第1章 世界の骨伝導ヘッドフォン市場 エグゼクティブサマリー
1.1. 世界の骨伝導ヘッドフォン市場規模および予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. 用途別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨および結論
第2章 骨伝導ヘッドフォン世界市場の定義および調査前提条件
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義
2.3. 調査前提条件
2.3.1. 対象範囲および対象外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイド分析
2.3.3.1. 供給量
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章 世界の骨伝導ヘッドフォン市場のダイナミクス
3.1. 市場推進要因
3.1.1. スポーツ愛好家およびフィットネス愛好家における人気上昇
3.1.2. 聴覚の健康に対する意識
3.2. 市場の課題
3.2.1. BAHAsの高コスト
3.2.2. 長期間の使用による不快感の可能性
3.3. 市場機会
3.3.1. AIおよびウェアラブル技術との統合
3.3.2. ヘルスケア用途の拡大
第4章 世界の骨伝導ヘッドフォン市場の業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給業者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争の激しさ
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来志向のアプローチ
4.1.7. ポーターの5フォース影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最大の投資機会
4.4. 最大の勝利戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家による見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章 骨伝導ヘッドフォン世界市場規模・予測 2022年~2032年 種類別
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 骨伝導ヘッドフォン世界市場:種類別収益動向分析 2022年~2032年(百万米ドル)
5.2.1. 有線タイプ
5.2.2. ワイヤレスタイプ
第6章 骨伝導ヘッドフォン市場規模・予測 2022年~2032年 用途別
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 骨伝導ヘッドフォン市場規模・予測 2022年~2032年 用途別(単位:百万米ドル)
6.2.1. 軍事、消防、警察
6.2.2. 補聴器分野
6.2.3. スポーツ
6.2.4. その他
第7章 地域別 骨伝導ヘッドフォン市場規模・予測 2022年~2032年
7.1. 北米 骨伝導ヘッドフォン市場
7.1.1. 米国 骨伝導ヘッドフォン市場
7.1.1.1. 種類別 規模・予測 2022年~2032年
7.1.1.2. 用途別内訳の規模および予測、2022年~2032年
7.1.2. カナダの骨伝導ヘッドフォン市場
7.2. 欧州の骨伝導ヘッドフォン市場
7.2.1. 英国の骨伝導ヘッドフォン市場
7.2.2. ドイツの骨伝導ヘッドフォン市場
7.2.3. フランス 骨伝導ヘッドフォン市場
7.2.4. スペイン 骨伝導ヘッドフォン市場
7.2.5. イタリア 骨伝導ヘッドフォン市場
7.2.6. その他欧州 骨伝導ヘッドフォン市場
7.3. アジア太平洋 骨伝導ヘッドフォン市場
7.3.1. 中国 骨伝導ヘッドフォン市場
7.3.2. インド 骨伝導ヘッドフォン市場
7.3.3. 日本の骨伝導ヘッドフォン市場
7.3.4. オーストラリアの骨伝導ヘッドフォン市場
7.3.5. 韓国の骨伝導ヘッドフォン市場
7.3.6. アジア太平洋地域のその他地域の骨伝導ヘッドフォン市場
7.4. ラテンアメリカの骨伝導ヘッドフォン市場
7.4.1. ブラジルの骨伝導ヘッドフォン市場
7.4.2. メキシコの骨伝導ヘッドフォン市場
7.4.3. その他の中南米の骨伝導ヘッドフォン市場
7.5. 中東およびアフリカの骨伝導ヘッドフォン市場
7.5.1. サウジアラビアの骨伝導ヘッドフォン市場
7.5.2. 南アフリカの骨伝導ヘッドフォン市場
7.5.3. その他の中東およびアフリカの骨伝導ヘッドフォン市場
第8章 競合情報
8.1 主要企業のSWOT分析
8.1.1 AfterShokz
8.1.2 パナソニック
8.1.3 BoCo Inc.
8.2 トップ市場戦略
8.3 企業プロフィール
8.3.1 Damson Audio
8.3.1.1 重要情報
8.3.1.2 概要
8.3.1.3. 財務(データ入手可能の場合)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. Audio Bone
8.3.3. INVISIO
8.3.4. Motorola
8.3.5. Marsboy
8.3.6. Vidonn
8.3.7. Tayogo
8.3.8. Nank (Naenka)
8.3.9. Pyle
8.3.10. OAXIS
8.3.11. Zulu Audio
8.3.12. Shenzhen Qili Industrial (QDC)
8.3.13. AfterShokz
8.3.14. Panasonic
8.3.15. BoCo Inc.
第9章 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場予測
9.1.4. 検証
9.1.5. 発行
9.2. 調査属性
❖ 世界の骨伝導ヘッドフォン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・骨伝導ヘッドフォンの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の骨伝導ヘッドフォンの世界市場規模を85,160万米ドルと推定しています。
・骨伝導ヘッドフォンの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の骨伝導ヘッドフォンの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・骨伝導ヘッドフォン市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は骨伝導ヘッドフォンの世界市場が2024年~2032年に年平均22.8%成長すると予測しています。
・世界の骨伝導ヘッドフォン市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Damson Audio、Audio Bone、INVISIO、Motorola、Marsboy、Vidonn、Tayogo、Nank (Naenka)、Pyle、OAXIS、Zulu Audio、Shenzhen Qili Industrial (QDC)、AfterShokz、Panasonic、BoCo Inc.など ...」をグローバル骨伝導ヘッドフォン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。