効果や真珠光沢効果を提供するために自動車用塗料に広く使用されています。自動車産業における視覚に訴える高性能塗料への需要の高まりがアルミニウム顔料の需要を促進しています。

原料価格の変動
原材料費は製造コストの主要な構成要素であるため、アルミニウム顔料メーカーの収益性に大きな影響を与えます。原材料価格が上昇した場合、メーカーはコスト増を吸収するか、価格上昇という形で顧客に転嫁しなければならない可能性があり、アルミニウム顔料の需要に影響を与える可能性があります。
さらに、原材料価格の変動は需給の変動にもつながり、市場におけるアルミニウム顔料の供給力に影響を与える可能性があります。原材料の価格が高騰した場合、製造業者は生産を削減したり、代替材料に切り替えたりする可能性があり、市場におけるアルミニウム顔料の不足につながる可能性があります。その結果、アルミニウム顔料の世界市場の成長が制限される可能性があります。

COVID-19影響分析
COVID-19の分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格動向(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトル(取引制限、ロックダウン、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化するための取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げます)が含まれます。

セグメント分析
世界のアルミニウム顔料市場は、形状、エンドユーザー、地域によってセグメント化されています。
幅広い粒子径と形状を提供できる粉末状セグメントは、世界のアルミニウム顔料市場の成長に大きく貢献しています。
アルミニウム顔料の粉末形態は、ペレットと比較して取り扱いと分散が容易です。他の材料や溶剤と容易に混合でき、コーティングやインクの配合に均一に分散させることができます。そのため、最終製品の外観や性能が一定に保たれます。粉末状のアルミニウム顔料は、粒子径と形状の範囲が広いため、さまざまな視覚効果を持つコーティングやインクをより柔軟に設計することができます。この外観の多様性は、様々なメタリックカラーが求められる自動車用塗料などの用途において重要です。

地理的分析
この地域の大規模な建設産業と急速な発展がアジア太平洋地域のアルミニウム顔料市場の成長を強化
アジア太平洋地域は建設産業が大きく成長しており、アルミニウム顔料のもう一つの主要な消費者です。アルミニウム顔料は建築用塗料に使用され、建築物に装飾的で保護的な仕上げを施します。この地域における都市化とインフラストラクチャの発展に伴い、建設産業におけるアルミニウム顔料の需要も増加しています。アジア太平洋地域は人口が多く成長しているため、化粧品、パーソナルケア製品、包装材料などの消費者製品の需要が高まっています。アルミニウム顔料はこれらの製品にメタリック効果を与え、視覚的な魅力を向上させるために使用されます。このような消費者製品の需要の増加も、この地域におけるアルミニウム顔料市場の成長に寄与しています。
そのため、アジア太平洋地域の製造業、自動車産業、建設業、消費財産業は大きく成長しており、人口の増加と相まってアルミニウム顔料の需要を牽引し、世界のアルミニウム顔料市場における同地域の優位性に寄与しています。

競争状況
世界の主要プレーヤーには、ALTANA, SILBERLINE MANUFACTURING CO., INC., Carl Schlenk AG, DIC CORPORATION, Sun Chemical, Asahi Kasei Corporation, Hefei Sunrise Aluminium Pigments Co. Ltd, Metaflake Ltd., Nippon Light Metal Holdings Co., and Carlfors Brukなどがあります。

レポートを購入する理由
- フォーム、エンドユーザー、地域に基づく世界のアルミニウム顔料市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解することができます。
- トレンドと共同開発の分析によるビジネスチャンスの特定ができます。
- アルミニウム顔料市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシートを提供します。
- 徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポートを提供します。
- 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供します。

アルミニウム顔料の世界市場レポートは、約53の表、48の図、172ページを提供します。
対象読者
- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 調査専門家
- 新興企業

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. フォーム別スニペット
3.2. エンドユーザー別スニペット
3.3. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. コーティング剤と塗料での使用の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 原料価格の変動
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 形態別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
7.1.2. 市場魅力度指数(形態別)
7.2. 粉末*市場
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. ペレット
7.4. その他
8. エンドユーザー別
8.1. 導入
8.1.1. エンドユーザー別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
8.2. 塗料・コーティング
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. パーソナルケア&化粧品
8.4. プラスチック
8.5. その他
9. 地域別
9.1. はじめに
9.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 主な地域別動向
9.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
9.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
9.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
9.2.5.1. 米国
9.2.5.2. カナダ
9.2.5.3. メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. はじめに
9.3.2. 主な地域別動向
9.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
9.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
9.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
9.3.5.1. ドイツ
9.3.5.2. イギリス
9.3.5.3. フランス
9.3.5.4. イタリア
9.3.5.5. ロシア
9.3.5.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. はじめに
9.4.2. 地域別主要市場
9.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
9.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
9.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
9.4.5.1. ブラジル
9.4.5.2. アルゼンチン
9.4.5.3. その他の南米地域
9.5. アジア太平洋
9.5.1. はじめに
9.5.2. 主な地域別動向
9.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
9.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
9.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
9.5.5.1. 中国
9.5.5.2. インド
9.5.5.3. 日本
9.5.5.4. オーストラリア
9.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主な地域別動向
9.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
9.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10. 競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業情報
12. 付録
12.1. 企業概要とサービス
12.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Form
3.2. Snippet by End-User
3.3. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increasing use in coatings and paints
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Volatility of raw material prices
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Forces Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Before COVID-19 Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Scenario
6.1.3. Post COVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Form
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Form
7.2. Powder*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Pellets
7.4. Others
8. By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Paints & Coatings*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Personal Care & Cosmetics
8.4. Plastics
8.5. Others
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.5.1. The U.S.
9.2.5.2. Canada
9.2.5.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.5.1. Germany
9.3.5.2. The U.K.
9.3.5.3. France
9.3.5.4. Italy
9.3.5.5. Russia
9.3.5.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.5.1. Brazil
9.4.5.2. Argentina
9.4.5.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.5.1. China
9.5.5.2. India
9.5.5.3. Japan
9.5.5.4. Australia
9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. ALTANA*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. SILBERLINE MANUFACTURING CO., INC.
11.3. Carl Schlenk AG
11.4. DIC CORPORATION
11.5. Sun Chemical
11.6. Asahi Kasei Corporation
11.7. Hefei Sunrise Aluminium Pigments Co. Ltd
11.8. Metaflake Ltd.
11.9. Nippon Light Metal Holdings Co.
11.10. Carlfors Bruk

12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us



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