1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表 05: エグゼクティブサマリー – 包装別の市場区分に関する図表
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08:エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のビール市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のビール市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 パッケージングセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表 19: 過去の市場規模 – パッケージングセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 パッケージ別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:包装に関する図表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31:包装に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 包装別の比較
o 図表 32: 包装別比較表
o 図表33:包装別比較データ表
o 6.3 ボトル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:ボトル – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 35: ボトルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 36: ボトルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: ボトルに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 缶 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:缶に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:缶に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表40:缶に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表41:缶に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 包装別の市場機会
o 図表42:包装別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:包装別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 46: 流通チャネル別比較表
o 図表 47: 流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オン・トレード – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48: オン・トレード – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表49: オン・トレードに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 50: オン・トレードに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表51: オン・トレードに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 貿易外 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: 貿易外に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53: 貿易外取引に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 54: オフトレードに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表55: 貿易外取引に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表 57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表 58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表64:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 65: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 66: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 68: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 69: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 中国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 88: 米国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 93: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: カナダに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 英国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 英国に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV
o 図表 111: アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 概要
o 図表 112: アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 製品/サービス
o 図表 113: アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 主要製品
o 12.4 アサヒグループホールディングス(株
o 図表 114: アサヒグループホールディングス – 概要
o 図表 115:アサヒグループホールディングス(株 – 事業セグメント
o 図表 116: アサヒグループホールディングス – 主要ニュース
o 図表 117: アサヒグループホールディングス – 主要製品
o 図表 118: アサヒグループホールディングス. – セグメントフォーカス
o 12.5 ブリュードッグ社
o 図表 119: BrewDog Plc – 概要
o 図表 120: BrewDog Plc – 製品/サービス
o 図表 121: BrewDog Plc – 主な製品・サービス
o 12.6 カールスバーグ・ブルワリーズ AS
o 図表 122: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 概要
o 図表 123: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 事業セグメント
o 図表 124: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 主要ニュース
o 図表 125: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 主要製品
o 図表 126: カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 主要セグメント
o 12.7 Cloudwater Brew Co.
o 図表 127: Cloudwater Brew Co.
o 図表 128: Cloudwater Brew Co. – 製品/サービス
o 図表 129: Cloudwater Brew Co: Cloudwater Brew Co.
o 12.8 Constellation Brands Inc.
o 図表 130: コンステレーション・ブランズ社 – 概要
o 図表 131: コンステレーション・ブランズ社 – 事業セグメント
o 図表 132: コンステレーション・ブランズ – 主要ニュース
o 図表 133: Constellation Brands Inc. – 主な製品
o 図表 134: コンステレーション・ブランズ – 主要セグメント
o 12.9 ディアジオ・ピーエルシー
o 図表 135: ディアジオ Plc – 概要
o 図表136: ディアジオ・ピーエルシー – 事業セグメント
o 図表 137: Diageo Plc – 主要ニュース
o 図表 138: Diageo Plc – 主要製品
o 図表 139: Diageo Plc – 主要セグメント
o 12.10 ハイネケン NV
o 図表 140: ハイネケン NV – 概要
o 図表 141: ハイネケン NV – 事業セグメント
o 図表 142: ハイネケン NV – 主要製品
o 図表 143: ハイネケン NV – セグメントフォーカス
o 12.11 キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス株式会社
o 図表 144: キリンホールディングス株式会社. 概要 – 概要
o 図表 145: キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス – 事業セグメント
o 図表 146: キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス – 主な製品
o 図表 147: キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.12 ミッケラーAPS
o 図表 148: ミッケラーAPS – 概要
o 図表 149: ミッケラーAPS – 製品/サービス
o 図表 150: Mikkeller APS – 主要製品
o 12.13 Molson Coors Beverage Co.
o 図表 151: モルソン・クアーズ・ビバレッジ社 – 概要
o 図表 152: モルソン・クアーズ・ビバレッジ社 – 事業セグメント
o 図表 図表 153: Molson Coors Beverage Co: モルソン・クアーズ・ビバレッジ社 – 主要製品
o 図表 154: Molson Coors Beverage Co: モルソン・クアーズ・ビバレッジ社 – 主要セグメント
o 12.14 シュプレヒコール
o 図表 155: シュプレヒコール – 概要
o 図表 156: シュプレヒコール – 製品・サービス
o 図表 157: シュプレヒコール – 主要製品
o 12.15 Stone Brewing Co. LLC
o 図表 158: ストーン・ブルーイング Co. LLC – 概要
o 図表 159: ストーン・ブルーイング Co. LLC – 製品/サービス
o 図表 160: ストーン・ブルーイング Co. LLC – 主要製品
o 12.16 スウィンケルス・ファミリー・ブルワーズ
o 図表 161: Swinkels Family Brewers – 概要
o 図表 162: Swinkels Family Brewers – 製品/サービス
o 図表 163: Swinkels Family Brewers – 主要製品
o 12.17 The Boston Beer Co.
o 図表 164: ボストン・ビール社 – 概要
o 図表 165: ボストンビール社 – 製品/サービス
o 図表 166: ボストンビール株式会社 – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表167 除外項目チェックリスト
o 図表168 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 169: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表170: 調査方法
o 図表 171: 市場サイジングに採用された検証技法
o 図表 172: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界のビール市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Beer Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR40198 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年3月19日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
世界のビール市場 2024-2028ビール市場は2023年から2028年にかけて1,484億3,000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは3.72%で加速すると予測されます。
当レポートでは、ビール市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、新興国におけるビール需要の高まり、プレミアムビール需要の増加、ビールのオンライン小売の成長です。
Technavioのビール市場は以下のように区分されます:
パッケージ別
– 瓶
– 缶
流通チャネル別
– オン・トレード
– オフトレード
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、今後数年間のビール市場の成長を促進する主な要因の一つとして、世界のビール市場におけるmとanの増加を挙げています。また、新しいビールフレーバーの導入と低アルコールビールへの需要の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。
本レポートでは、ビール市場について以下の分野をカバーしています:
– ビール市場のサイジング
– ビール市場の予測
– ビール市場の業界分析
本レポートでは、お客様が市場での地位を向上できるよう、確固たるベンダー分析を行い、AleSmith Brewing Co、 Anheuser Busch InBev SA NV、Asahi Group Holdings Ltd.、BrewDog Plc、Carlsberg Breweries AS、Cloudwater Brew Co.、Constellation Brands Inc.、Diageo Plc、East 9th Brewing Co.、Forbidden Root Restaurant and Brewery、Heineken NV、Keurig Dr Pepper Inc. Ltd.、Mikkeller APS、Molson Coors Beverage Co.、Sprecher、Stone Brewing Co. LLC、Swinkels Family Brewers、The Boston Beer Co. また、ビール市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のビール市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR40198)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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