世界の自動車部品市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global auto parts market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR70960)・商品コード:IRTNTR70960
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

自動車部品の世界市場 2024-2028自動車部品市場は、2023年から2028年にかけて3,549億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは3.2%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、自動車部品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析を掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。世界の自動車部品市場における技術進歩の利用拡大、自動車修理・メンテナンスサービスのデジタル化、アフターマーケットからの高い需要が市場を牽引しています。

Technavioの自動車部品市場は以下のように区分されています:
エンドユーザー別
– OEM
– アフターマーケット
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間の自動車部品市場の成長を促進する主な理由の一つとして、mとaの増加とパートナーシップを挙げています。また、インダストリー4.0による業務効率の向上や、eコマースプラットフォームにおける自動車アフターマーケット部品の利用可能性の拡大は、市場の大きな需要につながるでしょう。

自動車部品市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 自動車部品市場の規模
– 自動車部品市場の予測
– 自動車部品市場の産業分析

本レポートでは、自動車部品市場の主要ベンダーである3M Co. Ltd.、Autoliv Inc.、BorgWarner Inc.、Brembo Spa、General Motors Co. KGaA、Hyundai Motor Co.、Lear Corp.、Magna International Inc.、Marelli Holdings Co. Ltd.、Robert Bosch GmbH、Schaeffler AG、Stellantis NV、Tenneco Inc.、The Goodyear Tire and Rubber Co.、トヨタ自動車株式会社、Valeo SA、ZF Friedrichshafen AG。また、自動車部品市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 自動車部品の世界市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 自動車部品の世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較のデータ表
o 6.3 OEM – 市場規模および予測 2023-2028
o OEMの市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o OEMに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o OEMに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o OEMに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 アフターマーケット – 市場規模および予測 2023-2028
o 補修市場に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 補修品市場に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 補修品市場に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 補修品市場に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 エンドユーザー別の市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別 (10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 12.4 アイシン株式会社
o アイシン株式会社 – 概要
o アイシン株式会社 – 事業セグメント
o アイシン株式会社 – 主要ニュース
o アイシン株式会社 – 主要製品
o アイシン株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.5 曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業
o 曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – 概要
曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – 事業セグメント
曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – 主要製品
曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – セグメントフォーカス
o 12.6 ボルグワーナー社
o ボルグワーナー – 概要
o ボルグワーナー – 事業セグメント
o ボルグワーナー – 主要ニュース
o ボルグワーナー社 – 主要製品
o ボルグワーナー – 主要セグメント
o 12.7 ブレンボ・スパ
o ブレンボ・スパ – 概要
o ブレンボ・スパ – 事業セグメント
o ブレンボ・スパ – 主要製品
o ブレンボ・スパ – 事業セグメント
o 12.8 ゼネラルモーターズ
o ゼネラルモーターズ – 概要
o ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
o ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
o ゼネラルモーターズ – 主要製品
o General Motors Co.
o 12.9 現代自動車
現代自動車 – 概要
o 現代自動車 – 事業セグメント
現代自動車 – 主要ニュース
現代自動車 – 主要製品
o 現代自動車 – 主要セグメント
o 12.10 Marelli Holdings Co. Ltd.
o Marelli Holdings Co. Ltd. – 概要
o Marelli Holdings Co. Ltd. – 製品・サービス
o Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要ニュース
o Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要製品
o 12.11 ロバート・ボッシュ GmbH
o ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
o ロバート・ボッシュ GmbH – 製品/サービス
o ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
o ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
o 12.12 シェフラーAG
o シェフラーAG – 概要
o シェフラーAG – 事業セグメント
o シェフラーAG – 主要ニュース
o シェフラーAG – 主要製品
o シェフラーAG – セグメントフォーカス
o 12.13 ステランティスNV
o Stellantis NV – 概要
o ステランティスNV – 事業セグメント
o ステランティスNV – 主要ニュース
o ステランティスNV – 主要製品
o Stellantis NV – セグメントフォーカス
o 12.14 Tenneco Inc.
o Tenneco Inc.
o Tenneco Inc.
o Tenneco Inc.
o Tenneco Inc.
o 12.15 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 概要
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 事業セグメント
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 主要ニュース
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 主要製品
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 主要セグメント
o 12.16 トヨタ自動車
o トヨタ自動車 – 概要
o トヨタ自動車 – 事業セグメント
o トヨタ自動車 – 主要ニュース
o トヨタ自動車 – 主要製品
o トヨタ自動車 – 主要セグメント
o 12.17 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン AG
o ZF Friedrichshafen AG – 概要
o ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
o ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース
o ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品
o ZF Friedrichshafen AG – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有および除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-自動車部品の世界市場に関するデータ表2018年~2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表33:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:エンドユーザー別比較表
図表35:エンドユーザー別比較データ表
図表36: OEMに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: OEMに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: OEMに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: OEMに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: アフターマーケットの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: アフターマーケットに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表42: 補修部品市場に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43:アフターマーケットに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:エンドユーザー別市場機会(億ドル)
図表45:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(億ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別市場機会 (億ドル)
図表59:流通チャネル別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表62 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表63 地理的比較に関する図表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表66: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表67 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表79: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: ドイツに関する図表 2023-2028 市場規模および予測 (億ドル)
図表90 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表95 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表99 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: 日本に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: 日本に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表103: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: 地域別の市場機会 (10億ドル)
図表106: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113: スリーエム株式会社 – 概要
図表114: 3M Co.
図表115: 3M Co.
図表116: 3M Co.
図表117: 3M Co.
図表118: アイシン(株) – 概要
図表119: アイシン(株) – 概要 – 事業セグメント
図表120 アイシン(株) – 主要ニュース
図表121: アイシン(株) – 主要製品
図表122: アイシン(株) – セグメントフォーカス
図表123 曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – 概要
図表124:曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業株式会社 – 事業セグメント
図表125: 曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業株式会社 – 主要製品
図表126: 曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業株式会社 – セグメントフォーカス
図表127: ボルグワーナー – 概要
図表128: ボルグワーナー – 事業セグメント
図表129: ボルグワーナー – 事業セグメント ボルグワーナー – 主要ニュース
図表130 ボルグワーナー – 主要製品
図表131: ボルグワーナー – 主要セグメント
図表132: ブレンボ・スパ – 概要
図表133: ブレンボ・スパ – 事業セグメント
図表134: ブレンボ・スパ – 主要製品
図表135: ブレンボ・スパ – 主要セグメント
図表136: ゼネラルモーターズ – 概要
図表137: General Motors Co: ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
図表138: ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
図表139: General Motors Co.
図表140 General Motors Co.
図表141: 現代自動車 – 概要
図表142: 現代自動車 – 事業セグメント
図表143: 現代自動車 – 主要ニュース
図表144: 現代自動車 – 主要製品
図表145: 現代自動車 – 主要セグメント
図表146: Marelli Holdings Co. Ltd. – 概要
図表147: Marelli Holdings Co. Ltd. – 製品・サービス
図表148: Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要ニュース
図表149: Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要製品
図表150 Robert Bosch GmbH – 概要
図表151: Robert Bosch GmbH – 概要 ロバート・ボッシュ GmbH – 製品/サービス
図表152: Robert Bosch GmbH – 概要 Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
図表153: Robert Bosch GmbH – 主要製品 Robert Bosch GmbH – 主要製品
図表154: シェフラーAG – 概要
図表155: シェフラーAG – 概要 シェフラーAG – 事業セグメント
図表156 シェフラーAG – 主要ニュース
図表157: シェフラーAG – 主要製品
図表158: シェフラーAG シェフラーAG – 主要セグメント
図表159 ステランティスNV – 概要
図表160 Stellantis NV – 事業セグメント
図表161 Stellantis NV – 主要ニュース
図表162 Stellantis NV – 主要製品
図表163 Stellantis NV – セグメントフォーカス
図表164: Tenneco Inc: Tenneco Inc.
図表165: Tenneco Inc: Tenneco Inc.
図表166: Tenneco Inc: Tenneco Inc.
図表167: Tenneco Inc: Tenneco Inc.
図表168: Tenneco Inc: グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー – 概要
図表169: The Goodyear Tire and Rubber Co: グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー – 事業セグメント
図表170: The Goodyear Tire and Rubber Co: グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー – 主要ニュース
図表171 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 主要製品
図表172 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – セグメントフォーカス
図表173: トヨタ自動車 – 概要
図表174 トヨタ自動車 – 事業セグメント
図表175: トヨタ自動車 – 主要ニュース トヨタ自動車 – 主要ニュース
図表176: トヨタ自動車 – 主要製品
図表177: トヨタ自動車 – 主要製品 トヨタ自動車 – 主要セグメント
図表178 ZF Friedrichshafen AG – 概要
図表179: ZF Friedrichshafen AG – 概要 ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
図表180: ZF Friedrichshafen AG – 概要 ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース
図表181: ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG – 主要製品
図表182: ZF Friedrichshafen AG – 主要製品 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG – セグメントフォーカス
図表183 除外項目チェックリスト
図表184: 除外項目チェックリスト
図表185 米ドル換算レート
図表186 調査方法
図表187 情報源
図表188 データの検証
図表189 市場サイジングに採用された検証技法
図表190 データの統合
図表191:360度市場分析
図表192:略語一覧



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