【英語タイトル】Global Antibacterial Glass Market - 2023-2030
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| ・商品コード:DTM24JN116
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:222
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖
概要 抗菌ガラスの世界市場は、2022年に2億5,720万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率7.8%で成長し、2030年には4億6,560万米ドルに達すると予測されています。
抗菌ガラスは、病院だけでなく様々な公共の場所で使用されています。空港、交通機関、教育機関、商業施設などでは、人々をより安心させるために抗菌ガラス技術が採用されています。このような用途に使用することで、人通りの多い場所での病気感染の危険性を軽減することを目的としています。
抗菌化合物の使用は、医療や食品サービスなどの分野における厳しい規則や基準によって義務付けられています。例えば、病院や診療所では感染症のリスクを低減する表面が必要であり、抗菌ガラスはそのような環境において重要な要素となっています。さらに、衛生と安全性を重視する建築物の規制や要件に適合するため、建築分野でも抗菌ガラスが多く使用されるようになっています。
抗菌ガラス市場は欧州が世界の約41.2%のシェアを占めており、医療上の要件を満たすだけでなく、より健康的な生活・労働環境を求める消費者の要望を考慮した開発が進んでいます。その結果、欧州の抗菌ガラス市場は、進化する消費者ニーズや規制要件を満たし、現代建築やデザインの重要な構成要素となることで、さらなる成長が見込まれています。
動向
エンドユーザー産業における抗菌コーティング需要の増加
抗菌コーティングの需要は、ヘルスケアや食品・飲料セクターを含む様々なエンドユーザー産業で増加する見込みです。他のソリューションと比較した場合の優位性は、細菌の感染を抑制する能力にあり、世界的な需要を牽引しています。
さらに、肺炎、血流感染症、尿路感染症などを引き起こす医療関連感染症の増加が予想され、抗菌ガラス市場に好影響を与えると考えられます。また、抗菌ガラスは広域β-ラクタマーゼ(ESBL)に効果的に作用し、医療施設の衛生環境を向上させます。
例えば、2020年、AGCガラス・ヨーロッパは、店舗や公共施設に設置するユニバーサル安全ガラスを開発しました。安全ガラスは、現在のプラスチック製の代替品に比べ、透明性と堅牢性に優れ、傷に強く、長持ちします。また、経年劣化やアルコール系洗浄剤に触れても劣化しません。
拡大する医療業界
病院や医療施設では、細菌や真菌による病気の蔓延を防ぐため、抗菌ガラスの需要が増加しています。抗菌ガラス市場の成長を促進するその他の要因には、性能上の制限や有機殺生物剤の安全性などがあります。抗菌ガラスは、抗生物質に耐性を持つ細菌に対するバリアとなり、肺炎や泌尿器系・循環器系の感染症を含む様々な致死的疾患の発症を防ぎます。
例えば、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)は、所得の増加、健康意識の向上、生活習慣の乱れ、保険へのアクセス向上などを背景に、2022年までにインドのヘルスケア産業が3720億米ドルに達すると予測しています。医療クリニックや医療センターの衛生と清潔さを維持することがいかに重要であるかという意識の高まりとともに、市場拡大に大きな弾みがついています。
限られたアクセスと入手可能性
他の地域や市場では、抗菌ガラスの代替品があまり出回っていないかもしれません。抗菌ガラスは必ずしもガラスメーカーが製造しているわけではなく、入手のしやすさにも地域差があります。お客様が遠方の業者から抗菌ガラスを購入しなければならない場合、供給が制限されるため、輸送費が増加する可能性があります。
さらに、小規模な建築プロジェクトやインフラが未整備な地域では、抗菌ガラスに特化したソリューションを容易に入手できないため、抗菌ガラスの使用が制限されます。特に物流の問題が多い地域では、抗菌ガラスの入手が困難なため、抗菌ガラスの市場浸透が制限される可能性があります。
抗菌ガラスの高価格
抗菌ガラスの活性成分には、銀や銅など高価な金属の金属イオンが含まれています。より大きな表面をこれらの活性化学物質で覆うことが要求されるため、抗菌ガラスは病院、飲食業界、家庭で使用されるために価格が上昇します。ヘルスケア産業における銀の使用は、その高価格によって制約を受けています。
さらに、抗菌ガラスは研究開発にコストがかかるため、応用分野での価格が上昇します。抗菌ガラス市場の成長を阻害するもう一つの重要な要因は、抗菌シートのような様々な代替品が利用可能であることです。抗菌シートは、細菌の増殖を防止する高い効果と低コストにより、抗菌グッズとして採用されると予想されています。
セグメント分析
世界の抗菌ガラス市場は、有効成分、ガラス、コーティング、用途、地域によって区分されます。
建設・建築業界における抗菌ガラスの使用増加
抗菌ガラスの使用は、建築物、企業、軍事構造物、食品・飲料・ヘルスケア産業で多く見られます。COVID-19のような状況に対処するために、様々な国で今後数年間に病院への支出が増加すると予測されていることも、市場を押し上げる要因のひとつです。抗菌ガラスは、医療分野の産科病棟、老人がん病棟、火傷病棟で使用されています。
OECDによると、2019年、世界の公立・私立病院数は15万以上です。8334病院と日本が最も多く、次いで米国の5464病院です。州立病院よりも私立病院の方がはるかに多く、これらの施設では抗菌ガラスに対する強い要求がありました。食品・飲料包装は抗菌ガラスの重要な最終用途です。抗菌ガラスは食品・飲料産業で安全性を確保し、食品の汚染を避けるために使用されています。
さらに、携帯電話、ファブレット、タブレットなどの電子機器のタッチスクリーンに抗菌ガラスが使用されることで、大きな発展が見込まれ、予測期間中に市場シェアの約3分の1を占めると予想されています。その結果、予測市場期間中、様々な産業分野での注目度の拡大が、世界の抗菌ガラス市場の拡大を牽引すると予想されます。
地理的浸透
欧州における医療機関の増加
欧州は世界の抗菌ガラス市場において支配的な地位を占めており、抗菌ガラスの需要は欧州全域の医療機関の成長と改善に大きく影響を受けています。清潔な環境を維持し、医療関連感染(HAI)のリスクを低減するため、病院やその他の医療施設では、窓、パーティション、カウンターを含む多くの用途で抗菌ガラスが採用されています。
欧州委員会の租税所得統計によると、2019年の総所得の41.1%を欧州が占めています。例えば、英国では医療関連感染(HAI)を回避するため、国のエビデンスに基づく勧告が活用されています。これらの勧告は、医療従事者が新生児、小児、成人などあらゆる年齢の患者をケアする際に、同じ一連の感染制御手順を使用しなければならないことを示しています。
抗菌ガラスの製造業者は、製品の技術的熟練度を高め、より良い製造手順を確立するために研究開発に注力しています。例えば、AGCガラス・ヨーロッパは、銀イオンをガラス内部に封入した抗菌ガラスを、病院、健康ランド、薬局など様々な用途向けに製造しています。この製品は、表面形成細菌の99.9%を除去し、細菌の拡散を阻止する力を持っています。
ヘルスケア、食品・飲料、軍事機器、自動車、建設分野などのエンドユーザー産業が発達していることが、この地域の成長に大きく寄与しています。さらに、欧州では健康と衛生問題に対する意識の向上により、抗菌ガラスの使用量が増加しています。抗菌ガラス事業は、清潔さと衛生に関する厳しい政府規則により、予測期間を通じて欧州で約45.4%のシェアを占め、最大の成長率を示すと予想されています。
また、抗菌ガラスの持続可能性は、欧州のグリーン建築技術への関心の高まりに合致しています。抗菌ガラスは、建物内に自然光を多く取り入れることで、室内の空気環境を改善するだけでなく、人工照明や暖房の需要を減らすことでエネルギー効率も向上させます。抗菌ガラス市場は、欧州の都市における都市化の進展とインフラ整備の取り組みによって拡大が見込まれています。
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、感染症を観察し対応するための世界的なシステムにおいて、これまで認識されていなかった欠陥を明らかにしました。政府や市場関係者は現在、現在の危機管理に集中していますが、今、賢明な投資を行うことで、公衆衛生システムを強化し、COVID-19パンデミックへの対応を早めることができるかもしれません。
COVID-19パンデミックに対抗するために必要な医療インフラが整っていない国が数多くあることを考えると、抗菌ガラス産業は重要な役割を果たし、強い需要が見込まれます。抗菌ガラス市場の成長を阻害すると予測される主な理由の一つは、石油探査事業の拡大が減少していることです。
世界的な抗菌ガラス産業は、COVID-19のパンデミック蔓延により、今後数年間は低迷が予想されます。各国政府による封鎖措置により、世界のいくつかの都市や地方で工場閉鎖が発生し、商業部門や工業部門の生産が急激に減少する懸念が高まっています。
さらに、いったん製造業務が停止すると、企業は収益の損失や供給網の損傷に対処しなければなりません。しかし、感染症や疾患と闘うための新製品開発に注力する医療業界の増加は、抗菌ガラス市場の成長をさらに後押しすると予測されています。
ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
抗菌ガラスの世界市場は、ロシア・ウクライナ紛争によっていくつかの間接的な影響を受けています。まず第一に、抗菌ガラスのような特殊ガラス製品の生産者にとって、貿易ルートや供給網が妨げられ、物流上の困難が生じています。この挫折は生産の遅れや輸送費の上昇を招き、世界市場における抗菌ガラスのコストや入手しやすさに影響を与える可能性があります。
さらに、為替レートと商品価格は、紛争の経済的不安定と地政学的影響の結果として変動しています。これはガラスの原料価格に影響を与え、抗菌ガラス生産者の総コスト構造に影響を与える可能性があります。
さらに、消費者や企業の態度が経済の不確実性によって影響を受ける可能性があり、抗菌ガラスソリューションを使用できる建築やリフォームプロジェクトに影響を与える可能性があります。結論として、ロシアとウクライナの紛争が抗菌ガラスに直接影響を与えることはないかもしれませんが、それが引き起こす経済的・物流的な波紋は、この特殊ガラス製品の世界市場に影響を与える可能性があります。
有効成分別
銀
亜鉛
銅
その他
ガラス別
透明ガラス
塗装ガラス
合わせガラス
防音合わせガラス
その他
コーティング別
スプレーコーティング
粉体塗装
液体コーティング
ナノコーティング
その他
用途別
建築・建設
電気・電子
食品・飲料
航空宇宙・防衛
医療・医薬
工業
FMCG商品
軍用品
家庭用品
住宅・商業インテリア
エレクトロニクス・消費財
医療機器
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
その他のヨーロッパ
南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動向
コーニングは2021年7月22日、耐傷性と耐久性に優れた複合ガラス製品「コーニング ゴリラガラス with DX」および「コーニング ゴリラガラス with DX+」を新たなカテゴリーに追加しました。優れた光学性能、優れた耐傷性、耐久性を併せ持つこの技術をモバイル機器のカメラに採用することで、プロ仕様の画像撮影が可能になります。
2020年5月26日、マルメのZetaDisplay AB(publ)はアイルランドのKastus社と提携し、独自の抗菌表面コーティング技術を提供します。Kastus社が開発した革新的な技術は、間もなくZetaDisplayの製品ラインに組み込まれる予定で、処理された表面の細菌に対して有効であることが実証されており、多数のユーザーが画面を共有するタッチスクリーンやディスプレイに使用される可能性があります。
競争状況
市場の主なグローバルプレイヤーは、AGC Inc.、Compagnie de Saint Gobain、NSG Group、Vitro Architectural Glass、Corning Incorporated、Şişecam Group、Guardian Glass、Xinyi Glass Holdings Limited、Euroglas、Kibing Groupなどです。
レポートを購入する理由
有効成分、ガラス、コーティング、用途、地域に基づく世界の抗菌ガラス市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解することができます。
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抗菌ガラスの世界市場レポートは、約77の表、90の図、222ページを提供します。
対象読者
- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業 |
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 有効成分別スニペット
3.2. ガラス別スニペット
3.3. コーティング別スニペット
3.4. 用途別
3.5. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. エンドユーザー産業における抗菌コーティングの需要の増加
4.1.1.2. ヘルスケア産業の拡大
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 限られたアクセシビリティと入手可能性
4.1.2.2. 抗菌ガラスの高価格
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
5.6. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 有効成分別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、有効成分別
7.1.2. 市場魅力度指数(有効成分別)
7.2. 銀
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. 亜鉛
7.4. 銅
7.5. その他
8. ガラス別
8.1. はじめに
8.1.1. ガラス別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、ガラス別
8.2. 透明ガラス
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. 塗装ガラス
8.4. 合わせガラス
8.5. 防音合わせガラス
8.6. その他
9. コーティング別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、コーティング別
9.1.2. 市場魅力度指数(コーティング別)
9.2. スプレーコーティング
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. パウダーコーティング
9.4. 液体コーティング
9.5. ナノコーティング
9.6. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 建築・建設*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.3. 電気・電子
10.4. 食品・飲料
10.5. 航空宇宙・防衛
10.6. ヘルスケア&製薬
10.7. 産業用
10.8. FMCG商品
10.9. 軍事機器
10.10. 家庭用品
10.11. 住宅・商業インテリア
10.12. 医療機器
10.13. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、有効成分別
11.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ガラス別
11.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、コーティング別
11.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、有効成分別
11.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ガラス別
11.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、コーティング別
11.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. ロシア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、有効成分別
11.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ガラス別
11.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、コーティング別
11.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別動向
11.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、有効成分別
11.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ガラス別
11.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、コーティング別
11.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、有効成分別
11.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、ガラス別
11.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、コーティング別
11.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
12. 競争環境
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 企業概要とサービス
14.2. お問い合わせ
1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Active Ingredient
3.2. Snippet by Glass
3.3. Snippet by Coating
3.4. Snippet by Application
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increasing Demand for Antibacterial Coating in the End-User Industries
4.1.1.2. Expanding Health Care Industry
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Limited Accessibility and Availability
4.1.2.2. Higher Prices of Antibacterial Glass
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Active Ingredient
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Active Ingredient
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Active Ingredient
7.2. Silver*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Zinc
7.4. Copper
7.5. Others
8. By Glass
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Glass
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Glass
8.2. Clear Glass*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Painted Glass
8.4. Laminated Glass
8.5. Acoustic Laminated Glass
8.6. Others
9. By Coating
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Coating
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Coating
9.2. Spray Coating*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Powder Coating
9.4. Liquid Coating
9.5. Nano Coating
9.6. Others
10. By Application
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
10.2. Building & Construction*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Electrical & Electronics
10.4. Food & Beverage
10.5. Aerospace & Defense
10.6. Healthcare & Pharmaceutical
10.7. Industrial
10.8. FMCG Goods
10.9. Military Equipment
10.10. Household Products
10.11. Residential & Commercial Interiors
10.12. Medical Devices & Equipment
10.13. Others
11. By Region
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
11.2. North America
11.2.1. Introduction
11.2.2. Key Region-Specific Dynamics
11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Active Ingredient
11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Glass
11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Coating
11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.2.7.1. U.S.
11.2.7.2. Canada
11.2.7.3. Mexico
11.3. Europe
11.3.1. Introduction
11.3.2. Key Region-Specific Dynamics
11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Active Ingredient
11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Glass
11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Coating
11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.3.7.1. Germany
11.3.7.2. UK
11.3.7.3. France
11.3.7.4. Russia
11.3.7.5. Spain
11.3.7.6. Rest of Europe
11.4. South America
11.4.1. Introduction
11.4.2. Key Region-Specific Dynamics
11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Active Ingredient
11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Glass
11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Coating
11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.4.7.1. Brazil
11.4.7.2. Argentina
11.4.7.3. Rest of South America
11.5. Asia-Pacific
11.5.1. Introduction
11.5.2. Key Region-Specific Dynamics
11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Active Ingredient
11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Glass
11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Coating
11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.5.7.1. China
11.5.7.2. India
11.5.7.3. Japan
11.5.7.4. Australia
11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
11.6. Middle East and Africa
11.6.1. Introduction
11.6.2. Key Region-Specific Dynamics
11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Active Ingredient
11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Glass
11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Coating
11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12. Competitive Landscape
12.1. Competitive Scenario
12.2. Market Positioning/Share Analysis
12.3. Mergers and Acquisitions Analysis
13. Company Profiles
13.1. AGC Inc.*
13.1.1. Company Overview
13.1.2. Active Ingredient Portfolio and Description
13.1.3. Financial Overview
13.1.4. Key Developments
13.2. Compagnie de Saint Gobain
13.3. NSG Group
13.4. Vitro Architectural Glass
13.5. Corning Incorporated
13.6. Şişecam Group
13.7. Guardian Glass
13.8. Xinyi Glass Holdings Limited
13.9. Euroglas
13.10. Kibing Group
14. Appendix
14.1. About Us and Services
14.2. Contact Us