世界のアサフェティダ市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Asafoetida Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR77503)・商品コード:IRTNTR77503
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年2月28日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

アサフォエティダの世界市場 2024-2028アサフォエティダ市場は2023年から2028年にかけて4706万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは5.45%で加速すると予測されます。
当レポートでは、アサフォエティダ市場の全体的な分析、市場規模および予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、エキゾチックなスパイスや料理の多様性に対する消費者の意識の高まり、調理における天然素材や伝統的な素材への需要の高まり、インド料理や中東料理を中心としたエスニック料理の人気の高まりです。

Technavioのアサフォエティダ市場は以下のようにセグメント化されています:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
製品別
– 乳白色のアサフェティダ
– 赤アサフォエティダ
地域別
– APAC
– ヨーロッパ
– 北米
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、今後数年間のアサフォエティーダ市場の成長を促進する主な理由の一つとして、有機および持続可能な方法で調達されたアサフォエティーダ製品に対する需要の増加を挙げています。また、新しい料理にアサフォエティーダを使用したフュージョン料理の人気の高まりや、粉末や顆粒アサフォエティーダなどの便利なフォーマットの採用は、市場の大規模な需要につながるでしょう。

アサフォエティダ市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– アサフォエティダ市場の規模
– アサフェティダ市場の予測
– アサフォエティダ市場の産業分析

当レポートでは、アサフェティダ市場の主要ベンダーの詳細な分析を掲載しています。主要ベンダーには、Aachi Masala、Anu Foods、Dabur India Ltd.、Dhanhar Exim Pvt.Ltd.、DS Group、EVEREST Food Products Pvt、 DSグループ、EVEREST Food Products Pvt.Ltd.、G P And Co.、HingWala、Laljee Godhoo、Mahashian Di Hatti Pvt.Ltd.、Medikonda Nutrients、MTR Foods Pvt.Ltd.、MVM Asafoetida、Patanjali Ayurved Ltd.、Qualfis Foodz Pvt.Ltd.、S S Pandian and Sons、Simhas Spices and Herbals、SRK Traders and Manufacturers、Tata Sons Pvt.Ltd.、VKA Food Products。また、アサフォエティダ市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
図表06:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 アサフォエティダの世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – アサフォエティダの世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 32: 流通チャネル別比較表
o 図表33:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表35:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 36: オフライン上のチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: オフラインのデータテーブル – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表39:オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表40: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45:製品別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 図表 46: 製品別比較表
o 図表47:製品別比較データ表
o 7.3 乳白色アサフォエティダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48: 乳白色アサフォエティダ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 49: 乳白色アサフォエティダに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 50: 乳白色アサフォエティダに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 51: 乳白色アサフォエティダのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 赤アサフォエティダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: 赤アサフェティダに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表53:赤アサフェティダのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 54: レッドアサフォエティダに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表55: アカアサフォエティダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 製品別の市場機会
o 図表56:製品別の市場機会(百万ドル)
o 図表57:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表64:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 65: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 66: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 68: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 69: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表72: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表76: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表77: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表78: 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: インドに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表84: インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 85: インドに関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 図表 86: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 88: 米国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 アラブ首長国連邦 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: アラブ首長国連邦の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 92: アラブ首長国連邦のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表93: アラブ首長国連邦に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: アラブ首長国連邦に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 オーストラリア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: オーストラリアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表96: オーストラリアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: オーストラリアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: オーストラリアに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100:中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 101: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アーチ・マサラ
o 図表 111: Aachi Masala – 概要
o 図表112: Aachi Masala – 製品/サービス
o 図表 113: Aachi Masala – 主要製品
o 12.4 ダブール・インディア社
o 図表 114: Dabur India Ltd. – 概要
o 図表 115: Dabur India Ltd. – 事業セグメント
o 図表 116: Dabur India Ltd. – 主な製品
o 図表 117: Dabur India Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.5 Dhanhar Exim Pvt.
o 図表 118: Dhanhar Exim Pvt. – 概要
o 図表 119: Dhanhar Exim Pvt. – 製品・サービス
o 図表 120: Dhanhar Exim Pvt: Dhanhar Exim Pvt. – 主なサービス
o 12.6 DS グループ
o 図表 121: DS Group – 概要
o 図表 122: DS グループ – 製品・サービス
o 図表 123: DS Group – 主要製品
o 12.7 EVEREST Food Products Pvt.
o 図表 124: EVEREST Food Products Pvt. – 概要
o 図表 125: EVEREST Food Products Pvt. – 製品・サービス
o 図表 126: EVEREST Food Products Pvt: EVEREST Food Products Pvt. – 主要製品
o 12.8 G P And Co.
o 図表 127: ジーピーアンドカンパニー – 概要
o 図表 128: ジー・ピー・アンド・カンパニー – 製品/サービス
o 図表 129: G P And Co: ジー・ピー・アンド・カンパニー – 主要製品
o 12.9 ヒングワラ
o 図表 130: HingWala – 概要
o 図表 131: HingWala – 製品/サービス
o 図表 132: HingWala – 主な製品・サービス
o 12.10 Laljee Godhoo
o 図表 133: Laljee Godhoo – 概要
o 図表 134: Laljee Godhoo – 製品・サービス
o 図表 135: Laljee Godhoo – 主要製品
o 12.11 Mahashian Di Hatti Pvt.
o 図表 136: o 図表 136: Mahashian Di Hatti Pvt. – 概要
o 図表 137: o 図表 137: Mahashian Di Hatti Pvt. – 製品・サービス
o 図表 138: Mahashian Di Hatti Pvt. – 主要製品
o 12.12 メディコンダ・ニュートリエンツ
o 図表 139: Medikonda Nutrients – 概要
o 図表 140: Medikonda Nutrients – 製品/サービス
o 図表 141: Medikonda Nutrients – 主要製品
o 12.13 MTR Foods Pvt.
o 図表 142: MTR Foods Pvt. – 概要
o 図表 143: MTR Foods Pvt. – 製品/サービス
o 図表 144: MTR Foods Pvt. – 主要製品
o 12.14 パタンジャリ・アーユルヴェーダ社(Patanjali Ayurved Ltd.
o 図表 145: Patanjali Ayurved Ltd. – 概要
o 図表 146: Patanjali Ayurved Ltd. – 製品/サービス
o 図表 147: Patanjali Ayurved Ltd. – 主要製品
o 12.15 シムハス・スパイス・アンド・ハーバルズ
o 図表 148: シムハス・スパイス・アンド・ハーバルズ – 概要
o 図表 149: シムハス・スパイス・アンド・ハーバルズ – 製品/サービス
o 図表 150: Simhas Spices and Herbals – 主な製品・サービス
o 12.16 タタ・サンズ社(Tata Sons Pvt. Ltd.
o 図表 151: o 図表 151: Tata Sons Pvt. – 概要
o 図表 152: Tata Sons Pvt. – 事業セグメント
o 図表153: Tata Sons Pvt. – 主要製品
o 図表 154: Tata Sons Pvt. – セグメントフォーカス
o 12.17 VKA食品
o 図表 155: VKA食品 – 概要
o 図表156: VKA食品 – 製品・サービス
o 図表 157: VKA Food Products – 製品・サービス VKA食品 – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 図表158: 包含事項チェックリスト
o 図表159 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 160: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 161: 調査方法
o 図表 162: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 163: 情報源
o 13.5 略語一覧



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