APM(アスパルテーム)の世界市場2023-2029:食品用アスパルテーム、医薬品用アスパルテーム

【英語タイトル】Global APM (Aspartame) Market Growth 2023-2029

LP Informationが出版した調査資料(LP23JU2195)・商品コード:LP23JU2195
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2023年5月
・ページ数:90
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:化学&材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥556,320見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥834,480見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,112,640見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

LPインフォメーション社の最新調査レポート「APM(アスパルテーム)の世界市場」は、過去の販売実績から2022年の世界のAPM(アスパルテーム)の総販売量を検討し、2023年から2029年の予測されるAPM(アスパルテーム)の販売量を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。本調査レポートでは、地域別、市場分野別、サブセクター別のAPM(アスパルテーム)の市場規模を掲載し、XXX百万米ドル規模の世界のAPM(アスパルテーム)市場の詳細な分析を提供します。本インサイトレポートは、世界のAPM(アスパルテーム)業界を包括的に分析し、製品セグメント、企業情報、売上、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要トレンドを明らかにしています。
また、本資料では、加速する世界のAPM(アスパルテーム)市場における各社の独自のポジションをより深く理解するために、APM(アスパルテーム)製品ポートフォリオ、能力、市場参入戦略、市場でのポジション、海外展開に焦点を当て、主要なグローバル企業の戦略を分析しています。

世界のAPM(アスパルテーム)市場規模は、2022年のXXX百万米ドルから2029年にはXXX百万米ドルに成長すると予測され、2023年から2029年までの年平均成長率は000%と予測されます。APM(アスパルテーム)の米国市場は、2022年のXXX百万米ドルから2029年にはXXX百万米ドルに増加し、2023年から2029年までのCAGRは000%と予測されています。APM(アスパルテーム)の中国市場は、2023年から2029年までの年平均000%成長率で、2022年のXXX百万米ドルから2029年にはXXX百万米ドルに増加すると推定されます。APM(アスパルテーム)の欧州市場は、2023年から2029年にかけて年平均000%成長率で、2022年のXXX百万米ドルから2029年にはXXX百万米ドルに増加すると推定されています。

APM(アスパルテーム)の世界主要メーカーとしては、Sinosweet Co.,Ltd、 HYET Sweet、 Gsweet Biotech、 Ajinomoto、 Niutang、 Changmao Biochemical、 Vitasweetなどを掲載しており、売上の面では、世界の2大企業が2022年にほぼ000%のシェアを占めています。

本調査資料では、製品タイプ、用途、主要メーカー、主要地域、国別のAPM(アスパルテーム)市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会などの情報を提供しています。

【市場細分化】

本調査ではAPM(アスパルテーム)市場をセグメンテーションし、種類別 (食品用アスパルテーム、医薬品用アスパルテーム)、用途別 (飲料、乳製品、焼き菓子、菓子・チョコレート、食卓食品、医薬品、その他)、および地域別 (アジア太平洋、南北アメリカ、欧州、および中東・アフリカ) の市場規模を予測しています。

・種類別区分:食品用アスパルテーム、医薬品用アスパルテーム

・用途別区分:飲料、乳製品、焼き菓子、菓子・チョコレート、食卓食品、医薬品、その他

・地域別区分
南北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア)
欧州(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア)
中東・アフリカ(エジプト、南アフリカ、イスラエル、トルコ、GCC諸国)

【本レポートで扱う主な質問】

・世界のAPM(アスパルテーム)市場の10年間の市場状況・展望は?
・世界および地域別に見たAPM(アスパルテーム)市場成長の要因は何か?
・APM(アスパルテーム)の市場機会はエンドマーケットの規模によってどのように変化するのか?
・APM(アスパルテーム)のタイプ別、用途別の内訳は?
・新型コロナウイルス感染症とロシア・ウクライナ戦争の影響は?

********* 目次 *********

レポートの範囲
・市場の紹介
・分析対象期間
・調査の目的
・調査手法
・調査プロセスおよびデータソース
・経済指標
・通貨

エグゼクティブサマリー
・世界市場の概要:APM(アスパルテーム)の年間販売量2018-2029、地域別現状・将来分析
・APM(アスパルテーム)の種類別セグメント:食品用アスパルテーム、医薬品用アスパルテーム
・APM(アスパルテーム)の種類別販売量:2018-2023年の販売量、売上、市場シェア、販売価格
・APM(アスパルテーム)の用途別セグメント:飲料、乳製品、焼き菓子、菓子・チョコレート、食卓食品、医薬品、その他
・APM(アスパルテーム)の用途別販売量:2018-2023年の販売量、売上、市場シェア、販売価格

企業別世界のAPM(アスパルテーム)市場
・企業別のグローバルAPM(アスパルテーム)市場データ:2018-2023年の年間販売量、市場シェア
・企業別のAPM(アスパルテーム)の年間売上:2018-2023年の売上、市場シェア
・企業別のAPM(アスパルテーム)販売価格
・主要企業のAPM(アスパルテーム)生産地域、販売地域、製品タイプ
・市場集中度分析
・新製品および潜在的な参加者
・合併と買収、拡大

APM(アスパルテーム)の地域別レビュー
・地域別のAPM(アスパルテーム)市場規模2018-2023:年間販売量、売上
・主要国別のAPM(アスパルテーム)市場規模2018-2023:年間販売量、売上
・南北アメリカのAPM(アスパルテーム)販売の成長
・アジア太平洋のAPM(アスパルテーム)販売の成長
・欧州のAPM(アスパルテーム)販売の成長
・中東・アフリカのAPM(アスパルテーム)販売の成長

南北アメリカ市場
・南北アメリカの国別のAPM(アスパルテーム)販売量、売上(2018-2023)
・南北アメリカのAPM(アスパルテーム)の種類別販売量
・南北アメリカのAPM(アスパルテーム)の用途別販売量
・アメリカ市場
・カナダ市場
・メキシコ市場
・ブラジル市場

アジア太平洋市場
・アジア太平洋の国別のAPM(アスパルテーム)販売量、売上(2018-2023)
・アジア太平洋のAPM(アスパルテーム)の種類別販売量
・アジア太平洋のAPM(アスパルテーム)の用途別販売量
・中国市場
・日本市場
・韓国市場
・東南アジア市場
・インド市場
・オーストラリア市場
・台湾市場

欧州市場
・欧州の国別のAPM(アスパルテーム)販売量、売上(2018-2023)
・欧州のAPM(アスパルテーム)の種類別販売量
・欧州のAPM(アスパルテーム)の用途別販売量
・ドイツ市場
・フランス市場
・イギリス市場
・イタリア市場
・ロシア市場

中東・アフリカ市場
・中東・アフリカの国別のAPM(アスパルテーム)販売量、売上(2018-2023)
・中東・アフリカのAPM(アスパルテーム)の種類別販売量
・中東・アフリカのAPM(アスパルテーム)の用途別販売量
・エジプト市場
・南アフリカ市場
・イスラエル市場
・トルコ市場
・GCC諸国市場

市場の成長要因、課題、動向
・市場の成長要因および成長機会分析
・市場の課題およびリスク
・市場動向

製造コスト構造分析
・原材料とサプライヤー
・APM(アスパルテーム)の製造コスト構造分析
・APM(アスパルテーム)の製造プロセス分析
・APM(アスパルテーム)の産業チェーン構造

マーケティング、販売業者および顧客
・販売チャンネル:直接販売チャンネル、間接販売チャンネル
・APM(アスパルテーム)の主要なグローバル販売業者
・APM(アスパルテーム)の主要なグローバル顧客

地域別のAPM(アスパルテーム)市場予測レビュー
・地域別のAPM(アスパルテーム)市場規模予測(2024-2029)
・南北アメリカの国別予測
・アジア太平洋の国別予測
・欧州の国別予測
・APM(アスパルテーム)の種類別市場規模予測
・APM(アスパルテーム)の用途別市場規模予測

主要企業分析
Sinosweet Co.,Ltd、 HYET Sweet、 Gsweet Biotech、 Ajinomoto、 Niutang、 Changmao Biochemical、 Vitasweet
・企業情報
・APM(アスパルテーム)製品
・APM(アスパルテーム)販売量、売上、価格、粗利益(2018-2023)
・主要ビジネス概要
・最新動向

調査結果および結論

LPI (LP Information)’ newest research report, the “APM (Aspartame) Industry Forecast” looks at past sales and reviews total world APM (Aspartame) sales in 2022, providing a comprehensive analysis by region and market sector of projected APM (Aspartame) sales for 2023 through 2029. With APM (Aspartame) sales broken down by region, market sector and sub-sector, this report provides a detailed analysis in US$ millions of the world APM (Aspartame) industry.
This Insight Report provides a comprehensive analysis of the global APM (Aspartame) landscape and highlights key trends related to product segmentation, company formation, revenue, and market share, latest development, and M&A activity. This report also analyzes the strategies of leading global companies with a focus on APM (Aspartame) portfolios and capabilities, market entry strategies, market positions, and geographic footprints, to better understand these firms’ unique position in an accelerating global APM (Aspartame) market.
This Insight Report evaluates the key market trends, drivers, and affecting factors shaping the global outlook for APM (Aspartame) and breaks down the forecast by type, by application, geography, and market size to highlight emerging pockets of opportunity. With a transparent methodology based on hundreds of bottom-up qualitative and quantitative market inputs, this study forecast offers a highly nuanced view of the current state and future trajectory in the global APM (Aspartame).
The global APM (Aspartame) market size is projected to grow from US$ 384.6 million in 2022 to US$ 447.2 million in 2029; it is expected to grow at a CAGR of 447.2 from 2023 to 2029.
United States market for APM (Aspartame) is estimated to increase from US$ million in 2022 to US$ million by 2029, at a CAGR of % from 2023 through 2029.
China market for APM (Aspartame) is estimated to increase from US$ million in 2022 to US$ million by 2029, at a CAGR of % from 2023 through 2029.
Europe market for APM (Aspartame) is estimated to increase from US$ million in 2022 to US$ million by 2029, at a CAGR of % from 2023 through 2029.
Global key APM (Aspartame) players cover Sinosweet Co.,Ltd, HYET Sweet, Gsweet Biotech, Ajinomoto, Niutang, Changmao Biochemical and Vitasweet, etc. In terms of revenue, the global two largest companies occupied for a share nearly % in 2022.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of APM (Aspartame) market by product type, application, key manufacturers and key regions and countries.
Market Segmentation:
Segmentation by type
Food Grade Aspartame
Pharmaceutical Grade Aspartame
Segmentation by application
Beverages
Dairy products
Baked goods
Candy and chocolate
Table foods
Medicine
other
This report also splits the market by region:
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The below companies that are profiled have been selected based on inputs gathered from primary experts and analyzing the company’s coverage, product portfolio, its market penetration.
Sinosweet Co.,Ltd
HYET Sweet
Gsweet Biotech
Ajinomoto
Niutang
Changmao Biochemical
Vitasweet
Key Questions Addressed in this Report
What is the 10-year outlook for the global APM (Aspartame) market?
What factors are driving APM (Aspartame) market growth, globally and by region?
Which technologies are poised for the fastest growth by market and region?
How do APM (Aspartame) market opportunities vary by end market size?
How does APM (Aspartame) break out type, application?
What are the influences of COVID-19 and Russia-Ukraine war?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global APM (Aspartame) Annual Sales 2018-2029
2.1.2 World Current & Future Analysis for APM (Aspartame) by Geographic Region, 2018, 2022 & 2029
2.1.3 World Current & Future Analysis for APM (Aspartame) by Country/Region, 2018, 2022 & 2029
2.2 APM (Aspartame) Segment by Type
2.2.1 Food Grade Aspartame
2.2.2 Pharmaceutical Grade Aspartame
2.3 APM (Aspartame) Sales by Type
2.3.1 Global APM (Aspartame) Sales Market Share by Type (2018-2023)
2.3.2 Global APM (Aspartame) Revenue and Market Share by Type (2018-2023)
2.3.3 Global APM (Aspartame) Sale Price by Type (2018-2023)
2.4 APM (Aspartame) Segment by Application
2.4.1 Beverages
2.4.2 Dairy products
2.4.3 Baked goods
2.4.4 Candy and chocolate
2.4.5 Table foods
2.4.6 Medicine
2.4.7 other
2.5 APM (Aspartame) Sales by Application
2.5.1 Global APM (Aspartame) Sale Market Share by Application (2018-2023)
2.5.2 Global APM (Aspartame) Revenue and Market Share by Application (2018-2023)
2.5.3 Global APM (Aspartame) Sale Price by Application (2018-2023)
3 Global APM (Aspartame) by Company
3.1 Global APM (Aspartame) Breakdown Data by Company
3.1.1 Global APM (Aspartame) Annual Sales by Company (2018-2023)
3.1.2 Global APM (Aspartame) Sales Market Share by Company (2018-2023)
3.2 Global APM (Aspartame) Annual Revenue by Company (2018-2023)
3.2.1 Global APM (Aspartame) Revenue by Company (2018-2023)
3.2.2 Global APM (Aspartame) Revenue Market Share by Company (2018-2023)
3.3 Global APM (Aspartame) Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers APM (Aspartame) Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers APM (Aspartame) Product Location Distribution
3.4.2 Players APM (Aspartame) Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2018-2023)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 World Historic Review for APM (Aspartame) by Geographic Region
4.1 World Historic APM (Aspartame) Market Size by Geographic Region (2018-2023)
4.1.1 Global APM (Aspartame) Annual Sales by Geographic Region (2018-2023)
4.1.2 Global APM (Aspartame) Annual Revenue by Geographic Region (2018-2023)
4.2 World Historic APM (Aspartame) Market Size by Country/Region (2018-2023)
4.2.1 Global APM (Aspartame) Annual Sales by Country/Region (2018-2023)
4.2.2 Global APM (Aspartame) Annual Revenue by Country/Region (2018-2023)
4.3 Americas APM (Aspartame) Sales Growth
4.4 APAC APM (Aspartame) Sales Growth
4.5 Europe APM (Aspartame) Sales Growth
4.6 Middle East & Africa APM (Aspartame) Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas APM (Aspartame) Sales by Country
5.1.1 Americas APM (Aspartame) Sales by Country (2018-2023)
5.1.2 Americas APM (Aspartame) Revenue by Country (2018-2023)
5.2 Americas APM (Aspartame) Sales by Type
5.3 Americas APM (Aspartame) Sales by Application
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC APM (Aspartame) Sales by Region
6.1.1 APAC APM (Aspartame) Sales by Region (2018-2023)
6.1.2 APAC APM (Aspartame) Revenue by Region (2018-2023)
6.2 APAC APM (Aspartame) Sales by Type
6.3 APAC APM (Aspartame) Sales by Application
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe APM (Aspartame) by Country
7.1.1 Europe APM (Aspartame) Sales by Country (2018-2023)
7.1.2 Europe APM (Aspartame) Revenue by Country (2018-2023)
7.2 Europe APM (Aspartame) Sales by Type
7.3 Europe APM (Aspartame) Sales by Application
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa APM (Aspartame) by Country
8.1.1 Middle East & Africa APM (Aspartame) Sales by Country (2018-2023)
8.1.2 Middle East & Africa APM (Aspartame) Revenue by Country (2018-2023)
8.2 Middle East & Africa APM (Aspartame) Sales by Type
8.3 Middle East & Africa APM (Aspartame) Sales by Application
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of APM (Aspartame)
10.3 Manufacturing Process Analysis of APM (Aspartame)
10.4 Industry Chain Structure of APM (Aspartame)
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 APM (Aspartame) Distributors
11.3 APM (Aspartame) Customer
12 World Forecast Review for APM (Aspartame) by Geographic Region
12.1 Global APM (Aspartame) Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global APM (Aspartame) Forecast by Region (2024-2029)
12.1.2 Global APM (Aspartame) Annual Revenue Forecast by Region (2024-2029)
12.2 Americas Forecast by Country
12.3 APAC Forecast by Region
12.4 Europe Forecast by Country
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country
12.6 Global APM (Aspartame) Forecast by Type
12.7 Global APM (Aspartame) Forecast by Application
13 Key Players Analysis
13.1 Sinosweet Co.,Ltd
13.1.1 Sinosweet Co.,Ltd Company Information
13.1.2 Sinosweet Co.,Ltd APM (Aspartame) Product Portfolios and Specifications
13.1.3 Sinosweet Co.,Ltd APM (Aspartame) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2018-2023)
13.1.4 Sinosweet Co.,Ltd Main Business Overview
13.1.5 Sinosweet Co.,Ltd Latest Developments
13.2 HYET Sweet
13.2.1 HYET Sweet Company Information
13.2.2 HYET Sweet APM (Aspartame) Product Portfolios and Specifications
13.2.3 HYET Sweet APM (Aspartame) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2018-2023)
13.2.4 HYET Sweet Main Business Overview
13.2.5 HYET Sweet Latest Developments
13.3 Gsweet Biotech
13.3.1 Gsweet Biotech Company Information
13.3.2 Gsweet Biotech APM (Aspartame) Product Portfolios and Specifications
13.3.3 Gsweet Biotech APM (Aspartame) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2018-2023)
13.3.4 Gsweet Biotech Main Business Overview
13.3.5 Gsweet Biotech Latest Developments
13.4 Ajinomoto
13.4.1 Ajinomoto Company Information
13.4.2 Ajinomoto APM (Aspartame) Product Portfolios and Specifications
13.4.3 Ajinomoto APM (Aspartame) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2018-2023)
13.4.4 Ajinomoto Main Business Overview
13.4.5 Ajinomoto Latest Developments
13.5 Niutang
13.5.1 Niutang Company Information
13.5.2 Niutang APM (Aspartame) Product Portfolios and Specifications
13.5.3 Niutang APM (Aspartame) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2018-2023)
13.5.4 Niutang Main Business Overview
13.5.5 Niutang Latest Developments
13.6 Changmao Biochemical
13.6.1 Changmao Biochemical Company Information
13.6.2 Changmao Biochemical APM (Aspartame) Product Portfolios and Specifications
13.6.3 Changmao Biochemical APM (Aspartame) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2018-2023)
13.6.4 Changmao Biochemical Main Business Overview
13.6.5 Changmao Biochemical Latest Developments
13.7 Vitasweet
13.7.1 Vitasweet Company Information
13.7.2 Vitasweet APM (Aspartame) Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Vitasweet APM (Aspartame) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2018-2023)
13.7.4 Vitasweet Main Business Overview
13.7.5 Vitasweet Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion



★調査レポート[APM(アスパルテーム)の世界市場2023-2029:食品用アスパルテーム、医薬品用アスパルテーム] (コード:LP23JU2195)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[APM(アスパルテーム)の世界市場2023-2029:食品用アスパルテーム、医薬品用アスパルテーム]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆