1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 自動車タイプ別市場区分図
図表品06:エグゼクティブサマリー-用途別市場区分図
o 図表07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 自動車用ワイヤーハーネスの世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 自動車用ワイヤーハーネスの世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 車種別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 自動車タイプセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 車両タイプ別市場セグメント
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:自動車タイプ別市場シェア(%) 2023-2028
o 図表 31: 自動車タイプ別データ表 – 2023-2028 年市場シェア (%)
o 6.2 自動車タイプ別比較
o 図表 32: 自動車タイプ別比較表
o 図表33:車両タイプ別比較データ表
o 6.3 乗用車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34 乗用車:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 35:乗用車の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 36: 乗用車に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 商用車 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:商用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:商用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40:商用車に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表41:商用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 車両タイプ別の市場機会
o 図表42: 自動車タイプ別の市場機会 (10億ドル)
o 図表43:車両タイプ別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 アプリケーション別の市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:アプリケーション別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45:アプリケーション別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 アプリケーション別比較
o 図表 46: アプリケーション別比較表
o 図表 47: アプリケーション別比較データ表
o 7.3 シャーシ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48: シャーシ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表49:シャシーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 50: シャーシに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 51: シャシーに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 エンジン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: エンジンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53:エンジンに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表54:エンジンに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 55: エンジンに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 HVAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: HVACに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 57: HVACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表58:HVACに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: HVAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.6 センサー – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60:センサーに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表61:センサーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 62: センサに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表63:センサーに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.7 ボディ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表64:ボディ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表65:身体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 66: ボディに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表67: 身体に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.8 用途別の市場機会
o 図表 68: アプリケーション別の市場機会 ($ billion)
o 図表 69: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 70: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的展望
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: APACのデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 86: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 南米のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
図表89: 南米に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 93: 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 米国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 米国:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 102: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 日本 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表106:日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 108: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 109: ドイツに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 韓国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 111: 韓国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表112: 韓国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 113: 韓国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 114: 韓国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的背景別の市場機会(10億ドル)
o 図表116: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
o 12.3 Aptiv Plc
o 図表 123: Aptiv Plc – 概要
o 図表 124: Aptiv Plc – 事業セグメント
o 図表 125: Aptiv Plc – 主要製品
o 図表 126: Aptiv Plc – セグメントフォーカス
o 12.4 株式会社フジクラ
o 図表 127: 株式会社フジクラ. – 概要
o 図表 128: フジクラの概要 – 事業セグメント
o 図表 129: 株式会社フジクラ – 主要ニュース
o 図表 130: フジクラ – 主要製品
o 図表 131: 株式会社フジクラ. – セグメントフォーカス
o 12.5 古河電気工業株式会社 古河電工
o 図表 132: 古河電工 概要 – 概要
o 図表 133: 古河電工の概要 概要 – 事業セグメント
o 図表 134: 古河電工 古河電工 – 主要ニュース
o 図表 135: 古河電工 古河電工 – 主な製品
o 図表 136: 古河電工 主な製品 – セグメントフォーカス
o 12.6 Kromberg and Schubert Automotive GmbH and Co. KG
o 図表 137: Kromberg and Schubert Automotive GmbH and Co. KG – 概要
o 図表 138: Kromberg and Schubert Automotive GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
o 図表 139: Kromberg and Schubert Automotive GmbH and Co. KG – 主要製品
o 12.7 リア社
o 図表 140: リア・コーポレーション – 概要
o 図表 141: リア・コーポレーション – 事業セグメント
o 図表 142: リア・コーポレーション – 主要ニュース
o 図表 143: Lear Corp.
o 図表 144: Lear Corp. – セグメントフォーカス
o 12.8 Leoni AG
o 図表 145: Leoni AG – 概要
o 図表 146: Leoni AG – 事業セグメント
o 図表 147: Leoni AG – 主要ニュース
o 図表 148: Leoni AG – 主な製品
o 図表 149: Leoni AG – セグメントフォーカス
o 12.9 Minda Corp. Ltd. – 主要製品
o 図表 150: o 図表 150: Minda Corp. o 図表 150: Minda Corp. – 概要
o 図表 151: ミンダコーポレーションの概要 Ltd. – 製品・サービス
o 図表 152: Minda Corp. Ltd. – 主要製品
o 12.10 Nexans SA
o 図表 153: Nexans SA – 概要
o 図表 154: Nexans SA – 事業セグメント
o 図表 155: Nexans SA – 主要製品
o 図表 156: Nexans SA – 主要セグメント
o 12.11 精密ケーブルアセンブリ
o 図表 157: 精密ケーブルアセンブリ – 概要
o 図表158: 精密ケーブルアセンブリ – 製品/サービス
o 図表 159: Precision Cable Assemblies – 主要製品
o 12.12 プリスミアン・スパ
o 図表 160: Prysmian Spa – 概要
o 図表 161: Prysmian Spa – 事業セグメント
o 図表 162: Prysmian Spa – 主要製品
o 図表 163: Prysmian Spa – セグメントフォーカス
o 12.13 サムバルダナ・マザーソン・インターナショナル社
o 図表 164: サムバルダナ・マザーソン・インターナショナル・リミテッド(Samvardhana Motherson International Ltd. – 概要
o 図表 165: サムバーダナ・マザーソン・インターナショナル・リミテッド(Samvardhana Motherson International Ltd. – 事業セグメント
o 図表 166: サムバーダナ・マザーソン・インターナショナル社 – 主要ニュース
o 図表 167: サムバーダナ・マザーソン・インターナショナル社 – 主要製品
o 図表 168: サムバーダナ・マザーソン・インターナショナル社 – セグメントフォーカス
o 12.14 住友商事株式会社
o 図表 169: 住友商事 – 概要
o 図表 170: 住友商事 – 事業セグメント
o 図表 170: 住友商事 – 事業セグメント 住友商事 – 主要ニュース
o 図表 172: 住友商事 – 主要製品
o 図表 173: 住友商事 – 主要セグメント
o 12.15 Tianhai Auto Electronics Group Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 174: 天海汽車電子集団有限公司(Tianhai Auto Electronics Group Co. Ltd. – 概要
o 図表 175: 天海汽車電子集団有限公司(Tianhai Auto Electronics Group Co. Ltd.の概要 – 製品・サービス
o 図表 175: Tianhai Auto Electronics Group Co. Ltd. – 主要製品
o 12.16 矢崎総業
o 図表 177: 矢崎総業 – 概要
o 図表 178: 矢崎総業 – 製品/サービス
o 図表 179: 矢崎総業 – 主な製品・サービス
o 12.17 株式会社ユーラ – 概要
o 図表 180: 株式会社ユーラ – 概要
o 図表 181: 株式会社YURA – 製品/サービス
o 図表 182: 株式会社 YURA – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 図表 183: 除外項目チェックリスト
o 図表184:除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表185: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 186: 調査方法
o 図表 187: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 188: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界の自動車用ワイヤーハーネス市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Automotive Wiring Harness Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR40233 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月15日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
自動車用ワイヤーハーネスの世界市場 2024-2028自動車用ワイヤーハーネス市場は、2023年から2028年にかけて131億5000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは4.83%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、自動車用ワイヤーハーネス市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、カーエレクトロニクスの浸透、ワイヤーハーネス用先端材料の使用増加、EV分野でのワイヤーハーネス使用の増加です。
Technavioの自動車用ワイヤーハーネス市場は以下のようにセグメント化されています:
車種別
– 乗用車
– 商用車
用途別
– シャシー
– エンジン
– 空調
– センサー
– ボディ
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、今後数年間の自動車用ワイヤーハーネス市場の成長を牽引する主な要因の一つとして、自律走行車の進歩を挙げています。また、ワイヤーハーネス製造のための3D印刷技術の出現と、自動車のパワートレインにおける自動車用ワイヤーハーネスの用途の拡大は、市場の大きな需要につながるでしょう。
本レポートでは、自動車用ワイヤーハーネス市場について以下の分野をカバーしています:
– 自動車用ワイヤーハーネスの市場規模
– 自動車用ワイヤーハーネス市場予測
– 自動車用ワイヤーハーネス市場の産業分析
本レポートでは、自動車用ワイヤーハーネス市場の主要ベンダーであるAptiv Plc、Assembly Solutions Ltd.、Coroplast Fritz Muller GmbH and Co. KG、Cypress Holdings Ltd. dba Cypress Industries、DRAXLMAIER Group、Eugen Forschner GmbH、Fujikura Ltd.、Furukawa Electric Co. Ltd.、Kromberg and Schubert Automotive GmbH and Co. KG、Lear Corp.、Leoni AG、Minda Corp. Ltd.、Nexans SA、Precision Cable Assemblies、Prysmian Spa、Samvardhana Motherson International Ltd.、住友商事株式会社、Tianhai Auto Electronics Group Co. Ltd.、矢崎総業、YURA Corp. また、自動車用ワイヤーハーネス市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。この調査レポートは、自動車用ワイヤーハーネス市場を分析し、市場成長に影響を与える今後の動向と課題についての情報を掲載しています。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、包括的な市場およびベンダーの展望と主要ベンダーの分析が含まれています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約することにより、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、広範な一次および二次調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の自動車用ワイヤーハーネス市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR40233)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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