世界のアレカナッツ市場(2023年~2030年)

【英語タイトル】Global Areca Nut Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24JN073)・商品コード:DTM24JN073
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年5月
・ページ数:102
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise UserUSD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要 世界のアレカナッツ市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達し、有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は4.2%です。
パン・マサラ、グッカ、スッパリなどのアレカナッツベースの製品は多くの国で人気が高まっており、これがアレカナッツ市場の成長を促進しています。アレカナッツは通常、単独で、またはタバコやライムペーストなどの他の成分と組み合わせて噛まれます。アレカナッツの有効成分はアレコリンと呼ばれ、精神作用があり、軽い多幸感や覚醒感を引き起こします。

市場動向
アーユルヴェーダ医学におけるアレカナッツの使用の増加がアレカナッツ市場の成長を促進
アレカナッツは、長年にわたり伝統医学において重要な役割を果たしており、アーユルヴェーダと中国伝統医学の両方で重要な構成要素となっています。強い鎮痛作用、抗潰瘍作用、抗炎症作用、抗酸化作用、神経保護作用があります。アーユルヴェーダによると、アレカナッツは素晴らしい咀嚼成分であることに加え、ピッタとカパのドーシャのバランスを整え、消化を促進するために不可欠です。10~15mlのアレカナッツの煎じ汁を飲むと、けいれんを改善し、月経を規則正しくします。したがって、アーユルヴェーダ医学におけるアレカナッツの使用増加がアレカナッツ市場の成長を促進しています。

アレカナッツの市場成長を妨げる規制問題
一部の国では、健康上の懸念からアレカナッツ製品の販売が禁止または制限されています。例えば、欧州連合(EU)では、タバコ製品指令によりアレカナッツ製品の販売が禁止されています。各国政府は、アレカナッツ製品の輸出入に関税や税金を課すことがあり、それによってアレカナッツ製品の価格が上昇し、市場での競争力が低下する可能性があります。例えば、インドは最近、国内生産者保護のため、アレカ ナッツの輸入に100%の課税を課しました。全体として、規制問題はアレカナッツ市場に大きな影響を与える可能性があります。

COVID-19影響分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格動向(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げます)が含まれます。

セグメント分析
世界のアレカナッツ市場は、タイプ、製品、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。

赤いアレカナッツの強い風味
世界のアレカナッツ市場は、タイプ、製品、エンドユーザー、地域によって区分されます。
特にインド、バングラデシュ、インドネシアなどの国々では、パン・マサラ、グートカ、パーンなど様々な形で広く消費されています。赤色のアレカナッツは、白色のアレカナッツのマイルドな味よりも多くの消費者に好まれる、強く独特な風味で知られています。赤いアレカナッツは、アレコリンなどのアルカロイドの含有量が高く、摂取すると刺激的な効果をもたらす精神活性化合物です。そのため、ナッツの精力増強効果を求める消費者に人気があります。

地理的分析
北米におけるアレカナッツ消費の増加
北米地域は世界のアレカナッツ市場で重要な役割を担っています。北米のアレカナッツ市場は、主に噛みタバコと関連製品の需要によって牽引されており、アレカナッツはこれらの製品の一般的な原材料であるためです。BMC公衆衛生によると、275人のうち91%がアレカナッツ製品を知っており、17%が米国でアレカナッツ製品を使用したことがあると自己申告し、31%にアレカナッツを使用したことがある友人や家族がいました。

競争状況
世界の主なプレーヤーには、GM Group、Rubyndo.、SWASTIKA INTERNATIONAL、THE CAMPCO LTD.、Sri Vinayaka Betelnut Traders、R.K. TRADING、Biotan Pharma、Marlene Traders Co.Ltd.、Viet D.E.L.T.A Industrial Co.Ltd.、Shri Ganesh Prasad Tradersなどがあります。

レポートを購入する理由
- タイプ、製品、地域に基づく世界のアレカナッツ市場のセグメンテーションを視覚化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解することができます。
- トレンドと共同開発の分析によるビジネスチャンスの特定ができます。
- 多数のアレカナッツ市場レベルのデータをセグメント別にまとめたExcelデータシートを提供します。
- PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
- すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピングを提供します。

世界のアレカナッツ市場レポートは約61表、64図、102ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 製品別スニペット
3.3. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. アーユルヴェーダ医学におけるアレカナッツの使用の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 公衆衛生意識の高まり
4.1.3. 機会
4.1.3.1. アレカナッツ栽培の拡大
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19の中での価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別)
7.2. レッドアレカナッツ
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. ウィットアレカナッツ
8. 製品別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
8.1.2. 市場魅力度指数(製品別)
8.2. 香ばしいアレカナッツ
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. タンニン
8.4. パンマサラ
8.5. その他
9. 地域別
9.1. はじめに
9.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 主な地域別動向
9.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
9.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
9.2.5.1. 米国
9.2.5.2. カナダ
9.2.5.3. メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. はじめに
9.3.2. 主な地域別動向
9.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
9.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
9.3.5.1. ドイツ
9.3.5.2. イギリス
9.3.5.3. フランス
9.3.5.4. イタリア
9.3.5.5. スペイン
9.3.5.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. はじめに
9.4.2. 地域別主要市場
9.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
9.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
9.4.5.1. ブラジル
9.4.5.2. アルゼンチン
9.4.5.3. その他の南米地域
9.5. アジア太平洋
9.5.1. はじめに
9.5.2. 主な地域別動向
9.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
9.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
9.5.5.1. 中国
9.5.5.2. インド
9.5.5.3. 日本
9.5.5.4. オーストラリア
9.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主な地域別動向
9.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
9.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品別
10. 競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業情報
12. 付録
12.1. 企業概要とサービス
12.2. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Product
3.3. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Increasing use of areca nut in ayurvedic medicine
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Increasing public health awareness
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. Expansion of areca nut cultivation
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Forces Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Before COVID-19 Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Scenario
6.1.3. PostCOVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Red Areca Nut*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Whit Areca Nut
8. By Product
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Product
8.2. Scented Areca Nut*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Tannin
8.4. Pan Masala
8.5. Others
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.5.1. The U.S.
9.2.5.2. Canada
9.2.5.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.5.1. Germany
9.3.5.2. The U.K.
9.3.5.3. France
9.3.5.4. Italy
9.3.5.5. Spain
9.3.5.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.5.1. Brazil
9.4.5.2. Argentina
9.4.5.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.5.1. China
9.5.5.2. India
9.5.5.3. Japan
9.5.5.4. Australia
9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. GM Group*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. Rubyndo
11.3. SWASTIKA INTERNATIONAL
11.4. THE CAMPCO LTD.
11.5. Sri Vinayaka Betelnut Traders
11.6. R.K. TRADING
11.7. Biotan Pharma
11.8. Marlene Traders Co., Ltd.
11.9. Viet D.E.L.T.A Industrial Co., Ltd
11.10. Shri Ganesh Prasad Traders
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us



★調査レポート[世界のアレカナッツ市場(2023年~2030年)] (コード:DTM24JN073)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のアレカナッツ市場(2023年~2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆