第1章 大麻入り嗜好品の世界市場エグゼクティブサマリー
1.1. 大麻入り嗜好品の世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 製品別
1.3.2. 原料別
1.3.3. 供給元別
1.3.4. 流通チャネル別
1.4. 主要トレンド
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論
第2章. 世界の大麻入り嗜好品市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート
第3章. 大麻入り嗜好品の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 大麻合法化の進展
3.1.2. 健康効果に対する意識の高まり
3.1.3. ミレニアル世代の人口増加
3.2. 市場の課題
3.2.1. 一貫した投薬の確立の難しさ
3.2.2. 規制上の制約
3.3. 市場機会
3.3.1. 新しい食用形態の開発
3.3.2. 既存企業との提携
第4章. 世界の大麻入りエディブル市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. 大麻入り嗜好品の世界市場規模・製品別予測2022年〜2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 大麻入り嗜好品の世界市場 製品別収益動向分析、2022年及び2032年(億米ドル)
5.2.1. 焼成製品
5.2.2. チョコレート&バー
5.2.3. 飲料
5.2.4. ガム・スプレー
5.2.5. 砂糖菓子
第6章 大麻入り嗜好品の世界市場規模・予測:原料別2022年〜2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 大麻入り嗜好品の世界市場 2022年および2032年の原材料収益動向分析(億米ドル)
6.2.1. ヘンプCBDオイル
6.2.2. マリファナCBDオイル
第7章. 大麻入り嗜好品の世界市場規模・供給源別予測2022-2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 大麻入り嗜好品の世界市場 ソース別収益動向分析、2022年及び2032年(億米ドル)
7.2.1. 無機
7.2.2. 有機
第8章. 大麻入り嗜好品の世界市場規模・予測:流通チャネル別2022-2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 大麻入り嗜好品の世界市場 流通チャネルの収益動向分析、2022年及び2032年(億米ドル)
8.2.1. オフラインモード
8.2.2. オンラインモード
第9章 大麻入り嗜好品の世界市場 大麻入り嗜好品の世界市場規模・地域別予測2022年〜2032年
9.1. 北米の大麻入り嗜好品市場
9.1.1. 米国の大麻入り嗜好品市場
9.1.1.1. 製品の内訳サイズと予測、2022年〜2032年
9.1.1.2. 原材料の内訳サイズと予測、2022年〜2032年
9.1.1.3. ソースの内訳のサイズと予測、2022-2032年
9.1.1.4. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
9.1.2. カナダの大麻入り嗜好品市場
9.2. 欧州の大麻入り嗜好品市場
9.2.1. 英国の大麻入り嗜好品市場
9.2.2. ドイツの大麻入り嗜好品市場
9.2.3. フランスの大麻入り嗜好品市場
9.2.4. スペインの大麻入り嗜好品市場
9.2.5. イタリアの大麻入り嗜好品市場
9.2.6. その他のヨーロッパの大麻入り嗜好品市場
9.3. アジア太平洋地域の大麻入り嗜好品市場
9.3.1. 中国の大麻入り嗜好品市場
9.3.2. インドの大麻入り嗜好品市場
9.3.3. 日本の大麻入り嗜好品市場
9.3.4. オーストラリアの大麻入り嗜好品市場
9.3.5. 韓国の大麻入り嗜好品市場
9.3.6. その他のアジア太平洋地域の大麻入り嗜好品市場
9.4. 中南米の大麻入り嗜好品市場
9.4.1. ブラジルの大麻入り嗜好品市場
9.4.2. メキシコの大麻入り嗜好品市場
9.4.3. その他のラテンアメリカの大麻入り嗜好品市場
9.5. 中東・アフリカの大麻入り嗜好品市場
9.5.1. サウジアラビアの大麻入り嗜好品市場
9.5.2. 南アフリカの大麻入り嗜好品市場
9.5.3. その他の中東・アフリカの大麻入り嗜好品市場
第10章. 競合他社の情報
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
10.3.1. オーロラ・カンナビス社
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Baked Bros
10.3.3. Balanced Health Botanicals by Village Farms International
10.3.4. Bhang Inc.
10.3.5. Cannabinoid Creations
10.3.6. Cannabis Energy Drink
10.3.7. Canopy Growth Corporation
10.3.8. Charlotte’s Web Holdings Inc.
10.3.9. Cheeba Chews
10.3.10. Chef Rubber
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
❖ 世界の大麻入り嗜好品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・大麻入り嗜好品の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年の大麻入り嗜好品の世界市場規模を51億3000万米ドルと推定しています。
・大麻入り嗜好品の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年の大麻入り嗜好品の世界市場規模をXXX万米ドルと予測しています。
・大麻入り嗜好品市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は大麻入り嗜好品の世界市場が2024年~2032年に年平均11.6%成長すると予測しています。
・世界の大麻入り嗜好品市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Aurora Cannabis Inc.、Baked Bros、Balanced Health Botanicals by Village Farms International、Bhang Inc.、Cannabinoid Creationsなど ...」をグローバル大麻入り嗜好品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。