1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のアスレチックフットウェア市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のアスレチックフットウェア市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント (10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 男性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 男性用:市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o 男性用:市場規模および予測 2023-2028年 (10億ドル)に関するデータ表
o 男性に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 男性に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 女性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 女性の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 女性に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 女性に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 子ども – 市場規模および予測 2023-2028
o 子どもの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 子どもに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 子どもに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 子どもに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o アディダスAG – 概要
o アディダスAG – 事業セグメント
o アディダスAG – 主要ニュース
o アディダスAG – 主要製品
o アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 アドミラル・スポーツウェア・リミテッド
o Admiral Sportwear Ltd. – 概要
o アドミラルスポーツウェア – 製品・サービス
o Admiral Sportwear Ltd. – 主要製品
o 12.5 株式会社アシックス
o 株式会社アシックス – 概要
o 株式会社アシックス – 製品・サービス
o 株式会社アシックス – 主要ニュース
o 株式会社アシックス – 主要製品
o 12.6 ベーシックネットスパ
o ベーシックネット スパ – 概要
o ベーシックネット スパ – 事業セグメント
o ベーシックネット スパ – 主要製品
o BasicNet Spa – セグメントフォーカス
o 12.7 Bata Brands Sarl
o Bata Brands Sarl – 概要
o Bata Brands Sarl – 製品・サービス
o Bata Brands Sarl – 主要製品
o 12.8 Brooks Sports Inc.
o Brooks Sports Inc.
o Brooks Sports Inc.
o Brooks Sports Inc.
o 12.9 Fila Holdings Corp.
o フィラホールディングス – 概要
o フィラホールディングス – 製品/サービス
o フィラホールディングス – 主要製品
o 12.10 ミズノ株式会社
o ミズノ株式会社 – 概要
o ミズノ株式会社 – 事業セグメント
o ミズノ株式会社 – 主要製品
o ミズノ株式会社 – 事業セグメント
o 12.11 ニューバランス アスレチックス Inc.
o ニューバランス アスレチックス – 概要
o ニューバランス アスレチックス – 製品・サービス
o ニューバランス アスレチックス株式会社 – 主要ニュース
o ニューバランス アスレチックス – 主要製品
o 12.12 ナイキ(株)
o ナイキ – 概要
o ナイキ – 事業セグメント
o ナイキ – 主要ニュース
o ナイキ – 主要製品
o ナイキ – セグメントフォーカス
o 12.13 プーマ SE
o PUMA SE – 概要
o PUMA SE – 事業セグメント
o PUMA SE – 主要ニュース
o PUMA SE – 主要製品
o PUMA SE – セグメントフォーカス
o 12.14 スケッチャーズUSA Inc.
o スケッチャーズUSA – 概要
o スケッチャーズUSA – 事業セグメント
o スケッチャーズUSA – 主要製品
o Skechers USA Inc.
o 12.15 アンダーアーマー
o アンダーアーマー – 概要
o アンダーアーマー – 事業セグメント
o アンダーアーマー – 主要ニュース
o アンダーアーマー – 主要製品
o アンダーアーマー – セグメントフォーカス
o 12.16 VF Corp.
o VFコーポレーション – 概要
o VFコーポレーション – 事業セグメント
o VF Corp.
o VF Corp.
o VF Corp.
o 12.17 ウルヴァリン・ワールドワイド社
o ウルヴァリン・ワールドワイド – 概要
o ウルヴァリン・ワールドワイド – 事業セグメント
o ウルヴァリン・ワールドワイド – 主要製品
o ウルヴァリン・ワールドワイド – 事業セグメント
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-アスレチックフットウェア世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(10億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表42: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別市場機会 (億ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表46:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表48:エンドユーザー別比較表
図表49: エンドユーザー別比較データ表
図表50:男性市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表51: 男性市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表52:男性に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表53: 男性に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: 女性に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表56:女性に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表57: 女性に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 子どもに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表59: 子どもに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表60: 子どもに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 子どもに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: エンドユーザー別市場機会 ($ billion)
図表63 エンドユーザー別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関するグラフ(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表107: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 英国 イギリスのデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表109: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($10億)
図表111:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表117: アディダスAG – 概要
図表118: アディダスAG – 事業セグメント
図表119: アディダスAG – 主要ニュース
図表120 アディダスAG – 主要製品
図表121: アディダスAG – セグメントフォーカス
図表122: Admiral Sportwear Ltd. – 概要
図表123 アドミラルスポーツウェア – 製品/サービス
図表124: アドミラルスポーツウェア株式会社 – 主要製品
図表125: 株式会社アシックス – 概要
図表126: 株式会社アシックス – 製品・サービス
図表127: 株式会社アシックス – 主要ニュース
図表128: 株式会社アシックス – 主な事業内容
図表129 ベーシックネットスパ – 概要
図表130: BasicNet Spa – 概要 BasicNet Spa – 事業セグメント
図表131: BasicNet Spa – 主要製品
図表132: BasicNet Spa – セグメントフォーカス
図表133: Bata Brands Sarl – 概要
図表134: Bata Brands Sarl – 製品/サービス
図表135: Bata Brands Sarl – 主要製品
図表136: 株式会社ブルックススポーツ – 概要
図表137: Brooks Sports Inc.
図表138: Brooks Sports Inc.
図表139: Fila Holdings Corp.
図表140 フィラホールディングス – 製品・サービス
図表141: フィラホールディングス – 概要 フィラホールディングス – 主要製品
図表142: ミズノ株式会社 – 概要
図表143: ミズノ株式会社 – 事業セグメント
図表144: ミズノ(株) – 主な事業内容
図表143: ミズノ株式会社 – 概要
図表146: ニューバランス アスレチックス – 概要
図表147: ニューバランス アスレチックス – 製品・サービス
図表148: ニューバランス アスレチックス – 主要ニュース
図表149: ニューバランス アスレチックス – 主要製品
図表150 ナイキ株式会社 – 概要
図表151: ナイキ – 概要 ナイキ – 事業セグメント
図表152: Nike Inc: ナイキ – 主要ニュース
図表153: Nike Inc: ナイキ株式会社 – 主要製品
図表154: Nike Inc.
図表155: PUMA SE – 概要 PUMA SE – 概要
図表156: PUMA SE – 概要 PUMA SE – 事業セグメント
図表157: PUMA SE – 主要ニュース
図表158: PUMA SE PUMA SE – 主要製品
図表159: PUMA SE – 主要製品 PUMA SE – セグメントフォーカス
図表160 スケッチャーズUSA – 概要
図表161 スケッチャーズUSA – 事業セグメント
図表162 スケッチャーズ USA Inc.
図表163 Skechers USA Inc.
図表163: Skechers USA Inc: アンダーアーマー – 概要
図表165 アンダーアーマー – 事業セグメント
図表166 アンダーアーマー – 主要ニュース
図表167 アンダーアーマー – 主要製品
図表168: アンダーアーマー – 主要製品 アンダーアーマー – セグメントフォーカス
図表169: アンダーアーマー – 概要 VF Corp.
図表170 VF Corp.
図表171 VF Corp.
図表172 VF Corp.
図表173: VF Corp.
図表174 ウルヴァリン・ワールドワイド – 概要
図表175 ウルヴァリン・ワールドワイド – 事業セグメント
図表176: ウルヴァリン・ワールドワイド – 主要製品
図表177: Wolverine World Wide Inc: ウルヴァリン・ワールドワイド – 主要セグメント
図表178: 含有物チェックリスト
図表179 除外項目チェックリスト
図表180 米ドル換算レート
図表181 調査方法
図表182 情報源
図表183 データの検証
図表184 市場サイジングに採用された検証技法
図表185 データの統合
図表186:360度市場分析
図表187 略語一覧