第1章 世界の自動車用バックミラー市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の自動車用バックミラー市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 車両タイプ別
1.3.2. 製品配置別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論
第2章 世界の自動車用バックミラー市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給能力
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の自動車用バックミラー市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. プレミアムSUVの人気上昇
3.1.2. 安全への関心の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. サプライチェーンの混乱
3.2.2. 自動防眩ミラーの信頼性問題
3.3. 市場機会
3.3.1. ミラーへの先進技術の統合
3.3.2. 技術の進歩
第4章 世界の自動車用バックミラー市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨および結論
第5章 自動車用バックミラーの世界市場規模・予測 2022年~2032年 車種別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 自動車用バックミラーの世界市場:車種別収益動向分析 2022年~2032年(10億米ドル)
5.2.1. 乗用車
5.2.2. 商用車
第6章 自動車用バックミラーの世界市場規模・予測 2022年~2032年 製品配置別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 自動車用バックミラーの世界市場:製品配置別収益トレンド分析 2022年~2032年(10億米ドル)
6.2.1. 外装
6.2.2. 内装
第7章 地域別自動車用バックミラー市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. 北米自動車用バックミラー市場
7.1.1. 米国自動車用バックミラー市場
7.1.1.1. 車種別内訳規模・予測、2022年~2032年
7.1.1.2. 製品別内訳の規模と予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダの自動車用バックミラー市場
7.1.2.1. 車種別内訳の規模と予測、2022年~2032年
7.1.2.2. 製品別内訳の規模と予測、2022年~2032年
7.2. 欧州自動車用バックミラー市場
7.2.1. 英国自動車用バックミラー市場
7.2.2. ドイツ自動車用バックミラー市場
7.2.3. フランス自動車用バックミラー市場
7.2.4. スペイン自動車用バックミラー市場
7.2.5. イタリア自動車用バックミラー市場
7.2.6. 欧州その他自動車用バックミラー市場
7.3. アジア太平洋地域自動車用バックミラー市場
7.3.1. 中国自動車用バックミラー市場
7.3.2. インド自動車用バックミラー市場
7.3.3. 日本自動車用バックミラー市場
7.3.4. オーストラリア自動車用バックミラー市場
7.3.5. 韓国自動車用バックミラー市場
7.3.6. アジア太平洋地域その他自動車用バックミラー市場
7.4. ラテンアメリカ自動車用バックミラー市場
7.4.1. ブラジル自動車用バックミラー市場
7.4.2. メキシコ自動車用バックミラー市場
7.4.3. ラテンアメリカ自動車用バックミラー市場(その他
7.5. 中東およびアフリカ自動車用バックミラー市場
7.5.1. サウジアラビア自動車用バックミラー市場
7.5.2. 南アフリカ自動車用バックミラー市場
7.5.3. 中東およびアフリカの自動車用バックミラー市場のその他地域
第8章 競合情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 企業3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. Gentex Corp.
8.3.1.1. 重要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Holitech Technology Co. Ltd.
8.3.3. Konview Electronics Corp. Ltd.
8.3.4. Lumax Industries Ltd
8.3.5. Magna International Inc.
8.3.6. MEKRA Lang GmbH and Co. KG
8.3.7. Murakami Corp.
8.3.8. OmniVision Technologies Inc.
8.3.9. Panasonic Holdings Corp.
8.3.10. Sakae Riken Kogyo Co. Ltd.
8.3.11. Shenzhen Germid Co. Ltd
8.3.12. SMR Deutschland GmbH
8.3.13. Burco Inc.
8.3.14. Continental AG
8.3.15. FLABEG Automotive Glass Group GmbH
第9章 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 発行
9.2. 調査の属性
❖ 世界の自動車用バックミラー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自動車用バックミラーの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の自動車用バックミラーの世界市場規模を120億米ドルと推定しています。
・自動車用バックミラーの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の自動車用バックミラーの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・自動車用バックミラー市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は自動車用バックミラーの世界市場が2024年~2032年に年平均5.9%成長すると予測しています。
・世界の自動車用バックミラー市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Gentex Corp.、Holitech Technology Co. Ltd.、Konview Electronics Corp. Ltd.、Lumax Industries Ltd.、Magna International Inc.、MEKRA Lang GmbH and Co. KG、Murakami Corp.、OmniVision Technologies Inc.、Panasonic Holdings Corp.、Sakae Riken Kogyo Co. Ltd.、Shenzhen Germid Co. Ltd、SMR Deutschland GmbH、Burco Inc.、Continental AG、FLABEG Automotive Glass Group GmbHなど ...」をグローバル自動車用バックミラー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。