第1章 世界のアーユルヴェーダ女性健康市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のアーユルヴェーダ女性健康市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. 適応症別
1.3.3. 年齢層別
1.3.4. 流通チャネル別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論
第2章 世界のアーユルヴェーダ女性健康市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象範囲および対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界のアーユルヴェーダ女性健康市場の動向
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 女性の健康問題の発生率の上昇
3.1.2. ホルモンバランスの必要性
3.1.3. 女性の健康問題の増加がアーユルヴェーダ女性向けケア産業を後押し
3.2. 市場の課題
3.2.1. 妊婦に対するアーユルヴェーダ薬への偏見
3.2.2. 特定のアーユルヴェーダ製品に有害な成分が含まれていること
3.3. 市場機会
3.3.1. アーユルヴェーダと西洋医学の統合
3.3.2. 女性の健康に関するアーユルヴェーダへの意識の高まり
第4章 世界のアーユルヴェーダによる女性の健康市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 製品タイプ別グローバル・アーユルヴェーダ女性健康市場規模および予測 2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. グローバル・アーユルヴェーダ女性健康市場:製品タイプ別収益トレンド分析 2022年および2032年(10億米ドル)
5.2.1. ハーブサプリメント
5.2.2. アーユルヴェーダ薬
5.2.3. ハーブティー
5.2.4. アーユルヴェーダのオイルとバーム
第6章 2022年から2032年の適応症別世界アーユルヴェーダ女性健康市場規模および予測
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. グローバルアーユルヴェーダ女性健康市場:適応症別収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.2.1. 月経障害
6.2.2. 更年期障害
6.2.3. 妊孕性問題
6.2.4. 妊娠ケア
6.2.5. その他
第7章 グローバル・アーユルヴェーダ女性健康市場規模・予測 2022年~2032年 対象年齢別
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. グローバル・アーユルヴェーダ女性健康市場:年齢別収益トレンド分析 2022年・2032年(単位:10億米ドル)
7.2.1. 思春期
7.2.2. 成人
7.2.3. 高齢女性
第8章 グローバル・アーユルヴェーダ女性健康市場規模および予測 2022年~2032年 流通チャネル別
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. グローバル・アーユルヴェーダ女性健康市場:流通チャネル別収益トレンド分析 2022年および2032年(10億米ドル)
8.2.1. オンライン小売
8.2.2. 専門店
8.2.3. 薬局
8.2.4. 直接販売
8.2.5. その他
第9章 地域別世界アーユルヴェーダ女性健康市場規模および予測 2022年~2032年
9.1. 北米アーユルヴェーダ女性健康市場
9.1.1. 米国アーユルヴェーダ女性健康市場
9.1.1.1. 製品タイプ別内訳の規模と予測、2022年~2032年
9.1.1.2. 適応症別内訳の規模と予測、2022年~2032年
9.1.1.3. 年齢層別内訳の規模と予測、2022年~2032年
9.1.1.4. 流通チャネル別内訳の規模と予測、2022年~2032年
9.1.2. カナダのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.2. 欧州のアーユルヴェーダ女性健康市場
9.2.1. 英国のアーユルヴェーダ女性健康市場
9.2.2. ドイツのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.2.3. フランス アーユルヴェーダ 女性の健康市場
9.2.4. スペイン アーユルヴェーダ 女性の健康市場
9.2.5. イタリア アーユルヴェーダ 女性の健康市場
9.2.6. その他ヨーロッパ アーユルヴェーダ 女性の健康市場
9.3. アジア太平洋地域 アーユルヴェーダ 女性の健康市場
9.3.1. 中国 アーユルヴェーダ 女性の健康市場
9.3.2. インド アーユルヴェーダ 女性の健康市場
9.3.3. 日本のアーユルヴェーダ女性健康市場
9.3.4. オーストラリアのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.3.5. 韓国のアーユルヴェーダ女性健康市場
9.3.6. アジア太平洋地域その他国のアーユルヴェーダ女性健康市場
9.4. ラテンアメリカのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.4.1. ブラジルのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.4.2. メキシコのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.4.3. その他の中南米のアーユルヴェーダ女性健康市場
9.5. 中東およびアフリカのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.5.1. サウジアラビアのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.5.2. 南アフリカのアーユルヴェーダ女性健康市場
9.5.3. その他の中東およびアフリカのアーユルヴェーダ女性健康市場
第10章 競合情報
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 企業3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. The Himalaya Drug Company
10.3.1.1. 重要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データ入手可能性による
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Dabur
10.3.3. Patanjali Ayurved Limited
10.3.4. Baidyanath Group
10.3.5. Hamdard Laboratories (India)
10.3.6. Vicco Laboratories
10.3.7. Charak Pharma Pvt. Ltd.
10.3.8. Sri Sri Tattva
10.3.9. Zandu Pharma Works Ltd.
10.3.10. Arya Vaidya Pharmacy (Coimbatore) Ltd.
10.3.11. Emami Limited
10.3.12. Kerala Ayurveda Ltd.
10.3.13. Maharishi Ayurveda Products Pvt. Ltd.
10.3.14. Himalaya Drug Company
10.3.15. Organic India Pvt. Ltd.
第11章 調査プロセス
11.1. 調査プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. 検証
11.1.5. 公開
11.2. 研究属性
❖ 世界のアーユルヴェーダ女性健康市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アーユルヴェーダ女性健康の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のアーユルヴェーダ女性健康の世界市場規模を36億米ドルと推定しています。
・アーユルヴェーダ女性健康の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のアーユルヴェーダ女性健康の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・アーユルヴェーダ女性健康市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はアーユルヴェーダ女性健康の世界市場が2024年~2032年に年平均6.3%成長すると予測しています。
・世界のアーユルヴェーダ女性健康市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「The Himalaya Drug Company、Dabur、Patanjali Ayurved Limited、Baidyanath Group、Hamdard Laboratories (India)、Vicco Laboratories、Charak Pharma Pvt. Ltd.、Sri Sri Tattva、Zandu Pharma Works Ltd.、Arya Vaidya Pharmacy (Coimbatore) Ltd.、Emami Limited、Kerala Ayurveda Ltd.、Maharishi Ayurveda Products Pvt. Ltd.、Himalaya Drug Company、Organic India Pvt. Ltd.など ...」をグローバルアーユルヴェーダ女性健康市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。