1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
図表06:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のキャンプ用テント市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のキャンプ用テント市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 32: 流通チャネル別比較表
o 図表33:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:オフライン – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表35:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 36: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表42:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45:製品別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 図表 46: 製品別比較表
o 図表 47: 製品別比較データ表
o 7.3 トンネルテント – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:トンネルテントの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 49: トンネルテントのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 50: トンネルテントに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表51: トンネルテントのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ドーム型テント – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: ドームテントに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53:ドームテントに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 54: ドームテントに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: ドームテントに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 ジオデシックテント – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: ジオデシックテントに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 57: ジオデシックテントに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測(10億ドル)
o 図表 58: ジオデシックテントに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表59: ジオデシックテントに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60:その他:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 61: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 62: その他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 63: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.7 製品別の市場機会
o 図表64:製品別の市場機会(10億ドル)
o 図表65: 製品別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 67: 地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 69: 地理的比較に関する図表
o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 北米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 76: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 81: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 米国 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 94: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: フランスに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表96: フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: フランスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 101: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表106:中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表108: カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 109: カナダに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表111: 地理的景観別の市場機会 (10億ドル)
o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表 114: インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 ランドスケープの混乱
o 図表115 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表116: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 117: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 AMGグループ
o 図表 119: AMG Group Ltd. – 概要
o 図表 120: AMG Group Ltd. – 製品/サービス
o 図表 121: AMG Group Ltd. – 主要製品
o 12.4 ビッグアグネス社
o 図表 122: ビッグアグネス社 – 概要
o 図表 123: ビッグアグネスインク – 製品/サービス
o 図表 124: ビッグアグネス社 – 主要製品
o 12.5 キャンバスキャンプ BV
o 図表 125: キャンバスキャンプ BV – 概要
o 図表 126: キャンバスキャンプBV – 製品/サービス
o 図表 127: キャンバスキャンプ BV – 主な製品・サービス
o 12.6 Cascade Designs Inc.
o 図表 128: カスケードデザインズ – 概要
o 図表 129: カスケードデザインズ – 概要 カスケードデザインズ – 製品/サービス
o 図表 130: カスケードデザインズ – 主要製品
o 12.7 デカスロン SA
o 図表 131: Decathlon SA – 概要
o 図表 132: Decathlon SA – 製品/サービス
o 図表 133: Decathlon SA – 主要製品
o 12.8 Dometic Group AB
o 図表 134: Dometic Group AB – 概要
o 図表 135: Dometic Group AB – 事業セグメント
o 図表 136: Dometic Group AB – 主要製品
o 図表 137: Dometic Group AB – セグメントフォーカス
o 12.9 イージーキャンプ社
o 図表 138: Easy Camp Ltd. – 概要
o 図表 139: Easy Camp Ltd. – 製品/サービス
o 図表 140: イージーキャンプ社 – 主要製品
o 12.10 テントメーカーのヒルバーグ
o 図表 141: ヒルバーグ・ザ・テントメーカー – 概要
o 図表 142: ヒルバーグ・ザ・テントメーカー – 製品/サービス
o 図表 143: ヒルバーグ・ザ・テントメーカー – 主な製品・サービス
o 12.11 Johnson Outdoors Inc.
o 図表 144: Johnson Outdoors Inc.
o 図表 144: Johnson Outdoors Inc.
o 図表 146: ジョンソン・アウトドアーズ – 主要製品
o 図表 147: Johnson Outdoors Inc.
o 12.12 Khyam UK Ltd.
o 図表 148: Khyam UK Ltd. – 主要製品 o 図表 147: Johnson Outdoors Inc. – 概要
o 図表 149: Khyam UK Ltd. – 製品/サービス
o 図表 150: Khyam UK Ltd. – 主要製品
o 12.13 テント・カバノン社
o 図表 151: カバノン・テント社 – 概要
o 図表152: カバノン・マニュファクチュール・デ・テント – 製品/サービス
o 図表 153: カバノン・マニュファクチュア・デ・テント – 主要製品
o 12.14 Obelink Vrijetijdsmarkt B.V.
o 図表 154: Obelink Vrijetijdsmarkt B.V. – 概要
o 図表 155: Obelink Vrijetijdsmarkt B.V. – 製品・サービス
o 図表 156: Obelink Vrijetijdsmarkt B.V. – 主要製品
o 12.15 Simex Outdoor International GmbH(シメックス・アウトドア・インターナショナル社
o 図表 157: Simex Outdoor International GmbH – 概要
o 図表 158: Simex Outdoor International GmbH – 製品/サービス
o 図表 159: Simex Outdoor International GmbH – 製品・サービス Simex Outdoor International GmbH – 主要製品
o 12.16 Terra Nova Equipment Ltd. – 概要
o 図表 160: テラ ノヴァ イクイップメント リミテッド – 概要
o 図表 161: テラ・ノヴァ・イクイップメント社 – 製品・サービス
o 図表 162: テラ・ノヴァ・イクイップメント社 – 主要製品
o 12.17 Trigano MDC
o 図表 163: Trigano MDC – 概要
o 図表 164: Trigano MDC – 製品/サービス
o 図表 165: Trigano MDC – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 図表166: 除外項目チェックリスト
o 図表167: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表168: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 169: 調査方法
o 図表 170: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表171:情報源
o 13.5 略語一覧
世界のキャンプ用テント市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Camping Tent Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77455 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月14日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
キャンプ用テントの世界市場 2024-2028キャンプ用テント市場は2023〜2028年に16億1000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.32%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、キャンプ用テント市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場全体の環境に関する最新分析を提供しています。市場は、アドベンチャーツーリズムの成長、アウトドアレクリエーション活動への参加の増加、市場ベンダーによるマルチチャネルマーケティング戦略の利用の増加が牽引しています。
Technavioのキャンプ用テント市場は以下のように区分されます:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
製品別
– トンネルテント
– ドーム型テント
– ジオデシックテント
– その他
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
この調査では、今後数年間のキャンプ用テント市場の成長を促進する主な理由の一つとして、技術的に高度なキャンプ用テントの利用可能性を特定します。また、環境に優しいキャンプ用テントの人気の高まりとオンライン小売の増加は、市場の大規模な需要につながるでしょう。
当レポートでは、キャンプ用テント市場について以下の分野をカバーしています:
– キャンプ用テントの市場規模
– キャンプ用テント市場の予測
– キャンプ用テント市場の産業分析
堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Adventure Gears社、AMG Group Ltd.社、Big Agnes Inc.社、BIGHEAD Glamping Tents社、Campking Inc.社、CanvasCamp BV社、Cascade Designs Inc、 Decathlon SA、Dometic Group AB、Easy Camp Ltd.、Hilleberg the Tentmaker、Johnson Outdoors Inc.、Khyam UK Ltd.、Manufacture Des Tentes Cabanon、Newell Brands Inc.、Obelink Vrijetijdsmarkt B.V.、Recreational Equipment Inc.、Simex Outdoor International GmbH、Terra Nova Equipment Ltd.、Trigano MDC、VF Corp. また、キャンプ用テント市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。この調査レポートは、キャンプ用テント市場を分析し、市場成長に影響を与える今後の動向や課題についての情報を掲載しています。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のキャンプ用テント市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR77455)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のキャンプ用テント市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ |