第1章. キャンプ用品の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. キャンプ用品の世界市場規模・予測(2022年〜2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 流通チャネル別
1.3.2. タイプ別
1.3.3. 用途別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界のキャンプ用品市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. キャンプ用品の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. アウトドア活動に対する消費者の関心の高まり
3.1.2. キャンプ用品の技術進歩
3.1.3. ソーシャルメディアがキャンプのトレンドに与える影響の増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 経済の不確実性とレジャー用品への支出減少
3.2.2. COVID-19の旅行・キャンプ活動への影響
3.3. 市場機会
3.3.1. 生活水準の上昇によるアジア太平洋地域の成長
3.3.2. 大勢が集まれるキャンプ用品の需要増
第4章. キャンプ用品の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章 キャンプ用品の世界市場 キャンプ用品の世界市場規模・予測:流通チャネル別2022年〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. キャンプ用品の世界市場 流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
5.2.1. 企業間取引
5.2.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.3. 専門店
5.2.4. オンライン小売業者
5.2.5. その他
第6章. キャンプ用品の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. キャンプ用品の世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
6.2.1. キャンプ用家具
6.2.2. キャンプ用バックパック
6.2.3. テント
6.2.4. 調理システムと調理器具
6.2.5. キャンプギアとアクセサリー
第7章. キャンプ用品の世界市場規模・用途別予測 2022-2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. キャンプ用品の世界市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル)
7.2.1. 商用
7.2.2. 個人用
第8章. キャンプ用品の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米キャンプ用品市場
8.1.1. 米国キャンプ用品市場
8.1.1.1. 流通チャネルの内訳規模と予測、2022-2032年
8.1.1.2. タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのキャンプ用品市場
8.2. 欧州キャンプ用品市場
8.2.1. イギリスのキャンプ用品市場
8.2.2. ドイツのキャンプ用品市場
8.2.3. フランスのキャンプ用品市場
8.2.4. スペインのキャンプ用品市場
8.2.5. イタリアのキャンプ用品市場
8.2.6. その他のヨーロッパのキャンプ用品市場
8.3. アジア太平洋キャンプ用品市場
8.3.1. 中国キャンプ用品市場
8.3.2. インドのキャンプ用品市場
8.3.3. 日本のキャンプ用品市場
8.3.4. オーストラリアのキャンプ用品市場
8.3.5. 韓国キャンプ用品市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域キャンプ用品市場
8.4. 中南米キャンプ用品市場
8.4.1. ブラジルのキャンプ用品市場
8.4.2. メキシコのキャンプ用品市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのキャンプ用品市場
8.5. 中東・アフリカのキャンプ用品市場
8.5.1. サウジアラビアのキャンプ用品市場
8.5.2. 南アフリカのキャンプ用品市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのキャンプ用品市場
第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. ビッグアグネス・インク
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 市場戦略
9.3.2. VF Corporation
9.3.3. DOMETIC GROUP AB
9.3.4. SIMEX OUTDOOR INTERNATIONAL GMBH
9.3.5. Hilleberg The Tentmaker AB
9.3.6. Johnson Outdoors Inc.
9.3.7. AMG-GROUP
9.3.78. Oase Outdoors ApS
9.3.9. Newell Brands Inc.
9.3.10. EXXEL OUTDOORS, LLC
第10章. 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のキャンプ用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・キャンプ用品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のキャンプ用品の世界市場規模を253億米ドルと推定しています。
・キャンプ用品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のキャンプ用品の世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。
・キャンプ用品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はキャンプ用品の世界市場が2024年~2032年に年平均8.6%成長すると予測しています。
・世界のキャンプ用品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Oase Outdoors ApS、Newell Brands Inc.、EXXEL OUTDOORS, LLC、Big Agnes, Inc.、VF Corporationなど ...」をグローバルキャンプ用品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。