世界のビーカー市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Global Beakers Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE021)・商品コード:DTM24FE021
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:194
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
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❖ レポートの概要 ❖

概要 世界のビーカー市場は、2022年に444.9百万米ドルに達し、2030年には681.7百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは5.5%で成長します。

材料科学、バイオテクノロジー、化学、医薬品など様々な分野における研究開発(R&D)の持続的な成長は、世界のビーカー市場に大きな影響を与えており、ビーカーは研究開発プロジェクトにおいて重要な業務である実験室での混合、測定、試験の実施に不可欠なツールです。
安価で耐久性に優れ、割れにくいことから、プラスチック製ビーカーが一般的になりつつあった。特に、化学的適合性や耐熱性が重要でない状況では、多くの研究所や企業が従来のガラス容器ではなく、プラスチックビーカーを選んでいた。ビーカーは、バイオテクノロジー、製薬、ナノテクノロジーなどの産業で特定の仕様を満たすために作られた。
ビーカー市場はアジア太平洋地域が世界の約54.5%のシェアを占めています。ビーカー市場の成長は、アジア太平洋地域におけるヘルスケア産業の台頭によって支えられています。人口増加の結果、医療サービス、医薬品製造、医療研究に対する需要が高まっています。ビーカーは、製薬研究や医薬品開発のプロセスにおいて重要な器具であり、同地域での需要を高めています。

動向
バイオテクノロジー分野の拡大が市場拡大を牽引
世界のバイオテクノロジー産業の急成長は、ビーカーの需要を押し上げる上で極めて重要です。細胞培養、酵素検査、DNA分析などの作業において、バイオテクノロジー企業や研究施設は様々な実験器具を必要としています。ビーカーは、試験の実施、薬品の混合、溶液の調製に使用されるため、これらの手順には不可欠な要素です。
バイオテクノロジーが発展し、ゲノミクス、プロテオミクス、個別化医療などの分野に拡大するにつれて、こうした用途向けに設計された特殊なビーカーの需要が高まっています。ビーカーの世界市場は、独創的な研究開発活動の助けを借りて、バイオテクノロジー部門の成長潜在力によって大きな影響を受けると予想されます。

例えば、2023年にキャリバー・サイエンティフィックが買収したダイナラボの製品ポートフォリオは、プラスチックボトル、ジャー、容器、ビーカー、廃棄ボックス、その他一般的な実験器具で構成されています。ダイナラボはまた、米国の科学、工業、農業、水、製薬、教育市場向けに、実験用プラスチック、消耗品、機器、消耗品、特注品を販売・製造しており、本社はニューヨーク州ロチェスターにあります。
製薬研究における需要の増加

研究開発努力による製薬分野の継続的な成長が、世界のビーカー市場の上昇を大きく後押ししています。ビーカーは、製薬研究室での混合、測定、実験に不可欠な器具です。医薬品の研究開発に注目が集まっているため、ビーカーのような高級実験用ガラス器具のニーズが高まっています。
また、製薬会社が医薬品の開発・試験に多額の投資を続けていることから、ビーカーの需要は今後も高まると思われます。ビーカーは、化学分析から製剤開発まで幅広い用途を含む製薬研究のあらゆる段階で不可欠です。製薬事業は順調に拡大しており、ビーカーのような正確で信頼性の高い実験用品を必要とするため、市場に利益をもたらしています。
さらに、実験用ガラス器具用のホウケイ酸ガラスの需要増に対応するため、この材料の生産者は製造能力を高め、原材料の十分な供給を保証しています。例えば、2018年10月、アジアにおける高級製薬機器用ホウケイ酸ガラス管の需要増を満たすため、SCHOTT AGはインドと中国にそれぞれ生産能力の拡大と新施設の開設を発表しました。

持続可能性と環境への懸念が市場成長を制限
環境意識と持続可能性が極めて重要な世界的問題として浮上してきたため、実験室でのプラスチック製ビーカーの使用に対する懸念が生じています。市場の拡大は、特にプラスチック製ビーカーの使い捨てが環境に与える影響によって制約されています。規制がますます厳しくなり、環境に配慮した業務が重視されるようになったため、実験室では再利用可能なガラス製ビーカーや持続可能な素材などの代替品を探すようになり、従来のプラスチック製ビーカーの需要が減少する可能性があります。
プラスチックの使用量を減らしたいという要求と、より環境に優しい実践を求める世界的な傾向は、企業や研究室に、より持続可能な代替品を探すよう促しています。生産者やエンドユーザーがより環境に優しい代替品を探す中、世界市場におけるプラスチック製ビーカーの発展の可能性は、この変化によって制約を受けると予想されます。

代替材料の採用拡大が市場拡大を抑制
ホウケイ酸ガラスやステンレススチールなどの代替素材が、ビーカーの市場シェアに積極的に挑戦しています。ホウケイ酸ガラス製ビーカーは、堅牢性、耐薬品性、適性から高温用途に好まれています。ステンレス製ビーカーは、その耐久性と耐腐食性から頻繁に利用されています。特に精密さと耐久性が重要視される分野では、その利点からプラスチック製ビーカーの需要が減少しています。
用途によっては、これらの材料はプラスチックを上回ることさえあります。代替材料は、初期費用は高くても、長期的にはプラスチック製ビーカーよりも安価になることが多いです。このため、エンドユーザーが性能と耐久性を向上させた代替材料を選択する傾向が強まっており、プラスチック・ビーカー市場の拡大には制約があります。

セグメント分析
世界のビーカー市場は、タイプ、構造、容量、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。

商業的拡大におけるプラスチック製ビーカーの使用の増加
プラスチック製ビーカーの台頭は、その費用対効果の高さによるところが大きく、市場の1/4以上のシェアを占めるに至っています。プラスチック製ビーカーはガラス製ビーカーよりも安価であることが多く、機能性を犠牲にすることなくコストを節約したい研究室や企業にとって、費用対効果の高い選択肢となっています。プラスチック製ビーカーは低コストであるため、世界市場でますます人気が高まっています。
さらに、プラスチックビーカーの商業的拡大は、その適応性によって大いに助けられています。プラスチックビーカーには、さまざまなサイズや形状があり、目盛りや注ぎ口などの機能が付いているものも多いため、実験室や製薬施設、産業現場などでのさまざまな用途に適しています。プラスチック製ビーカーは、その多用途性により、有用で適応性の高い実験器具を求めるエンドユーザーにとって最良の選択肢となっており、世界のビーカー市場で普及しつつあります。

地理的浸透
アジア太平洋地域における製薬産業の拡大と研究所の増加
アジア太平洋地域は世界のビーカー市場で圧倒的な強さを誇っており、予測期間には60.1%近くを占めると予想されています。有名なビーカーメーカーが存在し、インドの実験用ガラス製品部門が発展し、現代技術や自動化などの技術進歩に適応していることが、市場の主要な推進力となっています。製薬業界の拡大、研究所数の増加、現在進行中の重要な研究開発イニシアティブにより、インドのビーカー市場は予測期間中に大幅に拡大すると予測されています。

1996年以来、インドネシア政府は、国の経済発展のために国内外の民間投資を促進するため、制限を緩和し、非関税障壁をより透明性の高い関税に置き換える、いくつかの規制緩和パッケージを割り当ててきた。同国の経済は主に製薬業界が牽引しており、2019年に新政権が選出されて以来、インドネシアの製薬業界は目覚ましい発展を遂げています。

研究開発活動の高まりと製薬業界におけるハイエンド実験用ガラス器具の使用拡大により、タイは予測期間中にビーカー市場が大幅に拡大すると予測されています。タイでは2011年から2015年にかけて医薬品の製造が30%近く増加し、ASEANの製薬産業大国としての地位をさらに強固なものにしています。
さらに、他国の製薬企業を呼び込むため、CPhI東南アジアは同イベントの "タイ・エディション2019 "を発表しました。また、メイク・イン・インディア・キャンペーンの導入により、製薬業界への多額の投資が行われ、ハイエンドのラボ用品の需要が高まっています。東南アジア最大の国の筆頭であるインドネシアは、ビーカー市場に多くの機会と可能性を提供しています。

COVID-19影響分析
ビーカーの世界市場は、COVID-19の大流行によって大きな影響を受けました。数カ国における初期の封鎖と制限により、サプライチェーンと製造が中断され、ビーカーのような実験用品の製造と配達に遅れが生じた。いくつかの生産施設が一時的に閉鎖されたり、生産能力が低下したりした結果、供給が不足し、リードタイムが長くなりました。
このため、研究機関、研究所、その他のエンドユーザーが必要な機器を迅速に入手する能力が制限されました。パンデミックは、特にCOVID-19の研究が最も重要であった分子生物学、ウイルス学、疫学などの分野で、実験用備品の必要性を高めました。。検査や研究のために、研究所や医療機関では追加のビーカーやその他の実験器具を切実に必要としていた。

サプライチェーンは需要の増加によって緊張し、一部のサプライヤーは追加注文に対応するのに苦労しました。パンデミックは、研究や研究所の活動の方向性にも影響を与えました。
COVID-19の研究により、いくつかの研究室の焦点が変更され、他の分野で利用されていた特定の種類の実験器具の必要性が一時的に減少した可能性があります。COVID-19の症例数が多い地域では、特定の実験器具がより必要とされたためです。研究目標の変更は、需要のある特定の種類とサイズのビーカー、および販売の地理的分布に影響を与えた可能性があります。

ロシア・ウクライナ紛争の影響分析
ロシアとウクライナの紛争は、ビーカーの世界市場にいくつかの影響を与える可能性があります。化学・工業業界では、ロシアとウクライナは重要なアクターです。ガラスやプラスチックなど、ビーカーの製造に必要な原材料のサプライチェーンや製造が戦争の影響を受ける可能性があります。世界市場におけるビーカーの一般的な入手可能性とコストは、供給不足、製造コストの増加、価格変動により、この混乱によって影響を受ける可能性があります。

地政学的緊張や対ロ経済制裁により、世界規模での貿易や協力関係が阻害される可能性があります。これらの国のメーカーは商品の輸出が困難になり、多国籍企業はロシアやウクライナのサプライヤーとの関係を考え直すかもしれません。サプライチェーンの再編成が起こり、ビーカーやその他の実験用品の調達先にも影響が及ぶかもしれません。
この地域の予測不可能性と不安定性により、企業は事業拡大計画や投資を再考する可能性があります。経済的・地政学的な不確実性により、研究所や研究機関は、ビーカーを含む実験用品の購入を延期したり、再検討したりする可能性があります。一般的に、ロシアとウクライナの紛争は、ビーカーの世界市場における供給、需要、投資の選択に影響を及ぼす可能性のある不確実性の要素を追加しています。

タイプ別
●  ガラス製
●  プラスチック
●  金属

構造別
●  小型フォーム
●  フラットフォーム
●  背の高いフォーム

容量別
●  10ml未満
●  10 ml • 100 ml
●  100ml以上500ml未満
●  500ml以上

用途別
●  受託研究機関
●  研究・学術機関
●  製薬およびバイオテクノロジー産業
●  ヘルスケア施設
●  食品・飲料
●  その他

エンドユーザー別
●  研究所
●  製造施設
●  医療機関
●  教育機関
●  その他

地域別
●  北米
米国
カナダ
o メキシコ
●  ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
●  南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
●  アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
●  中東・アフリカ

主な動き
●  2023年1月10日、ニューヨーク州ロチェスターに拠点を置き、米国の科学、工業、農業、水、製薬、教育産業向けに実験用プラスチック、消耗品、機器、消耗品、特注品を販売・製造するダイナラボ社は、キャリバー・サイエンティフィック社に買収されました。キャリバー・サイエンティフィックは既にカナダとブラジルで販売事業を展開しており、ダイナラボの米国販売市場への参入は米州での地位を強化するものです。
●  2022年10月4日、グライナー・バイオワンは全く新しい尿カップを発売しました。移送装置一体型尿カップは、尿サンプルを安全に採取し、目的の場所に移送することを可能にします。カップから真空チューブへのサンプル移し替えは、一体型移し替え機構により素早く簡単で衛生的です。

競争状況
市場の主なグローバルプレイヤーには、Corning Incorporated、DWK Life Sciences、Thermo Fisher Scientific Inc.、VWR International, LLC、Bel-Art Products、Dynalab Corp.、Kartell、Eisco Labs、Borosil Limited、Labconcoが含まれます。

レポートを購入する理由
●  タイプ、構造、容量、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界のビーカー市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解します。
●  トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
●  すべてのセグメントを含むビーカー市場レベルの数多くのデータポイントを含むエクセルデータシート。
●  PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと詳細な調査後の包括的な分析で構成されています。
●  すべての主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。

世界のビーカー市場レポートは、約77の表、83の図、194ページを提供します。

対象読者
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別
3.2. 構造別
3.3. 容量別
3.4. 用途別
3.5. エンドユーザー別
3.6. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. バイオテクノロジー分野の拡大が市場拡大を牽引
4.1.1.2. 製薬研究における需要の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 市場成長を制限する持続可能性と環境への懸念
4.1.2.2. 代替材料の採用拡大が市場拡大を抑制
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
5.6. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. ガラス
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. プラスチック
7.4. 金属
8. 構造別
8.1. 構造別
8.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、建設業別
8.1.2. 市場魅力度指数、構造別
8.2. 小型フォーム
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. フラットフォーム
8.4. トールフォーム
9. 容量別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、容量別
9.1.2. 市場魅力度指数、容量別
9.2. 10ml以下
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 10ml〜100ml
9.4. 100 ml – 500 ml
9.5. 500ml以上
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. 受託研究機関
10.2.1. イントロダクション
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 研究・学術機関
10.4. 製薬・バイオテクノロジー産業
10.5. 医療施設
10.6. 食品・飲料
10.7. その他
11. エンドユーザー別
11.1. イントロダクション
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
11.2. ラボラトリー
11.2.1. イントロダクション
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. 製造設備
11.4. 医療機関
11.5. 教育機関
11.6. その他
12. 地域別
12.1. イントロダクション
12.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別動向
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、建設構造別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、容量別
12.2.6. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、用途別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. イントロダクション
12.3.2. 主な地域別動向
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.3.4. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、建設構造別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、容量別
12.3.6. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、用途別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. ロシア
12.3.8.5. スペイン
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. イントロダクション
12.4.2. 主な地域別動向
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.4.4. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、建設構造別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、容量別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. イントロダクション
12.5.2. 主な地域別動向
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.5.4. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、建設構造別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、容量別
12.5.6. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、用途別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別動向
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.6.4. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、建設構造別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、容量別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.6.7. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業情報
15. 付録
15.1. 会社概要とサービス
15.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Construction
3.3. Snippet by Capacity
3.4. Snippet by Application
3.5. Snippet by End-User
3.6. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Expanding Biotechnology Sector is Driving the Market Expansion
4.1.1.2. Increasing Demand in Pharmaceutical Research
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Sustainability and Environmental Concerns Restricting the Market Growth
4.1.2.2. Growing Adoption of Alternative Materials is Restricting the Market Expansion
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Glass*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Plastic
7.4. Metal
8. By Construction
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Construction
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Construction
8.2. Small Foam*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Flat Foam
8.4. Tall Foam
9. By Capacity
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Capacity
9.2. Less than 10 ml*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. 10 ml – 100 ml
9.4. 100 ml – 500 ml
9.5. Above 500 ml
10. By Application
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
10.2. Contract Research Organizations*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Research and Academic Institutes
10.4. Pharmaceutical and Biotechnology Industries
10.5. Healthcare Facilities
10.6. Food and Beverages
10.7. Others
11. By End-User
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
11.1.2. Market Attractiveness Index, By End-user
11.2. Laboratories*
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Manufacturing Facilities
11.4. Healthcare Institutions
11.5. Educational Institutions
11.6. Others
12. By Region
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
12.2. North America
12.2.1. Introduction
12.2.2. Key Region-Specific Dynamics
12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Construction
12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity
12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.2.8.1. U.S.
12.2.8.2. Canada
12.2.8.3. Mexico
12.3. Europe
12.3.1. Introduction
12.3.2. Key Region-Specific Dynamics
12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Construction
12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity
12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.3.8.1. Germany
12.3.8.2. UK
12.3.8.3. France
12.3.8.4. Russia
12.3.8.5. Spain
12.3.8.6. Rest of Europe
12.4. South America
12.4.1. Introduction
12.4.2. Key Region-Specific Dynamics
12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Construction
12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity
12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.4.8.1. Brazil
12.4.8.2. Argentina
12.4.8.3. Rest of South America
12.5. Asia-Pacific
12.5.1. Introduction
12.5.2. Key Region-Specific Dynamics
12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Construction
12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity
12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
12.5.8.1. China
12.5.8.2. India
12.5.8.3. Japan
12.5.8.4. Australia
12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific
12.6. Middle East and Africa
12.6.1. Introduction
12.6.2. Key Region-Specific Dynamics
12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Construction
12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity
12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
13. Competitive Landscape
13.1. Competitive Scenario
13.2. Market Positioning/Share Analysis
13.3. Mergers and Acquisitions Analysis
14. Company Profiles
14.1. Corning Incorporated*
14.1.1. Company Overview
14.1.2. Type Portfolio and Description
14.1.3. Financial Overview
14.1.4. Key Developments
14.2. DWK Life Sciences
14.3. Thermo Fisher Scientific Inc.
14.4. VWR International, LLC
14.5. Bel-Art Products
14.6. Dynalab Corp.
14.7. Kartell
14.8. Eisco Labs
14.9. Borosil Limited
14.10. Labconco
15. Appendix
15.1. About Us and Services
15.2. Contact Us



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