世界の自動車破砕残さ(ASR)市場(2022年~2032年):用途別(埋め立て、エネルギー回収、リサイクル)、組成別(金属、プラスチック、ゴム、繊維、その他)、技術別(空気分類、光学選別、磁気選別、渦電流選別、スクリーニング、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Automotive Shredded Residue (ASR) Market Size Study, by Application (Landfill, Energy Recovery, Recycling), by Composition (Metals, Plastics, Rubber, Textile, Others), by Technology (Air Classification, Optical Sorting, Magnetic Separation, Eddy Current Separation, Screening, Others), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24DCB020)・商品コード:BZW24DCB020
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年10月
・ページ数:285
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:自動車&輸送
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❖ レポートの概要 ❖

世界の自動車破砕残さ (ASR) 市場は、2023年に約11億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて約5.8%の堅調なCAGRで成長すると予測されています。
自動車破砕残さ (ASR) 産業は、使用済み自動車(ELV)の破砕後に残る材料の管理、リサイクル、処分を中心に展開されています。自動車が耐用年数を迎えると解体され、再利用可能な部品が取り出されます。残された廃車は細かく破砕され、鉄や非鉄金属、プラスチック、ガラス、ゴム、繊維、その他の材料が複雑に混ざり合ったASRとなります。ASR産業は、主にASRから貴重な材料を回収することに重点を置いており、自動車セクターにおける循環経済の重要な構成要素となっています。

ASR業界の市場ダイナミクスは、循環経済イニシアチブの重視の高まり、技術の進歩、規制圧力など、いくつかの重要な要因によって形成されています。材料の再利用とリサイクルに重点を置く循環型経済は、ELVから貴重な材料を回収する効率的なASR管理ソリューションの開発を促す重要な推進力となっています。技術の進歩、特に分離技術は、回収率の向上と廃棄物の削減によって業界を強化しています。しかし、高度なリサイクル技術に関連する高い運用コストは、特に小規模なリサイクル企業にとって、市場成長の課題となっています。さらに、ASRの複雑な組成とリサイクル材料の市場変動が、市場拡大の妨げとなっています。
このような課題にもかかわらず、市場は、特に再生ASR材料から環境に優しい製品を開発する機会に恵まれています。材料科学とリサイクルプロセスの進歩は、さまざまな産業で高まる環境に優しいソリューションへの需要に応える、高品質で持続可能な製品を生み出す道を開きます。さらに、自動車の生産台数と販売台数が世界的に増加しているため、ASR処理に対する需要が高まっています。

地域別では、北米が堅調な自動車産業と厳しい環境規制に支えられ、ASR生成に大きく貢献しています。このような規制により、メーカーやリサイクル業者は先進的な破砕・リサイクル技術への投資を余儀なくされ、ASRの回収率が高くなっています。この地域の成熟したリサイクルインフラと確立された破砕施設のネットワークも、効果的なASR管理を促進しています。一方、アジア太平洋地域は、中国、インド、韓国などの国々における自動車産業の急速な拡大により、ASRの急成長市場として浮上しています。同地域の人口増加、都市化の進展、政府による持続可能性の重視が、ASR処理技術への投資に拍車をかけ、アジア太平洋地域を世界のASR市場における主要プレーヤーとして位置づけています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Sims Limited
Galloo Group
Toyota Tsusho Corporation
Liberty Steel Group
LKQ Corporation
Kuusakoski Group
GFG Alliance
Metso Outotec
Schnitzer Steel Industries, Inc.
European Metal Recycling

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:
用途別
– 埋立地
– エネルギー回収
– リサイクル

組成別
– 金属
– プラスチック
– ゴム
– 繊維
– その他

技術別
– 空気選別
– 光学選別
– 磁気選別
– 渦流選別
– スクリーニング
– その他

地域別
北米
– アメリカ
– カナダ
欧州
– 英国
– ドイツ
– フランス
– スペイン
– イタリア
– ROE
アジア太平洋
– 中国
– インド
– 日本
– オーストラリア
– 韓国
– ロサンゼルス
ラテンアメリカ
– ブラジル
– メキシコ
– RoLA
中東・アフリカ
– サウジアラビア
– 南アフリカ
– RoMEA

調査対象年は以下の通り:
– 過去年 – 2022年
– 基準年 – 2023年
– 予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
– 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
– 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
– 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
– 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
– 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
– 市場の競争構造の分析
– 市場の需要側と供給側の分析

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❖ レポートの目次 ❖

第1章 自動車破砕残さ (ASR) 市場の概要
1.1. 自動車破砕残さ (ASR) 市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. 分野別概要
1.3.1. 用途別
1.3.2. 組成別
1.3.3. 技術別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論

第2章 世界の自動車破砕残さ (ASR) 市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲と除外範囲
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給能力
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容性
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界の自動車破砕残さ (ASR) 市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 循環経済イニシアティブへの重点の拡大
3.1.2. リサイクル技術における技術的進歩
3.1.3. 自動車生産および販売台数の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 先進的なリサイクル技術の運用コストの高さ
3.2.2. ASRの複雑な材料組成
3.3. 市場機会
3.3.1. ASRリサイクル材料からの環境にやさしい製品の開発
3.3.2. 新興市場の拡大
3.3.3. 材料科学とリサイクルプロセスの進歩

第4章 世界の自動車破砕残さ (ASR) リサイクル市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップの勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論

第5章 自動車破砕残さ (ASR) の世界市場規模・予測 2022年~2032年 用途別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 自動車破砕残さ (ASR) の世界市場:用途別収益トレンド分析、2022年および2032年(10億米ドル
5.2.1. 埋め立て
5.2.2. エネルギー回収
5.2.3. リサイクル

第6章 2022年から2032年の自動車破砕残さ (ASR) 市場規模および予測:構成別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 2022年から2032年の自動車破砕残さ (ASR) 市場:構成別収益トレンド分析(単位:10億米ドル
6.2.1. 金属
6.2.2. プラスチック
6.2.3. ゴム
6.2.4. 繊維
6.2.5. その他

第7章 技術別 自動車破砕残さ (ASR) 市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 自動車破砕残さ (ASR) 市場:技術別収益動向分析 2022年~2032年(10億米ドル
7.2.1. 空気分類
7.2.2. 光選別
7.2.3. 磁気分離
7.2.4. 渦電流分離
7.2.5. スクリーニング
7.2.6. その他

第8章 地域別自動車破砕残さ (ASR) 市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. 北米自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.1.1. 米国自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.1.1.1. 用途別内訳 市場規模・予測、2022年~2032年(10億米ドル
7.1.1.2. 組成別内訳 市場規模・予測、2022年~2032年(10億米ドル
7.1.1.3. 技術別内訳 市場規模・予測、2022年~2032年(10億米ドル
7.1.2. カナダ自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.2. 欧州自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.2.1. 英国自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.2.2. ドイツ自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.2.3. フランス自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.2.4. スペイン自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.2.5. イタリア自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.2.6. その他の欧州自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.3. アジア太平洋地域自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.3.1. 中国自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.3.2. インド自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.3.3. 日本自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.3.4. オーストラリア自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.3.5. 韓国自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.3.6. アジア太平洋地域その他自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.4. ラテンアメリカ自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.4.1. ブラジル自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.4.2. メキシコ自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.4.3. ラテンアメリカその他自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.5. 中東およびアフリカの自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.5.1. サウジアラビアの自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.5.2. 南アフリカの自動車破砕残さ (ASR) 市場
7.5.3. 中東およびアフリカのその他の自動車破砕残さ (ASR) 市場

第8章 競合情報
8.1 主要企業のSWOT分析
8.1.1 企業1
8.1.2 企業2
8.1.3 企業3
8.2 トップ市場戦略
8.3 企業プロフィール
8.3.1. Sims Limited
8.3.1.1 重要情報
8.3.1.2 概要
8.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Galloo Group
8.3.3. Toyota Tsusho Corporation
8.3.4. Liberty Steel Group
8.3.5. LKQ Corporation
8.3.6. Kuusakoski Group
8.3.7. GFG Alliance
8.3.8. Metso Outotec
8.3.9. Schnitzer Steel Industries, Inc.
8.3.10. European Metal Recycling

第9章 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 発行
9.2. 調査の属性

The global automotive shredded residue (ASR) market is valued at approximately USD 1.1 billion in 2023 and is projected to grow with a robust CAGR of around 5.8% over the forecast period 2024-2032.

The automotive shredded residue industry revolves around the management, recycling, and disposal of materials left after the shredding of end-of-life vehicles (ELVs). When vehicles reach the end of their operational life, they are dismantled, and reusable parts are extracted. The remaining hulks are shredded into smaller pieces, resulting in ASR, a complex mix of ferrous and non-ferrous metals, plastics, glass, rubber, textiles, and other materials. The industry primarily focuses on recovering valuable materials from ASR, making it a critical component of the circular economy within the automotive sector.

Market dynamics in the ASR industry are shaped by several key factors, including the growing emphasis on circular economy initiatives, technological advancements, and regulatory pressures. The circular economy’s focus on reusing and recycling materials is a significant driver, encouraging the development of efficient ASR management solutions to recover valuable materials from ELVs. Technological advancements, particularly in separation technologies, have also bolstered the industry by improving recovery rates and reducing waste. However, the high operational costs associated with advanced recycling technologies pose a challenge to market growth, particularly for smaller recycling firms. Additionally, the complex composition of ASR and market volatility for recycled materials further hinder market expansion.
Despite these challenges, the market is ripe with opportunities, particularly in the development of eco-friendly products from recycled ASR materials. Advances in material science and recycling processes open up avenues for creating high-quality, sustainable products that meet the growing demand for eco-friendly solutions across various industries. Furthermore, the global increase in vehicle production and sales is driving demand for ASR processing, as more vehicles reach the end of their lifecycle, necessitating efficient recycling technologies.

Regionally, North America stands out as a significant contributor to ASR generation, supported by its robust automotive industry and stringent environmental regulations. These regulations compel manufacturers and recyclers to invest in advanced shredding and recycling technologies, resulting in higher ASR recovery rates. The region's mature recycling infrastructure and established network of shredding facilities also facilitate effective ASR management. Meanwhile, the Asia-Pacific region is emerging as the fastest-growing market for ASR, driven by the rapid expansion of the automotive industry in countries like China, India, and South Korea. The region’s growing population, rising urbanization, and governmental emphasis on sustainable practices have spurred investments in ASR processing technologies, positioning Asia-Pacific as a key player in the global ASR market.

Major market players included in this report are:
Sims Limited
Galloo Group
Toyota Tsusho Corporation
Liberty Steel Group
LKQ Corporation
Kuusakoski Group
GFG Alliance
Metso Outotec
Schnitzer Steel Industries, Inc.
European Metal Recycling

The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:
By Application
• Landfill
• Energy Recovery
• Recycling

By Composition
• Metals
• Plastics
• Rubber
• Textile
• Others

By Technology
• Air Classification
• Optical Sorting
• Magnetic Separation
• Eddy Current Separation
• Screening
• Others

By Region:
North America
• U.S.
• Canada
Europe
• UK
• Germany
• France
• Spain
• Italy
• ROE
Asia Pacific
• China
• India
• Japan
• Australia
• South Korea
• RoAPAC
Latin America
• Brazil
• Mexico
• RoLA
Middle East & Africa
• Saudi Arabia
• South Africa
• RoMEA

Years considered for the study are as follows:
• Historical year – 2022
• Base year – 2023
• Forecast period – 2024 to 2032

Key Takeaways:
• Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
• Annualized revenues and regional level analysis for each market segment.
• Detailed analysis of geographical landscape with Country level analysis of major regions.
• Competitive landscape with information on major players in the market.
• Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
• Analysis of competitive structure of the market.
• Demand side and supply side analysis of the market.

Chapter 1. Global Automotive Shredded Residue Market Executive Summary
1.1. Global Automotive Shredded Residue Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Application
1.3.2. By Composition
1.3.3. By Technology
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 2. Global Automotive Shredded Residue Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Environmental Considerations
2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates

Chapter 3. Global Automotive Shredded Residue Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Growing Emphasis on Circular Economy Initiatives
3.1.2. Technological Advancements in Recycling Technologies
3.1.3. Increasing Vehicle Production and Sales
3.2. Market Challenges
3.2.1. High Operational Costs of Advanced Recycling Technologies
3.2.2. Complex Material Composition of ASR
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Development of Eco-Friendly Products from Recycled ASR Materials
3.3.2. Expansion in Emerging Markets
3.3.3. Advances in Material Science and Recycling Processes

Chapter 4. Global Automotive Shredded Residue Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunity
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 5. Global Automotive Shredded Residue Market Size & Forecasts by Application 2022-2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Automotive Shredded Residue Market: Application Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
5.2.1. Landfill
5.2.2. Energy Recovery
5.2.3. Recycling

Chapter 6. Global Automotive Shredded Residue Market Size & Forecasts by Composition 2022-2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Automotive Shredded Residue Market: Composition Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
6.2.1. Metals
6.2.2. Plastics
6.2.3. Rubber
6.2.4. Textile
6.2.5. Others

Chapter 7. Global Automotive Shredded Residue Market Size & Forecasts by Technology 2022-2032
7.1. Segment Dashboard
7.2. Global Automotive Shredded Residue Market: Technology Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
7.2.1. Air Classification
7.2.2. Optical Sorting
7.2.3. Magnetic Separation
7.2.4. Eddy Current Separation
7.2.5. Screening
7.2.6. Others

Chapter 8. Global Automotive Shredded Residue Market Size & Forecasts by Region 2022-2032
7.1. North America Automotive Shredded Residue Market
7.1.1. U.S. Automotive Shredded Residue Market
7.1.1.1. Application Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032 (USD Billion)
7.1.1.2. Composition Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032 (USD Billion)
7.1.1.3. Technology Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032 (USD Billion)
7.1.2. Canada Automotive Shredded Residue Market
7.2. Europe Automotive Shredded Residue Market
7.2.1. U.K. Automotive Shredded Residue Market
7.2.2. Germany Automotive Shredded Residue Market
7.2.3. France Automotive Shredded Residue Market
7.2.4. Spain Automotive Shredded Residue Market
7.2.5. Italy Automotive Shredded Residue Market
7.2.6. Rest of Europe Automotive Shredded Residue Market
7.3. Asia-Pacific Automotive Shredded Residue Market
7.3.1. China Automotive Shredded Residue Market
7.3.2. India Automotive Shredded Residue Market
7.3.3. Japan Automotive Shredded Residue Market
7.3.4. Australia Automotive Shredded Residue Market
7.3.5. South Korea Automotive Shredded Residue Market
7.3.6. Rest of Asia-Pacific Automotive Shredded Residue Market
7.4. Latin America Automotive Shredded Residue Market
7.4.1. Brazil Automotive Shredded Residue Market
7.4.2. Mexico Automotive Shredded Residue Market
7.4.3. Rest of Latin America Automotive Shredded Residue Market
7.5. Middle East & Africa Automotive Shredded Residue Market
7.5.1. Saudi Arabia Automotive Shredded Residue Market
7.5.2. South Africa Automotive Shredded Residue Market
7.5.3. Rest of Middle East & Africa Automotive Shredded Residue Market

Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Key Company SWOT Analysis
8.1.1. Company 1
8.1.2. Company 2
8.1.3. Company 3
8.2. Top Market Strategies
8.3. Company Profiles
8.3.1. Sims Limited
8.3.1.1. Key Information
8.3.1.2. Overview
8.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
8.3.1.4. Product Summary
8.3.1.5. Market Strategies
8.3.2. Galloo Group
8.3.3. Toyota Tsusho Corporation
8.3.4. Liberty Steel Group
8.3.5. LKQ Corporation
8.3.6. Kuusakoski Group
8.3.7. GFG Alliance
8.3.8. Metso Outotec
8.3.9. Schnitzer Steel Industries, Inc.
8.3.10. European Metal Recycling

Chapter 9. Research Process
9.1. Research Process
9.1.1. Data Mining
9.1.2. Analysis
9.1.3. Market Estimation
9.1.4. Validation
9.1.5. Publishing
9.2. Research Attributes

❖ 世界の自動車破砕残さ (ASR)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・自動車破砕残さ (ASR)の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の自動車破砕残さ (ASR)の世界市場規模を11億米ドルと推定しています。

・自動車破砕残さ (ASR)の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の自動車破砕残さ (ASR)の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・自動車破砕残さ (ASR)市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は自動車破砕残さ (ASR)の世界市場が2024年~2032年に年平均5.8%成長すると予測しています。

・世界の自動車破砕残さ (ASR)市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Sims Limited、Galloo Group、Toyota Tsusho Corporation、Liberty Steel Group、LKQ Corporation、Kuusakoski Group、GFG Alliance、Metso Outotec、Schnitzer Steel Industries, Inc.、European Metal Recyclingなど ...」をグローバル自動車破砕残さ (ASR)市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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