世界のキャンプ用家具市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global camping furniture market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR74351)・商品コード:IRTNTR74351
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

キャンプ用家具の世界市場 2024-2028キャンプ用家具市場は、2023年から2028年にかけて2億1,599万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは6.78%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、キャンプ用家具市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、キャンプを奨励する政府の取り組み、アウトドアレクリエーション活動への参加者の増加、キャンプ用家具の認知度を高めるソーシャルメディアの存在などです。

Technavioのキャンプ用家具市場は以下のように区分されています:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
製品別
– キャンプ用チェアとスツール
– キャンプ用テーブル
– キャンプ用簡易ベッドとハンモック
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、キャンププログラムの多様性が、今後数年間のキャンプ用家具市場の成長を促進する主な要因の1つであるとしています。また、革新的な製品設計の急増と環境に優しい製品の使用の拡大は、市場の大規模な需要につながるでしょう。

本レポートでは、キャンプ用家具市場について以下の分野をカバーしています:
– キャンプ用家具市場の規模
– キャンプ用家具市場の予測
– キャンプ用家具市場の産業分析

本レポートでは、キャンプ用家具市場の主要ベンダー(Alps Brands、BICA SpA、Corvids India Pvt Ltd、Dometic Group AB、Eagles Nest Outfitters Inc、 Eurofun Touristik GmbH、GCI Outdoor LLC、Go Outdoors Retail Ltd.、Johnson Outdoors Inc.、Kamp Rite、NEMO Equipment Inc.、Newell Brands Inc.、Oase Outdoors ApS、Picnic Time Inc.、Recreational Equipment Inc.、Regatta Ltd.、TravelChair Co.、TREKOLOGY、Wenzel、Zanskar Outdoor Equipment。また、キャンプ用家具市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報が含まれています。これは、企業が戦略を立て、すべての今後の成長機会を活用するのに役立ちます。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のキャンプ用家具市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のキャンプ用家具市場 2018 – 2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-製品セグメント(百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 製品別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較に関するデータ表
o 7.3 キャンピングチェアとスツール – 市場規模および予測 2023-2028
o キャンプ用チェアとスツールに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o キャンピングチェア/スツールに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o キャンプ用チェアとスツールに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o キャンプチェアとスツールに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 キャンプ用テーブル – 市場規模および予測 2023-2028
o キャンプ用テーブルに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o キャンピングテーブルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o キャンプ用テーブルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o キャンピングテーブルに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 キャンプ用簡易ベッドとハンモック – 市場規模および予測 2023-2028
o キャンプ用簡易ベッドとハンモックに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
キャンプ用簡易ベッドとハンモックに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o キャンピングコットとハンモックに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o キャンピングコットとハンモックに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.6 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アルプスブランド
o アルプスブランド – 概要
o アルプスブランド – 製品・サービス
o アルプスブランド – 主要製品
o 12.4 BICA SpA
o BICA SpA – 概要
o BICA SpA – 製品・サービス
o BICA SpA – 主要製品
o 12.5 Corvids India Pvt Ltd.
o Corvids India Pvt Ltd. – 概要
o Corvids India Pvt Ltd. – 製品・サービス
o Corvids India Pvt Ltd. – 主なサービス
o 12.6 イーグルス・ネスト・アウトフィッターズ社
o イーグルス・ネスト・アウトフィッターズ – 概要
o イーグルス・ネスト・アウトフィッターズ社 – 製品・サービス
o イーグルス・ネスト・アウトフィッターズ – 主要製品・サービス
o 12.7 Eurofun Touristik GmbH
o Eurofun Touristik GmbH – 概要
o Eurofun Touristik GmbH – 製品・サービス
o Eurofun Touristik GmbH – 主要製品・サービス
o 12.8 GCI Outdoor LLC
o GCI Outdoor LLC – 概要
o GCI Outdoor LLC – 製品/サービス
o GCI Outdoor LLC – 主要製品
o 12.9 Go Outdoors Retail Ltd – 概要
o Go Outdoors Retail Ltd – 概要
o Go Outdoors Retail Ltd – 製品・サービス
o Go Outdoors Retail Ltd – 主要製品
o 12.10 Johnson Outdoors Inc.
o Johnson Outdoors Inc.
o Johnson Outdoors Inc.
o Johnson Outdoors Inc.
o Johnson Outdoors Inc.
o 12.11 カンプライト
o Kamp Rite社 – 概要
o Kamp Rite – 製品・サービス
o Kamp Rite – 主要製品
o 12.12 NEMO Equipment Inc.
o NEMO Equipment Inc.
o NEMO Equipment Inc.
o NEMO Equipment Inc.
o 12.13 ニューウェルブランズ Inc.
o ニューウェルブランズ – 概要
o ニューウェルブランズ – 事業セグメント
o ニューウェルブランズ – 主要ニュース
o Newell Brands Inc.
o Newell Brands Inc.
o 12.14 Oase Outdoors ApS
o Oase Outdoors ApS – 概要
o Oase Outdoors ApS – 製品・サービス
o Oase Outdoors ApS – 主要製品
o 12.15 ピクニックタイム社
o ピクニックタイム社 – 概要
o ピクニックタイム社 – 製品・サービス
o ピクニックタイム社 – 主要製品
o 12.16 トラベルチェア社
o トラベルチェア社 – 概要
o TravelChair Co.
o TravelChair Co.
o 12.17 ウェンツェル
o Wenzel – 概要
o Wenzel – 製品・サービス
o Wenzel – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 市場分析
o 市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー-製品別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-キャンプ用家具の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 製品別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:製品別比較表
図表49: 製品別比較に関するデータ表
図表50:キャンプ用チェア・スツール市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: キャンプ用チェア・スツールに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表52: キャンプ用チェアとスツールに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: キャンプ用チェアとスツールに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: キャンプ用テーブルに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: キャンプ用テーブルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表56: キャンプ用テーブルに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表57: キャンプ用テーブルに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表58: キャンプ用簡易ベッドとハンモックの市場規模推移と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59:キャンプ用簡易ベッドとハンモックのデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表60: キャンプ用簡易ベッドとハンモックに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: キャンピングコットとハンモックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 製品別市場機会 (百万ドル)
図表63 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年(%)
図表67 地域別比較表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 フランスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95:フランス フランスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96: フランス フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 ドイツのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: カナダのデータ表-2023年-2028年市場規模および予測(百万ドル)
図表107: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: カナダ カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($ million)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表117: アルプスブランド – 概要
図表118: アルプスブランド – 製品・サービス
図表119: アルプスブランド – 主要製品
図表120: BICA SpA – 概要
図表121: BICA SpA – 製品/サービス
図表122: BICA SpA – 主要製品
図表123: BICA SpA – 概要 Corvids India Pvt Ltd. – 概要
図表124: Corvids India Pvt Ltd. – 製品/サービス
図表125: Corvids India Pvt Ltd. – 主なサービス
図表126: イーグルス・ネスト・アウトフィッターズ – 概要
図表127: Eagles Nest Outfitters Inc.
図表128: Eagles Nest Outfitters Inc.
図表129: Eagles Nest Outfitters Inc: Eurofun Touristik GmbH – 概要
図表130: Eurofun Touristik GmbH – 概要 Eurofun Touristik GmbH – 製品・サービス
図表131: Eurofun Touristik GmbH – 主要製品
図表132: GCI Outdoor LLC – 概要
図表133: GCI Outdoor LLC – 製品/サービス
図表134: GCI Outdoor LLC – 主なサービス
図表135: Go Outdoors Retail Ltd – 概要
図表136: Go Outdoors Retail Ltd – 製品/サービス
図表137: Go Outdoors Retail Ltd – 概要 Go Outdoors Retail Ltd – 主要製品
図表138: Johnson Outdoors Inc.
図表139: Johnson Outdoors Inc.
図表140 Johnson Outdoors Inc.
図表141: Johnson Outdoors Inc: Johnson Outdoors Inc.
図表142: Kamp Rite – 概要
図表143: Kamp Rite – 製品/サービス
図表144: Kamp Rite – 主要製品
図表145: NEMO Equipment Inc.
図表146: NEMO Equipment Inc.
図表147: NEMO Equipment Inc.
図表148: Newell Brands Inc.
図表149: Newell Brands Inc.
図表150 Newell Brands Inc.
図表151: Newell Brands Inc: Newell Brands Inc.
図表152: Newell Brands Inc: Newell Brands Inc.
図表153 Oase Outdoors ApS – 概要
図表154: Oase Outdoors ApS – 製品/サービス
図表155: Oase Outdoors ApS – 概要 Oase Outdoors ApS – 主要製品
図表156: ピクニックタイム ピクニックタイム – 概要
図表157: Picnic Time Inc.
図表158: Picnic Time Inc: ピクニックタイム社 – 主要製品
図表159 株式会社トラベルチェア – 概要
図表160 株式会社トラベルチェア – 製品・サービス
図表161 株式会社トラベルチェア – 主要製品
図表162 ヴェンツェル – 概要
図表163 ヴェンツェル – 製品/サービス
図表164 Wenzel – 主要製品
図表165 同梱物チェックリスト
図表166 除外項目チェックリスト
図表167 米ドル換算レート
図表168 調査方法
図表169:情報源
図表170 データの検証
図表171 市場サイジングに採用した検証手法
図表172 データの統合
図表173:360度市場分析
図表174 略語一覧



★調査レポート[世界のキャンプ用家具市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR74351)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のキャンプ用家具市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆