第1章. 世界のブランドジェネリック市場 エグゼクティブサマリー
1.1. ブランドジェネリックの世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 薬剤タイプ別
1.3.3. 投与経路別
1.3.4. 適応症別
1.3.5. 流通経路別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章 世界のブランドジェネリック市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. ブランドジェネリックの世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 消費者意識の高まり
3.1.2. 医療費の増加
3.1.3. 特許切れの増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 厳しい規制要件
3.2.2. 競争による価格侵食
3.3. 市場機会
3.3.1. 医薬品研究の進歩
3.3.2. 生物学的同等製品の開発
第4章. 世界のブランドジェネリック市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章 ブランドジェネリックの世界市場規模・製品別予測(2022年〜2032年)
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ブランドジェネリックの世界市場 製品別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. 貿易名ジェネリック医薬品
5.2.2. 付加価値
第6章 ブランドジェネリックの世界市場規模・薬剤タイプ別予測(2022年〜2032年)
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ブランドジェネリックの世界市場 薬剤タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. アルキル化剤
6.2.2. 抗うつ薬
6.2.3. 抗てんかん薬
6.2.4. 降圧剤
6.2.5. 抗精神病薬
6.2.6. 代謝拮抗薬
6.2.7. ホルモン剤
6.2.8. 脂質低下薬
第7章 ブランドジェネリックの世界市場規模・投与経路別予測(2022年〜2032年)
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. ブランドジェネリックの世界市場 投与経路別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 経口剤
7.2.2. 非経口剤
7.2.3. 局所
第8章 ブランドジェネリックの世界市場規模・適応症別予測(2022年〜2032年)
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. ブランドジェネリックの世界市場 2022年および2032年の適応症別売上高動向分析 (億米ドル)
8.2.1. 急性・慢性疼痛
8.2.2. 心血管疾患
8.2.3. 皮膚科疾患
8.2.4. 消化器疾患
8.2.5. 神経疾患
8.2.6. 腫瘍学
第9章 ブランドジェネリックの世界市場規模・予測(流通チャネル別)(2022年〜2032年
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. ブランドジェネリックの世界市場 流通チャネル別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
9.2.1. オフライン
9.2.2. オンライン
第10章 ブランドジェネリックの世界地域別市場規模・予測(2022年〜2032年)
10.1. 北米ブランドジェネリック市場
10.1.1. 米国ブランドジェネリック市場
10.1.1.1. 製品の内訳サイズと予測、2022年〜2032年
10.1.1.2. 薬剤タイプの内訳規模・予測、2022年〜2032年
10.1.1.3. 投与経路の内訳の市場規模&予測、2022-2032年
10.1.1.4. 適応症の内訳の市場規模&予測、2022-2032年
10.1.1.5. 流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
10.1.2. カナダのブランドジェネリック市場
10.2. 欧州ブランドジェネリック市場
10.2.1. イギリスのブランドジェネリック市場
10.2.2. ドイツのブランドジェネリック市場
10.2.3. フランスブランドジェネリック市場
10.2.4. スペインのブランドジェネリック市場
10.2.5. イタリアのブランドジェネリック市場
10.2.6. その他の欧州ブランドジェネリック市場
10.3. アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場
10.3.1. 中国のブランドジェネリック市場
10.3.2. インドのブランドジェネリック市場
10.3.3. 日本のブランドジェネリック市場
10.3.4. オーストラリアのブランドジェネリック市場
10.3.5. 韓国のブランドジェネリック市場
10.3.6. その他のアジア太平洋地域のブランドジェネリック市場
10.4. 中南米のブランドジェネリック市場
10.4.1. ブラジルのブランドジェネリック市場
10.4.2. メキシコのブランドジェネリック市場
10.4.3. その他のラテンアメリカのブランドジェネリック市場
10.5. 中東・アフリカのブランドジェネリック市場
10.5.1. サウジアラビアのブランドジェネリック市場
10.5.2. 南アフリカのブランドジェネリック市場
10.5.3. その他の中東・アフリカ地域ブランドジェネリック市場
第11章 ブランドジェネリック市場 競合他社の動向
11.1. 主要企業のSWOT分析
11.1.1. 企業1
11.1.2. 企業2
11.1.3. 会社3
11.2. トップ市場戦略
11.3. 企業プロフィール
11.3.1. アボット・ラボラトリーズ
11.3.1.1. 主要情報
11.3.1.2. 概要
11.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
11.3.1.4. 製品概要
11.3.1.5. 市場戦略
11.3.2. Ajanta Pharma Ltd.
11.3.3. Alkem Laboratories Ltd.
11.3.4. Amneal Pharmaceuticals LLC
11.3.5. Apotex Inc.
11.3.6. Aspen Pharmacare Holdings Limited
11.3.7. AstraZeneca PLC
11.3.8. Aurobindo Pharma Limited
11.3.9. Bausch Health Companies Inc.
11.3.10. Bristol-Myers Squibb Company
11.3.11. Cipla Limited
11.3.12. Dr. Reddy’s Laboratories Ltd.
11.3.13. Endo International PLC
11.3.14. Eris Lifesciences Limited
11.3.15. Fresenius Kabi AG
第12章. 研究プロセス
12.1. 研究プロセス
12.1.1. データマイニング
12.1.2. 分析
12.1.3. 市場推定
12.1.4. バリデーション
12.1.5. 出版
12.2. 研究属性
❖ 世界のブランドジェネリック市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ブランドジェネリックの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のブランドジェネリックの世界市場規模を4,323億米ドルと推定しています。
・ブランドジェネリックの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のブランドジェネリックの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・ブランドジェネリック市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はブランドジェネリックの世界市場が2024年~2032年に年平均14.7%成長すると予測しています。
・世界のブランドジェネリック市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Abbott Laboratories、Ajanta Pharma Ltd.、Alkem Laboratories Ltd.、Amneal Pharmaceuticals LLC、Apotex Inc.、Aspen Pharmacare Holdings Limited、AstraZeneca PLC、Aurobindo Pharma Limited、Bausch Health Companies Inc.、Bristol-Myers Squibb Company、Cipla Limited、Dr. Reddy’s Laboratories Ltd.、Endo International PLC、Eris Lifesciences Limited、Fresenius Kabi AGなど ...」をグローバルブランドジェネリック市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。