1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界の中華テイクアウト市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の中華テイクアウト市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018年~2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:タイプ別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:タイプ別データ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 タイプ別比較
o 図表 32: タイプ別比較表
図表33:タイプ別比較データ表
o 6.3 フルサービスレストラン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:フルサービスレストラン市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表35:フルサービスレストランに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(10億ドル)
図表36:フルサービスレストランに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表37:フルサービス外食に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 クイックサービスレストラン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38:クイックサービスレストランの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表39:クイックサービスレストランに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表40:クイックサービスレストランに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表41:クイックサービスレストランに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 カフェとバー – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42:カフェ・バー市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表43: カフェ・バーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
o 図表44: カフェ・バーに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表45:カフェ&バーに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 タイプ別の市場機会
o 図表46:タイプ別の市場機会(10億ドル)
o 図表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 製品別の市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 49:製品別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 図表 50: 製品別比較表
o 図表 51: 製品別比較データ表
o 7.3 ベジタリアン以外 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: ベジタリアン以外に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 53: ベジタリアン以外の食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 54: ベジタリアン以外の食品に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 55: ベジタリアン以外に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ベジタリアン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 56: ベジタリアンに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表57:ベジタリアンに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 58: ベジタリアンに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: ベジタリアンに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 ベジタリアン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 60: 菜食主義者に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表61:ビーガンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 62: 菜食主義者に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 63: ビーガンに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 製品別の市場機会
o 図表64:製品別の市場機会(10億ドル)
o 図表 65: 製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 67: 地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 69: 地理的比較に関する図表
o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表 71: APACの市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 72: APACのデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 73: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: 中国 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表96: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 米国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 米国のデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表102: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: インド – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表104:インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105:インドに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 108: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 109: ドイツに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表111: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表 114: インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 ランドスケープの混乱
o 図表115 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表116: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 117: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 シティ・ウォック
o 図表 119: シティウォック – 概要
o 図表 120: シティ・ウオック – 製品・サービス
o 図表 121: シティ・ウォック – 主な製品・サービス
o 12.4 Din Tai Fung USA.
o 図表 122: Din Tai Fung USA. – 概要
o 図表 123: 鼎泰豐アメリカ。- 製品・サービス
o 図表 124: 鼎泰豐USA. – 主なサービス
o 12.5 GOUBULI RESTAURANT(ゴブリ・レストラン
o 図表 125: ゴブリ・レストラン – 概要
o 図表 126: GOUBULI RESTAURANT – 製品/サービス
o 図表 127: GOUBULI RESTAURANT – 主なサービス
o 12.6 グルメエクスプレス中華料理
o 図表 128: グルメエクスプレス中華料理 – 概要
o 図表 129: グルメエクスプレス中華料理 – 製品・サービス
o 図表 130: グルメエクスプレス中華料理 – 主要製品
o 12.7 Haidhongda Catering Management Co. Ltd.
o 図表 131: Haidhongda Catering Management Co. Ltd. – 概要
o 図表 132: Haidhongda Catering Management Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 133: Haidhongda Catering Management Co. Ltd. – 主なサービス
o 12.8 老世川
o 図表 134: Lao Sze Chuan – 概要
o 図表 135: Lao Sze Chuan – 製品/サービス
o 図表 136: Lao Sze Chuan – 主要製品
o 12.9 MR CHOW
o 図表 137: MR CHOW – 概要
o 図表 138: MR CHOW – 製品/サービス
o 図表 139: MR CHOW – 主な製品・サービス
o 12.10 ミスター・チャウ
o 図表 140: ミスター・チャウズ – 概要
o 図表 141: ミスター・チャウズ – 製品/サービス
o 図表 142: ミスター・チャウズ – 主要製品
o 12.11 MTY Food Group Inc.
o 図表 143: MTY Food Group Inc.
o 図表 144: MTY Food Group Inc.
o 図表 144: MTY Food Group Inc.
o 図表 146: MTY Food Group Inc.
o 12.12 ノムワー
o 図表 147: Nom Wah – 概要
o 図表 148: Nom Wah – 製品・サービス
o 図表 149: Nom Wah – 主な製品・サービス
o 12.13 P.F. Changs China Bistro Inc.
o 図表 150: P.F. Changs China Bistro Inc.
o 図表 151: P.F. Changs China Bistro Inc: 株式会社P.F. Changs China Bistro – 製品/サービス
o 図表 152: P.F. Changs China Bistro Inc: P.F. Changs China Bistro Inc.
o 12.14 ペイウェイ・アジアン・ダイナー LLC
o 図表 153: Pei Wei Asian Diner LLC – 概要
o 図表 154: Pei Wei Asian Diner LLC – 製品/サービス
o 図表 155: Pei Wei Asian Diner LLC – 主要製品
o 12.15 四川印象
o 図表 156: 四川印象 – 概要
o 図表 157: 四川印象 – 製品/サービス
o 図表 158: 四川印象 – 主要製品
o 12.16 イースト
o 図表 159: ザ・イースト – 概要
o 図表 160: ザ・イースト – 製品/サービス
o 図表 161: The East – 主要製品
o 12.17 西安有名食品
o 図表 162: 西安有名食品 – 概要
o 図表 163: 西安名産食品 – 製品・サービス
o 図表 164: 西安名物食品 – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 包含事項および除外事項のチェックリスト
o 図表 165: 除外項目チェックリスト
o 図表166: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 167: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表168: 調査方法
o 図表 169: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 170: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界の中華テイクアウト市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Chinese Takeout Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77578 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月26日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
中国のテイクアウト世界市場 2024-2028中国のテイクアウト市場は2023年から2028年にかけて210億6000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは6.06%で加速すると予測されています。
当レポートでは、中国のテイクアウト市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、中華料理の人気の高まり、中華テイクアウトを促進するソーシャルメディアマーケティングの増加、中華料理のテイクアウトを求める急速な都市化と多忙なライフスタイルです。
Technavioの中華テイクアウト市場は以下のようにセグメント化されています:
タイプ別
– フルサービス・レストラン
– クイックサービス・レストラン
– カフェ&バー
商品別
– ノンベジタリアン
– ベジタリアン
– ビーガン
地域別
– APAC
– 北米
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、今後数年間の中華テイクアウト市場の成長を促進する主な理由の1つとして、食品プラットフォーム間デリバリーの採用増加を挙げています。また、中華料理に特化したゴーストキッチンの増加や、プレミアムでグルメな中華テイクアウトオプションの導入は、市場の大きな需要につながるでしょう。
本レポートでは、中華テイクアウト市場について以下の分野をカバーしています:
– 中華テイクアウト市場の規模
– 中国テイクアウト市場の予測
– 中国テイクアウト市場の産業分析
本レポートでは、中国テイクアウト市場の主要ベンダーであるChina Tang、City Wok、Din Tai Fung USA、GOUBULI RESTAURANT、Gourmet Express Chinese Food、Haidhongda Catering Management Co. Ltd.、Imperial Treasure Restaurant Group Pte Ltd.、Lao Sze Chuan、Leeann Chin Inc.、MR CHOW、Mr.Chows、MTY Food Group Inc.、Nom Wah、P.F. Changs China Bistro Inc.、Panda Restaurant Group Inc.、Park Chinois、Pei Wei Asian Diner LLC、Sichuan Impression、Tao Group Hospitality、The East、Xian Famous Foods。また、中華テイクアウト市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の中華テイクアウト市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR77578)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の中華テイクアウト市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ |