第1章. アーユルヴェーダハーブの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. アーユルヴェーダハーブの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. ハーブの種類別
1.3.2. 形態別
1.3.3. 適応疾患別
1.3.4. 販売チャネル別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のアーユルヴェーダハーブ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. アーユルヴェーダハーブの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. アーユルヴェーダの効能に関する意識の高まり
3.1.2. 可処分所得の増加
3.1.3. アーユルヴェーダ製品の入手可能性の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高収量品種の研究開発不足
3.2.2. 不規則な原料供給
3.3. 市場機会
3.3.1. 天然成分に関する知識の増加
3.3.2. 先進国における需要の高まり
3.3.3. ポストCOVID-19における免疫力向上製品の増加傾向
第4章. アーユルヴェーダハーブの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. アーユルヴェーダハーブの世界市場規模・予測:ハーブタイプ別2022-2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. アーユルヴェーダハーブの世界市場 ハーブタイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. ウィザニア・ソムニフェラ(アシュワガンダ)
5.2.2. フランキンセンス(ボスウェリア)
5.2.3. インディアングースベリー(トリファラ)
5.2.4. バコパ・モニエリ(Brahmi)
5.2.5. ウコン
5.2.6. クミン
5.2.7. ゴーヤ
5.2.8. その他
第6章. アーユルヴェーダハーブの世界市場規模・予測:形態別 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. アーユルヴェーダハーブの世界市場 形態別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. 生
6.2.2. カプセル/錠剤
6.2.3. エキス
第7章. アーユルヴェーダハーブの世界市場規模・予測:適応疾患別 2022〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. アーユルヴェーダハーブの世界市場 疾患別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
7.2.1. 心血管疾患
7.2.2. 炎症性疾患
7.2.3. 糖尿病
7.2.4. 感染症
7.2.5. 自己免疫疾患
7.2.6. 皮膚疾患
7.2.7. その他
第8章. アーユルヴェーダハーブの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. アーユルヴェーダハーブの世界市場 流通チャネル別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
8.2.1. 企業間取引
8.2.2. 消費者向けビジネス
第9章. アーユルヴェーダハーブの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
9.1. 北米アーユルヴェーダハーブ市場
9.1.1. 米国のアーユルヴェーダハーブ市場
9.1.1.1. ハーブタイプの内訳規模と予測、2022〜2032年
9.1.1.2. 形態の内訳サイズと予測、2022年〜2032年
9.1.1.3. 疾患別適応症の内訳のサイズと予測、2022-2032年
9.1.1.4. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022年〜2032年
9.1.2. カナダのアーユルヴェーダハーブ市場
9.2. ヨーロッパのアーユルヴェーダハーブ市場
9.2.1. ドイツのアーユルヴェーダハーブ市場
9.2.2. イギリスのアーユルヴェーダハーブ市場
9.2.3. フランスのアーユルヴェーダハーブ市場
9.2.4. イタリアのアーユルヴェーダハーブ市場
9.2.5. スペインのアーユルヴェーダハーブ市場
9.2.6. その他のヨーロッパのアーユルヴェーダハーブ市場
9.3. アジア太平洋地域のアーユルヴェーダハーブ市場
9.3.1. 中国のアーユルヴェーダハーブ市場
9.3.2. 日本のアーユルヴェーダハーブ市場
9.3.3. オーストラリアアーユルヴェーダハーブ市場
9.3.4. インドのアーユルヴェーダハーブ市場
9.3.5. 韓国のアーユルヴェーダハーブ市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域のアーユルヴェーダハーブ市場
9.4. ラテンアメリカのアーユルヴェーダハーブ市場
9.4.1. ブラジルのアーユルヴェーダハーブ市場
9.4.2. メキシコのアーユルヴェーダハーブ市場
9.4.2. その他のラテンアメリカのアーユルヴェーダハーブ市場
9.5. 中東・アフリカのアーユルヴェーダハーブ市場
9.5.1. サウジアラビアのアーユルヴェーダハーブ市場
9.5.2. 南アフリカのアーユルヴェーダハーブ市場
9.5.3. その他の中東・アフリカ地域のアーユルヴェーダハーブ市場
第10章. 競合他社の動向
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.1. Colgate-Palmolive Company
10.3.1.1. Key Information
10.3.1.2. Overview
10.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.3.1.4. Product Summary
10.3.1.5. Market Strategies
10.3.2. Dabur India Ltd.
10.3.3. Emami Limited
10.3.4. Kairali Ayurvedic Group
10.3.5. P&G
10.3.6. Patanjali Ayurved Limited
10.3.7. Shahnaz Ayurveda Pvt. Ltd
10.3.8. Shree Baidyanath Ayurveda Bhawan Pvt. Ltd
10.3.9. The Himalaya Drug Company
10.3.10. Unilever
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
❖ 世界のアーユルヴェーダハーブ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アーユルヴェーダハーブの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のアーユルヴェーダハーブの世界市場規模を105億4000万米ドルと推定しています。
・アーユルヴェーダハーブの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のアーユルヴェーダハーブの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・アーユルヴェーダハーブ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はアーユルヴェーダハーブの世界市場が2024年~2032年に年平均10.9%成長すると予測しています。
・世界のアーユルヴェーダハーブ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Colgate-Palmolive Company、Dabur India Ltd.、Emami Limited、Kairali Ayurvedic Group、P&Gなど ...」をグローバルアーユルヴェーダハーブ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。