世界の美容ツール市場2023-2030:種類別(メイクアップツール、スキンケアツール、ヘアケアツール、ネイルツール)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Global Beauty Tools Market Size study & Forecast, by Type (Makeup Tools, Skincare Tools, Haircare Tools, Nail Tools), by Distribution Channel (Offline, Online) and Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24MAY139)・商品コード:BZW24MAY139
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年3月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

美容ツールの世界市場は、2022年に約670億8000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には4.22%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。美容ツールには、顔の美学、ヘアスタイリング、ネイルケアを強化するために設計されたブラシ、ピンセット、ローラー、電子機器などが含まれます。これらのツールは、精密さ、有効性、望ましい化粧品の結果を達成するのに役立っています。美容ツールの世界市場は、可処分所得の増加、高齢化人口の増加、ソーシャル・メディア・トレンドの拡大などの要因により、継続的に成長しています。
人々の可処分所得の増加により、美容やパーソナルケアへの支出も同時に増加しています。これにより、美容器具の需要が高まり、最終的に美容器具市場の成長につながりました。Statistaによると、2020年、美容とパーソナルケアへの総支出は5,307億6,000万米ドルでした。この数字は2023年には6,256億8,000万ドルに増加します。さらに、美容・パーソナルケア市場は、2028年には7,367億5,000万米ドルという大幅な成長を予測しています。このように、所得の増加は、世界の美容市場ツール市場の大幅な成長につながりました。また、技術の進歩や電子商取引の拡大は、世界美容ツール市場の機会であり、市場成長につながりました。しかし、高い競争と消費者の懐疑的な態度は、2023年から2030年の予測期間を通じて、市場の成長を抑制します。

美容ツールの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東・アフリカなどです。アジア太平洋地域は、Kビューティートレンドの影響、強固な小売インフラ、製造・製剤における技術進歩などの要因により、2022年に市場を支配しました。北米は、国民の可処分所得の増加、肌に関する悩みの増加、美容インフルエンサーの強い存在感などの要因により、予測期間中に大きく成長することが予想され、世界的に美容ツール市場の成長につながりました。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Etude House Inc
Christian Dior SE
Revlon Inc.
Rea.deeming Beauty Inc.
L’Oreal SA
Yve Saint Laurent SAS
Avon Products, Inc.
Coty Inc.
Maybelline NY
LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton

市場における最近の動き
 2022年1月、プロクター・アンド・ギャンブルは高級スキンケア・ブランドのトゥーラを買収し、一流ブランドのコレクションを強化。微生物エキスとスーパーフードを配合したクリーンなスキンケア製品で知られるトゥーラは、P&Gビューティの傘下に。買収契約には、P&GビューティとTulaチームの協力によるブランド開発の促進、事業拡大の促進、イノベーションの促進が含まれています。
 2022年11月、ダイソンは美容製品群の研究と技術的進歩を4年間で強化・加速するため、約6億3,300万米ドルのコミットメントを発表。この大規模な投資は、20の新しい美容アイテムを導入し、新しい美容研究施設を設立することを目的としています。
 2020年2月、ロクシタン・グループは、カスタマイズされたフェイスケア・ソリューションを提供し、人工知能技術を搭載したカウンタートップ・デバイスを活用して肌の健康状態を評価する、「デュオラボ」と呼ばれる新しいパーソナライズド・スキンケア・シリーズを発表。

世界の美容ツール市場レポートスコープ:
 過去データ -2020 -2021
 推計基準年 – 2022年
 予測期間 – 2023-2030
 レポート対象 -収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント -タイプ, 流通チャネル, 地域
 地域範囲 – 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ
 カスタマイズ範囲 – レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

タイプ別
メイクアップツール
スキンケアツール
ヘアケアツール
ネイルツール

流通チャネル別:
オフライン
オンライン

地域別

北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 美容ツール市場、地域別、2020年〜2030年(USD Billion)
1.2.2. 美容ツール市場:タイプ別、2020-2030年(10億米ドル)
1.2.3. 美容ツール市場:流通チャネル別、2020年〜2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の美容器具市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 産業の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 美容ツールの世界市場ダイナミクス
3.1. 美容ツール市場のインパクト分析(2020-2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 可処分所得の増加
3.1.1.2. 高齢化人口の増加
3.1.1.3. ソーシャルメディア動向の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 消費者の懐疑心
3.1.2.2. ブランド間競争の激化
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 技術の進歩
3.1.3.2. 電子商取引の成長
第4章. 美容ツールの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. 美容ツールの世界市場、タイプ別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 美容器具の世界市場:タイプ別、業績-潜在能力分析
5.3. 美容ツールの世界市場タイプ別推計・予測 2020〜2030年 (億米ドル)
5.4. 美容器具の世界市場、サブセグメント別分析
5.4.1. メイクアップツール
5.4.2. スキンケアツール
5.4.3. ヘアケア用品
5.4.4. ネイルツール
第6章. 美容ツールの世界市場、流通チャネル別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 美容ツールの世界市場:流通チャネル別、業績-ポテンシャル分析
6.3. 美容器具の世界市場流通チャンネル別推計・予測2020-2030年 (億米ドル)
6.4. 美容ツール市場、サブセグメント別分析
6.4.1. オフライン
6.4.2. オンライン
第7章. 美容ツールの世界市場、地域分析
7.1. 上位主要国
7.2. 上位新興国
7.3. 美容ツール市場、地域別市場スナップショット
7.4. 北米の美容ツール市場
7.4.1. 米国の美容ツール市場
7.4.1.1. タイプ別推計・予測、2020-2030年
7.4.1.2. 流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年
7.4.2. カナダの美容器具市場
7.5. 欧州美容ツール市場スナップショット
7.5.1. イギリスの美容ツール市場
7.5.2. ドイツの美容ツール市場
7.5.3. フランス美容ツール市場
7.5.4. スペインの美容ツール市場
7.5.5. イタリアの美容ツール市場
7.5.6. その他のヨーロッパの美容ツール市場
7.6. アジア太平洋地域の美容ツール市場スナップショット
7.6.1. 中国美容ツール市場
7.6.2. インドの美容ツール市場
7.6.3. 日本の美容ツール市場
7.6.4. オーストラリア美容ツール市場
7.6.5. 韓国の美容ツール市場
7.6.6. その他のアジア太平洋地域の美容ツール市場
7.7. 中南米の美容ツール市場スナップショット
7.7.1. ブラジルの美容ツール市場
7.7.2. メキシコ美容ツール市場
7.8. 中東・アフリカの美容ツール市場
7.8.1. サウジアラビアの美容ツール市場
7.8.2. 南アフリカの美容ツール市場
7.8.3. その他の中東・アフリカの美容ツール市場

第8章. 競合情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. Etude House Inc.
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 最近の動向
8.3.2. Christian Dior SE
8.3.3. Revlon Inc.
8.3.4. Rea.deeming Beauty Inc.
8.3.5. L’Oreal SA
8.3.6. Yve Saint Laurent SAS
8.3.7. Avon Products, Inc.
8.3.8. Coty Inc.
8.3.9. Maybelline NY
8.3.10. LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton
第9章. 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提



❖ 世界の美容ツール市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・美容ツールの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年の美容ツールの世界市場規模を約670億8000万米ドルと推定しています。

・美容ツールの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年の美容ツールの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。

・美容ツール市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は美容ツールの世界市場が2023年~2030年に年平均4.2%成長すると予測しています。

・世界の美容ツール市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Etude House Inc、Christian Dior SE、Revlon Inc.、Rea.deeming Beauty Inc.、L'Oreal SA、Yve Saint Laurent SAS、Avon Products, Inc.、Coty Inc.、Maybelline NY、LVMH Moët Hennessy Louis Vuittonなど ...」をグローバル美容ツール市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の美容ツール市場2023-2030:種類別(メイクアップツール、スキンケアツール、ヘアケアツール、ネイルツール)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別] (コード:BZW24MAY139)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の美容ツール市場2023-2030:種類別(メイクアップツール、スキンケアツール、ヘアケアツール、ネイルツール)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆