世界の大麦粉市場(2022-2032):製品種類別(オーガニック、従来型)、用途別(家庭、商業、その他)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別

【英語タイトル】Global Barley Flour Market Size Study, by Product Type (Organic, Conventional), by Application (Household, Commercial, Other), by Distribution Channel (B2B, B2C), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24OCT048)・商品コード:BZW24OCT048
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年8月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:食品・農業
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

世界の大麦粉市場は2023年に約14.8億米ドルと評価され、2024年から2032年にかけては健全な年平均成長率(CAGR)5.5%で成長すると予測されています。グルテンフリーの代替品に対する消費者需要の高まりにより、もともとグルテンフリーである大麦粉の人気が大幅に高まっています。大麦には食物繊維が豊富でグリセミック指数が低いなど、健康に良いという認識が高まっていることもあり、大麦粉はさまざまな食品に採用されるようになりました。大麦粉は、大麦の粒を丸ごと挽いて作る粉で、栄養価が高く、用途が広く、ほんのり甘くナッツのような風味と薄茶色が特徴です。グルテンを含む穀物ですが、焼き菓子に独特の風味と食感をもたらします。大麦粉は食物繊維、ビタミン、マンガン、セレン、リンなどのミネラルを豊富に含み、消化を助け、バランスのとれた食事に貢献します。 パン、パンケーキ、マフィン、クッキーなど、さまざまな料理に一般的に使用され、焼き菓子にコクのある食感と健康的な味わいを与えます。 個人の健康意識の高まりにより、消費者が栄養価の高い食事を優先する傾向が強まり、大麦粉の市場需要が大幅に増加しています。大麦粉は、健康維持に欠かせない食物繊維、ビタミン、ミネラルを豊富に含む優れた栄養特性により、好まれる選択肢となっています。消費者が食事に全粒穀物を加えることの重要性を認識するにつれ、大麦粉は精製小麦粉に代わる多用途で栄養豊富な選択肢として注目されています。
しかし、消費者の認識不足が大麦粉業界の大きな足かせとなっています。栄養面での利点や料理への幅広い応用性にもかかわらず、多くの消費者は大麦粉を現実的な食材としてまだよく知りません。この認識不足は、小麦粉や米粉など、より一般的に使用されている粉への歴史的な傾向や、主流の食品市場における大麦ベースの製品への限定的な露出に起因しています。健康とウェルネスに関するトレンドが、大麦粉市場に大きな機会をもたらしています。栄養価の高い食生活への重点がますます高まる中、消費者は精製された小麦粉の代替品として全粒穀物を積極的に求めています。食物繊維、ビタミン、ミネラルを豊富に含むことで知られる大麦粉は、こうした食生活の傾向にぴったりと一致しています。さらに、グルテンフリーダイエットの人気が高まっていることから、グルテン過敏症やセリアック病の方々にも適した選択肢として、大麦粉の市場が拡大しています。このニッチな市場セグメントは、栄養価が高くグルテンフリーの食材を求めるグルテン過敏症の方々のニーズに応える貴重な機会を大麦粉メーカーに提供しています。

この調査で対象とした主な地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、中東およびアフリカです。世界の大麦粉市場で最も成長が著しく、市場をリードしている地域は北米です。この地域の優位性は、大麦粉に含まれる豊富な食物繊維やコレステロール値の低下効果など、大麦粉の健康効果に対する認識が高まっていることが要因となっています。また、従来の小麦粉に代わる、よりヘルシーでグルテンフリーの代替品への需要の高まりも、この地域の市場成長に寄与しています。さらに、ベーカリーおよび製菓業界の拡大と、植物由来および全粒粉の食事へのトレンドの高まりが相まって、大麦粉の消費をさらに押し上げています。

このレポートでは、以下の主要企業を取り上げています。

フェアヘイブン・ミル
ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ社
トゥ・ユア・ヘルス・スプラウテッド・フラワー社
リチャードソン・ミリング(英国)社
グレート・リバー・オーガニック・ミリング社
ミルファク社
アーデント・ミルズ社
バイオ・キネティクス社
シロ・ファームズ社
シリアル&モルト社
キング・アーサー・フラワー社
アローヘッド・ミルズ社
ホジソン・ミル社
グレイン・ミラーズ社
モンタナ・ミリング社

市場の詳細な区分およびサブセグメントは以下に説明されています。

製品タイプ別

有機
慣行

用途別

家庭用
業務用
その他

流通チャネル別

B2B
B2C

地域別:

北米
米国
カナダ

欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
RoE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC

中南米
ブラジル
メキシコ
中南米のその他

中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年:2022年
基準年:2023年
予測期間:2024年~2032年

主な調査結果:

2022年から2032年までの10年間の市場予測。
各市場セグメントの年間収益および地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析を含む地理的概観の詳細な分析。
市場における主要企業の情報を含む競合状況。
主要な事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競合構造の分析。
市場の需要側および供給側分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章 世界の大麦粉市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の大麦粉市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品タイプ別
1.3.2. 用途別
1.3.3. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論

第2章 世界の大麦粉市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 包含と排除
2.3.2. 制限
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章 世界の大麦粉市場のダイナミクス
3.1. 市場の推進要因
3.1.1. 個人における健康意識の高まり
3.1.2. グルテンフリー食品の人気上昇
3.2. 市場の課題
3.2.1. 認知度と馴染みの低さ
3.3. 市場の機会
3.3.1. 健康とウェルネスに関するトレンド
3.3.2. ニッチ市場セグメント

第4章 世界の大麦粉市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 購入業者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5つの力モデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論

第5章 2022年から2032年までの製品タイプ別大麦粉の世界市場規模と予測
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 大麦粉の世界市場:製品タイプ別収益トレンド分析、2022年と2032年(10億米ドル)
5.2.1. 有機
5.2.2. 慣行

第6章 用途別大麦粉市場規模・予測 2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 大麦粉市場:用途別収益動向分析 2022年~2032年(単位:10億米ドル)
6.2.1. 家庭用
6.2.2. 業務用
6.2.3. その他

第7章 流通チャネル別 大麦粉市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 大麦粉市場:流通チャネル別収益トレンド分析 2022年~2032年(単位:10億米ドル)
7.2.1. B2B
7.2.2. B2C

第8章 地域別大麦粉市場規模・予測 2022年~2032年
8.1. 北米大麦粉市場
8.1.1. 米国大麦粉市場
8.1.1.1. 製品タイプ別内訳規模・予測 2022年~2032年
8.1.1.2. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.3. 流通チャネル別内訳の規模および予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダ大麦粉市場
8.2. 欧州大麦粉市場
8.2.1. ドイツ大麦粉市場
8.2.2. 英国大麦粉市場
8.2.3. フランス大麦粉市場
8.2.4. イタリア大麦粉市場
8.2.5. スペイン大麦粉市場
8.2.6. その他ヨーロッパ大麦粉市場
8.3. アジア太平洋地域大麦粉市場
8.3.1. 中国大麦粉市場
8.3.2. インド大麦粉市場
8.3.3. 日本大麦粉市場
8.3.4. 韓国 大麦粉市場
8.3.5. オーストラリア 大麦粉市場
8.3.6. アジア太平洋地域その他 大麦粉市場
8.4. ラテンアメリカ 大麦粉市場
8.4.1. ブラジル 大麦粉市場
8.4.2. メキシコ 大麦粉市場
8.4.4. ラテンアメリカその他 大麦粉市場
8.5. 中東およびアフリカの大麦粉市場
8.5.1. サウジアラビアの大麦粉市場
8.5.2. 南アフリカの大麦粉市場
8.5.3. 中東およびアフリカの大麦粉市場のその他

第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 企業 3
9.2. 市場における主要戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. FairhavenMill
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性による
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Bob’s Red Mill Natural Foods, Inc.
9.3.3. To Your Health Sprouted Flour Co.
9.3.4. Richardson Milling (UK) Ltd
9.3.5. Great River Organic Milling
9.3.6. Mirfak Pty Ltd.
9.3.7. Ardent Mills
9.3.8. Bio-Kinetics
9.3.9. Shiloh Farms
9.3.10. Cereal & Malt
9.3.11. King Arthur Flour Company
9.3.12. Arrowhead Mills
9.3.13. Hodgson Mill
9.3.14. Grain Millers, Inc.
9.3.15. Montana Milling, Inc.

第10章 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 発行
10.2. 調査の属性



❖ 世界の大麦粉市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・大麦粉の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の大麦粉の世界市場規模を14.8億米ドルと推定しています。

・大麦粉の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の大麦粉の世界市場規模をXX米ドルと予測しています。

・大麦粉市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は大麦粉の世界市場が2024年~2032年に年平均5.5%成長すると予測しています。

・世界の大麦粉市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「FairhavenMill、Bob’s Red Mill Natural Foods, Inc.、To Your Health Sprouted Flour Co.、Richardson Milling (UK) Ltd、Great River Organic Milling、Mirfak Pty Ltd.、Ardent Mills、Bio-Kinetics、Shiloh Farms、Cereal & Malt、King Arthur Flour Company、Arrowhead Mills、Hodgson Mill、Grain Millers, Inc.、Montana Milling, Inc.など ...」をグローバル大麦粉市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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