世界の運動靴市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global athletic footwear market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR71356)・商品コード:IRTNTR71356
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

アスレチックフットウェアの世界市場 2024-2028アスレチックフットウェア市場は2023〜2028年に221億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.36%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、アスレチックフットウェア市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、競技大会数の増加、アスレチックシューズのオンライン小売の成長、ベンダーによるdtcチャネル拡大への注力の高まりなどです。

Technavioのアスレチックシューズ市場は以下のように区分されます:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
エンドユーザー別
– 男性
– 女性
– 子供
地域別
– APAC
– ヨーロッパ
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のアスレチックフットウェア市場の成長を促進する主な理由の一つとして、カスタマイズされたアスレチックフットウェアの利用可能性の増加を挙げています。また、環境に優しいフットウェアの人気の高まりや、広告・マーケティングキャンペーンの増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

当レポートでは、運動靴市場について以下の分野をカバーしています:
– 運動靴市場のサイジング
– 運動靴市場の予測
– 運動靴市場の産業分析

本レポートでは、アスレチックシューズ市場の主要ベンダーであるAdidas AG、Admiral Sportwear Ltd.、ASICS Corp、 BasicNet Spa、Bata Brands Sarl、British Knights Int B.V.、Brooks Sports Inc.、Diadora Spa、Fila Holdings Corp.、K Swiss Inc.、Lotto Sport Italia Spa、Mirza International Ltd.、Mizuno Corp.、New Balance Athletics Inc.、Nike Inc.、PUMA SE、Skechers USA Inc.、Under Armour Inc.、VF Corp.、Wolverine World Wide Inc. また、アスレチックフットウェア市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のアスレチックフットウェア市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のアスレチックフットウェア市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント (10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 男性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 男性用:市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o 男性用:市場規模および予測 2023-2028年 (10億ドル)に関するデータ表
o 男性に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 男性に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 女性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 女性の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 女性に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 女性に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 子ども – 市場規模および予測 2023-2028
o 子どもの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 子どもに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 子どもに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 子どもに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o アディダスAG – 概要
o アディダスAG – 事業セグメント
o アディダスAG – 主要ニュース
o アディダスAG – 主要製品
o アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 アドミラル・スポーツウェア・リミテッド
o Admiral Sportwear Ltd. – 概要
o アドミラルスポーツウェア – 製品・サービス
o Admiral Sportwear Ltd. – 主要製品
o 12.5 株式会社アシックス
o 株式会社アシックス – 概要
o 株式会社アシックス – 製品・サービス
o 株式会社アシックス – 主要ニュース
o 株式会社アシックス – 主要製品
o 12.6 ベーシックネットスパ
o ベーシックネット スパ – 概要
o ベーシックネット スパ – 事業セグメント
o ベーシックネット スパ – 主要製品
o BasicNet Spa – セグメントフォーカス
o 12.7 Bata Brands Sarl
o Bata Brands Sarl – 概要
o Bata Brands Sarl – 製品・サービス
o Bata Brands Sarl – 主要製品
o 12.8 Brooks Sports Inc.
o Brooks Sports Inc.
o Brooks Sports Inc.
o Brooks Sports Inc.
o 12.9 Fila Holdings Corp.
o フィラホールディングス – 概要
o フィラホールディングス – 製品/サービス
o フィラホールディングス – 主要製品
o 12.10 ミズノ株式会社
o ミズノ株式会社 – 概要
o ミズノ株式会社 – 事業セグメント
o ミズノ株式会社 – 主要製品
o ミズノ株式会社 – 事業セグメント
o 12.11 ニューバランス アスレチックス Inc.
o ニューバランス アスレチックス – 概要
o ニューバランス アスレチックス – 製品・サービス
o ニューバランス アスレチックス株式会社 – 主要ニュース
o ニューバランス アスレチックス – 主要製品
o 12.12 ナイキ(株)
o ナイキ – 概要
o ナイキ – 事業セグメント
o ナイキ – 主要ニュース
o ナイキ – 主要製品
o ナイキ – セグメントフォーカス
o 12.13 プーマ SE
o PUMA SE – 概要
o PUMA SE – 事業セグメント
o PUMA SE – 主要ニュース
o PUMA SE – 主要製品
o PUMA SE – セグメントフォーカス
o 12.14 スケッチャーズUSA Inc.
o スケッチャーズUSA – 概要
o スケッチャーズUSA – 事業セグメント
o スケッチャーズUSA – 主要製品
o Skechers USA Inc.
o 12.15 アンダーアーマー
o アンダーアーマー – 概要
o アンダーアーマー – 事業セグメント
o アンダーアーマー – 主要ニュース
o アンダーアーマー – 主要製品
o アンダーアーマー – セグメントフォーカス
o 12.16 VF Corp.
o VFコーポレーション – 概要
o VFコーポレーション – 事業セグメント
o VF Corp.
o VF Corp.
o VF Corp.
o 12.17 ウルヴァリン・ワールドワイド社
o ウルヴァリン・ワールドワイド – 概要
o ウルヴァリン・ワールドワイド – 事業セグメント
o ウルヴァリン・ワールドワイド – 主要製品
o ウルヴァリン・ワールドワイド – 事業セグメント
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-アスレチックフットウェア世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(10億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表42: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別市場機会 (億ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表46:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表48:エンドユーザー別比較表
図表49: エンドユーザー別比較データ表
図表50:男性市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表51: 男性市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表52:男性に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表53: 男性に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: 女性に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表56:女性に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表57: 女性に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 子どもに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表59: 子どもに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表60: 子どもに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 子どもに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: エンドユーザー別市場機会 ($ billion)
図表63 エンドユーザー別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関するグラフ(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表107: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 英国 イギリスのデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表109: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($10億)
図表111:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表117: アディダスAG – 概要
図表118: アディダスAG – 事業セグメント
図表119: アディダスAG – 主要ニュース
図表120 アディダスAG – 主要製品
図表121: アディダスAG – セグメントフォーカス
図表122: Admiral Sportwear Ltd. – 概要
図表123 アドミラルスポーツウェア – 製品/サービス
図表124: アドミラルスポーツウェア株式会社 – 主要製品
図表125: 株式会社アシックス – 概要
図表126: 株式会社アシックス – 製品・サービス
図表127: 株式会社アシックス – 主要ニュース
図表128: 株式会社アシックス – 主な事業内容
図表129 ベーシックネットスパ – 概要
図表130: BasicNet Spa – 概要 BasicNet Spa – 事業セグメント
図表131: BasicNet Spa – 主要製品
図表132: BasicNet Spa – セグメントフォーカス
図表133: Bata Brands Sarl – 概要
図表134: Bata Brands Sarl – 製品/サービス
図表135: Bata Brands Sarl – 主要製品
図表136: 株式会社ブルックススポーツ – 概要
図表137: Brooks Sports Inc.
図表138: Brooks Sports Inc.
図表139: Fila Holdings Corp.
図表140 フィラホールディングス – 製品・サービス
図表141: フィラホールディングス – 概要 フィラホールディングス – 主要製品
図表142: ミズノ株式会社 – 概要
図表143: ミズノ株式会社 – 事業セグメント
図表144: ミズノ(株) – 主な事業内容
図表143: ミズノ株式会社 – 概要
図表146: ニューバランス アスレチックス – 概要
図表147: ニューバランス アスレチックス – 製品・サービス
図表148: ニューバランス アスレチックス – 主要ニュース
図表149: ニューバランス アスレチックス – 主要製品
図表150 ナイキ株式会社 – 概要
図表151: ナイキ – 概要 ナイキ – 事業セグメント
図表152: Nike Inc: ナイキ – 主要ニュース
図表153: Nike Inc: ナイキ株式会社 – 主要製品
図表154: Nike Inc.
図表155: PUMA SE – 概要 PUMA SE – 概要
図表156: PUMA SE – 概要 PUMA SE – 事業セグメント
図表157: PUMA SE – 主要ニュース
図表158: PUMA SE PUMA SE – 主要製品
図表159: PUMA SE – 主要製品 PUMA SE – セグメントフォーカス
図表160 スケッチャーズUSA – 概要
図表161 スケッチャーズUSA – 事業セグメント
図表162 スケッチャーズ USA Inc.
図表163 Skechers USA Inc.
図表163: Skechers USA Inc: アンダーアーマー – 概要
図表165 アンダーアーマー – 事業セグメント
図表166 アンダーアーマー – 主要ニュース
図表167 アンダーアーマー – 主要製品
図表168: アンダーアーマー – 主要製品 アンダーアーマー – セグメントフォーカス
図表169: アンダーアーマー – 概要 VF Corp.
図表170 VF Corp.
図表171 VF Corp.
図表172 VF Corp.
図表173: VF Corp.
図表174 ウルヴァリン・ワールドワイド – 概要
図表175 ウルヴァリン・ワールドワイド – 事業セグメント
図表176: ウルヴァリン・ワールドワイド – 主要製品
図表177: Wolverine World Wide Inc: ウルヴァリン・ワールドワイド – 主要セグメント
図表178: 含有物チェックリスト
図表179 除外項目チェックリスト
図表180 米ドル換算レート
図表181 調査方法
図表182 情報源
図表183 データの検証
図表184 市場サイジングに採用された検証技法
図表185 データの統合
図表186:360度市場分析
図表187 略語一覧



★調査レポート[世界の運動靴市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR71356)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の運動靴市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆