世界の自動車後部座席インフォテインメント市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global automotive rear seat infotainment market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43815)・商品コード:IRTNTR43815
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、アジア太平洋、北米、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

自動車後部座席インフォテインメントの世界市場 2024-2028自動車後部座席インフォテインメント市場は、2023年から2028年にかけて8794.6百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは13.39%で加速すると予測されています。
当レポートでは、自動車後部座席用インフォテインメント市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。車載エンターテインメントの強化に対する消費者ニーズの高まり、ディスプレイ技術、接続オプション、ソフトウェア機能の進歩、車載後部座席インフォテインメントとの接続性とIoT統合などが市場を牽引しています。

Technavioの自動車後部座席インフォテインメント市場は以下のようにセグメント化されています:
エンドユーザー別
– アフターマーケット
– OEM
技術別
– マルチメディアプレーヤー
– ナビゲーションシステム
地域別
– ヨーロッパ
– APAC
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、AIを搭載した後部座席インフォテインメントシステムが、今後数年間の自動車後部座席インフォテインメント市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定しています。また、5Gネットワークの展開と音声制御後部座席インフォテインメントシステムの利点は、市場の大きな需要につながるでしょう。

この調査レポートは、自動車用後部座席インフォテインメント市場を調査・分析し、以下の分野を対象としています:
– 自動車後部座席インフォテインメント市場のサイジング
– 自動車後部座席インフォテインメント市場予測
– 自動車後部座席用インフォテインメント市場の産業分析

本レポートでは、自動車リアシートインフォテインメント市場の主要ベンダーであるアイシン株式会社、アルプスアルパイン株式会社、Aptiv Plc. Ltd.、Aptiv Plc、Continental AG、DENSO Corp.、Faurecia SA、Garmin Ltd.、Hyundai Motor Co.、JVCKENWOOD Corp.、LG Corp.、三菱電機 Corp.、NSV LLC、Panasonic Holdings Corp.、Pioneer Corp.、Robert Bosch GmbH、Samsung Electronics Co. Ltd.、Sony Group Corp.、TomTom NV、Valeo SA、Visteon Corp. また、自動車後部座席インフォテインメント市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。この調査レポートは、自動車後部座席インフォテインメント市場を分析し、市場成長に影響を与える今後の動向と課題についての情報を掲載しています。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分に関する図表
エグゼクティブサマリー:技術別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 自動車後部座席用インフォテインメントの世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – 自動車後部座席用インフォテインメントの世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年 – 2022年 (百万ドル)
o 4.3 技術セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-技術セグメント(百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較のデータ表
o 6.3 アフターマーケット – 市場規模および予測 2023-2028
o アフターマーケット:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 補修市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 補修品市場に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o アフターマーケットに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 OEM – 市場規模および予測 2023-2028
o OEMに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o OEMに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o OEMに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o OEMに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 エンドユーザー別の市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
– 7 技術別の市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 技術別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 技術に関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
o 7.2 技術別比較
o 技術別比較表
o 技術別比較データ表
o 7.3 マルチメディアプレーヤー – 市場規模および予測 2023-2028
o マルチメディアプレーヤー:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o マルチメディアプレーヤーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o マルチメディアプレーヤーに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o マルチメディアプレーヤーに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ナビゲーションシステム – 市場規模および予測 2023-2028
o ナビゲーションシステムの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ナビゲーションシステムに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ナビゲーションシステムに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ナビゲーションシステムに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 技術別の市場機会
o 技術別の市場機会(百万ドル)
o データ表:技術別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:地域別の市場機会(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アイシン株式会社
o アイシン株式会社 – 概要
o アイシン株式会社 – 事業セグメント
o アイシン株式会社 – 主要製品
o アイシン株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.4 アルプスアルパイン 株式会社アルプスアルパイン
アルプスアルパイン アルプスアルパイン – 概要
アルプスアルパイン アルプスアルパイン – 事業セグメント
アルプスアルパイン アルプスアルパイン – 主要製品
アルプスアルパイン アルプスアルパイン – セグメントフォーカス
o 12.5 Aptiv Plc
o Aptiv Plc – 概要
o Aptiv Plc – 事業セグメント
o Aptiv Plc – 主要ニュース
o Aptiv Plc – 主要製品
o Aptiv Plc – セグメントフォーカス
o 12.6 コンチネンタル AG
o コンチネンタル AG – 概要
o コンチネンタル AG – 事業セグメント
o コンチネンタル AG – 主要ニュース
o コンチネンタル AG – 主要製品
o コンチネンタルAG – セグメントフォーカス
o 12.7 株式会社デンソー
o 株式会社デンソー – 概要
o 株式会社デンソー – 事業セグメント
o 株式会社デンソー – 主要ニュース
o 株式会社デンソー – 主要製品
o 株式会社デンソー – セグメントフォーカス
o 12.8 フォルシア SA
o Faurecia SA – 概要
o Faurecia SA – 事業セグメント
o Faurecia SA – 主要製品
o Faurecia SA – セグメントフォーカス
o 12.9 Garmin Ltd.
o Garmin Ltd. – 概要
o Garmin Ltd. – 事業セグメント
o Garmin Ltd. – 主要ニュース
o Garmin Ltd. – 主要製品
o Garmin Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.10 現代自動車
現代自動車 – 概要
現代自動車 – 事業セグメント
現代自動車 – 主要ニュース
現代自動車 – 主要製品
現代自動車 – 主要セグメント
o 12.11 JVC ケンウッド株式会社
o JVC ケンウッド – 概要
o JVCケンウッド – 事業セグメント
o JVCケンウッド – 主要ニュース
o JVCケンウッド – 主要製品
o JVCKENWOOD Corp.
o 12.12 LG 株式会社
o LG Corp.
o LG 社 – 事業セグメント
o LG 社 – 主要ニュース
o LG 社 – 主要製品
o LG 社 – セグメントフォーカス
o 12.13 ロバート・ボッシュ GmbH
o ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
o ロバート・ボッシュ GmbH – 製品/サービス
o ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
o ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
o 12.14 Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.15 ソニーグループ(株)
o ソニーグループ
o ソニーグループ(株) – 事業分野
o ソニーグループ(株) 主なニュース
o ソニーグループ(株) 主要製品
セグメント情報
o 12.16 ヴァレオSA
o ヴァレオSA – 概要
o ヴァレオSA – ビジネスセグメント
o ヴァレオSA – 主要ニュース
o ヴァレオSA – 主要製品
o ヴァレオSA – セグメントフォーカス
o 12.17 Visteon Corp.
o Visteon Corp.
o Visteon Corp.
o Visteon Corp.
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-技術別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-自動車後部座席インフォテインメント世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-技術セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表33:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:エンドユーザー別比較表
図表35:エンドユーザー別比較データ表
図表36:アフターマーケットの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: アフターマーケットに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: 補修部品市場に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: アフターマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: OEMに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: OEMに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: OEMに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: OEMに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
図表45:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:技術別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 技術に関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
図表48:技術別比較表
図表49: 技術別比較に関するデータ表
図表50: マルチメディアプレーヤーの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: マルチメディアプレーヤーに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模および予測(百万ドル)
図表52: マルチメディアプレーヤーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53:マルチメディアプレーヤーに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表54:ナビゲーションシステムに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: ナビゲーションシステムに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56:ナビゲーションシステムに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: ナビゲーションシステムに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58:技術別市場機会(百万ドル)
図表59:技術別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表62 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表63 地理的比較に関する図表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: 欧州のデータ表-2023~2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表67 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表71 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表73 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: インドに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表103: インドに関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105:市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表106:市場機会に関するデータ表 地理的景観別(百万ドル)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113 アイシン(株) – 企業概要
図表114: アイシン(株) – 事業セグメント
図表115: アイシン(株) – 主要製品
図表116: アイシン(株) – セグメントフォーカス
図表117: アルプスアルパイン アイシン精機(株) – 概要
図表118: アルプスアルパイン アルプスアルパイン – 事業セグメント
図表119: アルプスアルパイン株式会社 アルプスアルパイン – 主要製品
図表120 アルプスアルパイン株式会社 アルプスアルパイン(株) – セグメントフォーカス
図表121: Aptiv Plc – 概要
図表122: Aptiv Plc – 事業セグメント
図表123: Aptiv Plc – 主要ニュース Aptiv Plc – 主要ニュース
図表124: Aptiv Plc – 主要製品
図表125: Aptiv Plc – セグメントフォーカス
図表126: Continental AG – 概要
図表127: Continental AG – 事業セグメント
図表128: Continental AG – 主要ニュース
図表129: Continental AG – 主要製品 コンチネンタルAG – 主要製品
図表130: コンチネンタルAG – セグメントフォーカス
図表131: 株式会社デンソー – 概要
図表132: 株式会社デンソー – 事業セグメント
図表133: 株式会社デンソー – 主要ニュース
図表134: 株式会社デンソー – 主要製品
図表135: 株式会社デンソー – 主要セグメント
図表136: Faurecia SA – 概要
図表137 Faurecia SA – 事業セグメント
図表138: Faurecia SA – 主要製品
図表139: Faurecia SA – セグメントフォーカス
図表140 ガーミン – 概要
図表141: Garmin Ltd: ガーミン – 事業セグメント
図表142: Garmin Ltd. – 主要ニュース
図表143: Garmin Ltd. – 主要製品
図表144: Garmin Ltd. – セグメントフォーカス
図表145: 現代自動車 – 概要
図表146: 現代自動車 – 事業セグメント
図表147: 現代自動車 – 主要ニュース
図表148: 現代自動車 – 主要製品
図表149: 現代自動車 – 主要セグメント
図表150 JVCケンウッド – 概要
図表151: JVCケンウッド – 概要 株式会社JVCケンウッド – 事業セグメント
図表152: JVCケンウッド – 事業セグメント 株式会社JVCケンウッド – 主要ニュース
図表153: JVCケンウッド – 主要ニュース 株式会社JVCケンウッド – 主要製品
図表154: JVCケンウッド – セグメントフォーカス
図表155 LG Corp.
図表156: LG Corp: LG Corp.
図表157: LG Corp.
図表158: LG Corp: LG Corp.
図表159: LG Corp: LG Corp.
図表160 Robert Bosch GmbH – 概要
図表161: Robert Bosch GmbH – 概要 ロバート・ボッシュGmbH – 製品/サービス
図表162: Robert Bosch GmbH – 概要 Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
図表163: Robert Bosch GmbH – 主要製品 Robert Bosch GmbH – 主要製品
図表164: サムスン電子 サムスン電子 Ltd. – 概要
図表165 サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
図表166 サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
図表167 サムスン電子 Ltd. – 主要製品
図表168: サムスン電子 サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
図表169: ソニーグループ株式会社 – 概要
図表170: ソニーグループ ソニー(株)-ビジネスセグメント
図表171: ソニーグループ ソニーグループ 主要ニュース
図表172: ソニーグループ ソニーグループ 主要製品
図表173: ソニーグループ(株) – セグメント情報
図表174 ヴァレオSA – 概要
図表175: ヴァレオSA – 概要 ヴァレオSA – 事業セグメント
図表176: ヴァレオSA – 主要ニュース
図表177: ヴァレオSA ヴァレオSA – 主要製品
図表178: ヴァレオSA Valeo SA – セグメントフォーカス
図表179 ヴィステオン – 概要
図表180 ビステオン – 製品/サービス
図表181 ビステオン – 主要製品
図表182 除外項目チェックリスト
図表183 除外項目チェックリスト
図表184 米ドル換算レート
図表185 調査方法
図表186 情報源
図表187 データの検証
図表188 市場サイジングに採用された検証技法
図表189 データの統合
図表190:360度市場分析
図表191 略語一覧



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