第1章 世界のバイオチップ市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界のバイオチップ市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. 分野別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 用途別
1.3.3. エンドユーザー別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章 世界のバイオチップ市場の定義と調査の前提条件
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提条件
2.3.1. 対象と除外
2.3.2. 制限
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界のバイオチップ市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. がんおよび遺伝性疾患の増加
3.1.2. 個別化医療の採用増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. バイオチップ技術の高コスト
3.2.2. 新興経済圏における認知度の低さ
3.3. 市場機会
3.3.1. 研究開発投資の増加
3.3.2. 未開拓市場における用途の拡大
3.3.3. 政府による資金援助と支援
第4章 世界のバイオチップ市場の産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上の競合
4.1.6. ポーターの5つの力モデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5つの力の影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストによる推奨事項と結論
第5章 バイオチップの世界市場規模・予測(製品別)2022年~2032年
5.1. セグメント別ダッシュボード
5.2. DNAチップ
5.3. タンパク質チップ
5.4. ラボオンチップ
5.5. その他
第6章 バイオチップの世界市場規模・予測(用途別)2022年~2032年
6.1. セグメント別ダッシュボード
6.2. 世界のバイオチップ市場:創薬および開発の収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.3. 世界のバイオチップ市場:疾患診断の収益動向分析、2022年および2032年(10億米ドル)
6.4. ゲノミクス
6.5. プロテオミクス
6.6. 農業
6.7. その他の用途
第7章 バイオチップ市場規模および予測:エンドユーザー別 2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. バイオテクノロジーおよび製薬
7.3. 病院および診断センター
7.4. 学術および研究機関
7.5. その他のエンドユーザー
第8章 バイオチップ市場規模および予測:地域別 2022年~2032年
8.1. 北米バイオチップ市場
8.1.1. 米国バイオチップ市場
8.1.1.1. 製品別規模および予測、2022年~2032年
8.1.1.2. 用途別規模および予測、2022年~2032年
8.1.2. カナダバイオチップ市場
8.2. 欧州バイオチップ市場
8.2.1. ドイツのバイオチップ市場
8.2.2. フランスのバイオチップ市場
8.2.3. 英国のバイオチップ市場
8.2.4. イタリアのバイオチップ市場
8.2.5. スペインのバイオチップ市場
8.2.6. その他の欧州のバイオチップ市場
8.3. アジア太平洋地域のバイオチップ市場
8.3.1. 中国のバイオチップ市場
8.3.2. 日本バイオチップ市場
8.3.3. インドバイオチップ市場
8.3.4. オーストラリアバイオチップ市場
8.3.5. 韓国バイオチップ市場
8.3.6. アジア太平洋地域バイオチップ市場
8.4. ラテンアメリカバイオチップ市場
8.4.1. ブラジルバイオチップ市場
8.4.2. メキシコバイオチップ市場
8.4.3. その他の中南米バイオチップ市場
8.5. 中東およびアフリカのバイオチップ市場
8.5.1. サウジアラビアのバイオチップ市場
8.5.2. 南アフリカのバイオチップ市場
8.5.3. その他の中東およびアフリカのバイオチップ市場
第9章 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業 2
9.1.3. 企業 3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. Illumina, Inc.
9.3.1.1. 重要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データ入手可能性による)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. bioMérieux S.A.
9.3.3. Bio-Rad Laboratories, Inc.
9.3.4. Randox Laboratories Ltd.
9.3.5. Fluidigm Corporation
9.3.6. PerkinElmer, Inc.
9.3.7. QIAGEN N.V.
9.3.8. HORIBA, Ltd.
9.3.9. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
9.3.10. Thermo Fisher Scientific Inc.
9.3.11. Micronit Microfluidics BV
9.3.12. OriGene Technologies, Inc.
9.3.13. ANALIS SA/NV
9.3.14. AMS Alliance
9.3.15. Dynamic Biosensors GmbH
第10章 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 発表
10.2. 研究属性
❖ 世界のバイオチップ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・バイオチップの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のバイオチップの世界市場規模を170.9億米ドルと推定しています。
・バイオチップの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のバイオチップの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・バイオチップ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はバイオチップの世界市場が2024年~2032年に年平均11.2%成長すると予測しています。
・世界のバイオチップ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Illumina, Inc.、bioMérieux S.A.、Bio-Rad Laboratories, Inc.、Randox Laboratories Ltd.、Fluidigm Corporation、PerkinElmer, Inc.、QIAGEN N.V.、HORIBA, Ltd.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Thermo Fisher Scientific Inc.、Micronit Microfluidics BV、OriGene Technologies, Inc.、ANALIS SA/NV、AMS Alliance、Dynamic Biosensors GmbHなど ...」をグローバルバイオチップ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。