第1章 世界の芳香化学品市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の芳香化学品市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 供給源別
1.3.3. 用途別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論
第2章 世界の芳香化学品市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の芳香化学品市場の動向
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. パーソナルケア製品に対する需要の高まり
3.1.2. 天然フレーバーおよびフレグランスに対する需要の急増
3.2. 市場の課題
3.2.1. 合成化学物質に対する厳しい規制
3.2.2. 天然成分の高コスト
3.3. 市場機会
3.3.1. 生産工程における技術的進歩
3.3.2. Eコマースプラットフォームの拡大
第4章 世界の芳香化学品市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 製品別による世界の香料化学市場規模および予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 世界の香料化学市場:製品別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. テルペノイド
5.2.2. ベンゼオイド
5.2.3. ムスクケミカル
5.2.4. その他
第6章 2022年から2032年までの芳香化学品の世界市場規模および予測:供給源別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 芳香化学品の世界市場:供給源別収益動向分析、2022年および2032年(単位:10億米ドル)
6.2.1. 合成
6.2.2. 天然
第7章 用途別芳香化学品市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 芳香化学品市場:用途別収益トレンド分析 2022年~2032年(単位:10億米ドル)
7.2.1. パーソナルケア
7.2.2. 家庭用品
7.2.3. その他(食品・飲料、医療)
第8章 地域別芳香化学品市場規模および予測 2022年~2032年
8.1. 北米芳香化学品市場
8.1.1. 米国芳香化学品市場
8.1.1.1. 製品別規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.2. 供給元別規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダの芳香化学品市場
8.2. ヨーロッパの芳香化学品市場
8.2.1. イギリス芳香化学品市場
8.2.2. ドイツの芳香化学品市場
8.2.3. フランスの芳香化学品市場
8.2.4. スペインの芳香化学品市場
8.2.5. イタリアの芳香化学品市場
8.2.6. その他のヨーロッパの芳香化学品市場
8.3. アジア太平洋地域の芳香化学品市場
8.3.1. 中国の芳香化学品市場
8.3.2. インドの芳香化学品市場
8.3.3. 日本の芳香化学品市場
8.3.4. ASEANの芳香化学品市場
8.4. ラテンアメリカの芳香化学品市場
8.4.1. ブラジルの芳香化学品市場
8.4.2. メキシコの芳香化学品市場
8.4.3. その他の中南米の芳香化学品市場
8.5. 中東およびアフリカの芳香化学品市場
8.5.1. GCCの芳香化学品市場
8.5.2. 南アフリカの芳香化学品市場
8.5.3. その他の中東およびアフリカの芳香化学品市場
第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業 2
9.1.3. 企業 3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. BASF
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能性による
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Asean Aromatics Private Limited
9.3.3. Atri Aromatics
9.3.4. Givaudan
9.3.5. Kao Corporation
9.3.6. Privi Speciality Chemicals
9.3.7. Symrise
9.3.8. Takasago International Corporation
9.3.9. Unique Chemicals
9.3.10. The Lubrizol Corporation
9.3.11. PeclersParis
9.3.12. Aarav Fragrances & Flavors Pvt. Ltd.
9.3.13. Bordas S.A.
9.3.14. Robertet SA
9.3.15 International Flavors & Fragrances Inc. (IFF)
第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 公開
10.2. 調査の属性
❖ 世界の芳香化学品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・芳香化学品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の芳香化学品の世界市場規模を66億米ドルと推定しています。
・芳香化学品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の芳香化学品の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・芳香化学品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は芳香化学品の世界市場が2024年~2032年に年平均5.4%成長すると予測しています。
・世界の芳香化学品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「BASF、Asean Aromatics Private Limited、Atri Aromatics、Givaudan、Kao Corporation、Privi Speciality Chemicals、Symrise、Takasago International Corporation、Unique Chemicals、The Lubrizol Corporation、PeclersParis、Aarav Fragrances & Flavors Pvt. Ltd.、Bordas S.A.、Robertet SA、International Flavors & Fragrances Inc. (IFF)など ...」をグローバル芳香化学品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。