第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. 人工知能搭載シューズ市場、地域別、2020年〜2030年(億米ドル)
1.2.2. 人工知能搭載シューズ市場、技術別、2020年〜2030年(億米ドル)
1.2.3. 人工知能搭載靴市場:流通チャネル別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.4. 人工知能搭載シューズ市場:用途別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.5. 人工知能搭載靴市場:エンドユーザー別、2020-2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の人工知能搭載シューズ市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 人工知能を搭載した靴の世界市場ダイナミクス
3.1. 人工知能搭載シューズ市場のインパクト分析(2020-2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. ファッションにおける人工知能の統合の高まり
3.1.1.2. 運動靴の需要増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 人工知能搭載シューズの高コスト
3.1.2.2. 代替製品の入手可能性
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. スポーツ人気の高まり
3.1.3.2. ウェアラブル技術の需要増加
第4章. 人工知能を搭載した靴の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. 人工知能搭載シューズの世界市場、技術別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 人工知能を搭載した靴の世界市場:技術別、性能-潜在能力分析
5.3. 人工知能を搭載した靴の世界市場:技術別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
5.4. 人工知能搭載シューズの世界市場、サブセグメント別分析
5.4.1. センサー技術
5.4.2. 機械学習と人工知能
5.4.3. アルゴリズム
5.4.4. コネクティビティ
第6章. 人工知能を搭載した靴の世界市場、流通チャネル別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 人工知能搭載シューズの世界市場:流通チャネル別、業績-潜在能力分析
6.3. 人工知能を搭載した靴の世界市場:流通チャネル別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
6.4. 人工知能搭載シューズ市場、サブセグメント分析
6.4.1. オンライン小売
6.4.2. 実店舗小売
6.4.3. 消費者直接販売(DTC)
第7章. 人工知能搭載シューズの世界市場、用途別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 人工知能搭載シューズの世界市場、用途別、性能-潜在能力分析
7.3. 人工知能を搭載した靴の世界市場 2020-2030年用途別推計・予測 (億米ドル)
7.4. 人工知能搭載シューズの世界市場、サブセグメント別分析
7.4.1. ランニングシューズとアスレチックシューズ
7.4.2. スマートカジュアルとスニーカー
7.4.3. 医療・治療用シューズ
第8章. 人工知能搭載シューズの世界市場:エンドユーザー別
8.1. 市場スナップショット
8.2. 人工知能を搭載した靴の世界市場:エンドユーザー別、性能-潜在能力分析
8.3. 人工知能を搭載した靴の世界市場:エンドユーザー別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
8.4. 人工知能搭載シューズ市場、サブセグメント分析
8.4.1. アスリートとスポーツ愛好家
8.4.2. フィットネスと健康消費者
8.4.3. カジュアル・ファッションユーザー
第9章. 人工知能を搭載した靴の世界市場、地域分析
9.1. 上位主要国
9.2. 上位新興国
9.3. 人工知能搭載シューズ市場、地域別市場スナップショット
9.4. 北米の人工知能搭載シューズ市場
9.4.1. 米国の人工知能搭載シューズ市場
9.4.1.1. 技術の内訳の推定と予測、2020-2030年
9.4.1.2. 流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年
9.4.1.3. アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年
9.4.1.4. エンドユーザー内訳の推定と予測、2020-2030年
9.4.2. カナダの人工知能搭載シューズ市場
9.5. 欧州人工知能搭載シューズ市場スナップショット
9.5.1. イギリスの人工知能搭載シューズ市場
9.5.2. ドイツの人工知能搭載シューズ市場
9.5.3. フランスの人工知能搭載シューズ市場
9.5.4. スペインの人工知能搭載シューズ市場
9.5.5. イタリアの人工知能搭載シューズ市場
9.5.6. その他のヨーロッパの人工知能搭載シューズ市場
9.6. アジア太平洋人工知能搭載シューズ市場スナップショット
9.6.1. 中国の人工知能搭載シューズ市場
9.6.2. インドの人工知能搭載シューズ市場
9.6.3. 日本の人工知能搭載シューズ市場
9.6.4. オーストラリアの人工知能搭載シューズ市場
9.6.5. 韓国の人工知能搭載シューズ市場
9.6.6. その他のアジア太平洋地域の人工知能搭載シューズ市場
9.7. 中南米の人工知能搭載シューズ市場スナップショット
9.7.1. ブラジルの人工知能搭載シューズ市場
9.7.2. メキシコの人工知能搭載シューズ市場
9.8. 中東・アフリカの人工知能搭載シューズ市場
9.8.1. サウジアラビアの人工知能搭載シューズ市場
9.8.2. 南アフリカの人工知能搭載シューズ市場
9.8.3. その他の中東・アフリカの人工知能搭載シューズ市場
第10章. 競合他社のインテリジェンス
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
Nike Inc
Adidas AG
Puma SE
Under Armour Inc
Asics Corp
Deckers Outdoor Corporation
Wolverine World Wide Inc
Reebok International Ltd
Mizuno Corporation
Brooks Sports Inc
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
11.3. 研究の前提
❖ 世界の人工知能搭載シューズ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・人工知能搭載シューズの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年の人工知能搭載シューズの世界市場規模を1,896億4,000万米ドルと推定しています。
・人工知能搭載シューズの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年の人工知能搭載シューズの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・人工知能搭載シューズ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は人工知能搭載シューズの世界市場が2023年~2030年に年平均20.9%成長すると予測しています。
・世界の人工知能搭載シューズ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Nike Inc、Adidas AG、Puma SE、Under Armour Inc、Asics Corp、Deckers Outdoor Corporation、Wolverine World Wide Inc、Reebok International Ltd、Mizuno Corporation、Brooks Sports Inc、など ...」をグローバル人工知能搭載シューズ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。