世界のカフェイン入り飲料市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global caffeine-based drinks market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR73090)・商品コード:IRTNTR73090
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

カフェイン入り飲料の世界市場 2024-2028
カフェインベースの飲料市場は、2023年から2028年にかけて2,093億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.06%で加速すると予測されます。
当レポートでは、カフェイン入り飲料市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、都市化の進展とライフスタイルの変化、新製品の発売、組織小売業の成長です。

Technavioのカフェイン飲料市場は以下のように区分されます:

製品別
– 炭酸飲料
– エナジードリンク
– RTDコーヒー
– その他
地域別
– アジア太平洋
– 北米
– 欧州
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のカフェイン飲料市場の成長を牽引する主な要因の1つとして、マーケティングおよびプロモーション活動の増加を挙げています。また、RTDコーヒーの未開拓市場が多数存在し、プライベートブランドが台頭していることも、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、カフェイン入り飲料市場について以下の分野をカバーしています:
– カフェイン飲料市場のサイジング
– カフェイン入り飲料市場の予測
– カフェイン入り飲料市場の産業分析

本レポートでは、カフェイン入り飲料市場の主要ベンダーであるAmway Corp、 Bawls Acquisition LLC、Clear Cut Phocus LLC、Double D Beverage Co.、Enerzal、Herbalife International of America Inc.、HighBrewCoffee、Keurig DR Pepper Inc.、La Colombe Torrefaction Inc.、Monster Energy Co.、Nestle SA、PepsiCo Inc.、Red Bull GmbH、Starbucks Corp.、Suntory Holdings Ltd.、The Coca Cola Co.などの企業分析を掲載しています。また、カフェイン飲料市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することで、市場の詳細な姿を示しています。ITは、業界の主要な影響力を特定することにより、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 カフェイン入り飲料の世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – カフェイン入り飲料の世界市場2018〜2022年に関するデータ表(億ドル)
o 4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 炭酸飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 炭酸飲料:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 炭酸飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 炭酸飲料に関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 炭酸飲料に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 エネルギー飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o エネルギー飲料に関するグラフ:2023〜2028年の市場規模および予測(億ドル)
o エネルギードリンクに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o エネルギードリンクに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o エナジードリンクに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 RTDコーヒー – 市場規模および予測 2023-2028
o RTDコーヒーの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o RTDコーヒーに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(億ドル)
o RTDコーヒーに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o RTDコーヒーに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 顧客ランドスケープ
o 7.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 8 地理的ランドスケープ
o 8.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関するチャート
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 8.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 8.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 8.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別 (10億ドル)
– 9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 9.1 市場促進要因
o 9.2 市場の課題
o 9.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 9.4 市場機会/制約事項
– 10 競争環境
o 10.1 概要
o 10.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 10.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 10.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 11 競争分析
o 11.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 11.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
– 12 付録
o 12.1 レポートのスコープ
o 12.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 12.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 12.4 調査方法
o 調査方法論
o 12.5 データ調達
o 情報源
o 12.6 データ検証
o データの検証
o 12.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 12.8 データ統合
o データ統合
o 12.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 12.10 略語一覧
o 略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 成長率に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表8: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表9: 親市場
図表10: 親市場に関するデータ表
図表11:市場特性分析
図表12:バリューチェーン分析
図表13: 市場定義に含まれる企業の提供製品
図表14: 市場セグメント
図表15: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年に関するデータ表 (10億ドル)
図表17:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表18:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表19:歴史的市場規模-カフェイン入り飲料の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表24:買い手のバーゲニングパワー – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表26: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表27: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表29: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表30:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表31:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表32:製品別比較表
図表33: 製品別比較に関するデータ表
図表34:炭酸飲料の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表35: 炭酸飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表36:炭酸飲料に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表37: 炭酸飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表38: エナジードリンクに関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表39:エナジードリンクに関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表40:エナジードリンクに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表41: エナジードリンクに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42: RTDコーヒーの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表43:RTDコーヒーに関するデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表44:RTDコーヒーに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表45:RTDコーヒーに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表46: その他に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表47:その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
図表48:その他に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表49: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表50:製品別市場機会(億ドル)
図表51:製品別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表52:価格感応度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表53:地域別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
図表54:地域別シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表55:地理的比較に関する図表
図表56:地理的比較に関するデータ表
図表57:APACの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表58: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表59: APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表60 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表61 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表62 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表63 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表64 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表66: 欧州のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表67 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表71: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表75: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表79 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表84 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表86 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表87 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 ドイツのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表91 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93: カナダ カナダに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表95: カナダ カナダに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表98 市場機会に関するデータ表 地理的景観別 (10億ドル)
図表99:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表100:インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表101:破壊要因の概要
図表102:主要リスクの事業への影響
図表103:対象企業
図表104:企業の位置づけと分類に関するマトリックス



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