1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 自動車部品の世界市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 自動車部品の世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較のデータ表
o 6.3 OEM – 市場規模および予測 2023-2028
o OEMの市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o OEMに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o OEMに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o OEMに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 アフターマーケット – 市場規模および予測 2023-2028
o 補修市場に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 補修品市場に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 補修品市場に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 補修品市場に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 エンドユーザー別の市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別 (10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 3M Co.
o 12.4 アイシン株式会社
o アイシン株式会社 – 概要
o アイシン株式会社 – 事業セグメント
o アイシン株式会社 – 主要ニュース
o アイシン株式会社 – 主要製品
o アイシン株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.5 曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業
o 曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – 概要
曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – 事業セグメント
曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – 主要製品
曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – セグメントフォーカス
o 12.6 ボルグワーナー社
o ボルグワーナー – 概要
o ボルグワーナー – 事業セグメント
o ボルグワーナー – 主要ニュース
o ボルグワーナー社 – 主要製品
o ボルグワーナー – 主要セグメント
o 12.7 ブレンボ・スパ
o ブレンボ・スパ – 概要
o ブレンボ・スパ – 事業セグメント
o ブレンボ・スパ – 主要製品
o ブレンボ・スパ – 事業セグメント
o 12.8 ゼネラルモーターズ
o ゼネラルモーターズ – 概要
o ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
o ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
o ゼネラルモーターズ – 主要製品
o General Motors Co.
o 12.9 現代自動車
現代自動車 – 概要
o 現代自動車 – 事業セグメント
現代自動車 – 主要ニュース
現代自動車 – 主要製品
o 現代自動車 – 主要セグメント
o 12.10 Marelli Holdings Co. Ltd.
o Marelli Holdings Co. Ltd. – 概要
o Marelli Holdings Co. Ltd. – 製品・サービス
o Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要ニュース
o Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要製品
o 12.11 ロバート・ボッシュ GmbH
o ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
o ロバート・ボッシュ GmbH – 製品/サービス
o ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
o ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
o 12.12 シェフラーAG
o シェフラーAG – 概要
o シェフラーAG – 事業セグメント
o シェフラーAG – 主要ニュース
o シェフラーAG – 主要製品
o シェフラーAG – セグメントフォーカス
o 12.13 ステランティスNV
o Stellantis NV – 概要
o ステランティスNV – 事業セグメント
o ステランティスNV – 主要ニュース
o ステランティスNV – 主要製品
o Stellantis NV – セグメントフォーカス
o 12.14 Tenneco Inc.
o Tenneco Inc.
o Tenneco Inc.
o Tenneco Inc.
o Tenneco Inc.
o 12.15 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 概要
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 事業セグメント
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 主要ニュース
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 主要製品
o グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 主要セグメント
o 12.16 トヨタ自動車
o トヨタ自動車 – 概要
o トヨタ自動車 – 事業セグメント
o トヨタ自動車 – 主要ニュース
o トヨタ自動車 – 主要製品
o トヨタ自動車 – 主要セグメント
o 12.17 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン AG
o ZF Friedrichshafen AG – 概要
o ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
o ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース
o ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品
o ZF Friedrichshafen AG – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有および除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-自動車部品の世界市場に関するデータ表2018年~2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表33:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:エンドユーザー別比較表
図表35:エンドユーザー別比較データ表
図表36: OEMに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: OEMに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: OEMに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: OEMに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: アフターマーケットの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: アフターマーケットに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表42: 補修部品市場に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43:アフターマーケットに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:エンドユーザー別市場機会(億ドル)
図表45:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(億ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別市場機会 (億ドル)
図表59:流通チャネル別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表62 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表63 地理的比較に関する図表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表66: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表67 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表79: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: ドイツに関する図表 2023-2028 市場規模および予測 (億ドル)
図表90 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表95 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表99 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: 日本に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: 日本に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表103: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: 地域別の市場機会 (10億ドル)
図表106: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113: スリーエム株式会社 – 概要
図表114: 3M Co.
図表115: 3M Co.
図表116: 3M Co.
図表117: 3M Co.
図表118: アイシン(株) – 概要
図表119: アイシン(株) – 概要 – 事業セグメント
図表120 アイシン(株) – 主要ニュース
図表121: アイシン(株) – 主要製品
図表122: アイシン(株) – セグメントフォーカス
図表123 曙ブレーキ工業 曙ブレーキ工業 – 概要
図表124:曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業株式会社 – 事業セグメント
図表125: 曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業株式会社 – 主要製品
図表126: 曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業株式会社 – セグメントフォーカス
図表127: ボルグワーナー – 概要
図表128: ボルグワーナー – 事業セグメント
図表129: ボルグワーナー – 事業セグメント ボルグワーナー – 主要ニュース
図表130 ボルグワーナー – 主要製品
図表131: ボルグワーナー – 主要セグメント
図表132: ブレンボ・スパ – 概要
図表133: ブレンボ・スパ – 事業セグメント
図表134: ブレンボ・スパ – 主要製品
図表135: ブレンボ・スパ – 主要セグメント
図表136: ゼネラルモーターズ – 概要
図表137: General Motors Co: ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
図表138: ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
図表139: General Motors Co.
図表140 General Motors Co.
図表141: 現代自動車 – 概要
図表142: 現代自動車 – 事業セグメント
図表143: 現代自動車 – 主要ニュース
図表144: 現代自動車 – 主要製品
図表145: 現代自動車 – 主要セグメント
図表146: Marelli Holdings Co. Ltd. – 概要
図表147: Marelli Holdings Co. Ltd. – 製品・サービス
図表148: Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要ニュース
図表149: Marelli Holdings Co. Ltd. – 主要製品
図表150 Robert Bosch GmbH – 概要
図表151: Robert Bosch GmbH – 概要 ロバート・ボッシュ GmbH – 製品/サービス
図表152: Robert Bosch GmbH – 概要 Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
図表153: Robert Bosch GmbH – 主要製品 Robert Bosch GmbH – 主要製品
図表154: シェフラーAG – 概要
図表155: シェフラーAG – 概要 シェフラーAG – 事業セグメント
図表156 シェフラーAG – 主要ニュース
図表157: シェフラーAG – 主要製品
図表158: シェフラーAG シェフラーAG – 主要セグメント
図表159 ステランティスNV – 概要
図表160 Stellantis NV – 事業セグメント
図表161 Stellantis NV – 主要ニュース
図表162 Stellantis NV – 主要製品
図表163 Stellantis NV – セグメントフォーカス
図表164: Tenneco Inc: Tenneco Inc.
図表165: Tenneco Inc: Tenneco Inc.
図表166: Tenneco Inc: Tenneco Inc.
図表167: Tenneco Inc: Tenneco Inc.
図表168: Tenneco Inc: グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー – 概要
図表169: The Goodyear Tire and Rubber Co: グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー – 事業セグメント
図表170: The Goodyear Tire and Rubber Co: グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー – 主要ニュース
図表171 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – 主要製品
図表172 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 – セグメントフォーカス
図表173: トヨタ自動車 – 概要
図表174 トヨタ自動車 – 事業セグメント
図表175: トヨタ自動車 – 主要ニュース トヨタ自動車 – 主要ニュース
図表176: トヨタ自動車 – 主要製品
図表177: トヨタ自動車 – 主要製品 トヨタ自動車 – 主要セグメント
図表178 ZF Friedrichshafen AG – 概要
図表179: ZF Friedrichshafen AG – 概要 ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
図表180: ZF Friedrichshafen AG – 概要 ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース
図表181: ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG – 主要製品
図表182: ZF Friedrichshafen AG – 主要製品 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG – セグメントフォーカス
図表183 除外項目チェックリスト
図表184: 除外項目チェックリスト
図表185 米ドル換算レート
図表186 調査方法
図表187 情報源
図表188 データの検証
図表189 市場サイジングに採用された検証技法
図表190 データの統合
図表191:360度市場分析
図表192:略語一覧