1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 展開別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界の自動化テスト市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の自動化テスト市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 展開セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20:歴史的市場規模 – 展開セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表31:エンドユーザー別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 エンドユーザー別比較
o 図表 32: エンドユーザー別比較表
o 図表33:エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 BFSI – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: BFSI – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35:BFSIに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表36: BFSIに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37: BFSI に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.4 通信とメディア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: 通信とメディア – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39: 通信とメディアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40: 通信とメディア – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: 通信とメディアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.5 製造業 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42: 製造業の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表43: 製造業のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表44: 製造業に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 45: 製造業に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表46:その他:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表47: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表48: その他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 49: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.7 エンドユーザー別の市場機会
o 図表50:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o 図表 51: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 7 展開による市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 52:デプロイメントに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表53:デプロイメントに関するデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
o 7.2 デプロイメント別比較
o 図表 54:デプロイメント別比較表
o 図表55:デプロイメント別比較データ表
o 7.3 オンプレミス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: オンプレミス – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 57: オンプレミスに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表58: オンプレミスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: オンプレミスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.4 クラウドベース – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60: クラウドベースの市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表61:クラウドベースのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 62: クラウドベースに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表63: クラウドベースのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 デプロイメント別の市場機会
o 図表64:デプロイメント別の市場機会(10億ドル)
o 図表65:データテーブル:デプロイメント別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的状況
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 67: 地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 69: 地理的比較に関する図表
o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 81: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 英国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 100: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 英国に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
o 図表 104: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105:ドイツに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表108: 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 109: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表111: 地理的背景別の市場機会 (10億ドル)
o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表 114: インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 ランドスケープの混乱
o 図表115 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表116: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 117: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アクセンチュア
図表 119: アクセンチュア – 概要
o 図表 120: アクセンチュア – 概要 アクセンチュア – 事業セグメント
o 図表 121: アクセンチュア – 主要ニュース
o 図表 122: アクセンチュア – 主なサービス
o 図表 123: アクセンチュア – 主要セグメント
o 12.4 アフォーテクノロジー
o 図表 124: Afour technologies – 概要
o 図表 125: Afourテクノロジーズ – 製品/サービス
o 図表 126: Afour technologies – 主要製品
o 12.5 アペクソン
o 図表 127: Apexon – 概要
o 図表 128: Apexon – 製品/サービス
o 図表 129: Apexon – 主要製品
o 12.6 Applitools グループ
o 図表 130: Applitools Group – 概要
o 図表 131: Applitools Group – 製品/サービス
o 図表 132: Applitools Group – 主要製品
o 12.7 Astegic Inc.
o 図表 133: Astegic Inc.
o 図表 134: Astegic Inc.
o 図表 135: Astegic Inc.
o 12.8 Broadcom Inc.
o 図表 136: Broadcom Inc.
o 図表 137: Broadcom Inc. – 事業セグメント
o 図表 138: Broadcom Inc.
o 図表 139: Broadcom Inc.
o 図表 140: Broadcom Inc.
o 12.9 キャップジェミニ・サービス SAS
o 図表 141: キャップジェミニ・サービス SAS – 概要
o 図表 142: キャップジェミニ・サービス SAS – 事業セグメント
o 図表 143: カプジェミニ・サービス SAS – 主要ニュース
o 図表 144: カプジェミニ・サービス SAS – 主要製品
o 図表 144: カプジェミニ・サービス SAS – 主要サービス
o 12.10 シグニティ・テクノロジーズ・リミテッド
o 図表 146: シグニティ・テクノロジーズ・リミテッド(Cigniti Technologies Ltd. – 概要
o 図表 147: Cigniti Technologies Ltd. – 製品/サービス
o 図表 148: シグニティ・テクノロジーズ シグニティ・テクノロジーズ – 主要製品
o 12.11 コドイド
o 図表 149: Codoid – 概要
o 図表 150: Codoid – 製品/サービス
o 図表 151: コドイド – 主要製品
o 12.12 International Business Machines Corp.
o 図表 152: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 概要
o 図表 153: International Business Machines Corp.
o 図表 154: International Business Machines Corp.
o 図表 155: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション – 主要製品
o 図表 156: International Business Machines Corp.
o 12.13 Keysight Technologies Inc.
o 図表 157: キーサイト・テクノロジーズ – 概要
o 図表 158: キーサイト・テクノロジーズ – 事業セグメント
o 図表 159: Keysight Technologies Inc: Keysight Technologies Inc.
o 図表 160: Keysight Technologies Inc.
o 図表 161: Keysight Technologies Inc: Keysight Technologies Inc.
o 12.14 マイクロソフト株式会社
o 図表 162: マイクロソフト – 概要
o 図表 163: Microsoft Corp: マイクロソフト – 事業セグメント
o 図表 164: マイクロソフト – 主要ニュース
o 図表 165: マイクロソフト – 主要製品
o 図表 166: マイクロソフト株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.15 パラソフト株式会社
o 図表 167: パラソフト株式会社 – 概要
o 図表 168: パラソフト株式会社 – 製品/サービス
o 図表 169: Parasoft Corp: Parasoft Corp.
o 12.16 Sauce Labs Inc.
o 図表 170: Sauce Labs Inc.
o 図表 170: Sauce Labs Inc: Sauce Labs Inc. – 製品/サービス
o 図表 172: Sauce Labs Inc: Sauce Labs Inc. – 主な提供製品
o 12.17 トリセンティス社
o 図表 173: Tricentis GmbH – 概要
o 図表 174: Tricentis GmbH – 製品/サービス
o 図表 175: トリセンティスGmbH – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
図表 176: 含有項目チェックリスト
o 図表177: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 178: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 179: 調査方法
o 図表 180: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 181: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界の自動化テスト市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Automation Testing Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77468 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月15日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ ・産業分野:IT |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
自動化テストの世界市場 2024-2028自動化テスト市場は、2023年から2028年の間に302億1000万米ドルで成長し、予測期間中のCAGRは15.91%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、自動化テスト市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、継続的デリバリーと継続的インテグレーション(cd/ci)の需要の増加、自動化テストの研究開発への高い投資、品質とユーザーエクスペリエンスへの注目の高まりによって牽引されています。
Technavioの自動テスト市場は以下のようにセグメント化されています:
エンドユーザー別
– BFSI
– 通信・メディア
– 製造業
– その他
デプロイメント別
– オンプレミス
– クラウドベース
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、急速なデジタル変革が、今後数年間の自動化テスト市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定しています。また、ソフトウェアテスト技術の革新とプレイヤー間のM&Aの増加は、市場の大規模な需要につながるでしょう。
当レポートでは、自動化テスト市場について以下の分野をカバーしています:
– 自動化テスト市場の規模
– 自動化テスト市場の予測
– 自動化テスト市場の産業分析
堅牢なベンダー分析は、顧客が市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Accenture Plc、Afour technologies、Apexon、Applitools Group、Astegic Inc、 Broadcom Inc.、Capgemini Service SAS、Cigniti Technologies Ltd.、Codoid、Cygnet Infotech、International Business Machines Corp.、Invensis Technologies Pvt Ltd.、Keysight Technologies Inc.、Microsoft Corp.、Mobisoft Infotech、Open Text Corp.、Parasoft Corp.、Sauce Labs Inc.、Tricentis GmbH、Worksoftなどです。また、自動化テスト市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
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