第1章. ビデの世界市場エグゼクティブサマリー
1.1. ビデの世界市場規模・予測(2022年〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. カテゴリー別
1.3.3. 最終用途別
1.4. 主要動向
1.5. 景気後退の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のビデ市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. ビデの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 増え続ける住宅需要
3.1.2. 都市化と可処分所得の増加
3.1.3. 衛生意識の高まり
3.2. 市場の課題
3.2.1. 高い設置費用とメンテナンス費用
3.2.2. 一部地域での認知度の低さ
3.3. 市場機会
3.3.1. スマートビデの技術革新
3.3.2. 新興市場での拡大
第4章. ビデの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. ビデの世界市場規模・タイプ別予測2022年〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ビデの世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. セラミック製ビデ
5.2.2. オーバー・ザ・リム・ビデ
5.2.3. 便座式ビデ
5.2.4. ハンドビデ
5.2.5. 携帯用ビデ
5.2.6. その他
第6章. ビデの世界市場規模・カテゴリー別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ビデの世界市場 カテゴリー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. 電子式
6.2.2. 手動式
第7章. ビデの世界市場規模・予測:エンドユース別2022年〜2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ビデの世界市場 最終用途別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 住宅用
7.2.2. 商業用
第8章. ビデの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米のビデ市場
8.1.1. 米国ビデ市場
8.1.1.1. タイプ別内訳規模・予測、2022年〜2032年
8.1.1.2. カテゴリーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年
8.1.1.3. エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのビデ市場
8.1.2.1. タイプ別内訳の市場規模&予測、2022〜2032年
8.1.2.2. カテゴリーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2.3. エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.2. 欧州のビデ市場
8.2.1. イギリスのビデ市場
8.2.2. ドイツのビデ市場
8.2.3. フランスビデ市場
8.2.4. スペインのビデ市場
8.2.5. イタリアのビデ市場
8.2.6. その他のヨーロッパのビデ市場
8.3. アジア太平洋地域のビデ市場
8.3.1. 中国ビデ市場
8.3.2. インドのビデ市場
8.3.3. 日本ビデ市場
8.3.4. オーストラリアビデ市場
8.3.5. 韓国ビデ市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のビデ市場
8.4. ラテンアメリカのビデ市場
8.4.1. ブラジルのビデ市場
8.4.2. メキシコのビデ市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのビデ市場
8.5. 中東・アフリカのビデ市場
8.5.1. サウジアラビアのビデ市場
8.5.2. 南アフリカのビデ市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのビデ市場
第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. 株式会社リクシル
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. Duravit AG
9.3.3. Toto Ltd.
9.3.4. Kohler Co.
9.3.5. Roca Sanitario, S.A.
9.3.6. Bidet Toilets Store
9.3.7. Drummond Bathroom Ltd.
9.3.8. 2Go Products, LLC
9.3.9. Laufen Bathrooms AG
9.3.10. Brondell
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のビデ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ビデの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のビデの世界市場規模を300億3000万米ドルと推定しています。
・ビデの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のビデの世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・ビデ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はビデの世界市場が2024年~2032年に年平均6.0%成長すると予測しています。
・世界のビデ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Lixil Corporation、Duravit AG、Toto Ltd.、Kohler Co.、Roca Sanitario, S.A.など ...」をグローバルビデ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。