世界の乳房再建術市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Global Breast Reconstruction Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE085)・商品コード:DTM24FE085
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年5月
・ページ数:195
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 世界の乳房再建術市場は、2022年に574.33百万米ドルに達し、2030年には934.30百万米ドルに達するなど、有利な成長が予測されています。予測期間中(2023~2030年)のCAGRは6.4%と予測されます。

乳房再建術は、乳房切除後に乳房を正常に近い状態に戻すために、いくつかの形成外科技術を用いる。インプラントによる再建とフラップによる再建が、乳房再建術の2大タイプです。インプラント再建では、新しい乳房の丘を作るために乳房インプラントを使用します。フラップ(または自家)再建では、体の別の部位から採取した患者自身の組織を使って新しい乳房を作ります。

市場動向
乳房再建術治療に対する意識の高まりが乳房再建術市場の成長を牽引しています。
認知度の向上は、独立機関や市場参加者の行動に起因しています。例えば、2021年10月22日、インプラントメーカーのアッヴィは再建の可能性を紹介するキャンペーンを展開します。新しい "Power of You "キャンペーンで、この乳房インプラントメーカーはそれを変えたいと考えています。このキャンペーンは、乳房再建術の選択肢について患者を教育しながら、患者の勇気と内なる不屈の精神を称えるものです。このキャンペーンはノーブランドだが、同社の乳房再建術製品としては、ティッシュ・エキスパンダー、インプラント・デリバリー・スリーブ、Natrelleブランドのインプラントなどがあります。
さらに、乳房再建術に対する認識を高めるため、タタ・メモリアル・センターは「再建とがん治療」と題する会議を開催した: 2022年2月17日には、「再建とがん医療:がんと共に、そしてがんを越えて生きる質の向上」と題した会議を開催しました。前述の要因の結果、乳房再建術市場は予測期間を通じてリードしていくと予想されます。

3Dプリントインプラントの開発により、商業的拡大が期待できます。
3Dプリンターによるインプラントの開発は、商業的拡大のためのかなりの見通しを提示する可能性があります。例えば、2023年4月6日には、CollPlantとStratasysによって乳房インプラントがバイオプリントされる予定です。同社は、CollPlant社との協力により、バイオプリンティングを利用して医療を変え、豊胸や修復治療を受ける患者の生活を改善する大きなチャンスを手にしています。
バイオプリンティング技術の開発を促進するため、コラプラントとストラタシスは共同で開発・商業化契約を締結しました。この協業は、ストラタシスのP3テクノロジーベースのバイオプリンターとコラプラントのrhCollagenベースのバイオインクを組み合わせるものです。P3として知られるProgrammable PhotoPolymerizationは、有用な最終用途コンポーネントのバルク製造を目的としたデジタル光処理(DLP)技術の開発です。

COVID-19の影響分析
市場はCOVID-19パンデミックの影響を一時的に受けたが、そのほとんどはパンデミックの初期段階であった。進行中および予定されていた外科手術は、制限とロックアウトの結果、延期または中止され、乳房インプラント市場の拡大を妨げた。しかし、米国の女性の間でCOVID-19が大流行した際、豊胸やインプラントを含む外見に関する関心と意識の高まりが高まった。 その結果、市場はCOVID-19パンデミックの影響から回復し、発展すると予想されます。

ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
ロシア・ウクライナ戦争は、乳房再建術の普及率が低く、この地域に主要な市場プレーヤーがいないため、世界の乳房再建術市場への影響は最小限と推定されます。しかし、原材料、検査製品、機器の輸出入の影響は、予測期間において世界の乳房再建術市場にほとんど影響を与えないと予測されます。

人工知能の影響分析
人工知能は、Breast Advocateアプリが乳房再建術とがん手術のための世界初の共有意思決定ツールであることから、世界の乳房再建術市場にプラスの影響を与えると予想されます。この無料アプリは、乳がんと診断された人や乳がんに罹患するリスクのある人なら誰でも、手術に関する選択に発言権を持つことができます。乳がん医師と患者活動家によって共同作成されました。

セグメント分析
世界の乳房再建術市場は、製品タイプ、形状、配置、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されます。
丸型セグメントは予測期間中、乳房再建術市場シェアの大半を占めると推定されます。
ラウンド形状は、さまざまな許可機関によって新製品が受け入れられているため、予測期間において乳房再建術市場全体の約56%を占めています。この優位性は、製品発表の増加、乳房インプラントの安全性に関するFDAの定期的な更新、およびいくつかの臨床試験の実施によるものと考えられます。

例えば、GCエステティックは、2021年5月に新世代の円形シリコン乳房インプラントであるPERLEを導入する予定です。乳房インプラント手術を受ける患者に十分な情報を提供するため、米国FDAは2021年10月に乳房インプラントの安全性ガイドラインを改正し、乳房インプラントの販売・流通を禁止しました。したがって、丸型乳房インプラントは前述の要因の結果として大きな成長を遂げると予想されます。

地理的分析
アジア太平洋地域は予測期間中、世界の乳房再建術市場で第2位のシェアを占めると推定されます。
アジア太平洋地域は、予測期間において世界の乳房再建術市場の約33%を占める第2位のシェアを占めています。乳房再建術手術に対する意識の高まりと乳がん人口の急増が成長の原因です。
例えば、NCBIのデータによると、中国では約303,600人が新たに乳がんに罹患し、70,400人が死亡しています。さらに、同様の情報源によると、人口動態とリスクの変化により、2030年までに中国での罹患率と死亡率が上昇すると予測されています。同様の情報源の調査によると、76.5%以上の女性が乳房切除後の乳房再建術を希望しています。

競争状況
市場の主な世界企業には、Allergan Plc、Sientra, Inc、IDEAL IMPLANT INCORPORATED、Johnson & Johnson、Establishment Labs S.A.、GC Aesthetics、Groupe Sebbin SAS、Ideal Implant Incorporated、Laboratoires Arion、Mentor Worldwide LLCなどがあります。

レポートを購入する理由
• 製品タイプ、形状、配置、エンドユーザー、地域に基づく世界の乳房再建術市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。
• トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
• 乳房再建術市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。
• 徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。
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世界の乳房再建術市場レポートは、約69の表、66の図、195ページを提供します。

対象読者
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別
3.2. 形状別
3.3. 配置別
3.4. エンドユーザー別
3.5. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 世界的な乳がん罹患率の増加が市場成長の原動力になると予想される
4.1.1.2. 乳房再建治療に対する意識の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 乳房外科手術の費用が高いことが市場成長の妨げになると予想される
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 3Dプリントインプラントの導入は、大きなメリット市場拡大の機会をもたらす可能性がある
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. アンメット・ニーズ
5.4. 規制分析
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. ポストCOVID-19または将来シナリオ
6.2. COVID-19の中での価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. ロシア・ウクライナ戦争分析
8. 人工知能の影響分析
9. 製品タイプ別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
9.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
9.2. インプラント
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. ティッシュエキスパンダー
9.4. 細胞性皮膚マトリックス
10. 形状別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、形状別
10.1.2. 市場魅力度指数、形状別
10.2. ラウンド形状
10.2.1. イントロダクション
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 解剖学的形状
11. 配置別
11.1. イントロダクション
11.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、配置別
11.1.2. 市場魅力度指数、配置別
11.2. デュアルプレーン挿入
11.2.1. 導入
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. 腺下挿入
11.4. 筋肉下挿入
12. エンドユーザー別
12.1. イントロダクション
12.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
12.2. 病院
12.2.1. イントロダクション
12.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
12.3. 外来手術センター
12.4. その他
13. 地域別
13.1. イントロダクション
13.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
13.1.2. 市場魅力度指数、地域別
13.2. 北米
13.2.1. 序論
13.2.2. 主な地域別動向
13.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
13.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、形状別
13.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、プレースメント別
13.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.2.7.1. 米国
13.2.7.2. カナダ
13.2.7.3. メキシコ
13.3. ヨーロッパ
13.3.1. イントロダクション
13.3.2. 地域別主要市場
13.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
13.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、形状別
13.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、プレースメント別
13.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
13.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.3.7.1. ドイツ
13.3.7.2. イギリス
13.3.7.3. フランス
13.3.7.4. イタリア
13.3.7.5. ロシア
13.3.7.6. その他のヨーロッパ
13.4. 南米
13.4.1. イントロダクション
13.4.2. 地域別主要市場
13.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
13.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、形状別
13.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、プレースメント別
13.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
13.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.4.7.1. ブラジル
13.4.7.2. アルゼンチン
13.4.7.3. その他の南米地域
13.5. アジア太平洋
13.5.1. イントロダクション
13.5.2. 主な地域別動向
13.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
13.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、形状別
13.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、プレースメント別
13.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
13.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.5.7.1. 中国
13.5.7.2. インド
13.5.7.3. 日本
13.5.7.4. オーストラリア
13.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
13.6. 中東・アフリカ
13.6.1. 序論
13.6.2. 主な地域別動向
13.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
13.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、形状別
13.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、プレースメント別
13.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
14. 競合情勢
14.1. 競争シナリオ
14.2. 市場シェア分析
14.3. M&A分析
15. 企業情報
16. 付録
16.1. 当社とサービスについて
16.2. お問い合わせ

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❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product Type
3.2. Snippet by Shape
3.3. Snippet by Placement
3.4. Snippet by End User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. The increasing prevalence of breast cancer worldwide is expected to drive market growth.
4.1.1.2. Growing Awareness about breast reconstruction treatment
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. The high cost of breast surgical procedures is expected to hamper the market growth
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. The introduction of 3D-printed implants may present significant advantages market expansion opportunities
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Forces Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Unmet Needs
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Before COVID-19 Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Scenario
6.1.3. Post COVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic
6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. Russia-Ukraine War Analysis
8. Artificial Intelligence Impact Analysis
9. By Product Type
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
9.2. Implants
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Tissue Expander
9.4. Acellular Dermal Matrix
10. By Shape
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shape
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Shape
10.2. Round Shape
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Anatomical Shape
11. By Placement
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Placement
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Placement
11.2. Dual Plane Insertion
11.2.1. Introduction
11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
11.3. Subglandular Insertion
11.4. Submuscular Insertion
12. By End User
12.1. Introduction
12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
12.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
12.2. Hospitals
12.2.1. Introduction
12.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
12.3. Ambulatory Surgical Centers
12.4. Others
13. By Region
13.1. Introduction
13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
13.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
13.2. North America
13.2.1. Introduction
13.2.2. Key Region-Specific Dynamics
13.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
13.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shape
13.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Placement
13.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
13.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.2.7.1. The U.S.
13.2.7.2. Canada
13.2.7.3. Mexico
13.3. Europe
13.3.1. Introduction
13.3.2. Key Region-Specific Dynamics
13.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
13.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shape
13.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Placement
13.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
13.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.3.7.1. Germany
13.3.7.2. The U.K.
13.3.7.3. France
13.3.7.4. Italy
13.3.7.5. Russia
13.3.7.6. Rest of Europe
13.4. South America
13.4.1. Introduction
13.4.2. Key Region-Specific Dynamics
13.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
13.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shape
13.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Placement
13.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
13.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.4.7.1. Brazil
13.4.7.2. Argentina
13.4.7.3. Rest of South America
13.5. Asia-Pacific
13.5.1. Introduction
13.5.2. Key Region-Specific Dynamics
13.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
13.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shape
13.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Placement
13.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
13.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
13.5.7.1. China
13.5.7.2. India
13.5.7.3. Japan
13.5.7.4. Australia
13.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
13.6. Middle East and Africa
13.6.1. Introduction
13.6.2. Key Region-Specific Dynamics
13.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
13.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shape
13.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Placement
13.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
14. Competitive Landscape
14.1. Competitive Scenario
14.2. Market Share Analysis
14.3. Mergers and Acquisitions Analysis
15. Company Profiles
15.1. Allergan Plc
15.1.1. Company Overview
15.1.2. Product Type Portfolio and Description
15.1.3. Financial Overview
15.1.4. Key Developments
15.2. Sientra, Inc
15.3. IDEAL IMPLANT INCORPORATED
15.4. Johnson & Johnson
15.5. Establishment Labs S.A.
15.6. GC Aesthetics
15.7. Groupe Sebbin SAS
15.8. Ideal Implant Incorporated
15.9. Laboratoires Arion
15.10. Mentor Worldwide LLC.
16. Appendix
16.1. About Us and Services
16.2. Contact Us



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