世界の家庭用フィットネス機器市場(2022-2032):価格帯別(低価格帯、中価格帯、高級品)、製品種類別(有酸素運動用トレーニング機器、フリーウェイト、パワーラック)、流通チャネル別(販売店、オンラインショップ、小売店、ジム/クラブ)、エンドユーザー別(一般家庭、マンション、マンション内ジム)、地域別

【英語タイトル】Global At-Home Fitness Equipment Market Size Study, By Price Point (Low, Mid, Luxury), By Product Type (Cardiovascular Training Equipment, Free Weights, Power Racks), By Distribution Channel (Dealers, Online, Retail, Gyms/Clubs), By End User (Households, Apartment, Gym in Apartment), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0094)・商品コード:BZW24SEP0094
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

家庭用フィットネス機器の世界市場は、2023年に86億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。家庭用フィットネス機器には、消費者が自宅で快適に筋力開発やスタミナ向上、体重管理を行うために使用する機器やマシンが含まれます。特に都市部における世界的な肥満の憂慮すべき増加が、市場の成長を大きく後押ししています。WHOによると、25億人の成人(18歳以上)が太りすぎで、2022年には8億9,000万人が肥満とともに生活しています。肥満は、突然の心停止、高血圧、低血圧、糖尿病など数多くの健康問題に関連しており、肥満の人はより多くのフィットネス機器を使用するようになるため、これらの製品の売上を押し上げています。
一般的に使用されている家庭用フィットネス機器には、トレッドミル、ステーショナリー・サイクル、ステア・クライマー、ローイング・マシン、エリプティカル、フリー・ウェイトなどがあります。家庭用フィットネス機器の需要は、健康意識の高まりにより世界的に急増しています。肥満の蔓延と健康意識の高まりが、世界市場の成長を大きく後押ししています。さらに、都市人口の急増、可処分所得の増加、ボディビルのトレンドの高まり、健康的なライフスタイルを推進する政府の取り組みなどが、家庭用フィットネス機器の普及に拍車をかけています。また、可処分所得の増加や心身の健康を維持したいという願望から、新興市場での需要も伸びています。

市場ダイナミクスは、特にCOVID-19パンデミック後、多忙なライフスタイル、従来のジムへのアクセスが限られていることなどから、簡単に利用できるフィットネス・オプションへの欲求に影響を受けています。技術の進歩は市場を大きく形成しており、スマートミラー、インタラクティブ・エクササイズバイク、オールインワン・ホームジム・システムなどのコネクテッド・フィットネス機器の人気が高まっています。これらの機器は、ライブストリーミング、録画レッスン、バーチャルコーチングを通じて没入型のトレーニング体験を提供し、個人の身体活動への取り組み方に革命をもたらしています。しかし、スペースの制約や機器の高額さが市場成長の潜在的な阻害要因となっています。

ウェルネスと健康に対する消費者の意識の変化は、市場ダイナミクスにさらなる影響を与えています。総合的なウェルビーイングへの注目が高まり、メーカー各社はフィットネスに加え、メンタルヘルス、ストレス軽減、疲労回復に対応する機能を盛り込むようになっています。人工知能(AI)と機械学習技術のフィットネス機器への統合は、市場の成長を促進すると予想されます。グーグルやアップルのようなハイテク大手が開発したAIベースのパーソナル・トレーナーやスマート・ウェアラブル機器は、健康データに基づく仮想ガイダンスや支援をユーザーに提供します。座りがちなライフスタイルや多忙なスケジュールにより、自宅で運動することでジムの会員費を節約できるため、自宅用フィットネス機器の導入が進んでいます。COVID-19の流行は、ジムやフィットネスセンターの閉鎖により、人々が家庭用フィットネス機器を購入するきっかけとなりました。家庭用フィットネス機器市場は、急速な技術革新、顧客の嗜好の変化、実現可能でカスタマイズされた包括的なフィットネスソリューションの提供の強化によって定義されます。

家庭用フィットネス機器の世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、収益面で家庭用フィットネス機器市場の支配的な地域です。同地域の市場成長は、急速な都市化、若年人口の増加、1人当たりの可処分所得の増加などの要因が、家庭用エクササイズ機器の導入に寄与しているためです。一方、アジア太平洋地域の市場は、運動と健康的な食習慣が高い人気を得ていることを背景に、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。この背景には、可処分所得の高さ、健康志向の高まり、太った人の増加などがあります。また、糖尿病、心臓病、高血圧、肥満、その他の骨疾患を含む生活習慣病の有病率が上昇しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Tonal Systems, Inc.
ICON Health & Fitness, Inc.
PENT
Technogym
Louis Vuitton
PELOTON
NOHrD
Nordic Track
ProForm
Precor, Inc.
Schwinn
JTX Fitness
Keiser Corporation
Corepump
York Barbell

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
価格帯別
低価格
ミッド
ラグジュアリー

製品タイプ別
心血管トレーニング機器
フリーウエイト
パワーラック

販売チャネル別
販売店
オンライン
小売店
ジム/クラブ

エンドユーザー別
一般家庭
アパート
アパート内ジム

地域別
北米
アメリカ
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 家庭用フィットネス機器の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 家庭用フィットネス機器の世界市場規模・予測(2022年〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 価格帯別
1.3.2. 製品タイプ別
1.3.3. 流通チャネル別
1.3.4. エンドユーザー別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界の家庭用フィットネス機器市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. 家庭用フィットネス機器の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 世界的な肥満率の上昇
3.1.2. 健康に対する意識と意識の高まり
3.1.3. フィットネス技術の進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. 家庭用フィットネス機器の高コスト
3.2.2. 家庭用フィットネス機器の設置スペースの制限
3.3. 市場機会
3.3.1. 新興市場における可処分所得の増加
3.3.2. フィットネス機器の技術統合

第4章. 家庭用フィットネス機器の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章 家庭用フィットネス機器の世界市場 家庭用フィットネス機器の世界市場規模・価格帯別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 家庭用フィットネス機器の世界市場 プライスポイント別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 低
5.2.2. 中位
5.2.3. 高級

第6章. 家庭用フィットネス機器の世界市場規模・予測:製品タイプ別2022年〜2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 家庭用フィットネス機器の世界市場 製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. 心血管トレーニング機器
6.2.2. フリーウエイト
6.2.3. パワーラック

第7章. 家庭用フィットネス機器の世界市場規模&予測:流通チャネル別2022年〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 家庭用フィットネス機器の世界市場 流通チャネル別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. ディーラー
7.2.2. オンライン
7.2.3. 小売
7.2.4. ジム/クラブ

第8章. 家庭用フィットネス機器の世界市場規模&予測:エンドユーザー別2022〜2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 家庭用フィットネス機器の世界市場 エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
8.2.1. 家庭
8.2.2. アパート
8.2.3. アパートのジム

第9章. 家庭用フィットネス機器の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米の家庭用フィットネス機器市場
9.1.1. 米国の家庭用フィットネス機器市場
9.1.1.1. プライスポイントの内訳規模・予測、2022年〜2032年
9.1.1.2. 製品タイプの内訳市場規模&予測、2022年〜2032年
9.1.1.3. 流通チャネルの内訳規模・予測、2022-2032年
9.1.1.4. エンドユーザーの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
9.1.2. カナダの家庭用フィットネス機器市場
9.2. 欧州家庭用フィットネス機器市場
9.2.1. イギリスの家庭用フィットネス機器市場
9.2.2. ドイツの家庭用フィットネス機器市場
9.2.3. フランスの家庭用フィットネス機器市場
9.2.4. スペインの家庭用フィットネス機器市場
9.2.5. イタリアの家庭用フィットネス機器市場
9.2.6. その他のヨーロッパの家庭用フィットネス機器市場
9.3. アジア太平洋地域の家庭用フィットネス機器市場
9.3.1. 中国の家庭用フィットネス機器市場
9.3.2. インドの家庭用フィットネス機器市場
9.3.3. 日本の家庭用フィットネス機器市場
9.3.4. オーストラリアの家庭用フィットネス機器市場
9.3.5. 韓国の家庭用フィットネス機器市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域の家庭用フィットネス機器市場
9.4. 中南米の家庭用フィットネス機器市場
9.4.1. ブラジルの家庭用フィットネス機器市場
9.4.2. メキシコ家庭用フィットネス機器市場
9.4.3. ラテンアメリカの家庭用フィットネス機器市場
9.5. 中東・アフリカの家庭用フィットネス機器市場
9.5.1. サウジアラビアの家庭用フィットネス機器市場
9.5.2. 南アフリカの家庭用フィットネス機器市場
9.5.3. その他の中東・アフリカ地域の家庭用フィットネス機器市場

第10章. 競合情報
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. テクノジム
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Louis Vuitton
10.3.3. PELOTON
10.3.4. NOHrD
10.3.5. Nordic Track
10.3.6. ProForm
10.3.7. Precor, Inc.
10.3.8. Schwinn
10.3.9. JTX Fitness
10.3.10. Keiser Corporation
10.3.11. Corepump
10.3.12. York Barbell
10.3.13. Tonal Systems, Inc.
10.3.14. ICON Health & Fitness, Inc.
10.3.15. PENT

第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性



❖ 世界の家庭用フィットネス機器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・家庭用フィットネス機器の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の家庭用フィットネス機器の世界市場規模を86億米ドルと推定しています。

・家庭用フィットネス機器の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の家庭用フィットネス機器の世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。

・家庭用フィットネス機器市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は家庭用フィットネス機器の世界市場が2024年~2032年に年平均8.2%成長すると予測しています。

・世界の家庭用フィットネス機器市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Tonal Systems, Inc.、ICON Health & Fitness, Inc.、PENT、Technogym、Louis Vuitton ...」をグローバル家庭用フィットネス機器市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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