世界のビデ市場(2022-2032):種類別(セラミックビデ、オーバーザリムビデ、便座ビデ、手持ち式ビデ、可動式ビデ、その他)、カテゴリー別(電子式、手動式)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、地域別

【英語タイトル】Global Bidets Market Size study, by Type (Ceramic Bidets, Over the Rim Bidets, Toilet Seat Bidets, Handheld Bidets, Portable Bidets, Others), by Category (Electronic, Manual), by End Use (Residential, Commercial), and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0097)・商品コード:BZW24SEP0097
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:消費財・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥950,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ビデの世界市場規模は2023年に300億3000万米ドルで、予測期間2024-2032年には6.03%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ビデは、衛生を確保し、消費者に快適な体験を提供するバスルームに不可欠な備品です。住宅ニーズの高まりと衛生意識の高まりにより、業界の焦点は非電子式から電子式ビデへと大きくシフトしています。中間層の拡大と所得の増加が相まって、住宅の大幅なアップグレードや改装の需要が高まっており、世界のビデ市場にプラスの影響を与えています。カスタマイズされた防菌ビデは、特に富裕層の間で人気が高まっています。ホームインプルーブメント産業統計によると、米国における住宅改修とリフォームの支出総額は3,500億米ドル以上。2018年に米国で開始されたプロジェクトは約1,300万件。ビデインフラの発展は、住宅やプロジェクトの大幅な増加によって後押しされています。KohlerやTOTOなどのメーカーは、細菌やバクテリアの感染を防ぐ抗菌コンポーネントを備えた革新的なトイレシステムを発表しています。
ビデ市場を牽引しているのは、都市化、可処分所得の増加、高級ホテルでの豪華なアクセサリーの使用です。個人の衛生状態を維持し、トイレットペーパーの使用を減らすことの重要性が認識されるようになり、公害も減少することから、市場の拡大が見込まれています。清掃のしやすさから高齢者にビデが広く普及していることも、市場成長を促進する要因の1つです。世界的な高齢者人口の増加は、清潔さと個人衛生の維持をサポートするビデのような浴室備品を製造する動機付けとなっています。さらに、関節炎やその他の健康問題の蔓延がビデの需要を押し上げると予想されています。さらに、日本のような国は、特に中国や米国のような地域で、世界的に高い需要がある高度なスマートビデの主要な生産国の一つです。シートヒーターと自動乾燥機能を備えた最新のスマートウォシュレットは、スマートホームでますます人気が高まっています。また、衛生に対する意識が大幅に高まっています。しかし、環境への懸念、消費者の衛生と快適さのレベルの上昇、商業および住宅建設プロジェクトの数の増加、ライフスタイルの変化、および可処分所得の増加は、ビデ市場に影響を与えると思われる主な要因の一部です。

ビデの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカなど。2023年、北米は人口が多く、ビデを使用する世帯数が多いため、売上高で市場を支配し、米国が主要参加国となっています。同地域は浴室設備の近代化に力を入れており、健康志向の高まりも相まってビデの普及を後押ししています。また、技術の進歩と高機能ビデの普及が市場の優位性をさらに後押ししています。さらに、北米の高い生活水準と住宅改修への投資意欲がビデの普及に貢献しています。また、同地域には大手メーカーや小売業者が存在することも、世界のビデ市場における主要プレーヤーとしての地位を強化しています。欧州は、より厳しい衛生規制により健全な市場シェアを占めています。アジア太平洋地域は、予測期間2024-2032年に最も速い成長率を記録すると予想されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Lixil Corporation
Duravit AG
Toto Ltd.
Kohler Co.
Roca Sanitario, S.A.
Bidet Toilets Store
Drummond Bathroom Ltd.
2Go Products, LLC
Laufen Bathrooms AG
Brondell

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
タイプ別
セラミック式ビデ
オーバー・ザ・リム・ビデ
便座型ビデ
ハンドヘルド型ビデ
携帯用ビデ
その他

カテゴリー別
電子式
手動式

最終用途別
家庭用
商業用

地域別
北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

第1章. ビデの世界市場エグゼクティブサマリー
1.1. ビデの世界市場規模・予測(2022年〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. カテゴリー別
1.3.3. 最終用途別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のビデ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. ビデの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 増え続ける住宅需要
3.1.2. 都市化と可処分所得の増加
3.1.3. 衛生意識の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い設置費用とメンテナンス費用
3.2.2. 一部地域での認知度の低さ
3.3. 市場機会
3.3.1. スマートビデの技術革新
3.3.2. 新興市場での拡大

第4章. ビデの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. ビデの世界市場規模・タイプ別予測2022年〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ビデの世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. セラミック製ビデ
5.2.2. オーバー・ザ・リム・ビデ
5.2.3. 便座式ビデ
5.2.4. ハンドビデ
5.2.5. 携帯用ビデ
5.2.6. その他

第6章. ビデの世界市場規模・カテゴリー別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ビデの世界市場 カテゴリー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. 電子式
6.2.2. 手動式

第7章. ビデの世界市場規模・予測:エンドユース別2022年〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ビデの世界市場 最終用途別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 住宅用
7.2.2. 商業用

第8章. ビデの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米のビデ市場
8.1.1. 米国ビデ市場
8.1.1.1. タイプ別内訳規模・予測、2022年〜2032年
8.1.1.2. カテゴリーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年
8.1.1.3. エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのビデ市場
8.1.2.1. タイプ別内訳の市場規模&予測、2022〜2032年
8.1.2.2. カテゴリーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2.3. エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.2. 欧州のビデ市場
8.2.1. イギリスのビデ市場
8.2.2. ドイツのビデ市場
8.2.3. フランスビデ市場
8.2.4. スペインのビデ市場
8.2.5. イタリアのビデ市場
8.2.6. その他のヨーロッパのビデ市場
8.3. アジア太平洋地域のビデ市場
8.3.1. 中国ビデ市場
8.3.2. インドのビデ市場
8.3.3. 日本ビデ市場
8.3.4. オーストラリアビデ市場
8.3.5. 韓国ビデ市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のビデ市場
8.4. ラテンアメリカのビデ市場
8.4.1. ブラジルのビデ市場
8.4.2. メキシコのビデ市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのビデ市場
8.5. 中東・アフリカのビデ市場
8.5.1. サウジアラビアのビデ市場
8.5.2. 南アフリカのビデ市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのビデ市場

第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. 株式会社リクシル
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Duravit AG
9.3.3. Toto Ltd.
9.3.4. Kohler Co.
9.3.5. Roca Sanitario, S.A.
9.3.6. Bidet Toilets Store
9.3.7. Drummond Bathroom Ltd.
9.3.8. 2Go Products, LLC
9.3.9. Laufen Bathrooms AG
9.3.10. Brondell

第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性



❖ 世界のビデ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ビデの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のビデの世界市場規模を300億3000万米ドルと推定しています。

・ビデの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のビデの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。

・ビデ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はビデの世界市場が2024年~2032年に年平均6.0%成長すると予測しています。

・世界のビデ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Lixil Corporation、Duravit AG、Toto Ltd.、Kohler Co.、Roca Sanitario, S.A.など ...」をグローバルビデ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のビデ市場(2022-2032):種類別(セラミックビデ、オーバーザリムビデ、便座ビデ、手持ち式ビデ、可動式ビデ、その他)、カテゴリー別(電子式、手動式)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、地域別] (コード:BZW24SEP0097)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のビデ市場(2022-2032):種類別(セラミックビデ、オーバーザリムビデ、便座ビデ、手持ち式ビデ、可動式ビデ、その他)、カテゴリー別(電子式、手動式)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆